【感動】 NiziU 11/25『ベストアーティスト2020』 みんなの感想 【画像あり】

(出典 pbs.twimg.com)

\( )ノ
可愛すぎる~~♪
二回も見れて幸せ 

(出典 www.ntv.co.jp)

(出典 hiragana46matome.com)

RUES@HSPであることに気づいた
@avengersrocket

NiziUのStep and a step MV もベストアーティスト出演のもさっきからリピートしまくってとまらないぜ。ねむいぜ。でもみたいぜ。なんだこの喋り方。

2020-11-26 00:12:26

(出典 @avengersrocket)


@twice_seven

友達宅でベストアーティストの録画見せられてる、NiziUの曲ずっと、ハッピーアーモンドって言ってると思ってた箇所が、あーもう!だったから衝撃受けた

2020-11-26 00:06:37

(出典 @twice_seven)

つめをぬるひと
@nail_hito

NiziU目的でベストアーティスト見てたんだけど、SixTONES好きの友人の影響もあってか最近のジャニーズ曲の良さを知った。SixTONESももちろん、Hey!Say!JUMPの狼青年(あの声出せるのかと驚いた)とSexyZon… https://t.co/PMwgSJpURY

2020-11-26 00:01:29

(出典 @nail_hito)

かわいい絵師 カツボン お知らせ部
@kawaiikatzbom

ベストアーティスト楽しかたー!NiziU、BTS、Perfume、宮本浩次さん、池田エライザさん、TXT、上田竜也さん…と好きな人がいっぱいおった僕はジャニーズ枠で東山紀之さんを見たいんですがどうにか実現していただけません… https://t.co/k1KCnsvnPi

2020-11-26 00:01:25

(出典 @kawaiikatzbom)

ゆーか ω
@yukatic27

ベストアーティストのNiziUちゃんほんま可愛すぎて何回も観てまう (ちゃっかり録画してました)

2020-11-26 00:00:11

(出典 @yukatic27)

アミ
@r_wso2067

ベストアーティスト結局ジェネと三代目とEXILEとNiziUとDISH//しかみたいと思うのなかった

2020-11-25 23:57:44

(出典 @r_wso2067)

三剣真一
@UMAOUMITSURUGI2

@ILoveallit ベストアーティスト2020見ましたよNiziUの新曲なんかパッとしなかった かな

2020-11-25 23:57:18

(出典 @UMAOUMITSURUGI2)

ゆき マユカ
@NiziU_yuki

1000万再生おめでとう 朝からMV見て号泣して、ベストアーティスト見てまた泣いて、幸せな一日だった !今日はよく眠れそう笑 

(出典 )

2020-11-25 23:54:36

(出典 @NiziU_yuki)

長門洋平
@YN5587

ベストアーティスト2020、早送りしながらの感想。・宮本浩次の雄々しすぎる「異邦人」のカバーがすげぇ。・NiziUのデビュー曲、ポップで好き。・「ブルーバード」って昔、ブラウのチャントで使われてた記憶が…・Perfume… https://t.co/6rQKN0Caqg

2020-11-25 23:53:51

(出典 @YN5587)

たーとる カメェェェェ
@turtle__ayk

まさか一日でいっちゃうとは!!ベストアーティストも見たけどよかった !これからも全力で推し続けます!!おめでとう!! #Stepandastep #NiziU 

(出典 )

2020-11-25 23:52:49

(出典 @turtle__ayk)

雅也ッチ
@msyysd

寝る前にベストアーティストのパフォーマンスとWe NiziU! We need U! 見よう

2020-11-25 23:52:39

(出典 @msyysd)

SUMI ぬいぐるみせどり
@megmiiilk39369

スッキリでデビューまでの話をよく見ていたNiziUの新曲が世界初披露という事で「ベストアーティスト2020」を流してたら、歌うまでの「ちょっと出し」出演が多い事笑散々「NiziU出ます!」って広告売ってたから、視聴者をめっちゃ引っ張るね。

2020-11-25 23:52:28

(出典 @megmiiilk39369)

せにょる
@e924x925o

@Ma_star9 ツイートとリプのおかげでベストアーティスト見れない分、NiziUちゃんに貢献できました ありがとうございます!フォローさせていただきます ♀

2020-11-25 23:52:06

(出典 @e924x925o)

みら
@bpr_mira

NiziuのMVとベストアーティストみて泣いた…

2020-11-25 23:49:15

(出典 @bpr_mira)

びんちょうまぐろ
@maguro8989

NiziUのベストアーティストうっかり寝てしまって見逃したまぐろはどーこだ?こーこだ!(泣き崩れる)

2020-11-25 23:49:05

(出典 @maguro8989)

chiiii
@chiro_sp

niziu目当てでベストアーティストを見てたらsnowmanとキンプリ見て思ったのはSnowManのハーフの子の足が長すぎて人じゃない…と思ったこととここ最近のジャニーズグループで全員イケメンなのがキンプリだよなって思った(笑)

2020-11-25 23:48:17

(出典 @chiro_sp)

myc
@rotiti115

NiziUちゃん見逃さないように録画したベストアーティストKing GnuとBTSにやられた 義姉がBTSにハマってるのわかるわぁー 来年WOWOWでグラミー賞みよ

2020-11-25 23:47:20

(出典 @rotiti115)


@niwaka_ryu

冷凍バナナwwwwNiziU「Step and a step」ベストアーティスト2020 (Best Artist 2020) 2020.11.25 https://t.co/wEhKNrmX51 @YouTubeより

2020-11-25 23:45:06

(出典 @niwaka_ryu)

とろん
@nyuma_2229

ちょっとリビングに行って戻ってきたら、ベストアーティスト終わっていてdデータふっとんだ!23時ちょっとすぎまでの放送と勘違い いつもならショック受けるとこだけど、NiziUの部分を録画再生して見ていたら、みんなニコニコで可愛く… https://t.co/atkPU6i3zR

2020-11-25 23:44:22

(出典 @nyuma_2229)

たむたむ
@tamtam_gin

#Stepandastep 10millionおめでとう!!ベストアーティストのパフォーマンスも素敵だった NiziUにはこれからも色んな記録をプレゼントしてあげたいからWithUとして頑張る ピッタリで写真撮ろうと思ったら通… https://t.co/MzHaKmR3jY

2020-11-25 23:44:12

(出典 @tamtam_gin)

きょん 薬学生/トレキャ
@hamakyon1109

バイトでベストアーティストのniziuリアタイできなくて今見たんだけど、マコちゃんの冷凍バナナが面白すぎて、思い出し笑いしちゃう

2020-11-25 23:43:27

(出典 @hamakyon1109)


@aidorusukidayoo

リクちゃんとニナちゃん不仲説とかたまに出るけど、、不仲だったらこんなにニコニコでおてて繋ぎますか!? とにかく今日のベストアーティストみんなほんと笑顔で可愛くて歌もダンスも最高でした これからの音楽番組がもっと楽しみ!… https://t.co/9teIMlrPIZ

2020-11-25 23:43:25

(出典 @aidorusukidayoo)

kyou
@_2003_0925_

ベストアーティスト見たけどniziuとizoneは安定に可愛かったしバンタンはなんかテテの歌唱力いつもよりすごいしグクはラスサビの裏歌ってるしテテの愛嬌すごいしでよかってんけどトゥバが日本デビューの943歌ってくれてその上テヒョン… https://t.co/WJHmmEFpXD

2020-11-25 23:41:33

(出典 @_2003_0925_)

トモリアーニ
@tomolianineo

推しは誰かと言われればあのコとあのコだけれども、確実に全員かわいい!全員かわいい!全員! ベストアーティスト2020 NiziUニジュー『Step and a step』 https://t.co/wPaiClziWV @YouTubeより

2020-11-25 23:41:15

(出典 @tomolianineo)

ナタデココ
@kuzumi_s

ベストアーティスト、とりあえずNiziUのとこだけ見ましたひと段落ついたらジャニーズシャッフルメドレーも見ます佐久間大介

2020-11-25 23:40:46

(出典 @kuzumi_s)

廣瀬 雅
@miyavichirose

NiziUのベストアーティスト見た。いやー。マユカちゃん可愛すぎん??マヤちゃんもかわいい。みいひちゃーーーーーーーーーん!!!

2020-11-25 23:40:31

(出典 @miyavichirose)

椿あやね@元ぐっち
@g_2840

ベストアーティスト見れなかったけど、ようつべでniziuちゃん見たもん!リクが最近可愛いよ いや、みんなかわええ

2020-11-25 23:39:51

(出典 @g_2840)

SANA *゚
@37__tw

ベストアーティストに可愛い後輩NiziUが新曲初披露して事務所は違えど偉大なBTS先輩TXT後輩そしてIZ*ONEが出演して笑顔でテレビにかじりつきました 幸せな気持ちを胸に眠りにつきます皆さん、おやすみなさい … https://t.co/y7ZOkv9H6D

2020-11-25 23:39:37

(出典 @37__tw)

さなぎ NiziU
@hei_waj_NiziU

いや、ベストアーティストのパフォーマンス良かった、、めっちゃ繰り返して見た!!感動した もっと全体でダンス見たかった気がするけどまじでMステの楽しみになったよ #NiziU #Stepandastep

2020-11-25 23:38:37

(出典 @hei_waj_NiziU)

ひまわり
@queen0prince

娘が最近保育園から帰ってきて謎のダンスを踊っていたので…今日のベストアーティストを見て謎が解けました!!これです #NiziUhttps://t.co/70JxseU1inあースッキリ 年長組が踊り出してるから真似しているようです かわいらしい曲ですね

2020-11-25 23:38:34

(出典 @queen0prince)


@mou_rc_

ベストアーティストの NiziUのリクちゃんの にゃんにゃん とマヤちゃんの ウインクとマコちゃんの 冷凍バナナに やられたよねみつさんでした

2020-11-25 23:37:33

(出典 @mou_rc_)

よーーーぐると
@yogmusic

今日はね、ベストアーティストでMr.ChildrenやNiziU、RADIO andropの200回記念日でandrop、イイニコの日でNICO。もうね大好きなアーティストの名前と大好きなフォロワーさんが集まっててTLが幸せなの!終わらないでほしい…

2020-11-25 23:37:13

(出典 @yogmusic)


@kuromi_cherry

ベストアーティスト見れて幸せだった(  ̄  ̄ ) NiziUの踊りをやった時、ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!ってなりました(  ̄  ̄ )  

(出典 )

2020-11-25 23:36:25

(出典 @kuromi_cherry)

10代の女の子にハマる30代
@Niziu_and_NikuE

ベストアーティストよかった 途中マイクがおや?って思ったけど(笑)音声さん、よろしくやで!(笑)初めて披露して、この完成度なのに、これからもっとスキルが上がっていくんやろな!メキハピがそうやったもんね ホンマにNi… https://t.co/2AckxXTsUQ

2020-11-25 23:35:38

(出典 @Niziu_and_NikuE)

すした 4y+6m兄弟
@erika_mm_

ベストアーティスト垂れ流しつつniziuとBTSがっつり見て満足してテレビ消しちゃったけどKingGnuみるの忘れててショックだ。つらい。

2020-11-25 23:35:17

(出典 @erika_mm_)

WIZ*ONE_ぺーさん
@oq3_uz

ベストアーティストのNIZIUも新曲フルでパフォーマンスで最高だった step and a step本当に大好きな曲だな  

(出典 )

2020-11-25 23:35:16

(出典 @oq3_uz)

たいよう
@Taiyosun16

『ベストアーティスト』タイムテーブル発表 ジャニーズ NiziU BTSなど41組 https://t.co/ojBwLYWyl0

2020-11-25 23:34:30

(出典 @Taiyosun16)

manami
@zmanamio5

ベストアーティスト帰ったらゆっくり録画見るんだけどめちゃくちゃNiziU可愛くてたまらない 近いうちHulu契約して全部見るの決定 それにしてもリマちゃんのラップ上手すぎる、好きすぎる !!!

2020-11-25 23:32:02

(出典 @zmanamio5)

トースト
@xQfAKrqCwefNoxB

アザトカワイイ!Niziuはベストアーティスト2020NARUTO https://t.co/BaPeRzhTkY

2020-11-25 21:42:24

(出典 @xQfAKrqCwefNoxB)

リヨ
@niziu__rio

@NiziU09 なったなった 今日のベストアーティストもやばかった笑

2020-11-25 21:42:10

(出典 @niziu__rio)

ぷっちょ(固ツイ協力お願い )
@puccho_once72

ベストアーティストNiziU 『Step and a step』#NiziU #Stepandastep #ベストアーティスト #ベストアーティスト2020 https://t.co/Lw8B8qZJHV

2020-11-25 21:41:36

(出典 @puccho_once72)

あんな
@finfXDphRGN9CWz

ベストアーティスト見てる人が多いからNiziUが新曲披露した後にポニテの子可愛いとかあの子誰?みたいなツイートがちらほら見れてなんか全然関係ない私が嬉しい 名前を検索して新曲MV見たら虹プロも見たくなってどんどん沼にハマっていきますよ(むしろハマってください)

2020-11-25 21:40:55

(出典 @finfXDphRGN9CWz)

なあー!
@763nanana763

帰ってからSixTONESまでキッチンにいたから1時間分のベストアーティストは後日視聴しよう。NiziUなど。

2020-11-25 21:40:50

(出典 @763nanana763)

凡Jovi
@HeyBon_Jovi

ベストアーティスト、ジャニーズ嫌いな人は絶対見れないな…niziuのひっぱり方もどうせ出てこないと分かってても酷かった。引っ張ってる間に出るアーティスト側に対しても失礼だよね

2020-11-25 21:40:29

(出典 @HeyBon_Jovi)

KYON
@KYN_CE

よし!もうベストアーティストはいいや、笑NiziUちゃんも可愛かったし大満足

2020-11-25 21:40:12

(出典 @KYN_CE)


@nchan_babypink

11/25 ベストアーティストジャニーズシャッフルメドレーpart1、NiziUの2回目の歌唱部分のダビングして頂ける方探してます。DR画質でBlu-rayにダビング可能な方いらっしゃいましたらご連絡お願い致します 他番組との交換も可能です ♀

2020-11-25 21:37:38

(出典 @nchan_babypink)

闇雲〆Kaz! 荒野の光参戦!固定ツイートの再生お願い致します ♂ 相互拡散OKです!
@kazu_19950622

アザトカワイイ!NiziUはベストアーティスト2020NARUTO https://t.co/tbvBwrWplG

2020-11-25 21:37:35

(出典 @kazu_19950622)

らいおん
@olds250

ベストアーティストのNiziU、MVより音程とか合ってる気がする!!!皆可愛いよー

2020-11-25 21:37:16

(出典 @olds250)

アズマール
@azumaru_NiziU

ベストアーティスト楽しかった~~~ 

(出典 )

2020-11-25 21:36:58

(出典 @azumaru_NiziU)

すていあらいぶ 《ゲーム実況者》
@suteiaraibu88

ベストアーティストのNiziU可愛かった(●´ω`●)

2020-11-25 21:36:56

(出典 @suteiaraibu88)

あやねこ ♂
@teatree_0727

2時間でちょっきり 終わりにしてそのまま電車乗って実家帰ってきた 車中はずっと狩野英孝さんのクセすご見てクスクス 着いた瞬間ベストアーティストにNiziUが新曲披露しててタイミング良き お腹いっぱいなのに可愛いくてよだれが出てき… https://t.co/3VLcQkrQOe

2020-11-25 21:36:43

(出典 @teatree_0727)

k
@ars_3104k_

ベストアーティスト初っ端からずーっとカメラワーク*でるし、途中から音ズレ発生してるし、終わってるな けど、誕生日前夜祭してた天然ちゃんとNiziUの神曲が良いからおっけー、、

2020-11-25 21:36:26

(出典 @ars_3104k_)

みこと マユカしか勝たん
@niziu_withu_048

ステステ、MVでもたくさん泣いたのに、さっきのベストアーティストでまた号泣した同士おらっしゃる #NiziU好きな人と繋がりたい #NiziU大好き

2020-11-25 21:35:02

(出典 @niziu_withu_048)

小合
@niziu_pinata

ベストアーティストでマコちゃんファンいっぱい増えてる

2020-11-25 21:34:09

(出典 @niziu_pinata)

ゆーた
@yuta0828s

ベストアーティスト2020で世界初披露の神曲(新曲)step and a step最高でした!!やっぱり9人揃ってniziUなんで、次はミイヒが最初からいる状態で歌っているのを早く見たい!!ミイヒ早く元気になってね!他のメンバーも… https://t.co/2cHbjngzYq

2020-11-25 21:34:02

(出典 @yuta0828s)

TbT
@Tarei0319

ベストアーティスト見てたらNiziU→LiSA→いきものがかり→乃木坂46とかいう好きの渋滞が起きてて頭が追いついていない

2020-11-25 21:33:36

(出典 @Tarei0319)

しげ Aromarich
@shige_break

ベストアーティストのNiziUを見てまたもや号泣してるのはこいつです←

2020-11-25 21:32:24

(出典 @shige_break)

msn
@____sun2

ベストアーティスト2020 NiziUニジュー『Step and a step』 https://t.co/CsJ5RCPW8p @YouTubeよりマコちゃんマジで口から音源…可愛いよおおおお

2020-11-25 21:31:45

(出典 @____sun2)

燈奈津@たぶんHSS型HSP
@Akashinatsu

ベストアーティスト見てるけど、このご時世だから前向きな曲を集めてるかもなんだけど。ドロスの風になってとか、NiziUの新曲も、乃木坂の新曲も、なんか自分を取り戻すための応援歌に思えるなぁ。みんな似たような悩み抱えてるんかなぁと思ったり。

2020-11-25 21:31:05

(出典 @Akashinatsu)

相模原 優太
@sagamiharakeiyo

ベストアーティスト2020見てるが、NiziUとLiSAさん、そして何よりジャニーズを中心に見ようと思います!#ベストアーティスト2020

2020-11-25 21:30:42

(出典 @sagamiharakeiyo)

masakao
@mashakaori0206

ベストアーティストの合間に NiziUのMV なんか涙出る #NiziUhttps://t.co/2gwqQjQZo2

2020-11-25 21:29:27

(出典 @mashakaori0206)

PICO
@kirakira_Pico

NiziU「Step and a Step」ベストアーティスト2020 Best Artist 2020 2020.11.25 https://t.co/YqWPnXGmRl @YouTubeより

2020-11-25 21:28:59

(出典 @kirakira_Pico)

ハンダヒサト TaMaRiverLive
@HisatoHanda

ベストアーティスト2020 NiziUニジュー『Step and a step』 https://t.co/APZVZIQ0OB @YouTubeより

2020-11-25 21:28:23

(出典 @HisatoHanda)

渡部愛加里超絶単推し!!HKT48ヲタ
@HNgt48

ベストアーティスト2020NiziU「Stepandastep」イントロからもう最高だし癒されるわ 神曲すぎる #NiziU #WithU #Stepandastep#ベストアーティスト2020 https://t.co/yw6EHC3pQf

2020-11-25 21:28:16

(出典 @HNgt48)

すいまる
@rainbowririri12

あと少しで1000万回!!ベストアーティストみてまたMV見たくなりましたよね??YouTubeへstep and a step #NiziU 

(出典 )

2020-11-25 21:26:19

(出典 @rainbowririri12)

ミル
@ArNz_000

この数秒だけでマコ推しを悩*まくってる…最高すぎたよおおおおお ベストアーティストを見ていた皆様!このロングポニテ美少女は、NiziUのリーダーマコちゃんです 今回見て気になってくれた方は是非、まずは今日YouTub… https://t.co/LdAP9x5Pux

2020-11-25 21:24:44

(出典 @ArNz_000)

WithUnited
@InforWithU

ベストアーティスト パフォーマンス①#NiziU #WithU https://t.co/xBMH7U2Eqy

2020-11-25 21:24:01

(出典 @InforWithU)

AITAKA
@AITAKA_AITAKA

ベストアーティスト2020の出演者と歌唱曲は?タイムテーブルとスケジュールも!NiziU世界初披露!乃木坂46新曲披露!#ベスア #ベストアーティスト2020 #ベストアーティスト #嵐 #SixTONES… https://t.co/nDvhMHDT4W

2020-11-25 21:22:42

(出典 @AITAKA_AITAKA)

未来
@asa1022ko

niziu ベストアーティストみた母が一言。お団子の人は作り笑顔すぎる。リクさん

2020-11-25 21:22:30

(出典 @asa1022ko)

しゅーらぶ
@tyobian310

stepandastep何回聴いたんだろうベストアーティストのNiziU最高に可愛かった目頭熱くなる

2020-11-25 21:21:58

(出典 @tyobian310)

岸 結衣
@KP__KCtiara

46グループもすきだしNiziUもよかったしで今回のベストアーティスト編集するところない気がする

2020-11-25 21:20:48

(出典 @KP__KCtiara)

猫猫 WOLFRAM
@maomao_wolfram

ベストアーティストNiziUみたからもう今日することはなにもないです

2020-11-25 21:20:48

(出典 @maomao_wolfram)

みつき
@Halftimeold0101

追っかけ再生でベストアーティストみたんですけど、ドロス*ほどかっけぇな、風になって、名曲すぎる、NiziUの前に演奏してたロックバンドなんですけど、観てた人多いんじゃないですか、10年間ずっと世界一を掲げて活動してるバンドです、いつか絶対世界一になるので愛してあげてください

2020-11-25 21:20:10

(出典 @Halftimeold0101)

あーの@2m
@ano0222

今日は実家にお泊まりだからベストアーティストはリアタイ出来なかったから明日見る NiziUが出るよって旦那に言ったら録画しといてって言われたけどジャニーズ出るから録画してるってね なぜかNiziUにハマってる旦那(笑)

2020-11-25 21:19:51

(出典 @ano0222)

AAAlove←mk★ミ
@AAAlvhp

ベストアーティストの日って言いながらオープニングの嵐とNiziUしか見れてないンゴ あとは明日かなぁ… でも二組ともHappyになれた!NiziU、いつかミイヒちゃん含めみんなで出られたら良いな…(;ω;`*)#嵐… https://t.co/cZXVUlmMzG

2020-11-25 21:18:16

(出典 @AAAlvhp)

ぽぬ
@O2ot__

@noerin_0803 のえりん日記 180日目今日は放課後友達とスタバの新作を飲みました 抹茶大好きなので終わるのあっという間でした ホット頼もうと思ってたのにアイスにしちゃって安定に腹痛 ちゃんとお腹温めて寝ま… https://t.co/R7qfapFBxx

2020-11-25 21:18:01

(出典 @O2ot__)

マ ナNiziU垢
@mananiziu05

MV感動だな ベストアーティストも最高だった!!!NiziUしか勝たん  

(出典 )

2020-11-25 21:17:38

(出典 @mananiziu05)

まいまい
@maimai__326

ベストアーティストNiziUの新曲聞いて泣きそうになりLiSAの炎の前の煉獄さんの映像で映画思い出して泣きそうになって忙しいわ笑とりあえずもう1回鬼滅は見に行こう。笑

2020-11-25 21:16:34

(出典 @maimai__326)

ずっちゃん
@ZChan619

ベストアーティスト見つつ、プリッとさんの生配信見つつ大変だぁ 笑NiziUの素敵なステージでうるうるして LiSAさんの炎で号泣 からのいきものがかりのブルーバード 最高ラインナップかよ……..!! #ベストアーティスト2020 #プリッとGAME

2020-11-25 21:16:17

(出典 @ZChan619)

ひか
@9KimAEPjPxGkzE9

NiziUマヤさん時折みせる色っぽい表現に( O O )キュン ベストアーティスト2020皆んな可愛かったー!! #NiziU #マヤちゃん #マヤ #鉛筆画 #似顔絵 #ベストアーティスト2020… https://t.co/ldp6lf1xi7

2020-11-25 21:16:17

(出典 @9KimAEPjPxGkzE9)

ぱぴこ@home
@pppppiiiichan_

NiziUの新曲MV、今日1日で娘が何回も聞きたがって踊り狂っている 娘はマヤちゃん推しらしい ベストアーティストのパフォーマンスもよかった!みんな可愛い アヤカちゃんうつくし

2020-11-25 21:15:17

(出典 @pppppiiiichan_)

いちごじゃむ
@lightblue_NiziU

@niziuri_o リプ返遅くなりすみません いろんなとこで聴けるの嬉しいですよね ベストアーティスト2020良かったですよね 私はまた泣いてます

2020-11-25 21:14:47

(出典 @lightblue_NiziU)

うさうさ
@kanshaopao

録画したベストアーティスト見たけどNiziUのMake You Happyてフルじゃなかったんだね 新曲と衣装もヘアも変わっててすごいなぁ

2020-11-25 21:14:47

(出典 @kanshaopao)

TOMO(DA PUMP) アメ谷 ’20 ♀
@dapump_tomo

ベストアーティスト2020ありがとうございました!!やっぱこの衣装はいいねwNiziUにも会えてハッピー #dapump #ベストアーティスト2020 #usa #niziu https://t.co/eoqL500y9c

2020-11-25 21:14:42

(出典 @dapump_tomo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です