【朗報】 NiziU 11/27 2回目の『Mステ』~  みんなの感想


(出典 bunshun.ismcdn.jp)
ちょっと疲れてるのかな・・
まだデビュー前なのに
ハードスケジュールだよね・・

みるく
@milkcafe77

#NiziU ベスアとMステで続けて見たけど、髪をアップで虹色にしていた女の子可愛かったなー。ダンスも一番上手だった。なんて子だろ。気になってきた

2020-11-27 22:46:18

(出典 @milkcafe77)

な ほ
@n______h_y

Mステの裕翔くん暴れてたって聞いたんですけど????裕翔さん?????なにしたの???ワイプで抜かれた時にNiZIUの仲間入りするくらいノリノリで踊ってたの??

2020-11-27 22:49:16

(出典 @n______h_y)

Y U K I
@NiziU_RiMARiiNU

Mステ可愛かった でもカメラワーク大事なところでピントずれまくりだったよね????新人か???どうした???下手ってよりクs………

2020-11-27 22:48:34

(出典 @NiziU_RiMARiiNU)

わ い に ゃ ん
@wai74

嵐、NiziU、東京事変ら『Mステ ウルトラ SUPER LIVE』第1弾出演者発表 https://t.co/0khoOmyoqk

2020-11-27 22:48:33

(出典 @wai74)


@niziu___lover

@NiziU__official おめでとうございます Mステのステージもお疲れ様です!みんなゆっくり休んで下さい

2020-11-27 22:48:18

(出典 @niziu___lover)

ミカ
@mikaxHJH

嵐、瑛人、NiziUら、第1弾出演者を発表!Mステ『ウルトラ SUPER LIVE』放送決定 https://t.co/E8mPyjFYW1 SixTONES出演!!!!!!

2020-11-27 22:46:43

(出典 @mikaxHJH)

あんず:)
@violetaaa999

MステでNiziUの時にずっとちっちゃく振り真似してくれたHeySayJUMPの子は誰や 可愛い…

2020-11-27 22:45:42

(出典 @violetaaa999)

こりまりこ
@amaikon

Mステ見てて緑黄色社会パワフルでかっこいいなーとおもった!NiziUも可愛かったな 全然顔と名前が一致しないけど

2020-11-27 22:45:07

(出典 @amaikon)

Kaya
@nizi_ka8

NiziUちゃんMステお疲れ様 ラップカッコ良すぎたし、今日もみんな輝いてた

2020-11-27 22:45:04

(出典 @nizi_ka8)

かすみん・平日低浮上中
@9999kasumi

「MステSUPER LIVE」第1弾で嵐、EXILE、King Gnu、NiziU、BABYMETALら61組発表(音楽ナタリー)☆SexyZoneも出演します!嬉しいっ https://t.co/nHwUVaPjoz

2020-11-27 22:44:54

(出典 @9999kasumi)

まりい ・ ゚
@marie_holiday_

NiziUのMステの時の ラップ組がうますぎて何回も見れるんだけど、、女の子でラップ出来るの本当にすごくかっこいい… 安定感すごすぎないか

2020-11-27 22:44:36

(出典 @marie_holiday_)

うたねね
@uta_nene_neco

NiziUちゃん、Mステお疲れ様!アヤカ姫がソロパートの終わりに眉間にシワをよせてたから、足ひねったりしたのかと思って最後までヒヤヒヤだった‥っ!!今回は生の声がちゃんと聞けてライブ感あって最高でした!!

2020-11-27 22:44:24

(出典 @uta_nene_neco)

ぷっちょ
@putcho_

Mステでフルで歌ったの?やばすぎそれは。#NiziU

2020-11-27 22:44:01

(出典 @putcho_)

ゆん
@c___159

@Lilly0230Pomm そう言って頂けて嬉しいです これからもよろしくお願いします !Mステでしっかり天に召されました………ですよね!普通の女の子だった子たちがこんなに成長しててすごいなと思います すっかり親目線になっち… https://t.co/J3G7h99Cmw

2020-11-27 22:43:28

(出典 @c___159)

まーほ
@maaaho_ms

MステでNiziU見たんだけど、リマ・マユカのラップ上手すぎる…踊りながらあれはすごいなぁ

2020-11-27 22:43:27

(出典 @maaaho_ms)

まなか
@Manaka_NiziU

@m_y_k_u 前NiziUが出た時もそうやったけど、NiziUが出る時のMステのゲストめっちゃ良い

2020-11-27 22:43:23

(出典 @Manaka_NiziU)

Y U K I
@NiziU_RiMARiiNU

@sssssh28966576 じゃあお言葉に甘えて… Mステのマユカめちゃめちゃ可愛かったね

2020-11-27 22:43:15

(出典 @NiziU_RiMARiiNU)

たむ
@Mako_Rima_NiziU

もうすぐデビューするグループがヒール履いてたから仕方ないでは済まされない。TWICEはどんなに高いヒールでもしっかり綺麗に踊りきってる。今日のMステはNiziU全体の改善点が見つかったパフォーマンスだったと思う!デビューまで… https://t.co/lMvhrIayqt

2020-11-27 22:42:36

(出典 @Mako_Rima_NiziU)

WeNiziU
@NiziU___9

Huluに任せよう。Huluは観たい人が自分で選択して見るわけだから、文句言わせない!全員に好きになれ!何て言えないから、せめて飽きられないようにして欲しい。今日のMステも何か皆んな疲れてなかったかな?フラついてたし、フリも遅れてる時あったし、笑顔も無理してる感じあったような。

2020-11-27 22:41:59

(出典 @NiziU___9)

gnugnugnu
@momomoma

#NiziU 今日のMステみて、ニナを応援してて本当によかった、誇らしいと思えた。ダンスも上手くなってるし、何よりもベストアーティストの時に上手くいかなかったところをしっかり直してきている。すごいよ、本当に。感動しちゃった。ありがとう。#ニナヤー

2020-11-27 22:41:20

(出典 @momomoma)

ゆー
@lr1wNWe8pMkBcDU

今日は近場でご飯だったから友達に付き合ってもらって写真撮ってきたーL(‘▽‘)/ 帰ったらMステ見よ #NiziU 

(出典 )

2020-11-27 22:40:43

(出典 @lr1wNWe8pMkBcDU)

Cattleya_mam
@cattleya_mam

#NiziU #Mステ まさかのマユカちゃんぐらつき…本番絶対完璧のアヤカちゃんが、一瞬少し険しい顔に…りくちゃんは途中マイクがだいぶズレてた。みんなどーしたーー?!新人なのにMステ2回連続トリはかなりプレッシャーかかっ… https://t.co/HvPRCuJhRZ

2020-11-27 22:40:32

(出典 @cattleya_mam)

ちゃこ@気ままなブロガー|ツイッタランドへ留学中…
@chaco_blo

NiziU、Mステにも登場したね ♪ #NiziU #Mステ #ニジュー #stepandstep #リマ #姉リマと姉は似てないの!? ↓https://t.co/40HGE4wU7B

2020-11-27 22:40:31

(出典 @chaco_blo)

yasuyo
@lVMWknU6o3VeN6T

「MステSUPER LIVE」第1弾で嵐、EXILE、King Gnu、NiziU、BABYMETALら61組発表 – 音楽ナタリーKAT-TUN!.#KATTUN#Mステ https://t.co/srR5KZnJK0

2020-11-27 22:40:15

(出典 @lVMWknU6o3VeN6T)

なむ。
@1224_namu_

今日のMステ、菅田くんが位置的にNiziUのメンバーみたいになってるのおもしろかった 菅田くんは虹プロのこと何も知らないからキューブってなに?って感じだったもんね 次のANN絶対いじられるよね?笑笑

2020-11-27 22:40:06

(出典 @1224_namu_)

ぐっち
@mimigucci26

@narutaki_spirit 12月25日、MステNiziU出ますよ ^_^。

2020-11-27 22:39:19

(出典 @mimigucci26)

meggie★めぐみ
@meggie0124

クリスマスにA.B.C-Z!「MステSUPER LIVE」第1弾で嵐、EXILE、King Gnu、NiziU、BABYMETALら61組発表 https://t.co/RaPKj8XmJC

2020-11-27 22:38:59

(出典 @meggie0124)

Sexyガーネット
@y130_shori

さっきちょりラジとNiziU被っちゃったからMステ見直してるんだけど、後ろで中島さんちの裕翔くんが踊ったりエアドラムしたりでかわいいな( )

2020-11-27 22:38:54

(出典 @y130_shori)

きぃ。目標まで残り-6㌔
@tunasnd2

MステNiziU出るの知らなくて、ゲーム終わって見てたらちょうど歌う前で観れた( )みんな可愛いぃ。あの衣装もヒラヒラが可愛い

2020-11-27 22:38:47

(出典 @tunasnd2)

さなぎ NiziU
@hei_waj_NiziU

Mステすごい良かったんだけど、何人か少し疲れてる?緊張してる?ように感じた。話してる時あんまり緊張してるように見えなかったけど、三浦大知さんのパフォーマンスの後だったからプレッシャーとか圧倒されちゃって緊張したのかな?

2020-11-27 22:38:27

(出典 @hei_waj_NiziU)

( *)ヶラヶラ
@Glassesmen_45_o

「MステSUPER LIVE」第1弾で嵐、EXILE、King Gnu、NiziU、BABYMETALら61組発表 – 音楽ナタリーミュージックソン からのMステSUPER LIVE 無理だけはしないように https://t.co/SKT2R90k6e

2020-11-27 22:38:18

(出典 @Glassesmen_45_o)

たむたむ@
@tamtam5280

#サンタアバター 応募したいな アバターでも近くで応援したい #Mステ #NEWS 嵐、瑛人、NiziUら、第1弾出演者を発表!Mステ『ウルトラ SUPER LIVE』放送決定 https://t.co/sxVspkzWtH

2020-11-27 22:38:17

(出典 @tamtam5280)

仮泉 いとま
@Kari_1zumi

総合的に言うと全体をちゃんと見れてめちゃくちゃ満足ですNiziUお疲れ様!そしてありがとうテレ朝のカメラさん音響さんあなたたちのお仕事最高です一昨日とは質の違いを感じるステージが見れて眼福生出演したスッキリの後Mステ見て… https://t.co/7QE4qQqe0k

2020-11-27 22:37:35

(出典 @Kari_1zumi)

natsuki 🙂
@bts_ntk02

やばい今日はNiziUに集中しすぎてバンタンのことまだ何も追えてない!とりあえずMステで体力使い果たしたからベッドにダイブしてゴロゴロしながら情報収集しよ

2020-11-27 22:37:31

(出典 @bts_ntk02)

Matsuはん
@Matsu22421095

さっきMステ終わりにCM流れてたー!録画してないと思ってたら娘っこがNiziU見たさに録画してた ありがとう!娘っこ #明治プロビオヨーグルトR1

2020-11-27 22:36:54

(出典 @Matsu22421095)

たるとん
@taruton_HGDN

あのワイプの中のNiziUちゃんたちは、あのイケイケベース30代男性が縄跳びダンス踊ってるなんて思わないだろうな と思いながらMステ見てた我

2020-11-27 22:36:27

(出典 @taruton_HGDN)

セブン
@Ponsevenwith373

MステのNiziU 「Step and a step」披露 めっちゃ良かった リマちゃんとマユカちゃんのRAPノリノリだからずっと聴いてたい #NiziU #ニジュー #WithU#Stepandastep #Mステ 

(出典 )

2020-11-27 22:36:04

(出典 @Ponsevenwith373)

moka.chi.puri
@mokachipuri1

Mステめっちゃ楽しみにしててniziu出てきた瞬間はぁ ってなってたら横で がでっかい声だして本当ブチ切れそうだった

2020-11-27 22:35:56

(出典 @mokachipuri1)

shio
@un13MfXpUzwZM4L

子どものNiziu待ちでMステみてたら #緑黄色社会 だって。初めて聴いたけど女性ボーカルにくぎ付け。こういうキレイにメロディを押さえるだけじゃない、叫んでるみたいな歌い方じゃない上手さのシンガー最近いない。受け応えも明るくて外連… https://t.co/nvQH5FCLuv

2020-11-27 22:35:46

(出典 @un13MfXpUzwZM4L)

Shiba
@yanduver

植ちゃんがMステにお熱だけど誰推しだったの?!NiziUですか?!

2020-11-27 22:35:40

(出典 @yanduver)

ニコル@
@nicole76452518

おめでとうございます 今日のMステ、まこマコの笑顔に癒されたありがとうございます!NiziUの皆、健康で幸せでいられますように https://t.co/nxS6jG6Yse

2020-11-27 22:35:33

(出典 @nicole76452518)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です