【残念】 NiziU 『ベストアーティスト』1曲目 バズリズムの録画だった・・ 【動画あり】


(出典 www.wowkorea.jp)
1曲目録画だったとは・・
11/26スッキリの
動画もあるよ
(動画の下2つ)

みぃ
@NiziU_mii

@Rima326__9 まさかバズリズムの使い回しとは…そんなことあるのね

2020-11-26 21:14:01

(出典 @NiziU_mii)

にん
@nj20102112

@WFP07733 Niziuとかはバズリズムで放送したものを使用してましたね笑あと今回のFNSはコロナの影響もあって結構収録多めになるのではないかと思ってます…

2020-11-26 15:45:02

(出典 @nj20102112)

あい マルゲリータ
@NiziU_MakoAyaka

@jinanbo_ayaka バズリズムうち映らないから見たかった

2020-11-25 23:30:35

(出典 @NiziU_MakoAyaka)

ケミカルミケコ
@dunpeal009

バカリズムさんがプレゼンしたNiziUのグッズ「煮汁」と書かれた提灯 、一瞬欲しいと思ってしまった。さすが升野さん、クリエイティブさに脱帽です 私が「BestArtist」を観ていて良かったと思ったのは、この瞬間のみ。今週の… https://t.co/7aPSnoJaHC

2020-11-25 21:19:47

(出典 @dunpeal009)

こまち
@hanario_com

19時台のNiziU見逃したのかと思ってた バズリズムの収録を使い回すとは思わなかったwww

2020-11-25 20:51:22

(出典 @hanario_com)

ゆめ
@yumejin_wjin

てかNiziUのやつバズリズムと似てると思ったらそのまんま使い回しじゃん

2020-11-25 20:37:56

(出典 @yumejin_wjin)

Pchan_NiziU
@Pchan_NiziU

@kyon_nizipro はいはーい こちらまだバズリズム放送されてないため、メキハピもライブだと思ってましたよーー 笑

2020-11-25 20:36:40

(出典 @Pchan_NiziU)

saip
@bl_sa1p

NiziUちゃんたち、この前のバズリズムと同じだった???ちがった???

2020-11-25 20:36:28

(出典 @bl_sa1p)

なお
@naaaaaaaaaa8484

NiziU バズリズムの映像使い回しだったね

2020-11-25 20:27:26

(出典 @naaaaaaaaaa8484)

Mochaもちゃ
@mocha_________n

@the_nxixzxixu え!!ここで金井政人の名前を見ると思いませんでした!!バズリズムのNiziUと同じ回に出てた時に私も思いました!流石の格好良さですよね 他にも何曲か提供してるみたいですよ !

2020-11-25 20:23:42

(出典 @mocha_________n)

ぽ ぽ ◎
@uuu_1229

@nyao_dros NiziUちゃんは19時初っ端バズリズムの映像で出たのと前ドロスまきびしやった所で出た!でもstep anda a stepは歌ってない!

2020-11-25 20:10:21

(出典 @uuu_1229)

いとしのゴルゴ
@mubyousoukusai

NiziU1曲目バズリズムの録画だったよね この後の新曲に期待

2020-11-25 20:09:49

(出典 @mubyousoukusai)

しゅうちゃん
@NiziU_shutaro

メキハピまさかのバズリズムの映像やったけど、ステステ初歌唱に向けてそっちの衣装やメイクやったから致し方なしと言ったところか #ベストアーティスト2020 #NiziU

2020-11-25 20:09:08

(出典 @NiziU_shutaro)

おこめ 4y +7m
@okometaso

NiziUちゃんステステ披露は何分頃かな…生楽しみ… さっきのはバズリズムやったか何か編集したやつやったね(笑)

2020-11-25 20:02:58

(出典 @okometaso)

はまぢ
@tuktukkakkoi_

え!NiziU2組目に出てるやん!ん?でもこれ見たことある……?と思ったらバズリズムの映像だった

2020-11-25 20:00:42

(出典 @tuktukkakkoi_)

Samantha Masasa
@mashasnsd

19時台のNiziUってバズリズムのやつやん笑まあトークは流れたけど

2020-11-25 20:00:07

(出典 @mashasnsd)

はざま@にじゅ垢
@Hazama_WithU

ところでNiziU19時台だったんじゃないんです???たしかにメキハピは最初の方に出たけどバズリズムの映像だったし、ステステが19時台なんじゃないんです??

2020-11-25 19:58:03

(出典 @Hazama_WithU)

アズマール
@azumaru_NiziU

ん?バズリズムの映像???♪「Make you happy / NiziU」#NiziU #ベストアーティスト2020 https://t.co/uVHnluBiT7

2020-11-25 19:57:02

(出典 @azumaru_NiziU)

おとっき
@109_NiziU_MIIHI

@PayPayNiziU メキハピは始まって2番目だったけどバズリズムのやつだったよ

2020-11-25 19:55:04

(出典 @109_NiziU_MIIHI)

けん
@ken1ik_Niziu

@advan171 メキハピはバズリズムの時の歌唱でした

2020-11-25 19:53:00

(出典 @ken1ik_Niziu)

あ や な
@xx15aco

メキハピはバズリズムのやつだったから今日はNiziUちゃんステステに全力なやつだ がんばれ !

2020-11-25 19:49:19

(出典 @xx15aco)

さおり
@143NiziU_WUs

@NiziU_a_chan05 永遠ループ分かるわ… 私も今日ずっとそのループしてた 確かに耐性つけとかないと、泣き崩れる可能性があるもんね 頑張って耐性つけるぞ うんうん!バズリズムのやつとはまさかだったけど NEXTゲートの時点からみんな可愛いね

2020-11-25 19:45:32

(出典 @143NiziU_WUs)

S.P.Y
@NiziU_NiziU

バカリズムさん、バズリズムの収録の時点で「NiziUの提灯とか良さそうだなあ」とか考えてらっしゃったのかな

2020-11-25 19:44:50

(出典 @NiziU_NiziU)

moe⊿
@PTA1227

NiziU見逃したぁぁ…って思ってたら、バズリズムの時の映像だったんだ… #ベストアーティスト2020 #NiziU

2020-11-25 19:39:07

(出典 @PTA1227)


@73____u

さっきのハッピーソングメドレーのNiziUちゃんバズリズムのときのだったんだ テロップ気づかなかったしバズリズムまだ録画したまま見れてないからわからなかった 11月中には見たい、、!

2020-11-25 19:35:41

(出典 @73____u)

やくると
@mmryyk

もしかしてNiziUのメキハピの映像、バズリズムのときのって気付いてない人多い?左上に出てたよ

2020-11-25 19:35:38

(出典 @mmryyk)

あかりん(あーちゃん)
@NiziU_a_chan05

@143NiziU_WUs ずっとステステ→メキハピ 虹の向こうへ→ステステ永遠ループしてた そうなのつい見ちゃうし聞いちゃう あと耐性付けないとミイヒちゃん帰ってきた時に大変なことになる自信がある 笑ベストアーティスト初… https://t.co/t1CbwtV2sh

2020-11-25 19:33:39

(出典 @NiziU_a_chan05)

おてぃ 青汁×ヨーグル党
@ot_mayanizi

@NiziU_MIIHI_II バズリズムのノリでいじられてる所が見てみたいですね!

2020-11-25 19:23:24

(出典 @ot_mayanizi)

いにしえのOFS
@INISIE_no_OFS

#ベストアーティスト #NiziU #WithU #マヤ #MAYAベストアーティストのメキハピは、バズリズムの時の映像ですね。新曲にパフォーマンス専念かな。

2020-11-25 19:21:16

(出典 @INISIE_no_OFS)

yuyu
@nizi_9_yu_

メキハピはバズリズムの映像だったのね!でもう新曲歌う時間?#ベストアーティスト2020#NiziU

2020-11-25 19:20:05

(出典 @nizi_9_yu_)

じぇしーR 39w5d→0m
@jessie54114508

NiziUバズリズムで流れたのと同じ映像だったけど可愛けりゃなんでもよし このあとはデビュー曲初披露だし

2020-11-25 19:19:33

(出典 @jessie54114508)


@Nina27_NiziU

MYHどこかで見たカメラワークと思ったらバズリズムか!!

2020-11-25 19:19:33

(出典 @Nina27_NiziU)

koU
@AZmAtf9PxlfNur9

バズリズムの衣装からのStep and a stepの衣装!!!マコちゃんの早替わりに凄い!!多分、NiziUを知らない方はマコちゃん探すんでね?

2020-11-25 19:19:32

(出典 @AZmAtf9PxlfNur9)

マヤやん(ひまり)
@NiziU_withU_lv

@maya_ko_n バズリズムでやった映像が流れました!

2020-11-25 19:19:25

(出典 @NiziU_withU_lv)

みんみん
@semi_248_minmin

さっきのメキハピはバズリズムのだったから、ちょっと心配だったけど!マヤちゃん今日いるのね ステステ楽しみ…!!!!#NiziU

2020-11-25 19:19:09

(出典 @semi_248_minmin)

まるるん NiziU
@Nizinomukohe

メキハピはバズリズムの時のやつだった!!でも何度観ても最高なんだよなぁリクマユ尊いぞぉぉぉまゆちかわいいよぉぉぉみんな最高だよぉぉぉ!!!ステステは20時台?もう出てきてるけどもう歌うのかな、、 #NiziU… https://t.co/IavdNjnkbs

2020-11-25 19:19:07

(出典 @Nizinomukohe)

しづの墓@2つ目
@Miyojiyoji2

結構勘違いしてる人多いけど、最初のハッピーメドレーで歌ってたNiziUはバズリズムの録画でLIVEじゃないよー!ううう、これから歌う…うう、

2020-11-25 19:18:40

(出典 @Miyojiyoji2)

はるるる
@Nizi_ayaharu

@arata_niziu まーしがバズリズムの映像だって言ってた

2020-11-25 19:18:40

(出典 @Nizi_ayaharu)

TomoE。
@tottotto29

バズリズムの映像のNiziU口パクだって見るけど生の声聴こえるけどな。ミイヒちゃんのパートあるし後ろで音源流してるから勘違いしちゃう人がおるんかな。音源と重なって生歌聴こえる気がするんやけど。

2020-11-25 19:18:28

(出典 @tottotto29)

えだまめ
@edamame_niziu

でもなんでバズリズムのやつだ?

2020-11-25 19:18:25

(出典 @edamame_niziu)

ゆぴ
@Hnbs_Rio

1回目のNiziUちゃん見れなかった!と思ったらバズリズムのやつか、安心

2020-11-25 19:18:15

(出典 @Hnbs_Rio)

ぺコ ふわふわ
@LciPeko

@momomo_NiziU あれ、バズリズムの映像なのでLiveでは無いんです

2020-11-25 19:18:02

(出典 @LciPeko)

ドラマっ子
@waiwaikawaiiiii

マヤちゃん居たから安心したけど、録画だった!!この前のバズリズムの映像じゃん デビュー曲は生で歌ってくれるのかな?不安になってきた #ベストアーティスト2020 #NiziU

2020-11-25 19:17:11

(出典 @waiwaikawaiiiii)

レイヤコチャ!!!\( oΔo )/
@reiya1015

ベスア、いきなりNiziUちゃんたちきて驚いたが、これはバズリズムのときのだな? 20時台は新曲だけど、はたして

2020-11-25 19:17:06

(出典 @reiya1015)

clover
@clover_393956

niziuはバズリズムの映像??さっきのは

2020-11-25 19:16:22

(出典 @clover_393956)

リマラマのパスタ @しゅーとだけのパスタ
@rimapas__

@mussyu_NiziU バズリズムのめきはぴでした

2020-11-25 19:16:20

(出典 @rimapas__)

fumikoko (o o )
@fumikoko5

NiziUバズリズムのときの映像

2020-11-25 19:15:36

(出典 @fumikoko5)

mint
@mint060172

ベストアーティストのniziuのパフォーマンス、どうも見覚えがあったと思ったら11月14日に放送されたバズリズムのやつを一部短いバージョンに編集したやつだった… #NiziU

2020-11-25 19:14:36

(出典 @mint060172)


@MINAYM29

え、みんなNiziU生出演してると思ってる?(笑)バズリズムのやつだよね?(笑)新曲はLIVEなのかな・・・?#ベストアーティスト2020 #NiziU

2020-11-25 19:14:30

(出典 @MINAYM29)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です