【朗報】 TREASURE 『2020AAA』 新人賞受賞  みんなの感想


(出典 i.rubese.net)

おめでとー
嬉しいよ~~~♪ ♪ ♪ ♪ ♪

(出典 i.rubese.net)

(出典 i.rubese.net)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 i.rubese.net)

(出典 k-buzz.net)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


@___02J18

ツイートいっぱいだ!!treasure改めて新人賞おめでとう~~!!

2020-11-29 21:36:37

(出典 @___02J18)


@dami_O2

1日遅れたけど新人賞おめでとう トレジャのこれまでの頑張りが認められてほんとに嬉しい これからも一緒に頑張って一緒に幸せになろうね愛してるよ # _ _ #TREASURE_at_AAA 

(出典 )

2020-11-29 21:19:34

(出典 @dami_O2)

d
@daaarara27

新人賞おめでとう これからもずっと応援していきます。# _ _ #TREASURE_at_AAA

2020-11-29 21:19:23

(出典 @daaarara27)

さつまいも
@satumaimoyohan

treasure本当に新人賞おめでとう マシホが日本語で喋ってるの見た時は本当に感動した 1度きりの新人賞!本当に本当におめでとう

2020-11-29 20:33:34

(出典 @satumaimoyohan)

き な こ
@kinakon_0901

新人賞おめでたすぎる ♀ #TREASURE新人賞 #TREASURE_AAA_ROTY 

(出典 )

2020-11-29 20:24:58

(出典 @kinakon_0901)

ほの
@__2001m

高3の子めちゃくちゃ上手い!え!あんなに小さかったイェダムがこんなに大きくなったの!今はtreasureなのね!しかも今日mama新人賞取ったの!?12人全員実力もビジュアルも完璧だし癖強! トゥメプ!みちょがね!オレンジ!… https://t.co/In6uCckKN2

2020-11-29 20:01:13

(出典 @__2001m)

まなゆ treasurebox
@treasureflavor

TREASURE「ILOVEYOU」YOUTUBE再生回数 4400万回突破、おめでとう!  回しっぱなしで番組観てたら、既に超えてました、 ごめんなさい・・・ ♀ ♂  新人賞の各所への影響力がスゴく… https://t.co/2fmLsGMEy3

2020-11-29 20:00:16

(出典 @treasureflavor)


@1YlVZMf66tLHdTY

新人賞、treasureに総なめは阻止したい、、、。 treasureも大好きだけどくれびちゃんにも取らせてあげたい、、 他グルごめんなたい

2020-11-29 19:57:28

(出典 @1YlVZMf66tLHdTY)

HMVパークプレイス大分
@HMV_Oita

【#TREASURE】#AAA2020 にてデビューして初めての新人賞受賞!おめでとうございます!マシホくんの日本語のスピーチに感動!#MAMA の出演も楽しみです!発売したばかりの3rd Single Albumはもち… https://t.co/hc5r10cQxz

2020-11-29 19:45:23

(出典 @HMV_Oita)

宇佐美
@WH_NEKKOYA

AAA新人賞2018 THE BOYZ2019 TXT2020 TREASUREの3T兄弟だったのか。。。Tって縁起ええな(考えることが小学1年)

2020-11-29 18:51:15

(出典 @WH_NEKKOYA)

トッキー
@1067m_m

ホントに嬉しくて泣けました!今迄ずっと応援してて本当に良かった、おめでとう そしてこれからもずっとついて行きます 「TREASURE」、「2020 AAA」新人賞受賞「誠実で謙虚なアーティストになりたい」(WoW!Kore… https://t.co/OkdoWWeEm3

2020-11-29 18:45:05

(出典 @1067m_m)

MAMII
@mamiitreasure13

TREASURE新人賞オメデトウ よちくん 今日も爆イケだったね #TREASURE # @treasuremembers https://t.co/Kg8vWe9RGZ

2020-11-29 17:38:26

(出典 @mamiitreasure13)

M!
@tkkmym39

起きたらtreasureが新人賞とってた

2020-11-29 17:11:02

(出典 @tkkmym39)


@annin_vel

@DeviMnt かっこいいよね treasure新人賞取ってたね すごい

2020-11-29 16:52:13

(出典 @annin_vel)

7
@2OOl723

新人賞おめでとう # _ _ #TREASURE_at_AAA @treasuremembers 

(出典 )

2020-11-29 16:46:54

(出典 @2OOl723)

タワーレコードアリオ八尾店
@TOWER_ArYao

【#TREASURE】 TREASURE新人賞おめでとう!! いつも素敵な表情を見せてくれて、トゥメに沢山力を与えてくれるTREASUREが大好きです!!そして!!!あの赤衣装めちゃめちゃ良き◎(大優勝)… https://t.co/67nJSmfFAI

2020-11-29 16:33:21

(出典 @TOWER_ArYao)


@ilove_doyoshi

TREASUREのみんな 新人賞本当におめでとう (時差でごめんなさい←)TREASUREというグループをこの12人を好きになってよかったなあ… 

(出典 )

2020-11-29 16:11:09

(出典 @ilove_doyoshi)

トゥメちゃん
@zzzz1ny

@treasuremembers はるとくん新人賞おめでとう~ これからもどんどんいい賞とってください ほんとにおめでとうtreasure愛してます

2020-11-29 16:03:00

(出典 @zzzz1ny)

J/H jeongwoo
@Treasure_yg_pjw

#TREASURE@treasuremembers YouTubeで観れると思うけど新人賞とった後のステージでのメンバー、またひと回り大きく見えて胸がいっぱいになりました https://t.co/nskLtZEUUl

2020-11-29 15:54:28

(出典 @Treasure_yg_pjw)

NAOSANSAN
@NAOSANSAN2

ハルトやぁ~ 嬉しい AAAで新人賞授賞 したTREASURE ハルトやぁ~ ハルト 改めて おめでとう 最近セルカ撮るの かな~り上達してきてるし 可愛くデコもしてくれて嬉しい お口がなんともかわえぇな  

(出典 )

2020-11-29 15:51:50

(出典 @NAOSANSAN2)

ちゃこ
@toptan1212

TREASURE新人賞おめでたい 仕事終わりにセブンにCD取りに行ってきた ポストカードジョンウでうれし  

(出典 )

2020-11-29 15:30:51

(出典 @toptan1212)

nina
@ninajini0207

昨日は嬉しい夜でした!#TREASURE11/28 Asia Artist Awards 2020 新人賞受賞!⇒ https://t.co/UFlgqdrzQr #アメブロ @ameba_officialより

2020-11-29 15:05:39

(出典 @ninajini0207)

MUUむぅ
@muu_treasure

@jun_arinko777 ありちゃん新人賞良かったよね 私も陰ながら応援するよ

2020-11-29 14:56:35

(出典 @muu_treasure)

なあ
@TREASURE_ruto

@treasuremembers 新人賞おめでとう!!!!!!!!!!!!ほんとに大好き

2020-11-29 14:30:20

(出典 @TREASURE_ruto)

さんじゅーに
@___tm32

TREASURE 新人賞 おめでとう なんかジフンがすごい見る度痩せてる気がして、、、みんなゆっくりやすんでネ、次は MAMA かな ? 楽しみ ~ #treasure#treasureAAA… https://t.co/8BThXnf0vE

2020-11-29 14:24:59

(出典 @___tm32)


@jjhobi9175218

待って最近何もかも全然追えてないや TREASURE新人賞おめでとう  

(出典 )

2020-11-29 14:09:02

(出典 @jjhobi9175218)


@bbbbeeeee1111

TREASURE新人賞ほんとにおめでとう 私は貴方達12人を応援していて良かった宝石箱に出た全員がそれぞれで活躍できますように。

2020-11-29 14:01:40

(出典 @bbbbeeeee1111)

パクパク民族
@jeongwoo0928

新人賞おめでとう ずっと待っててよかった泣皆デビュー前からほんまに垢抜けすぎやし歌もダンスも最高やった # _ _ #TREASURE_at_AAA 

(出典 )

2020-11-29 14:00:03

(出典 @jeongwoo0928)

まなゆ treasurebox
@treasureflavor

ヤンサ、元気ですか?あなたが選んだTREASURE達は昨晩、新人賞を受賞しましたよ。きっとどこかで彼らの晴れ姿を見てくれましたよね…?あなたの目に狂いはありませんでした。スキル、センス、忍耐強さ。そして、チームワークの良… https://t.co/o9RV41Xyzr

2020-11-29 13:57:43

(出典 @treasureflavor)

MAMII
@mamiitreasure13

新人賞 沢山の新人が出てくる中で デビュー前に期待したTREASUREの活躍が現実になっていく。メンバー達のプレッシャーや努力は計り知れないです トゥメの為にも沢山頑張ってくれて本当にありがとうね TREASUR… https://t.co/P1l2fX3Pkq

2020-11-29 13:45:37

(出典 @mamiitreasure13)

ななこ
@hrtnnk_oO

Treasure新人賞ほんとにおめでとう!!

2020-11-29 13:29:26

(出典 @hrtnnk_oO)

みん
@miiin_jj_tm

新人賞本当におめでとう ありがとうの気持ちが溢れて何回も言っちゃう これからも良い道をたくさん歩いて行こう ♀ ♂ ♀ TREASURE ROOKIE OF THE YEAR#TREASURE新人賞… https://t.co/UHLtzDWlZT

2020-11-29 13:18:42

(出典 @miiin_jj_tm)

ailovemusic
@ailovemusic2020

「TREASURE」、「2020 AAA」新人賞受賞「誠実で謙虚なアーティストになりたい」(WoW!Korea) https://t.co/6z5oOytd7P

2020-11-29 13:16:14

(出典 @ailovemusic2020)

こめ
@Kome_kyu_y

@treasuremembers TREASURE新人賞本当におめでとうございます 昨日の赤を見にまとったヨシくんもかっこよかったです 今日のステージも楽しみにしています

2020-11-29 13:11:41

(出典 @Kome_kyu_y)

タワーレコード名古屋パルコ店
@TOWER_NagoyaPrc

【#TREASURE】 #AsiaArtistAwards 新人賞受賞 #AAA2020 にてトレジャーが新人賞受賞 おめでとう 『THE FIRST STEP : CHAPTER THREE』只今… https://t.co/KfUaGMKf7X

2020-11-29 13:05:19

(出典 @TOWER_NagoyaPrc)

sayaka
@treasure_mipy

私にとってtreasureは永遠にtreasureです。新人賞おめでとう。愛してます。

2020-11-29 12:59:23

(出典 @treasure_mipy)


@btk1027

マシホ… ずっと大好きだ… トゥメは幸せです ヒョンソクがトロフィーを大事そうにジッと見てたり涙吹いてたりスピーチしてるマシホを暖かく見守ってるとこも泣けるしTREASURE新人賞本当におめでとう https://t.co/o0n5Hfg8oq

2020-11-29 12:42:10

(出典 @btk1027)

じふん
@jihoon___gi

ジフンがセンターなのかっこよすぎた treasureのみんな新人賞、ほんとにほんとにおめでとう!!#TREASUREonAAA #TREASURE新人賞 #treasure #パクジフン #JIHOON # #朴志焄

2020-11-29 12:41:48

(出典 @jihoon___gi)

J/H jeongwoo
@Treasure_yg_pjw

@treasuremembers AAA新人賞おめでとう。°(°`ω´ °)°。 めっちゃ嬉しくて泣いたよ~~~今日は人気歌謡…♪*゚見るね~~~メンバーも今日も良い日になりますように

2020-11-29 12:38:01

(出典 @Treasure_yg_pjw)


@halhal_tre_mi

@FUJI___P treasure新人賞取ったーー!

2020-11-29 12:31:32

(出典 @halhal_tre_mi)


@jidae00

@FUJI___P TREASURE新人賞取りましたよー!!!

2020-11-29 12:28:10

(出典 @jidae00)

かおり
@TREASURE_Rio

@treasuremembers カッコイイー( ) 新人賞おめでとぉー  

(出典 )

2020-11-29 12:24:44

(出典 @TREASURE_Rio)

junqxakkey(あっきーな )
@junqxakkey

@treasuremembers AAA2020新人賞受賞おめでとう 異国の地で大変なこと沢山あっただろうに、こうやってカッコいい姿沢山見せてくれてありがとう TREASUREから貰った沢山の愛を返せるよう、私たちトゥメも… https://t.co/Zot7TsSKsv

2020-11-29 12:21:48

(出典 @junqxakkey)

RARA
@mlzcmore

treasure 新人賞おめでとう ヒョンソクいつもニコニコで可愛いリーダー マシホの日本語の挨拶もあり思わず涙が パフォーマンスもかっこよかった MMM?も楽しみ

2020-11-29 12:19:03

(出典 @mlzcmore)

まなゆ treasurebox
@treasureflavor

@treasuremembers 新人賞受賞おめでとう!たくさんの努力、試練があったと思います。でも、TREASUREの未来を描き続けて、歩いてきてくれたことに今はただただ感謝しています。まだまだ初めの1歩だよね?快進撃を続けていこうね。今日も期待しています

2020-11-29 12:18:14

(出典 @treasureflavor)

まい
@MaiA_baby82

@treasuremembers ほんっっっっとに!!新人賞受賞おめでとうっっっ!!!トゥメの誇りだし、日本の誇りです これからも色々な賞や歴史をTREASUREとトゥメで築きあげていこうね

2020-11-29 12:15:54

(出典 @MaiA_baby82)

まなゆ treasurebox
@treasureflavor

@treasuremembers AAA新人賞受賞、おめでとう! そして、やったね TREASUREとトゥメでまた、新しい記録を作っていこうね。一緒にファイティン 私達ならきっとできる!!トゥメにステキな思い出を作ってくれてありがとう

2020-11-29 12:12:54

(出典 @treasureflavor)

あこぱんまん
@StrayKids_ako

TREASURE新人賞おめでとう!スキズMV賞おめでとう!

2020-11-29 12:12:41

(出典 @StrayKids_ako)


@treasure_naooo

@treasuremembers ぎゅたんこちらこそ新人賞取ってくれてありがとう!!私たちトゥメにとってTREASUREはほんとに大事な宝物だよ これからもなんでも一緒に頑張って、喜んでいこうね .

2020-11-29 12:05:11

(出典 @treasure_naooo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です