【感動】 IZ*ONE 11/25『ベストアーティスト2020』 みんなの感想 【動画あり】


(出典 kt.wowkorea.jp)
♪ヽ(・ ∀ ・ゞ)
ホンっと可愛くて見とれちゃう 



(出典 pbs.twimg.com) 

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.agara.co.jp)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 www.ntv.co.jp)

(出典 hiragana46matome.com)

(出典 pbs.twimg.com)

テではセブチの24Hフルで歌わせてくれなくて、今日のベストアーティストでIZ*ONEのBewareフルで歌わせてくれなくて、なんか、萎える

2020-11-25 22:36:38

(出典 @0_0v_37)

か ず
@WIZONE9359

TLにベストアーティストに出演したIZ*ONE沢山出てるんだろな…見たいけど我慢して家帰ろ…録画したやつ第一に見たいし

2020-11-25 22:26:55

(出典 @WIZONE9359)

taka
@pmqAr

ベストアーティスト2020個人的ベスト部門(女性編) 日向坂 乃木坂 IZ*ONE4位 King & Prince(平野紫耀が可愛過ぎてもはや女子に見える為に女性部門にランクイン) #ベストアーティスト2020 #ベSTアーティST

2020-11-25 22:25:56

(出典 @pmqAr)

ほたる
@Chel_sea102

もうこの時期の音楽番組多すぎて分からん!笑 ベストアーティスト忘れてたよ!!途中から録画したから、IZ*ONE見逃して悲しい

2020-11-25 22:24:55

(出典 @Chel_sea102)

キョーコ
@kyokora1219

ベストアーティスト、IZ*ONEを見そびれてしまった めっちゃショックや FNSは絶対録画しよっと!JO1も出るし

2020-11-25 22:22:14

(出典 @kyokora1219)

宮脇カワウソさん(RN:カワウソ軍曹) * ミンクラガチ恋勢
@Kawauso46maiyan

ベストアーティスト2020にてIZ*ONEに興味を持ったそこのあなた!来週のFNS歌謡祭にも出るから是非見てね!そして12月7日には新曲も出すから要チェックよ!にしてもめっちゃかわいかったよね これからもIZ*ONEの応… https://t.co/cLnHpLtYmn

2020-11-25 22:15:10

(出典 @Kawauso46maiyan)

とるごれ プデュ
@_PRODUCEX48

ベストアーティスト凄いわ笑LINEミュージック IZ*ONE Beware 26位 

(出典 )

2020-11-25 22:09:16

(出典 @_PRODUCEX48)

まめ
@happy0929yena

本日のベストアーティストに出演していたIZ*ONEのチェ・イェナです Bewareの歌詞、「無意識な恋の予感」を歌っていた子です!!アヒル口がチャームポイントで可愛いくてダンスも歌も上手です!気になった方はぜひ調べて見てください… https://t.co/NYLwCiPnIK

2020-11-25 22:07:59

(出典 @happy0929yena)

かい
@kaidayo21

みんなベストアーティストのIZ*ONE見てくれましたか!!

2020-11-25 22:04:22

(出典 @kaidayo21)

だいすけだいすき@WIZ*ONE
@daisuke20944497

ベストアーティストのIZ*ONEを応援するオブジェがリビングに鎮座娘の作品を崩さないようにBewareこのままのテンションで、2時間後にさくのき始まる幸せ#ベストアーティスト #IZONE#さくのき… https://t.co/nFMXxgZZY0

2020-11-25 21:57:49

(出典 @daisuke20944497)

いぇるこっしー
@yeru_kossi

わたしの仲良い親友ちゃんからLINEきてIZ*ONE見たよ っとかあの子が可愛かった、推すって言われて興奮気味。YouTubeでベストアーティストのIZ*ONEスクショしてメンバー紹介したわw

2020-11-25 21:56:01

(出典 @yeru_kossi)

ひふみ
@hifumi_ice

みんなー!ベストアーティストのIZ*ONE見てくれたよね!←

2020-11-25 21:54:30

(出典 @hifumi_ice)

M&M
@_JYP_TWICE_ONCE

ベストアーティスト2020 IZ*ONEが「Beware」で出演できて、とても嬉しかったです♪MAMAで表彰されたら、WIZ*ONEとして更に嬉しいですね!#MAMAVOTE #izone 

(出典 )

2020-11-25 21:51:41

(出典 @_JYP_TWICE_ONCE)

uratea
@revasivleuratea

IZ*ONEマジ????ベストアーティストでたん??

2020-11-25 21:50:23

(出典 @revasivleuratea)

ひなた
@izone2002x1

IZ*ONE ベストアーティスト最高に可愛かった

2020-11-25 21:50:22

(出典 @izone2002x1)


@nH62oWtpAdoukLy

録画してあったベストアーティスト見てる TXT出るの知らなかった しかも『9と4分の3番線で君を待つ』 この曲でTXTにどハマリしたんだよ しかもIZ*ONEも出るやん (知らなすぎwww)

2020-11-25 21:47:11

(出典 @nH62oWtpAdoukLy)

ブーすけ
@bu_suke_suke

家帰ってきて、録画のベストアーティスト見た!!NiziUにIZ*ONE!!最高 ばんたんはリアタイできるかな??

2020-11-25 21:45:50

(出典 @bu_suke_suke)

Lucy ( )
@Lucy_mion129

今日のベストアーティスト2020はAKB、乃木坂そしてIZ*ONE、NiziUなど個人的に最高でした

2020-11-25 21:45:15

(出典 @Lucy_mion129)

とんちゃん(ほっぺっぺカップル)
@O3Uh3oRjrUT1LpD

ひぃちゃんベストアーティスト可愛かったよ IZ*ONEのファンとかではない友達がテレビ見てひぃちゃん可愛い!って連絡くれた 嬉しい 衣装もポニーテルもめっちゃ可愛かった!もしあの衣装のお写真あったらくださいな #ひいめーる

2020-11-25 21:42:53

(出典 @O3Uh3oRjrUT1LpD)

優悠
@yuu__kishi

今回のベストアーティスト繋ぎが雑すぎるしキンプリの歌結構カットされてたしIZ*ONEに関してはイントロすらカットされてると思ったらTXTはフルで歌ってるしよくわからん

2020-11-25 21:38:20

(出典 @yuu__kishi)

りさ
@mrms_r74

去年WORLDISTAの前後に乃木坂とIZ *ONEのライブに行ったけど、乃木坂もIZ *ONEもベストアーティスト出てたからNEWS以外も楽しく見てる チンチャうまっかもシャッフルも良かったしweeeek歌ってくれるのも楽しみだ

2020-11-25 21:35:01

(出典 @mrms_r74)

ショートケーキ |
@himata65iZ

日向坂とIZ*ONEのベストアーティスト見れなくて だったけど乃木坂46の美月センターの曲が神曲やったからおっけーです#ベストアーティスト2020 #日向坂46

2020-11-25 21:33:37

(出典 @himata65iZ)

もよ
@IZONE_moyo_12

遅れたけどベストアーティストIZ*ONEは可愛いしTXTはかっこよくて最高

2020-11-25 21:33:32

(出典 @IZONE_moyo_12)

まめ
@happy0929yena

IZ*ONE ( ) – ‘Beware’ MV https://t.co/2eqtrs0hkj @YouTubeよりこちらは本日、ベストアーティスト2020に出演したIZ*ONEが歌った「Beware」のMVです かわ… https://t.co/fdvfVgfbwU

2020-11-25 21:32:36

(出典 @happy0929yena)

りりしゅ
@moimoi801

ベストアーティストとか普段みやんけどIZ*ONEのためにはりついてみてた可愛いすぎてはげしにかけた尊い 

(出典 )

2020-11-25 21:31:52

(出典 @moimoi801)

ジュン2
@jun_Chaewon

たまたまベストアーティスト観てたんだけどこの…サバイバル番組でデビュー圏内の上位に入ることはなかったにも関わらず最後の投票で238192票 第10位という順位を得てデビューをしたっていう雰囲気を醸し出してる黒… https://t.co/XYho2t7lqi

2020-11-25 21:28:41

(出典 @jun_Chaewon)


@kmzxf

さあ!ベストアーティストでIZ*ONEをみたそこのあなた!今回はギャン可愛なBewareを披露しましたがアイズワンってこんなにバキバキダンスをシンクロ率100%で踊るグループなんですよ FNSで披露してくれると思うのでぜひ見… https://t.co/ULcEZZC24k

2020-11-25 21:23:10

(出典 @kmzxf)

んちょ
@sakinchoookrm

けんじがベストアーティストに出てたIZ*ONEをまばたきすることすら忘れて画面に穴が開くぐらい食い入るように見ててとっても気持ちが悪かったです!

2020-11-25 21:22:02

(出典 @sakinchoookrm)


@MoggedW

#tomimail 201125ベストアーティスト2020!!IZ*ONEは20時台の出演です ぜひ見てねん アプリ使ったらそば*見えなかったから一般カメラで  

(出典 )

2020-11-25 21:18:31

(出典 @MoggedW)

ゆっち
@xxakuyxx

ベストアーティスト、IZ*ONEはBewere歌ったんです??あれは初っぱなのチェウォンとミンジュのパートで無事死亡なんですわ、私

2020-11-25 21:18:23

(出典 @xxakuyxx)

いと
@hiimin_wiz

ベストアーティストのIZ*ONEちゃんかわいすぎて言葉失った

2020-11-25 21:17:24

(出典 @hiimin_wiz)

ちぇぐり
@fairy_kaeru

ベストアーティストでIZ*ONEを知った人へこの1人飛び抜けて大人っぽさを放ってた子は高2の17歳という事実を伝えたい。#IZONE #ユジン #ベストアーティスト2020 https://t.co/UR6TolkbRU

2020-11-25 21:17:09

(出典 @fairy_kaeru)

あいす
@0h_hq0

今日のベストアーティストJUMP、IZ*ONE、Snow Man、、、推しの大渋滞すぎる!!!!

2020-11-25 21:15:55

(出典 @0h_hq0)

みかるぃん
@mikaryin

あーベストアーティスト録画忘れたぁーIZ*ONE……

2020-11-25 21:15:42

(出典 @mikaryin)

なな宮なつき
@nnOvOmy

@momo_nico3 アァァァアア!!!!ベストアーティストのIZ*ONEのやつかな?? さくらたん神々しいよね あとで録画追う

2020-11-25 21:15:00

(出典 @nnOvOmy)

いよ(人だったもの)
@KoushakufjinY

ベストアーティスト、テレビ用短縮版の編集下手くそか?IZ*ONEのビウェアでも思ったけど

2020-11-25 21:13:05

(出典 @KoushakufjinY)

ゆ~あ
@dNt22ymMO1PIl2S

ベストアーティストを見て少しでもIZ*ONEのこと気になった人が増えたらいいな

2020-11-25 21:12:06

(出典 @dNt22ymMO1PIl2S)

mimune
@mmrock_easy

バンタン待ちついでにベストアーティスト見てたらNiziUもIZ*ONEも可愛いし普通に曲好きや

2020-11-25 21:09:18

(出典 @mmrock_easy)

なし
@CpPT1TMrJhBglHL

#ベストアーティスト #IZONE ベストアーティストさん、ありがとうございました! ♀ フルじゃなかったのが残念だったけど、FNS歌謡祭がもっと楽しみになった!それにしてもIZ*ONE安定にかわいいっ!最高やー

2020-11-25 21:07:20

(出典 @CpPT1TMrJhBglHL)

ともる。
@tomoruparu

IZ*ONE「Beware」ベストアーティスト2020 Best Artist 2020 2020.11.25 https://t.co/n1s4bsL6Mt @YouTubeより

2020-11-25 21:06:14

(出典 @tomoruparu)

ナッチ
@nyjeeGEpFszTQuR

今日ベストアーティストに出演したIZ*ONEはFNSにも出演しますよ 来週も音楽番組でIZ*ONEを見てください 次はもっと凄いステージが見れると思いますので要チェックです メンバーの写真もプレゼントしますので是非保… https://t.co/FUeCoeACPZ

2020-11-25 21:05:46

(出典 @nyjeeGEpFszTQuR)

わた
@watanuki41

情報追えてなくてベストアーティスト2020全然見てなかったからIZ*ONEちゃん出るの知らなくて!!! でもちらっとだけ見れたので幸せ…

2020-11-25 21:05:00

(出典 @watanuki41)

か ほ ((かほきゅん
@yena_izone_929

ベストアーティスト見てIZ*ONEのことを気になった人がいたら嬉しいな!

2020-11-25 21:03:39

(出典 @yena_izone_929)

tqkuzo_
@tqkuzo_

は?ベストアーティストにIZ*ONE?もー先言ってくれよチェウォン見たかったわクソが

2020-11-25 21:01:36

(出典 @tqkuzo_)

マムシ
@mamushidaira

ベストアーティストさんありがとうございました!フルで歌わなかったのは残念だけど、すごくIZ*ONE達かわいかった あと推しのチェウォンの黒髪ロング最高だし、ミンジュは安定の美人だし、ユリの最後のあれはやられましたwまあ結… https://t.co/LpsWvrnDoL

2020-11-25 21:00:19

(出典 @mamushidaira)

sumileo
@sumileoikimono

ベストアーティストIZ*ONEと家入レオちゃん見逃したけど、NiziUは間に合った!

2020-11-25 20:55:11

(出典 @sumileoikimono)

いぇるこっしー
@yeru_kossi

リア友が私のTwitterを塾の授業中に見ている件について。あんた授業に集中しなさい。わたしのツイート見てないで!wま、私はNiziUの新曲披露ステージでもあるベストアーティストをゆっくりと見よう。IZ*ONEも超可愛かった

2020-11-25 20:53:27

(出典 @yeru_kossi)

さくら
@sakunako0413

#なこめベストアーティスト見たよ!!赤い衣装めっちゃ似合ってたしいつも以上になこちゃんめっちゃ可愛かった 友達もいっぱい見てくれたみたいでみんなかわいかったって言ってたよ カムバで忙しいのに日本の歌番組出てくれてほんとにあり… https://t.co/vFhUOogxrK

2020-11-25 20:53:26

(出典 @sakunako0413)

ナッチ
@nyjeeGEpFszTQuR

ベストアーティストでIZ*ONEがBewareを披露しましたがこの曲のMVはめちゃ可愛くてとても見どころあります 是非見てください #ベストアーティスト2020 #IZONE#Bewarehttps://t.co/2G1P0ol7W0

2020-11-25 20:53:12

(出典 @nyjeeGEpFszTQuR)

よるあき(yrak)
@ns_donyo

ベストアーティストのIZ*ONEちゃん可愛かった( )「Bewear」は、これまでの曲に比べ『可愛い』に全振りしたポップさが魅力 MVがとっってもキュートなので、ぜひYouTube等で見てみて下さい♪シャープで格好… https://t.co/ZdHtID0jO1

2020-11-25 20:52:45

(出典 @ns_donyo)

りかはる@柿ホイ
@otot_anim8r4

ちょ、ちょちょちょ、ベストアーティストにIZ*ONE出たんか!?ちょちょちょちょっと待てい

2020-11-25 20:48:20

(出典 @otot_anim8r4)

masa*ki WIZ*ONE ~幻想のアヒル~
@wizone__masa19

IZ*ONEのBeware久々に見れて良かった!これで少しでもファンが増えたら良いなぁ~ベストアーティストの方、ありがとうございます!!#IZONE #Beware #ベストアーティスト2020 

(出典 )

2020-11-25 20:46:52

(出典 @wizone__masa19)

つぷ
@O117_lqi

@sunghoon_chan は?待て、待て待て待って*ソルトフェイスズ*(T_T)(T_T) つぶIZ*ONEと掛け持ちしてるのチェウォンちゃんペンなの!!!ひちゃんのアンユジン!!ベストアーティスト短すぎて腹たったけど神だった!!!!

2020-11-25 20:45:00

(出典 @O117_lqi)

ゆうこ☆Junho
@junho_jr

今日のベストアーティスト 最高じゃん!IZ*ONE、NiziU、BTS、TXT

2020-11-25 20:42:52

(出典 @junho_jr)

奈子 ペンるり
@1023Nakopen

ベストアーティストのIZ*ONE最高でした!久しぶりに日本のテレビで見れたのは本当に嬉しくて本当に可愛くて好きが増しました #IZONE #Beware #矢吹奈子

2020-11-25 20:40:38

(出典 @1023Nakopen)

ミト
@_mito_n

時差だけどベストアーティストのIZ*ONEめちゃくちゃかわいかった!!リアタイできてうれし !

2020-11-25 20:38:48

(出典 @_mito_n)

a y u
@12aayy39

今日のベストアーティストでIZ*ONEを1ミリでもオッかわええやんけ?と思った人はYouTubeでIZ*ONE見てきてください!!!!!!!!!!!!日本の歌番組ならFNS歌謡祭のLa vie en Roseがいいよ!!!!!!!!(個人的趣味)

2020-11-25 20:38:45

(出典 @12aayy39)

仮面ONE
@OneIzonenako618

@koook___91 そうです!ベストアーティスト初出演でした!!IZ*ONEを見ていただきありがとうございます ♂ ♂

2020-11-25 20:38:10

(出典 @OneIzonenako618)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です