【悲報】 PENTAGON オンラインコンサート 延期・・・(><)


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

悲しい・・・

でも仕方ないよね~
安全が第一

コロナめ  

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 imgsrv.voi.id)

(出典 prtimes.jp)

(出典 cancam.jp)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 k-plaza.com)

(出典 realsound.jp)

(出典 img.barks.jp)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 www.billboard-japan.com)

(出典 eplus.jp)

(出典 Youtube) 

(*・3・)miki
@Amiki0117

延期(´ □ `。)°涙 #PENTAGON 

(出典 )

2020-11-29 08:59:03

(出典 @Amiki0117)

えままま
@epipani1204

PENTAGONのオンラインライブが中止(延期)になった。フイさん入隊前で、どれだけ準備してくれてたかと思うと、もう悔しくて…当てはまる絵文字もないほどの感情ゆうべのウェンブリーを観ながら、『コロナめ 』の想いを新たにする朝。@BTS_twt #PENTAGON

2020-11-29 08:57:25

(出典 @epipani1204)

おっち
@0o__o0_ljs

PENTAGONのオンコン延期は発狂させてもろていいですか…?

2020-11-29 08:39:06

(出典 @0o__o0_ljs)

きゅーぶ
@pentagon_miku

逆にオンコン延期して兵役延期にならないのおかしくない?2週間隔離なのに”じゃあ、今日から兵役行ってください”とかやばいよ?

2020-11-29 08:06:10

(出典 @pentagon_miku)

matasan
@matasan859

@mparkmoom 友人からPENTAGON仲いいし良いってすすめられて最近、深夜にVLIVEやるし動画漁って見てました!前から知ってましたが、観たのは最近で…最後のステージで場所を作ってくれた音楽中心も素敵です!ユニバースのみ… https://t.co/EoDFmopHoP

2020-11-29 07:22:49

(出典 @matasan859)

matasan
@matasan859

@mparkmoom おはようございます 昨日、土曜中心リアルタイムで観て感動しました お二人同じ場所で撮影してるとわたしも思いました フイくんの入隊前のライブにMJを選んでくれて、ありがとうと PENTAGONのオンラインライヴ… https://t.co/2GinsMAoik

2020-11-29 07:05:42

(出典 @matasan859)

ぴー
@peach_gyus8823

えっ!えー!PENTAGONコンサートが延期とな

2020-11-29 02:18:38

(出典 @peach_gyus8823)

かなえ
@s2kymbd5tk

明日(もう今日)のPENTAGONのライブ楽しみにしてたのに みんなが陰性なのは安心したけどコロナ許さん フイよんが兵役行く前にライブできるのかな… なんならフイよんの兵役も延期にして、

2020-11-29 02:14:04

(出典 @s2kymbd5tk)

sakikiki
@b1a404070458

悲しい…けどしょうがない…。でも、延期して開催されても、フイいないのか…。#PENTAGON 

(出典 )

2020-11-29 01:53:54

(出典 @b1a404070458)

あさみ
@love_star_blue

遂にコロナ、PENTAGONメンバーのとこまで来たか…ヨウォンは感染してないけど、食事か仕事か一緒にした人が感染者だったってことだよね?怖い コンサート延期は仕方ないよね、それは

2020-11-29 00:36:45

(出典 @love_star_blue)

茶る
@ptg127hanabi

PENTAGONのWE L:VEが延期か…フイの兵役の件があるけど、ヨウォンは何も悪くないし、コロナって本当に嫌い メンバーや関係者の皆さんが健康であることを願います。

2020-11-29 00:34:53

(出典 @ptg127hanabi)

nanakorobi
@dtAGkn4YT0SpuU9

延期って まって次はフイくん居ないの !まじコロナ消えろ #PENTAGON @CUBE_PTG 

(出典 )

2020-11-29 00:17:54

(出典 @dtAGkn4YT0SpuU9)

☆tomo☆
@sakupooh_ho

え…ペンタ オン….コン….延期…..となうぅ..うぅ….コロナめ..フイさん..今日のステージ(←は録画だったっぽいけど)がPENTAGONでのしばしのお別れステージになっちゃうって、、かんじなのかい..? ( ; _ ; )

2020-11-29 00:14:41

(出典 @sakupooh_ho)

Mira
@Mira83640395

@Pentagon_yuu なぁ…延期 我々の頑張りとエネルギーが…

2020-11-29 00:13:17

(出典 @Mira83640395)

ゆに
@YUNI__xxxx

延期、、どうかチャングが責任を感じませんように。PENTAGONみんなが健康でいられますように。

2020-11-29 00:07:33

(出典 @YUNI__xxxx)

mits
@mijoo8211

えっ、待って。延期は仕方ないんだけどさ、新しい日程決まってもフイいないよね…今の8人で合わせてきた導線とかパート分けとか全部お蔵入り…?練習動画でもいいから出してほしい…しかも隔離2週間ってなったらフイのお見送りも行けない… https://t.co/46KJ1ZtcJX

2020-11-28 23:56:35

(出典 @mijoo8211)

-みい
@mzkptg

PENTAGON延期…明日暇になったやーん…

2020-11-28 23:47:41

(出典 @mzkptg)

海苔太郎 イチゴ
@8615berry26

オンラインコンサートは大変残念だけどみんな健康が大事だからね このジノ君観て、私も笑顔だそうっと オンマがジノ君の事ニヤニヤしてるって言うんだけど、かわいいよね とにかくかわいいよね(何回言うの?)#気ままにチョジノ… https://t.co/zVBi2NFN0k

2020-11-29 06:40:25

(出典 @8615berry26)

海苔太郎 イチゴ
@8615berry26

フイの入隊までD-4オンラインコンサートは延期になったけど中止じゃないし、また近いうちに会えるよね #PENTAGON # # ヨウォンの澄ました顔も好きだけど必死でギャグやって滑りたおしてる姿も愛おしい 待… https://t.co/51reFvwi41

2020-11-29 06:36:56

(出典 @8615berry26)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

【公式】「PENTAGON」、オンラインコンサート緊急延期…「ヨウォン、新型コロナ陰性&自宅隔離」 https://t.co/Vg7yIlBLxr

2020-11-29 06:27:18

(出典 @kor_celebrities)

美音( ) I miss Yook
@mi9552su

PENTAGONの明日のオンラインコンサートが延期になりました(期日未定)一応知らない人もいるかもしれないからUCUBEのお知らせUPしておきます。 

(出典 )

2020-11-29 01:17:52

(出典 @mi9552su)

ちゅあん
@gakidekaigot7

@sakupooh_ho じゃあ入隊は2月あたりどう?←勝手に(笑) とにかく様子見だね。チングちゃん最近PENTAGONにハマって、オンラインコンサートの為にチケット買ったりミラーリングの準備したりしてたから、ほんと残念

2020-11-29 00:59:22

(出典 @gakidekaigot7)


@aijuneeeeeya

今日はPENTAGONのオンラインコンサートです 楽しみい

2020-11-29 00:58:35

(出典 @aijuneeeeeya)

美音( ) I miss Yook
@mi9552su

えっ、PENTAGONのオンラインコンサートめっちゃ楽しみにしてたけど事態が事態だから仕方ないね…… でもフイさんのいないコンサートなんて……このコンサートでメンバーも送り出すつもりでいただろうし、一番悔しいのは本人たちだよね

2020-11-29 00:52:59

(出典 @mi9552su)

チョヌン イムニダァァァは冬眠中
@atz_gho12

PENTAGONのオンラインコンサート緊急延期なった。2ヶ月前から楽しみにしてたし、フイの兵役前最後の舞台だったから、色々気持ちも準備してた。でも、延期になった理由が推しが濃厚接触者になったから。悲しい。でも感染してなくて良かった… https://t.co/ewUrYbebD3

2020-11-29 00:36:01

(出典 @atz_gho12)

ぺぺ
@pepe_ulkoi_pepe

えっ…PENTAGONオンラインコンサート延期…もちろんみんな安全な状態でやるべきなのは分かってるけど、もしかして、フイくんの入隊前のコンサート見れないってこと…? あーほんとコロナ消えて欲しい…#PENTAGON #

2020-11-28 23:58:21

(出典 @pepe_ulkoi_pepe)


@tntkiii

PENTAGONのオンラインコンサートのグッズが良すぎる(キノが描いたデイジーが素敵すぎる)のでぽゆも期待しちゃうなあ。。グッズだけ欲しいくらい

2020-11-28 23:45:22

(出典 @tntkiii)

と゜ ゜ ゜む゜ ゜ ゜
@_yellow__blue_

そして明日のPENTAGONのオンラインコンサートのチケットを買った。 

(出典 )

2020-11-28 21:37:37

(出典 @_yellow__blue_)

ぺぺ
@pepe_ulkoi_pepe

明日はPENTAGONのオンラインコンサートのあと、BTOBのクゴンタンの誕生日生配信も見なきゃだし忙しいな

2020-11-28 19:35:51

(出典 @pepe_ulkoi_pepe)

shiro
@shiro_pentagon

わたしもオンラインコンサート観たい…でも1年かけてやってきたプロジェクトがオンラインコンサートの日に最終実施日を迎えるので頑張る…ぺんたちゃんが頑張ってるからわたしも頑張る…強く生きる… (訳:運営様死にそうなオタクにアーカイブの恵みをくださいませんでしょうか)

2020-11-28 00:33:50

(出典 @shiro_pentagon)

まゆゆ
@D0ubtIsm

PENTAGONのオンラインコンサートのチケット買えた( ~ )何故か画面進まなくてこの前諦めてたけど、今回はこのために実家に帰ってきたψ( ‘ ‘ )ψ

2020-11-27 21:39:11

(出典 @D0ubtIsm)

sayalions
@sayalions

@n_______n17 そして、私もフイくん入隊前ラストなのでPENTAGONも見たいです……私も予定があって バンタンのコンサートもアーカイブは翌日1回だけでしたし、オンラインはアーカイブないイメージがあります。。長々と失礼しましたm(_ _)m

2020-11-27 19:45:20

(出典 @sayalions)

しう
@ko_shin7

今日、授業中ずっとオンラインコンサートの事考えてた どんなステージ見せてくれるのかなとか考えてたらニヤニヤ止まらんかったけど(きもい)なんたって今回は私がPENTAGONにハマって初めてのコンサートだから!!!!楽しみすぎ

2020-11-27 16:26:23

(出典 @ko_shin7)

きょんた
@kyonx_xhuta

PENTAGONオンラインコンサートってまだ間に合う?どこで買えばいいと?

2020-11-26 18:16:41

(出典 @kyonx_xhuta)

*・
@na_kino1010127

てかPENTAGONのオンラインコンサートのチケットって日本円で何円なの ????

2020-11-26 16:03:05

(出典 @na_kino1010127)

*・
@na_kino1010127

PENTAGONのオンラインコンサートのチケットって、PC上のみってことはスマホからじゃダメってことかな…??(><) よく分からん…… (まだチケット買えてない )

2020-11-25 23:22:32

(出典 @na_kino1010127)

かむだ
@k_HISG93

次の日曜日にはPENTAGONのオンラインコンサートとフイくんの舞台のストリーミング配信がある事に気づいて失神してた、3日間くらい。

2020-11-25 00:37:04

(出典 @k_HISG93)

なぎ
@nagi_PTG28

PENTAGONのオンラインコンサートで経済完了メールが届かないので困っています もし、わかる方がいましたらよろしくお願いします

2020-11-24 09:36:46

(出典 @nagi_PTG28)

Lucia
@0123YUTODAAA

オンラインコンサートの鑑賞詳細がきた 1枚目画像右上のとこから言語変えられるようですね あと字幕がつくみたいですがこれは当日ブラウザ開いた後で設定できるようになる感じかな?#PENTAGON # オンラインライブ 

(出典 )

2020-11-23 14:06:20

(出典 @0123YUTODAAA)

海苔太郎 イチゴ
@8615berry26

お手振りユウト 流れと関係なく急にお手振りするユウトを見かける事、多くない?私は何故か笑っちゃうのだ あだちじわる オンラインコンサートまでD-6 あだち祭り #PENTAGON # # … https://t.co/RdsFzhtlx0

2020-11-23 04:48:51

(出典 @8615berry26)

なつ
@yeo0327tttp

@huiro_hui 私も最後のスンコン行きました~。YGペンなので去年は辛いことがいろいろあった1年でした PENTAGON、みんな可愛くて癒されますよね はーい、オンラインコンサート楽しみましょう…♪*゚

2020-11-22 17:33:45

(出典 @yeo0327tttp)

Mira
@Mira83640395

@Pentagon_yuu それはキツイなwwまぁ頑張れ!!ちな私もオンラインコンサートの次の日から1週間テストwもちろんコンサートは見るよ(((

2020-11-22 17:29:47

(出典 @Mira83640395)

やまと03
@myama618

PENTAGONさんのオンラインコンサート見たいけどfc入ってないと見れないんかな?まず日時に厳しいかもやけど( ω )

2020-11-22 08:18:27

(出典 @myama618)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です