【朗報】 NiziU  『LOVE MUSIC』 11/29出演! 関西圏は11/30 【動画あり】


(出典 ete-log.com)
関西圏は、本日(11/30 夜中)
AM1:55 2:59
見よう見よう♪ ♪ ♪ ♪ ♪  

たけこ
@NiziU_MakoFan

昨日のLove musicでHeart beatの話がでて振り返って思い出して胸がギュッとなってます。#NiziU 

(出典 )

2020-11-30 08:30:17

(出典 @NiziU_MakoFan)

(^フ^カ)ミ☆
@hokanariko

Love music ! NiziUニジュー 2020.11.29 https://t.co/W1gHhBcgLX @YouTubeより

2020-11-30 08:27:13

(出典 @hokanariko)

まっしゅ
@niziu__ma11152

@saaaya_mk おはよ さぁやちゃんより私の方が先に寝落ちしちゃってた笑Love musicは朝に観たよ コメント上手になったね(*´3`*) 森高千里さんアイドルの大先輩だね ネイビーで思い出したけどTikTokのあの衣装はまだ出てないよね?禿げまくり

2020-11-30 08:06:30

(出典 @niziu__ma11152)


@chico_otakuaka

Love music虹プロ時代の話聞けてすごい懐かしくなったし満足度高すぎ みんなよくがんばったね 来週も楽しみ #Lovemusic #NiziU

2020-11-30 08:00:46

(出典 @chico_otakuaka)

ほわいと
@waterwhite_

Love musicは録画はNiziUのとこまで見たから、Aqoursちゃんはまだ。てかユーミンと嵐コラボするのね。ユーミンコンサートにお邪魔した櫻井家のブリリアンなお姿拝見してみたい笑

2020-11-30 07:58:08

(出典 @waterwhite_)

くまのプーちゃん mayakkuma
@mayakkuma_swan

Love musicは来週も♪久々IRISのFSに歓喜 手を合わせつつ色んな表情を見せながらお上品にトークするマヤちゃん 少し顎を引いて見つめるクセ…萌え袖ハート…次はマスカラCMで毛先ピンクですか…もうとにかく尊いです シ… https://t.co/zeOuqSN8CZ

2020-11-30 07:48:37

(出典 @mayakkuma_swan)

NiziUのまとめ
@niziu_info

《TV情報》12/6(日)24:30-『Love music』 2週続けての登場! メンバーのヘビロテ曲を発表 「Step and a step」を披露#NiziU #Lovemusic 

(出典 )

2020-11-30 07:38:25

(出典 @niziu_info)

Atom@NiziU
@maya_NiziU_all

Love music 録画し忘れたもういっぺん*だほうがいい気がしてきた

2020-11-30 05:19:32

(出典 @maya_NiziU_all)

まっしゅ
@niziu__ma11152

寝落ちしてLove music見逃して変な時間に起きちゃった笑ついにKOSEさんともコラボ これは買わないと マコちゃんめっちゃリマちゃんハグしてるやん リマコのイチャイチャぶりがたまらん (///ω///) https://t.co/Y42HcW8cWr

2020-11-30 04:42:05

(出典 @niziu__ma11152)

ARASHICのアラシゴト
@miku__arashic

*TVゴト*12/6(日)24:30~25:25 #fujitv『Love music』▽相葉雅紀がFNS歌謡祭第2夜の見どころ解説!嵐のシチュエーション別(秘)選曲に相葉もびっくり&納得▽NiziUが新曲パフォーマンス&… https://t.co/I6bcbeDSL5

2020-11-30 02:14:28

(出典 @miku__arashic)

マコまこ
@NiziU9_MAKOMAKO

LOVE MUSICのインタビュー素敵でした!なんかJYPスペシャル的な感じがして面白かったですw#NiziU

2020-11-30 01:52:57

(出典 @NiziU9_MAKOMAKO)

あり
@ari_niziu_

マヤちゃんを推してる理由の一つが、言葉選びの素晴らしさと謙虚さなんだけど、今日のLove Musicはまさにそれだったな…。どこに出しても恥ずかしくない子だよほんとに… ♀ (親目線)#NiziU

2020-11-30 01:42:15

(出典 @ari_niziu_)

RYO
@61_NiziU44pbM

おやすみなさい マコ Love Music 森高さんの落ち着いたトーンに合わせてそれぞれがきちんと受け答えをしている印象だったなぁっていうか‥短期間でみんなコメント力がUPしてて感心。マコちゃん感情輸入ってつい言… https://t.co/hInk625EVt

2020-11-30 01:41:33

(出典 @61_NiziU44pbM)

綿雪
@watayuki_

NiziU見ようと思ってLove musicかけたら、久々 鈴木瑛美子さんが出ていて驚いた。高校生の時の湖池屋のCMのインパクトすごくて期待してたけど、去年デビューしてたのか…。雰囲気だいぶ変わったな…。 「100%song 」好… https://t.co/ute60A64vf

2020-11-30 01:33:54

(出典 @watayuki_)

つっきー無言フォロー ♀ 大体フォロバしてます!テレビツイもします!即ミュートも ♀
@UCHIUMI_ATUHIRO

@tos Love music NiziUのRIMAちゃん!凄くキラキラしてる ってスッキリで観た時から思ってた 16歳には見えない大人っぽさ この時RIMAちゃんのご両親が誰か分からなかったけどその時から好きだよ RIMAちゃ… https://t.co/haYYxKYwiO

2020-11-30 01:15:19

(出典 @UCHIUMI_ATUHIRO)

コメコメ3
@kome3_yamagafc

寝ないとヤバいけど… Love musicにNiziUと千里さん。オレ頑張るわ  

(出典 )

2020-11-30 01:12:28

(出典 @kome3_yamagafc)

N.
@N70571737

毎日何かしらでNiziUちゃん達見れるのは嬉しいんだけど最近は、体調大丈夫かなって本当心配になる番組の雰囲気もあるけど、今のlove musicも何人か疲れてそうな子いたし気のせいならいいんだけど

2020-11-30 01:11:48

(出典 @N70571737)

こう
@12ONE_s

Love music最高でした来週も楽しみです #NiziU

2020-11-30 01:08:18

(出典 @12ONE_s)

アルス
@Ars6673333

Love music 起きてた甲斐ありまくりでしたね NiziUメンバーのこういう思い出話これからもっと聞けると良いな 気持ちよく寝れます、来週も楽しみ 明日また録画をじっくり見ます #NiziU… https://t.co/80CdFIRwNu

2020-11-30 01:06:28

(出典 @Ars6673333)

k@zuki.I
@suterarenai0319

love music やばかったぁー!来週もだよー!!まじ!もう一回虹の架け橋 見直そ!!#niziu

2020-11-30 01:05:38

(出典 @suterarenai0319)

こーき
@KOKI_Snm

12/6のlove musicにも出るのか。ステステ披露+トークの続き#NiziU

2020-11-30 01:04:37

(出典 @KOKI_Snm)

裕治
@yujiionm

『 Love music 』を観てるんですけど初めてNiziUが歌番組に出演してトークしている所を見てるかも知れない #Lovemuisc#NiziU

2020-11-30 01:01:52

(出典 @yujiionm)

マー坊5
@maabooooo5

Love musicにNiziU リオちゃんアヤカちゃんマユカちゃんのオーディション期間の思い出深い曲はMake you happyなんだ #Lovemusic #NiziU

2020-11-30 01:00:52

(出典 @maabooooo5)

a k a r i
@akariii0112

眠いけど頑張ってLove music見てる リマ 大好き 喋ると可愛い喋らなかったら美しい #Lovemusic #NiziU

2020-11-30 01:00:28

(出典 @akariii0112)

べちベチ
@BEBETO_WORLD

Love music録画忘れてたぁぁあ!つけたらNiziUちゃんトークしてるし激アツ内容濃いめだし!あぁぁあん 実家のテレビがワード検索で自動録画機能ついててよかったぁあ!

2020-11-30 00:58:56

(出典 @BEBETO_WORLD)

まりむめも。
@mrpn22

Love musicにNiziU出てる !!

2020-11-30 00:53:14

(出典 @mrpn22)

artemis 【NiziU マコ推し】
@niziu_artemis

Love music虹プロの振り返りしてる

2020-11-30 00:53:04

(出典 @niziu_artemis)

だらまさんがころんだ
@v_uwaki

FSN歌謡祭直前SP第一夜の見所語るMC森高千里さん[ゲスト]相葉雅紀さん永島優美アナ[VTRコメント]嵐宇崎竜童さん木梨憲武さん佐藤浩市さんDISH//松任谷由美さん[トークゲスト]NiziU[ライ… https://t.co/VTeopKWJJG

2020-11-30 00:35:31

(出典 @v_uwaki)

Yuzuちゃそ NiziU
@o02525_NiziU

やばお風呂入ってない( ; ; )仕事だからお風呂入りますでたら見ますlove music

2020-11-30 00:31:44

(出典 @o02525_NiziU)

はこおし
@NiziU_boxpush

Love musicはじまた!今週はトーク、来週曲披露って感じかな~

2020-11-30 00:31:40

(出典 @NiziU_boxpush)

falcon
@rikuriku0410

関西はLove musicは今日じゃなく、12月1日AM1:55 2:59なんで今日はNiziUは見れません だから寝ます

2020-11-30 00:20:05

(出典 @rikuriku0410)

コーナー WithU
@corner_NiziU

LOVE musicリアタイで見るまで寝ません。

2020-11-30 00:18:53

(出典 @corner_NiziU)

けいぼー。
@kbo_5111

Love MusicにNiziUが出るということなので初のテレビ待機

2020-11-30 00:15:04

(出典 @kbo_5111)

アルス
@Ars6673333

Love music 録画してあるしパフォーマンスが来週ならば…と思いかけてたところにこの情報は目が覚めました(≧▽≦)どんなに時間短くてもNizi Projectに関する思い出ならすぐに聞きたい(。 。) #NiziU… https://t.co/AgnyoxHgYt

2020-11-30 00:05:42

(出典 @Ars6673333)

taka
@NiziU_star

今エムティーヴィーなんちゃんらを見た 良かった なんでやろ、なんで彼女らのパフォーマンスを見たらいつも泣けてくるんやろこのあと、0時半からはLove music はぁ見れない切ない大阪!!!!!!!!!!!!!… https://t.co/vyJsrHRnk8

2020-11-30 00:05:04

(出典 @NiziU_star)

公式【Love music】
@lovemusic_fuji

Love musicの放送まであと30分!今夜は #FNS歌謡祭 直前SP! #FNS 司会の #相葉雅紀 さんが登場!豪華アーティストのコメントと共にFNS歌謡祭の見どころを紹介!さらに、今年話題の #NiziU が… https://t.co/wz8w8yfhag

2020-11-30 00:00:02

(出典 @lovemusic_fuji)

 さ さ ま る 
@sssssh28966576

@niziu_9_withu うんうんりおちゃんエクボ最高だよねえ にこーって笑うとくっきり出てめちゃくちゃ可愛いよね あぁ癒し !同じ人間とは思えないわぁ !Love musicもピンク衣装なの ?や… https://t.co/Oxsje1wObn

2020-11-29 23:59:51

(出典 @sssssh28966576)

.
@yumy_102

今夜は Love music! #NiziU

2020-11-29 23:37:24

(出典 @yumy_102)

未光Baby
@MiihiBaby_NiziU

Love music録画番組表ないなと思ったらそゆことね あはは 

(出典 )

2020-11-29 23:36:32

(出典 @MiihiBaby_NiziU)

フジテレビ
@fujitv

このあと深夜0時30分~放送 『Love music【#相葉雅紀 が #FNS歌謡祭 第一夜の見どころを語る】』 https://t.co/EZ6M5cLAz6#fujitv #lovemusic #嵐 #宇崎竜童… https://t.co/37LKUaMOnG

2020-11-29 23:30:00

(出典 @fujitv)

ゆうちゃんR
@yuaqours

Love music NiziUと推し出るやん。危ない危ない録画して寝る

2020-11-29 23:26:05

(出典 @yuaqours)

ポテト大好きっ子
@saki_poteto

Love musicにNiziU出るのに選挙特番に潰された https://t.co/FJgRlaSzAb 

(出典 )

2020-11-29 23:25:23

(出典 @saki_poteto)

ちーかま アヤカ可愛いbot
@cheeseK_1202

ごめんなさい明日の仕事5時入りだから寝ます love music明日見ますごめんねNiziUちゃん

2020-11-29 23:21:47

(出典 @cheeseK_1202)

KATE
@mkcslkate

@sa_na_6 いいと思う(o´・ω・)さなちゃんの気持ちを一番に考えたらいいと思う。NiziU 0時30分からのlove musicに出るね~

2020-11-29 23:05:42

(出典 @mkcslkate)

すうも
@NiziU_92818

リアタイするか迷いどころだなLove musicおばさん脱夜型生活

2020-11-29 23:04:22

(出典 @NiziU_92818)

くりぃむ
@NiziU_sushiya

love musicさん絶対引っ張ってくるパティーンやん

2020-11-29 23:02:27

(出典 @NiziU_sushiya)

NiziU
@NiziU__official

/本日「#Lovemusic」出演 @lovemusic_fuji\このあと24時30分からフジテレビ「Love music」にNiziUが出演 司会の #森高千里 さんと初トーク みなさん、ぜひ楽しみにし… https://t.co/zFVO1c3UsG

2020-11-29 23:00:00

(出典 @NiziU__official)

YAIBA
@seigiyaiba

【今日の番組8】23:25「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」『ガキジジ抜き』(日テレ)◇24:30「Love music」相葉雅紀/NiziU/D.Y.T、鈴木瑛美子▽「FNS歌謡祭 第一夜」見どころ情報(フジ)

2020-11-29 22:54:00

(出典 @seigiyaiba)

MAO
@m_niziu9

NiziU 11/30 スケジュール○Love music○AERA発売○iTunes プリオーダー○Apple Music プリアド#虹スケ

2020-11-29 22:19:51

(出典 @m_niziu9)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です