【感動】 BTS  11/25『ベストアーティスト2020』 みんなの感想 【動画あり】


(出典 bts613-bighit.com)
(人*´∀`)。*゚+ サイコー
録画してて良かった!
何回も見よう 

(出典 kbsworld.ne.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp) 

(出典 www.ntv.co.jp)

(出典 hiragana46matome.com)

ほーぷ
@Crazysnoopy5

日本のテレビ番組厳しくて時代遅れだから、BTSがついにベストアーティストの動画公式で上げだしたぞ、ナイスやねこれは

2020-11-26 00:33:42

(出典 @Crazysnoopy5)

この日
@the_days_N

今遅れてベストアーティスト観てるけど、BTSのあのパフォーマンスの直後にジャニーズメドレー…現実が辛すぎて泣ける…

2020-11-26 00:33:21

(出典 @the_days_N)

BTS大好き
@DoyDHC7Zcmj1T3H

かっこいいですね。ずっとベストアーティストを放送するのが楽しみでした。BTSの dynamite良かった始まる前にメッセージが合って日本語でトークしていて感謝そしてユンギがステージにいないのがとても残念。ユンギの踊るところとパ… https://t.co/XET7a5etQe

2020-11-26 00:31:56

(出典 @DoyDHC7Zcmj1T3H)

ごぱん
@gopan_bts

髪染めてて見れてないからベストアーティスト早く見たいユンギさんいないのかと実感

2020-11-26 00:29:10

(出典 @gopan_bts)

aSami*
@asay0123

息子が寝てから録画してたベストアーティスト2020 ジェジュンにBTS( )もうまんぞく満足~ あゆも出てたら大満足やったのに、、(TT)

2020-11-26 00:27:29

(出典 @asay0123)

みぽくん
@mail2miho

ベストアーティストでのBTSがうますぎて、dynamite50回くらい聞いてたら好きになってきた

2020-11-26 00:25:56

(出典 @mail2miho)

/ayakoh
@yakoyako819

ベストアーティスト2020のNiziUとbtsめちゃ良かった KATーTUNもかっこよかった!3人でもおかしくないようにちゃんと楽曲修正できてるよなぁって感じる

2020-11-26 00:23:23

(出典 @yakoyako819)


@monmon_x1

シュガの所空いている。歌もシュガの所は誰も歌わない。ももクロちゃんの初紅白思い出した。よいね。よいね。みんなCD音源並みに歌上手いけれど、ジミンちゃんが異常にお上手。BTS ( ) 「Dynamite」 ベスト… https://t.co/E5QZgd0rxm

2020-11-26 00:22:29

(出典 @monmon_x1)


@mayuka_tete

今日のベストアーティストでTXTかわいいなぁ とYouTubeを漁ってたんやけど、、やっぱりウリバンタン めっちゃ笑った 【BTS】TXTとの差が激しい件(ウリバンタンがすみませんw) Differenc… https://t.co/c4IAYFFNk6

2020-11-26 00:22:20

(出典 @mayuka_tete)

みき
@depp2609

今日やってたベストアーティスト(だっけ?)、NiziUのデビュー曲は見たけど、縄跳びダンスのはやったの?姪っ子は踊りたがってたよ。あとBTSは出たの?テレビ欄には書いてあったけど。友人は見たかな?

2020-11-26 00:22:03

(出典 @depp2609)

momokeru
@livingwellisthe

だめだ。完全にハマってしまった…BTS ( )「DYNAMITE」Best Artist 2020 ベストアーティスト2020 2020.11.25 https://t.co/UQ1St3bCNA @YouTubeより

2020-11-26 00:17:43

(出典 @livingwellisthe)

maikki
@maicomaigo

今日はNiziuのMV公開から始まってBTSのThe late late showのパフォーマンス動画にベストアーティストへの出演まで朝から盛りだくさんだったー。公式がすぐベストアーティストの動画上げてくれて… リアタイしたし録画… https://t.co/UezleFMFGs

2020-11-26 00:17:07

(出典 @maicomaigo)

イチゴ味
@pon74087098

ベストアーティスト、BTSでした の後一人だけペコッとお辞儀してるジンくんを観て、ああやっぱり良い長男だなと思いました

2020-11-26 00:16:28

(出典 @pon74087098)

Ma-ka
@m328jm1013

ベストアーティスト2020BTSのDynamite見ましたーー ユンギさんいなかったのは残念だったけど、ちゃんとユンギさんの場所を空けてパフォーマンスしてたのがグッときた Dynamite大好きです BTS大好きです #BTS_Dynamite

2020-11-26 00:16:19

(出典 @m328jm1013)

まさまろ
@Masaa2929

番組公式あげてくれるんや( _ ) BTS「Dynamite」ベストアーティスト2020 (Best Artist 2020) 2020.11.25 https://t.co/DeQo42NNij @YouTubeより

2020-11-26 00:16:16

(出典 @Masaa2929)

のん
@noeko00bts

まさかの森バージョン 油断してたし、こんなの聞いてないよーーー ベストアーティスト動画の件といい、公式有能すぎて本当にありがたい #BTS #BTS_BE #LifeGoesOn#BTS_Dynamite… https://t.co/J7zBHLYx6U

2020-11-26 00:15:10

(出典 @noeko00bts)

☆ リアム :【William】
@SAMARBLUE777

ベストアーティスト2020の エレカシ宮本さんの『異邦人』 最高だった TVのミスチル ♪観れて聴いて元気出た グラミー賞ノミネートの BTSの『Dynamite』 踊りたくなっちゃうぜ #頑張ろう日本… https://t.co/UjI9xTjr7f

2020-11-26 00:13:44

(出典 @SAMARBLUE777)

kan
@knkndm__

ベストアーティスト、BTS最高だった 最後にいい思いしたわおやすみ

2020-11-26 00:10:38

(出典 @knkndm__)

ゆうこM
@yuko_bts_suga

@aosora1009yukki ゆきちゃん、グラミー発表のあと、寝てなかったの?それは眠たかったね 面談はメンタルズタズタよー 泣きそうだったけど、自分なりに文書に(笑)まとめたから、後日Dに見せて共有するつもりー ベストアーティスト、みんな可愛かったねー

2020-11-26 00:05:43

(出典 @yuko_bts_suga)

らうぽよ ( *)
@Ryoma_lau

@takeuchi_ryoma 涼真くん、ベストアーティスト見た?BTS凄くカッコよかった!私もARMYだから毎日BTS聴いてるよ

2020-11-26 00:03:38

(出典 @Ryoma_lau)

まつした
@Ma_ma_ma_aA

今日のベストアーティストにBTS出るの忘れてた、、、見逃した、、、、、、

2020-11-26 00:03:05

(出典 @Ma_ma_ma_aA)

sa*ri
@sari0325

ベストアーティストのDynamite、公式で上がってる…仕事早すぎマン…BTS ( ) ‘Dynamite’ @ Best Artist 2020 https://t.co/zSzT6UwPqq @YouTubeより

2020-11-26 00:02:39

(出典 @sari0325)

OU21
@TrueColors0612

SM箱推しの私としてはBTSのグラミー賞ノミネートは癪にさわるノリに乗ってる人に運はついてくると言うけどDynamiteが正にそうノッてるBTSにDynamiteなんていい曲がつけば売れない訳がない今日のベストアーティ… https://t.co/OIr4ac6eL1

2020-11-26 00:02:36

(出典 @TrueColors0612)

Lunaaaaaaa*るぅちゃん
@BTS_lunaruna

グラミー賞ノミネートのお祝い ベストアーティスト2020もみた!今日はプチオタ活  

(出典 )

2020-11-26 00:02:31

(出典 @BTS_lunaruna)

towani
@13613btsforever

ベストアーティストよかった 6人だったけどちゃんとユンギさんの場所あって歌もそのままだったんだね 録画を何度もみてたら公式もちゃんとあげてくれてた。これで世界中のアミも今夜のパフォーマンスみれるね!素晴らしい … https://t.co/MTnBWMujQf

2020-11-26 00:01:43

(出典 @13613btsforever)

renao
@BTS_ARMY_BHE

@ari_jinjinjin 今ベストアーティスト見終わってTwitter開いたらこれ…*だわ天に召された笑笑

2020-11-26 00:01:28

(出典 @BTS_ARMY_BHE)

かわいい絵師 カツボン お知らせ部
@kawaiikatzbom

ベストアーティスト楽しかたー!NiziU、BTS、Perfume、宮本浩次さん、池田エライザさん、TXT、上田竜也さん…と好きな人がいっぱいおった僕はジャニーズ枠で東山紀之さんを見たいんですがどうにか実現していただけません… https://t.co/k1KCnsvnPi

2020-11-26 00:01:25

(出典 @kawaiikatzbom)

のん 1o13
@_shino_moon

仕事 終わった 外へ 出たら霧が スゴい 先が 見えない こわ~ ベストアーティストバンタンどうだったんじゃい ?すぐ帰りたいけど大好きな親友に 荷物を発送せねば 終わったら、帰ってすぐ 見る~… https://t.co/Ud56L3YSc9

2020-11-26 00:00:33

(出典 @_shino_moon)

マリアージュ
@gaogaogao95

ベストアーティストでダイナマイト歌ったとき一瞬、ジンくんの声が飛んだ?ように思えて今公式のYouTubeもみてきたけだ同じ箇所で音が飛んでた疲れてて声がでなかったんかな、、被せて完璧に見せることもできたのに”生歌”だからそのままとって流したのかな?#BTS

2020-11-26 00:00:21

(出典 @gaogaogao95)

エミ
@emitemit

ベストアーティストのBTS「Dynamite」6人だったけどすてきなパフォーマンスだった。クリスマスっぽいお衣裳もいい。リハビリ中のシュガさんのパートだけ音源を流してるんだけど、そこだけ音が小さく聞こえるくらい、生歌が立派。もちろんユニゾンする箇所は基本的にない。

2020-11-25 23:59:57

(出典 @emitemit)


@bts_peach_13

ベストアーティスト最高だった #BTS #Dynamite

2020-11-25 23:59:30

(出典 @bts_peach_13)

Akita3265
@Akita3265

AMA’sはWi-Fiトラブルで観れず、グラミーノミネートは途中で寝落ち、ベストアーティストはパヒュームで寝落ち 来たBTS!イェーイ ってやりたかった連日

2020-11-25 23:58:45

(出典 @Akita3265)

翔んでダークサイド
@kimikawawi__ne

ベストアーティストでBTS初めて見たけど良すぎてダウンロードしちゃった 

(出典 )

2020-11-25 23:58:28

(出典 @kimikawawi__ne)

さき
@plum0508

ベストアーティストのBTS見ないと寝れないと思ってさっき帰ってそっこーそこだけ見たんだけど、そのままジャニーズメドレーみて、村上、太った??笑貫禄ありすぎてもう、アイドルとは

2020-11-25 23:58:01

(出典 @plum0508)

kana
@bts_army_1991

@AminmiBantan いえいえ!大丈夫です 今日のベストアーティスト最高でしたね 私も親近感湧いてます wタメ語で話そ !

2020-11-25 23:57:44

(出典 @bts_army_1991)

hazuki
@ha_ami_91

ベストアーティスト最高だったよ♪けどね、やっぱバンタンは7人 この7人がBTSなんだよ、、#DYNAMITE 

(出典 )

2020-11-25 23:56:49

(出典 @ha_ami_91)

ゅ – – – – – – –
@yuuuna_cat

バイトの前にベストアーティストの録画頼んどいてよかったー。乃木坂King Gnu BTS見れたからいつでも成仏できる

2020-11-25 23:56:24

(出典 @yuuuna_cat)

いいもんズ|ゲーム実況|激忍4
@iimonz_TV

BTSのベストアーティストのステージにjubeat置いてあった

2020-11-25 23:54:59

(出典 @iimonz_TV)

・з・
@Bs_B_INNOVATION

ベストアーティスト2020にユンギさんいないのさみしかったけど…最後のテテがかわいすぎた #BTS#Dynamite

2020-11-25 23:54:46

(出典 @Bs_B_INNOVATION)

ずっこR (3y &6m)
@ke_to13

King GnuとBTSが良かった。嵐はこの曲聞き飽きた。懐かしい。ベストアーティスト観覧したな。

2020-11-25 23:54:15

(出典 @ke_to13)


@95kimtaehyung__

ベストアーティスト最後のテヒョンくんまでしっかり撮ってくれてありがとうございます(;_;) #ベストアーティスト2020 #BTS

2020-11-25 22:11:44

(出典 @95kimtaehyung__)

NZM. 返信遅いです
@NzmHope1013

ベストアーティストのBTSで最後ハート作って笑ってた子です。 

(出典 )

2020-11-25 22:11:23

(出典 @NzmHope1013)

miyuki☆GD☆omi
@omi_gd

音楽の祭典!ベストアーティスト2020可愛い #bts#バンタン#ベストアーティスト https://t.co/MCLo2yezmo

2020-11-25 22:11:11

(出典 @omi_gd)

まち針
@_ashitaga_arusa

最近綺麗めな衣装とか、落ち着いた衣装多かったから星!赤!ジーンズ!!みたいな今回の衣装嬉しかった 私は日本のテレビで下に日本語と本家の歌詞出してくれるの結構好きだよ………ありがとうベストアーティスト#BTS_Dynamite… https://t.co/mlH0xe3xO1

2020-11-25 22:11:04

(出典 @_ashitaga_arusa)

えだ
@saizaku

ベストアーティストのBTS微妙だったからYouTube漁ったら新曲出てきてにっこりしてる

2020-11-25 22:10:49

(出典 @saizaku)

みほこ
@m_mh0929

ベストアーティストおつかれさまでした シュガちゃんの場所空けてくれてて感動 リハビリ無理せず頑張ってね!#BTS #Dynamite #ベストアーティスト2020 

(出典 )

2020-11-25 22:10:44

(出典 @m_mh0929)

マッキャ
@purple39vvv

ベストアーティスト見たかったななんで私の地域は放送してないんだ #BTS # #防弾少年団 #Dynamite#ベストアーティスト2020

2020-11-25 22:10:41

(出典 @purple39vvv)

mog
@meg_mog16

ベストアーティスト、一瞬録れてなくてめちゃくちゃ焦ったけど、ジャニーズメドレーに間に合ってよかった でもBTS録れてなかったのはちょっと悲しいwwww

2020-11-25 22:10:38

(出典 @meg_mog16)

ち づ ま る
@cz____0217

さっきのベストアーティストでBTSのdynamiteを聴いてすごく惹かれました 可愛いの一言しかでてこなかったです 手にARMY?ってかいたタトゥーいれてた方がかっこいいなって思ったんですけどどなたか名前教えてくださいません… https://t.co/UeP1RTUz0V

2020-11-25 22:10:33

(出典 @cz____0217)

えり °
@seokjin_1204rj

@BTS_Gun93 かわいいよね グラミーにベストアーティスト、Vエプで最高すぎる一日

2020-11-25 22:10:24

(出典 @seokjin_1204rj)

hana
@87Kth

ベストアーティストに出てたBTS?っていうグループの茶髪の赤い服着て最後にハート作ってた人の名前わかる人いますか><めっちゃかっこいい

2020-11-25 22:10:20

(出典 @87Kth)

カマル
@waranahr

BTSベストアーティストDynamite良かった メンバーが一人いないパフォーマンスこれが初めてだったんだけど、代わりに誰かが歌うこともなく7人揃ってるかのような安心感に包まれてた、、んだけどやっぱ泣いちゃった。生歌上手くてファン… https://t.co/OZSDm0I9gA

2020-11-25 22:10:10

(出典 @waranahr)

リセッシュ
@riiiise_bts_luv

ベストアーティストのテヒョン可愛!!!

2020-11-25 22:10:05

(出典 @riiiise_bts_luv)

おもち
@JIMINchan__1013

左からジミングクテヒョンジンナムジュンホソク(おやすみ)ユンギ赤い服BTSベストアーティスト 

(出典 )

2020-11-25 22:10:02

(出典 @JIMINchan__1013)

babizo | バビ蔵
@babizo5

@BTS_jp_official ベストアーティストでパフォーマンスしてくれて本当に本当にありがとう

2020-11-25 22:10:00

(出典 @babizo5)

JK
@JK__71475855

やっぱりBTSかっこよすぎた、、、、しかもベストアーティストのBTSの順番前にVLIVE始めててまさかリアルタイムのBTSまでも見れると思わなかったそれにこんなに何回も同じ曲聞いてるのに飽きないってすごいよね、大好き、、

2020-11-25 22:09:56

(出典 @JK__71475855)

むにのすけ
@muunimuuni

隣の部屋で録画した純情きらりを一気見してる夫が・・ベストアーティスト見てる私の「あ、次BTSか」と独り言を呟きに反応して、わざわざ録画を止めて見に来た。BTSの出番終わると再び純情きらり見に帰った。。そんなにハマってたのね。(笑)#純情きらり#BTS #ベストアーティスト

2020-11-25 22:09:34

(出典 @muunimuuni)

Miki0620
@KinaM800

@furureto ベストアーティストに出てたよ BTS目当てで見てたけど、大倉くん出ててビックリ

2020-11-25 22:09:24

(出典 @KinaM800)

浪下美夕
@miyunamishita

今日はベストアーティストですね!家に着いてからHey!Say!JUMP、BTS様々を観れたので幸せです 毎回思うのですがいつか私も大きな舞台でパフォーマンスをしたいです。唯一の昔からの夢を叶えるために頑張ります

2020-11-25 22:09:23

(出典 @miyunamishita)

miwa
@yagi12miwa

サッカーの余韻に浸りながらベストアーティスト見てたらBTSが出ててほんっとに口から音源だった。うますぎるしプロすぎる からのジャニーズ、、、きっつ!笑*れるー笑

2020-11-25 22:09:11

(出典 @yagi12miwa)

らくっぺ
@nooonjoy

ベストアーティスト最高にかっこよかったし可愛かった SUGAちゃん居ないとやっぱりちょっと寂しかったけど、また元気に戻って来てくれるのを待とう そしてテテのありがとうのイントネーションも良かった 笑#BTS #ベストアーティスト #ARMY

2020-11-25 22:08:57

(出典 @nooonjoy)

さくこ⊿粒*
@sa9195

ベストアーティストのBTSのセット左側にjubeat映ってたんだけどー!!! 懐かしい!!!てかどうして!?もうレトロゲーム扱いなのかな!?いやでもなんか嬉しいww 

(出典 )

2020-11-25 22:08:53

(出典 @sa9195)

oo τ
@kt76ys37b

ベストアーティストDynamite  リアルタイムで観れた 録画もしたけど♪テテくんが可愛すぎた ( )なんなの (( ))#BTS#Dynamite#ベストアーティスト 

(出典 )

2020-11-25 22:08:45

(出典 @kt76ys37b)

michi
@aki85910012

ベストアーティスト2020完全なメンバーじゃなくて、残念だけど凄く生き生きしていてとっても良いパフォーマンスだったよ ユンギの分も頑張ったんだね 最後のテテのハート 最高です #BTS_ベストアーティスト2020@BTS_twt

2020-11-25 22:08:42

(出典 @aki85910012)

JJ
@bts_jk97_army

音楽の祭典!ベストアーティスト2020 BTS Dynamite #DYNAMITE #BTS #音楽の祭典ベストアーティスト2020 https://t.co/ISipJxlwnN

2020-11-25 22:08:23

(出典 @bts_jk97_army)

mj jk
@C2gcLWQ2erOKtuX

いろいろ出過ぎて追いつけてないけど、とりあえずベストアーティストのコメントかわいすぎたキムテヒョンくんのありがとうは破壊力ありすぎ みんなかっこよすぎ余韻ありすぎ#ベストアーティスト2020#BTS#DYNAMITE

2020-11-25 22:08:23

(出典 @C2gcLWQ2erOKtuX)

みお
@m_monst4

はぁ!ベストアーティスト最高だったよー テテの「ありがとっ」が可愛すぎた…*だ…#BTS_Dynamite 

(出典 )

2020-11-25 22:08:17

(出典 @m_monst4)

dia feliz
@diafeliz_latin

ベストアーティストでやっとBTS見た。dynamite歌った。メロディとヴォーカルのバランスがちょっと悪くてヴォーカルが前面に出てたがよかった。やっぱJ-POPとの歴然とした差が。 https://t.co/IFguz05n4E

2020-11-25 22:08:17

(出典 @diafeliz_latin)

mayu
@m_a_nyan2

ベストアーティストでBTS見ながら、このプレミ見ながら、我は混乱した……()決意の仕方が古風w← https://t.co/Ho8hfVvt6H

2020-11-25 22:08:13

(出典 @m_a_nyan2)

市野
@musi999999

ベストアーティストありがとう BTSありがとう めちゃくちゃ元気出た。

2020-11-25 22:08:09

(出典 @musi999999)


@kkkbb1109

BTS “Dynamite” ベストアーティスト2020② https://t.co/mUFrPsSdEK

2020-11-25 22:07:58

(出典 @kkkbb1109)

JINchan
@JINchan09250948

ベストアーティスト2020の前にVLIVE来てくれたね わちゃわちゃ楽しい #BTS #VLIVE

2020-11-25 22:07:49

(出典 @JINchan09250948)

ビョルハ
@bonbon_52hertz

vlive見れてないけどホテル帰ってきたらベストアーティストちょうどBTS始まった 最高すぎた やっぱユンギ恋しい @BTS_twt 

(出典 )

2020-11-25 22:07:35

(出典 @bonbon_52hertz)

晴うさぎ
@usagi23_o

ねぇさ!いまベストアーティストみてるんだけどBTSやっぱちげえ!wそれぞれの個性が際立って光ってて、それでもチームがバラバラになってないかんじ!すげ!ノンラビもそれを感じるからすごいアーティストになるよ絶対!

2020-11-25 22:07:31

(出典 @usagi23_o)

eli
@eli_55_

ベストアーティスト2020BTS dynamite② https://t.co/p5ppGihhXB

2020-11-25 22:07:27

(出典 @eli_55_)


@tetemin1210

ベストアーティスト2020この数分でこんだけ増えてるの凄いな…#BTS #ベストアーティスト2020 出演前       出演後 

(出典 )

2020-11-25 22:07:18

(出典 @tetemin1210)

papi
@okome0713

Dynamiteすごく良かった ありがとうございますベストアーティストさん、、、、このためだけに今日頑張れた #ベSTアーティST #BTS #DYNAMITE 

(出典 )

2020-11-25 22:07:17

(出典 @okome0713)

chaco
@chaco20961772

花郎でV(テテ)かっこいいな~ って外から観てた感じでしたが、『音楽の祭典!ベストアーティスト』で、BTSのパフォーマンスを初めてしっかりと見た。(今さらながら)かっこいい!!!ダンスもキレッキレ グラミー賞ノミネートも激… https://t.co/JQxylPZBOt

2020-11-25 22:07:14

(出典 @chaco20961772)

「キョーコ」
@bts_army_kyoko

出遅れたけど…ウリ バンタン グラミー賞ノミネートおめでとう ホントに凄い そして大好きな推しの右目 ベストアーティスト 良かったよ 最… https://t.co/QPjSO36ab7

2020-11-25 22:06:58

(出典 @bts_army_kyoko)

eli
@eli_55_

ベストアーティスト2020BTS dynamite① https://t.co/J2KSl0Q1GQ

2020-11-25 22:06:57

(出典 @eli_55_)

虹巫_
@ds_nanami

ベストアーティスト最高かよ、BTSさいこーでちた

2020-11-25 22:06:49

(出典 @ds_nanami)


@__Kim_Taehyung

防弾少年団を出して頂いたベストアーティストさんありがとうございました防弾少年団の Dynamite 素敵な映像 素敵なパフォーマンス 素敵な笑顔を地上波で観ることが出来ました ありがとうございます 素敵でした … https://t.co/8svfpydE3U

2020-11-25 22:06:48

(出典 @__Kim_Taehyung)


@zfoxliz

母がBTSにどハマりしここ最近連日のようにダンス練習に勤しんでたのだが、ついに練習の成果を(家族の前で)お披露目することができてすごい嬉しそうだったしすごい満足気な顔で引き続きベストアーティストを見ている。

2020-11-25 22:06:45

(出典 @zfoxliz)

あやみ
@to_to_aaa

ベストアーティストのBTS母と一緒に笑いました好きよテテ「ありがとう」

2020-11-25 22:06:39

(出典 @to_to_aaa)

なーりん☆
@dikrex

BTSのためにベストアーティスト録画した。ただ最近はセクゾも好きなんだよな 。

2020-11-25 22:06:21

(出典 @dikrex)

madoka
@OMI714521

BTS ( )「DYNAMITE」Best Artist 2020 ベストアーティスト2020 2020.11.25 https://t.co/PHZrAljqH3 @YouTubeより

2020-11-25 22:06:19

(出典 @OMI714521)

らき
@bts_gtc

安定にビジュ爆発だったしテテのありがとうかわいいし、グクのARMYタトゥーアップしてくれるし、エンディングもかわいいの見れたしベストアーティスト最高です!ありがとうございます!

2020-11-25 22:06:08

(出典 @bts_gtc)

もんでんゆう12
@denden_0918

BTSの録画ビデオとソフトバンクの優勝寸前のテレビだと、絶対ソフトバンク優勝みるやろ ベストアーティスト録画しとるし めーーーちゃ妹にキレられるんやけど、そしてなぜか私も母さんにキレられる。長女長女うざ、

2020-11-25 22:06:02

(出典 @denden_0918)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です