【炎上】 TWICE オンラインイベント 運営側の通信障害で強制終了  みんなの意見


(出典 i.ytimg.com)
参加者らが抗議
ユーザーの通信環境が理由など
チケットの振替に応じない
SNSで大炎上

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 img.barks.jp)

(出典 ken-plan.com) 

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 ken-plan.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 sn-jp.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 s.wowkorea.jp)

ONE LIFE
@CALLING1994

Nが盛り上がってる中での不手際抗議自体は当然で仕方ないと思うけど、作られた悪意のある通信障害のような気がする。あまりにもタイミングが良すぎる「TWICE」オンラインイベント、運営側の通信障害で強制終了か…参加者らが抗議… https://t.co/6b4Su9xE1R

2020-11-30 20:23:22

(出典 @CALLING1994)

かけだし。
@withYu_dreams

一昨日のTWICEオンラインハイタッチ会、自分が緊張して横向いちゃうというミスをしたから、そもそも強制終了してたのかわからんまま終わったという笑待機中、サーバートラブってるんだろうなって箇所けっこうあったからなぁ。。。

2020-11-30 17:56:47

(出典 @withYu_dreams)

ことりずむ
@334rhythm

【大炎上】K-POPアイドル「TWICE」がオンラインハイタッチ会を開催する運営の通信障害で強制終了 → 全てを参加者のせいにして返金対応もせず大炎上 November 30, 2020 at 12:20PM

2020-11-30 17:36:34

(出典 @334rhythm)

み あ
@iamminho_25

twiceのオンラインハイタ地獄か??強制終了ってびっくりする。スキズも同じような感じだったら完全にファン*にしてるし当たってる人めっちゃ敵に回すと思うけど。5秒とか言われてたけど参加できなくなった人も多いらしいし最悪じゃん金返せ

2020-11-30 13:56:47

(出典 @iamminho_25)

さくらももこ One in a million TWICE
@y_momorin_love

大手なのに対応が雑過ぎ。いかなる理由があろうと強制終了は有り得ないよ。TWICEのイメージダウンになるような運営は求めてないし今後のイベント対応も不安しかないな。

2020-11-30 07:21:09

(出典 @y_momorin_love)

DTL
@twice_love_2004

今思ったシステム調整(運営)=通信環境不備(運営)じゃないん ワーナーさん自分は音質が悪かっただけでも済んだけど、こんなにも強制終了させられてるonceがいたら、オンラインハイタッチしたことが、申し訳なくなってくる…… https://t.co/5HyTUNIDlV

2020-11-30 00:19:26

(出典 @twice_love_2004)


@chico_otakuaka

twiceのオンラインハイタッチ会のレポみてたらNiziUは大丈夫かな?て不安なってきた(当たってないけど)通信環境悪いとか言われて強制終了されたらたまらんよな(当たってないけど)

2020-11-29 23:39:47

(出典 @chico_otakuaka)

もっちメロン
@mottimeron

#TWICEオンラインハイタッチ会の不具合と対応策について説明を求めます当たった外れた関係なしにこれは酷すぎます。強制終了、説明無し、問い合わせに対しての返答なし。お金を返せとは言いません。せめて説明くらいしてください。… https://t.co/3dhNTOfAn8

2020-11-29 22:41:52

(出典 @mottimeron)

AYAKAビューティー
@u_niziprox

何言ってんるんだ?こっちからするとお金支払ってCD買ってメンバーとハイタッチ出来る事を楽しみにしてていざ出来ると思ったら列の後ろに何回も並ばされて挙げ句の果てに強制終了。そんな人達の気持ちなど分からないんだろうね。#TWICE… https://t.co/vf5YA5TORb

2020-11-29 22:22:50

(出典 @u_niziprox)

とうふ 低浮上の為お返事遅め
@dhn_102

#TWICEオンラインハイタッチ会の不具合と対応策について説明を求めます@warnermusic_jp 沢山の人が今回のハイタッチ強制終了で辛い思いをしています。元々イベントは延期になっていて、その都度詳細が出るのも遅く、メー… https://t.co/VomvyElYk7

2020-11-29 21:48:27

(出典 @dhn_102)

ゆうみん
@yuuminissy24

TWICEのハイタレポ見てるだけど、なんかonceがめっちゃ怒ってて何事??って思ったけど流石にハイタ出来ないまま強制終了ってのと運営側の対応にはちょっと残念、、、

2020-11-29 20:01:06

(出典 @yuuminissy24)

ひいが見てる
@notbyeforever

今のONCEが無くしちゃいけないもの・当選したトレカとシリアル・何部参加に振り分けられたかのスクショ・使用枚数が残っているが、” 終了 “と表示されている画面のスクショ…運営側が何枚上限で把握せずに、オンラインイベントなん… https://t.co/NakupWJsix

2020-11-29 19:39:29

(出典 @notbyeforever)

リサ
@JENDDUDUDDUDU_

他のアイドルはどうか知らないけどtwiceのハイタ会の当選率鬼低な上に強制終了させられるのしんど…

2020-11-29 19:22:12

(出典 @JENDDUDUDDUDU_)

都民。
@tominminminre

twice ハイタッチレポみると、入れない・強制終了・順番あと2人で最後尾並び直し・音声や画面不具合等 できたor出来なかったonce の差が激しい。10歳の子が出来なかったというのもめにしたよ@warnermusic_jp… https://t.co/ZvvdklNZiP

2020-11-29 18:30:03

(出典 @tominminminre)

おちょび丸
@tae95_chobi

onceの子たち、さすがにかわいそう… ハイタッチ会(ビデオ通話)が運営側( )の通信障害で強制的終了…。やっとの思いで推しの顔を見て話せる事ができるのにそんな状況なんて。この日の為に学校バイト仕事を頑張れてた子も少なくないよ(>… https://t.co/pXv7UFp38S

2020-11-29 17:17:29

(出典 @tae95_chobi)

たにし
@Nayeon_Tanisy

こちらで強制終了された方の抗議は、一切受付ません。TWICEは相手を選びませんTANICEはロリしか選びません(殺) 

(出典 )

2020-11-29 16:52:45

(出典 @Nayeon_Tanisy)

チヒDady Eyes wide open シャナ&ラッパー
@chihiDady_TWICE

う ん。。。 今回のオンラインハイタ、昨日からみんなの幸せそうなレポ見てBETTER追加しようかなと一度は決めたけど、強制終了、強制締切のONCE想像以上に多そうだな。そして運営の対応もよろしくないな。コレは考えもんだな。う ん。。。

2020-11-29 16:26:29

(出典 @chihiDady_TWICE)

MIU
@mina24once

運営に問い合わせたら再接続中と表示され強制終了になるという同じ状況の方が多いため順番に対応してて、また電話をかけさせてもらいますと言われました。また電話がくるのがいつになるかわからないらしいです。ですが、同じ状況だった人は… https://t.co/8DPlYlEkMh

2020-11-29 12:30:39

(出典 @mina24once)

AYAKAビューティー
@u_niziprox

何枚もCD購入してハイタッチ会に参加する権利を得てるのに順番はゴチャゴチャだし残り2人になるとなぜか分からないけど列の後ろに何回も並ばされました。やっといけると思ったら勝手に強制終了されてました。これでは正直こんな事言いたくないけ… https://t.co/ED0c0sREv7

2020-11-29 00:40:06

(出典 @u_niziprox)

AYAKAビューティー
@u_niziprox

本当にそうですよね。百歩譲って時間が遅れるのはまだ分かります。初めての試みでもある訳ですし仕方ない事かなと思います。ただ、参加する権利のある方々が参加出来ずに強制終了される事に関しては素直におかしいと自分は思います。#TWICE https://t.co/5QMEhwtFb4

2020-11-29 00:30:21

(出典 @u_niziprox)

AYAKAビューティー
@u_niziprox

そうなんですか。こっち側からするとお金を支払ってCDを購入してオンラインハイタッチ会に参加する権利を得てるのに参加出来ず強制終了なるのは本当に意味が分からないですよね。#TWICE https://t.co/HBOQWPOl5R

2020-11-29 00:26:18

(出典 @u_niziprox)

HZK
@HZK626

TWICEのハイタッチ会、せっかくの権利なのに何時間も繋がらなくて強制終了になった人もいたらしく、、、どう考えてもありえない対応でどこの使えねえレーベルかと思ったらワーナーだったわ アイドルを取り扱う会社なら色々勉強なさった方がいいと思う。 #TWICE

2020-11-29 00:22:07

(出典 @HZK626)

ちー
@mn37_chii

強制終了とかさせられてるのはひどすぎる、お渡し会とかもそうだけど、ライブと違って払い戻しとかはできないわけだしものすごい大金かけてやっと当たった権利なんだから今回のもお渡し会とかも何かしらの対処はするのが普通だと思う、、これじゃあ… https://t.co/0p6dnlfwJ6

2020-11-28 23:38:02

(出典 @mn37_chii)

ひれにぃ
@hireniii

あぶないwwwwwスマホでも入ろうとしたら強制終了させられたほんとに怖いスマホの方消したらいけたけどびっくりしたあ#Fanfare #TWICE

2020-11-28 20:09:57

(出典 @hireniii)

じひょらんど
@jihyo_land

強制終了されてすぐに運営に電話して折り返し電話しますって言われたのにまだ電話こない もうジヒョとハイタッチ出来なくてもいいから電話くるの待ってます なんで電話こないの、、運営さん信じてるからね、、#TWICE #オンラインハイタッチ会 #fanfare

2020-11-28 19:31:27

(出典 @jihyo_land)

ウサギ×豆腐×ダヒョン
@TWICE_DDDahyun7

Twitterでオンラインハイタッチのレポ見てたら、できた人は凄い嬉しそうだったしそれ見て私も次回あったら買おうかと思ったけど、やっぱ強制終了の人も割といるし胸痛む、リスクあるよねつまり、はやくコロナ納まって生で推しに合わせて… https://t.co/e0JftWxKBI

2020-11-28 18:21:30

(出典 @TWICE_DDDahyun7)

.m.stn
@tp_sana_m

@TWICE_0528_S2 リプ失礼します!私も外に出すつもりは全くなくてただただ保存したいのですが、もしそれで強制終了されたら怖いなと思って今迷ってる所です

2020-11-22 23:45:30

(出典 @tp_sana_m)

くわっち
@parkjihyo9721

TWICEのオンラインハイタッチ会について物申すなんか色々規制されてるし、メッセージボードダメとか、本人以外誰か写ったら強制終了とか言ってるけど5秒しかないのに、強制終了も何もないでしょ ♀

2020-11-22 22:49:43

(出典 @parkjihyo9721)

mighty-ko
@mightyguy1357

TWICEのオンラインハイタッチ会、トラブルで数時間遅れたあげく、途中でイベントを強制終了 通信障害をユーザーのせいにしてしまう… https://t.co/dfbiFZeC32 @sharenewsjapan1より

2020-11-30 18:22:54

(出典 @mightyguy1357)

みーちゃん IZ*ONE
@IZONE_Miii

流れてきたけどTWICEのハイタでせっかく当たったのに時間が推した?とかで結局できなかった人が何人か?いたらしい そして問い合わせをしても運営は通信障害と言ってるらしい。めっちゃ可哀想。そんなんショック過ぎて病むよね。

2020-11-29 19:09:23

(出典 @IZONE_Miii)

まこっちゃん マユカ様は男前
@WithU1Niziu

Twiceのオンラインイベント終了。サナさんMCで30分トーク、最後に歌が流れたけどその途中通信障害 まあ、初めてだったから楽しめました #TWICE3 

(出典 )

2020-11-29 18:33:50

(出典 @WithU1Niziu)

おちょび丸
@tae95_chobi

onceの子たち、さすがにかわいそう… ハイタッチ会(ビデオ通話)が運営側( )の通信障害で強制的終了…。やっとの思いで推しの顔を見て話せる事ができるのにそんな状況なんて。この日の為に学校バイト仕事を頑張れてた子も少なくないよ(>… https://t.co/pXv7UFp38S

2020-11-29 17:17:29

(出典 @tae95_chobi)

あゆな
@ayuna_twi

TWICEのヨントンが1番最悪ハイタッチの封入率も低いくせに時間通りに始まらないし不具合多すぎだし通信障害で向こうの声ひとつも聞こえないし対応なしだしこれは詐欺

2020-11-29 01:41:35

(出典 @ayuna_twi)

あひめたャ
@0suzu7hime

あとTWICEの今回のハイタのやつでも変な争いというか荒れてたけど、確かにTWICEが悪いわけではないからTWICEを責めたって意味はない。運営が対応等悪いと思う。でも、次のイベで積まないやつはonceとは言えないって感じで呟いて… https://t.co/naNeJGzfug

2020-11-30 17:00:56

(出典 @0suzu7hime)


@nonn__516

niziuにソロトレカとかあるの( – )ソロトレカ欲しいけどTWICEみたいにハイタのシリアルとかもあるなら使わないし、出て欲しいけど出て欲しくない気持ちがある( – )出たらその時考えればいいまず出ないから別にいいか

2020-11-30 10:36:20

(出典 @nonn__516)

sayuka
@jypnizi0408

でもTWICEのハイタ名前呼んでもらえるシステムはええよな 名前呼んでくださいで5秒使おうとおもてた 当たったらね。

2020-11-30 09:08:46

(出典 @jypnizi0408)

NonameBoy.
@V_R4c

やっぱTWICEのハイタ会もそうだったし今回のイベもカスだったんやな

2020-11-30 08:31:35

(出典 @V_R4c)


@921_skz

TWICEのハイタのレポ見てると接続不良怖すぎるな…

2020-11-30 00:27:09

(出典 @921_skz)

煎茶だよーん
@n_cze_sIt

マーキュリーのtwiceのハイタみたけど運営酷すぎてwwwwすきずもあれだったらガチ話にならなくね??

2020-11-30 00:21:15

(出典 @n_cze_sIt)


@TWI_CE_yojiya

BETTERのハイタは全部ジヒョちゃんに変えたいなあ…誰か交換してくださいシリアルだけで大丈夫です。ナヨンさん、チェヨンちゃん所持してます…ジヒョちゃん持ってる人いたら交換してください #twice… https://t.co/GwdmcdvWju

2020-11-29 23:49:03

(出典 @TWI_CE_yojiya)


@237_sanachaaan

TWICE ONCEハイタお疲れ様 やぱサナちゃんは化粧薄いほうが好き 天使すぎる そしてNiziUおめでとー 写真見て泣きそうやわ マヤちゃんまたいない ほんまに無理しないでほしい  

(出典 )

2020-11-29 23:43:24

(出典 @237_sanachaaan)

R*
@twice__742

@mita_mina324 わ、会えたんだね!!!!ほんとよかった( ; ; )13:45のがそんな遅くなるなんて、まさかまさかだもんね Betterの時は、ちゃんとハイタ仕様のお部屋で会えますように

2020-11-29 23:39:18

(出典 @twice__742)

twrr600
@GCJ6EaTvgbvuSLS

自分はハイタは*りもしなかったので参戦してませんが、2日間TWICEメンバーはお疲れ様でした Covid-19早く終息して日本のライブで会いたいです。その時は、タイトル曲は勿論、★DO WHAT WE LIKE★BRI… https://t.co/Aux6UTff0a

2020-11-29 23:26:36

(出典 @GCJ6EaTvgbvuSLS)

Junji
@jun7sjm

TWICEのハイタさすがに振り替え(返金はそもそも当落あるから難しいのか)やらないと詐欺と言われても仕方ないんじゃないかと…。

2020-11-29 23:11:38

(出典 @jun7sjm)

ロースチキン
@rosu_olllove

リプに「twiceは悪くないんだからお金入るしCDは買いなよ」とか言ってる人けど、CD買うのは人それぞれじゃない??笑笑確かに、CD買うとtwiceにお金入るけど買えない人だっているし今回のハイタのために何十万もかけて、ハイタッ… https://t.co/D85QJ6SNZG

2020-11-29 23:10:47

(出典 @rosu_olllove)


@anti_yokunai

TWICEのハイタ運営大丈夫か?会場でのハイタに置き換えたら途中で列ぶった切られたようなもんと同じだぞ

2020-11-29 22:50:40

(出典 @anti_yokunai)

twice25555
@twice25555

BETTERのハイタ券3枚あるけど、1枚やるのに14時開始だったのが14時45分だったし、強制退場あるってなると複数枚は危険すぎるな。続けて10秒とかできるようにならないのかな。#TWICE#オンラインハイタッチ

2020-11-29 22:24:44

(出典 @twice25555)

takuてっちゃん カプホ芸人
@taku7TWICE12

TWICEに名簿を渡し、名前を呼んでくれるようにしてくれたのも運営始まる前は絶対onceに最高の思い出を!って思ってくれてたと思うよ?名前呼んでくれるなんて今までのハイタやったらこっちからアピールするしからなかったんやから

2020-11-29 22:21:34

(出典 @taku7TWICE12)

3 Takky3
@wildtakky39

TWICEハイタ詐欺被害者の会のツイートをいろいろ見てると相当酷くて萎える

2020-11-29 21:59:06

(出典 @wildtakky39)

kyon
@QSkzkyon

@m40706650 ピルクルじゃなくて、ホワイトウォーターだっけか?あと、ボンボンもすきずちゃん好きよね ←ボードは確かに対面のハイタでもダメだった記憶 あれすきずもやってくれるのかな?あんまり期待してないけど ww笑… https://t.co/FFz2A6f53f

2020-11-29 21:54:48

(出典 @QSkzkyon)

にのちゃぴょんX
@_2003sy

WMU! 2分の0BDZ 3分の1(サナちゃん)#/TWICE2 3分の1(モモちゃん)HH 3分の1(ジヒョちゃん)Breakthrough 3分の1(ジヒョちゃん)&TWICE 3分の0私がハイタ時期に買った日本のCDの自引き率すげぇ事に気づいた今日この頃

2020-11-29 21:48:14

(出典 @_2003sy)

ジュリヤ
@choa_mince

今回のtwiceハイタ会参加してない民なんだけど、オンラインだから不具合があるにしてもめっちゃ運営の対応が悪いみたいだね…封入率も悪いし5秒ってだけで我慢してたonceも多いのにこれからどうなってしまうんだろうか

2020-11-29 21:34:16

(出典 @choa_mince)

ケイ
@yd_kei

うわあ……TWICEのハイタの話今知ったけどこれはひどいな、運営しっかり 責任取れ

2020-11-29 21:07:11

(出典 @yd_kei)

ウユ
@uyu_vvv

実は実はTWICEちゃんたちの5秒ハイタ参加したんだけどめっちゃくちゃ可愛かった 安定だった(/ _ ; )5秒でも良いけんバンタンさんしてくれんかな 思ったけど倍率鬼やばそうやな てかファンとの交流イベント?っていうのかな?最近してなくない??そういう系しなくなった系??

2020-11-29 21:04:16

(出典 @uyu_vvv)

Rei
@twicesukinayeon

昨日今日と日本onceのためにありがとう!昨日楽しみとか言ってイベント入れなかったの運なくて泣いたけど、みんな笑顔で終わりたいのにハイタの件他のonceもTWICEも可哀想でそっちも泣きそう…写真供給が救い[… https://t.co/Q3s3aPWtbJ

2020-11-29 21:00:07

(出典 @twicesukinayeon)

みぃ @once@テオファミ @幸せ者 @じんクラ
@twice_skypeace_

@twice_jihyotan レポ見るのとかめっちゃ好きで、自分がハイタできた時のこととか推しからのペンサとか想像してます ((中々のキモオタオンラインイベントには参加出来て、その時もジヒョちゃん日本語一生懸命話してくれてて、… https://t.co/yfqa3shQUU

2020-11-29 20:37:09

(出典 @twice_skypeace_)

Hina
@Hina40756091

自分は被害にあってないけど、封入率が低い中、TWICEに会いたいから頑張って働いてお金稼いでやっとの事でハイタ券ゲットしたって人いっぱいいるのに、これは報われなすぎる。みんなが納得できるように説明してください。… https://t.co/VZHhDjeDrt

2020-11-29 20:22:59

(出典 @Hina40756091)


@_kpop_TWICE

正直普通のハイタでもあっちのミスでハイタ券回収されてできなかったってこともあったからね?笑今からでも遅くない!会社かえよう

2020-11-29 20:17:38

(出典 @_kpop_TWICE)

みぃ @once@テオファミ @幸せ者 @じんクラ
@twice_skypeace_

@twice_jihyotan ff外から初リプ失礼します ゆひょさんのレポ、Fanfareの方も両方見させていただきました 当たらなくてハイタ出来なかったんですが、自分もハイタ出来たみたいに幸せになれました ありがとう… https://t.co/CJuZ35fcn5

2020-11-29 20:10:20

(出典 @twice_skypeace_)

みた
@mita_mina324

〇〇ちゃーん 首を傾げてお手振り わーー! めっちゃ手を振る(諦めてたから号泣) わーーー! あの…ありがとう、いつも!大好きです (焦ってたからちゃんと言えなかった気がする ) 微笑み 終了#TWICE… https://t.co/jfu82ITKTV

2020-11-29 20:10:07

(出典 @mita_mina324)

ゆうみん
@yuuminissy24

TWICEのハイタレポ見てるだけど、なんかonceがめっちゃ怒ってて何事??って思ったけど流石にハイタ出来ないまま強制終了ってのと運営側の対応にはちょっと残念、、、

2020-11-29 20:01:06

(出典 @yuuminissy24)

LUNA ALLIN
@iamlunalove

TWICEのオンラインハイタの時にトラブルが多かったらしい スキズのハイタ心配 https://t.co/Uig2XqZDdy

2020-11-29 19:58:11

(出典 @iamlunalove)

KIki
@BTStwice0901JK

HMVで買ってしまった編パート1…twiceのBetter初回限定盤Bと通常版にスキズは元々緩く追ってはいたけど最近リノに落ちて完全にスキズにハマってAllINの通常版もうシリアルの期間過ぎてるのに買ってしまった…まあtw… https://t.co/7rLKX0nN3k

2020-11-29 19:57:55

(出典 @BTStwice0901JK)

riko__once 821
@rikonaka3

BETTER のハイタ券当たらないし 買うとめちゃんこ高いし シリアルにかけるしかないのが辛い、、、誰か1枚でもいいからソンムルしてくれる優しい方いませんか 今あるシリアルでイベント当たりますよーに!!#BETTER #TWICE #オンラインイベント

2020-11-29 19:54:42

(出典 @rikonaka3)

Ayato(勉強は捨てた)
@Aya_TWICE_TXT

長所?w誰とでも話すこと!(去年の夏のTWICEのハイタ会で初めてあった親子と3時間ぐらい一緒に行動した。優しいお母さんと可愛いお姉ちゃんと妹ちゃんの3人組。ご迷惑をおかけしましたw)

2020-11-29 19:41:05

(出典 @Aya_TWICE_TXT)

さね
@sanemomo_10ANZ

@twice_comomo ハイタも何もなかったので ありがとうございます

2020-11-29 19:25:29

(出典 @sanemomo_10ANZ)

りく ゼロワンス
@Riku_ONCE1109

ハイタ券当てた人が運営のせいでハイタも出来ずに終わったのはかわいそう。しかも同じ状況の人が大多数、、ハイタッチできなかったのはonce側の通信環境のせい?そんなことは無いはずですけどね!?TWICEとの大切な時間を返して… https://t.co/YVSI0cCW6O

2020-11-29 19:22:49

(出典 @Riku_ONCE1109)

リサ
@JENDDUDUDDUDU_

他のアイドルはどうか知らないけどtwiceのハイタ会の当選率鬼低な上に強制終了させられるのしんど…

2020-11-29 19:22:12

(出典 @JENDDUDUDDUDU_)


@TzuTzubigcrust

そもそもオンラインでハイタなんてするべきじゃないんよ。たった5秒、、オンラインでは無理やて。金に目が眩んだ運営がいけないわ。#TWICE

2020-11-29 19:18:23

(出典 @TzuTzubigcrust)

みーちゃん IZ*ONE
@IZONE_Miii

流れてきたけどTWICEのハイタでせっかく当たったのに時間が推した?とかで結局できなかった人が何人か?いたらしい そして問い合わせをしても運営は通信障害と言ってるらしい。めっちゃ可哀想。そんなんショック過ぎて病むよね。

2020-11-29 19:09:23

(出典 @IZONE_Miii)

雑 草 。 ( 葉 っ ぱ ち ゃ ん ) @GttT!
@zasso_twice

今回TWICEのオンラインハイタ会酷くね?ただでさえ5秒とかいうものすごく短い時間のなかやってて、通信悪くてハイタ出来なくても振り替えもちゃんとした説明もないとか大丈夫?CDの売上どんどん減ってくぞ…

2020-11-29 19:09:00

(出典 @zasso_twice)


@Ms62315106

まってTWICE様、5秒のハイタは過酷やな

2020-11-29 19:03:42

(出典 @Ms62315106)

Yuyaジヒョ様only 10.27幕張参戦済11.6.7城ホ参戦済。2.22静岡エコパ参戦済
@2Znpv0Q7rbkzrbQ

2日間本当にお疲れ様でした 2日間でトータル数十秒、画面越しにJIHYO様と会えた時間。*まで記憶に残る貴重な時間を頂きました。運営の対応が悪かったですが次のハイタには改善して頂きたいです。メンバー、スタッフ、お疲れ様でした。… https://t.co/ZZ8ntoKcUW

2020-11-29 18:42:04

(出典 @2Znpv0Q7rbkzrbQ)


@t_jy1101

TWICEちゃん2日間ハイタからのオンラインイベントお疲れ様でした めちゃくちゃ幸せ時間だった

2020-11-29 18:27:06

(出典 @t_jy1101)

にのちゃぴょんX
@_2003sy

@twice_tzunayeon あっ、それか私がハイタをっ….((

2020-11-29 18:17:40

(出典 @_2003sy)

ソン チェヨン____
@nPGHxwS5QUsiKWh

@TWICE_sachaen ハイタ券(ブレスル)は所持済みのため求めてないです(><)ユニットはワンモアタイムのラントレと交換していただきたいです。

2020-11-29 18:12:18

(出典 @nPGHxwS5QUsiKWh)

meyu
@meyu_IZONE

TLに出てくるtwiceハイタ…本当に悲しい。オンラインイベを試行錯誤しているのは十分分かるけど レポ見てみるとonceがイベに参加出来ないのは、onceの通信状況が全て悪いというのは…無理があるよ 運営の対応を… https://t.co/ytYJW9fA56

2020-11-29 17:56:24

(出典 @meyu_IZONE)


@_j_y_22_

TWICEのハイタ参加出来なかった人に対して参加者の通信環境のせいにするのくそ腹立つな JYPが使う会社ろくなとこじゃないね?がっせも前、剥がしが酷い運営の時あってブースの中の雰囲気まじで地獄だったから 最近JYPの何もかも気に食わない。所属グループはまじ最高なのに

2020-11-29 17:56:10

(出典 @_j_y_22_)

Yuyaジヒョ様only 10.27幕張参戦済11.6.7城ホ参戦済。2.22静岡エコパ参戦済
@2Znpv0Q7rbkzrbQ

俺も昨日は2枚ハイタできひんかったけどな…違反してないのに、違反が確認されましたってでて、外に追い出されて終わり…笑2度と入れず終了。運営に電話しても繋がらんかって諦めた…#TWICE#JIHYO#JIHYO様のハチミツボイスは世界を救う

2020-11-29 17:38:22

(出典 @2Znpv0Q7rbkzrbQ)

かぐや .*
@nayeontwm1

運営に朝一番に問い合わせたんですけど、こっちの通信環境が悪いの一点張り 泣いてたら、優しいONCEさんがハイタ券譲って下さり、ハイタッチできました 有難くてまた泣いた(T_T)運営本当にどうにかしてほしい#twice… https://t.co/Y8jgU56pVW

2020-11-29 17:21:19

(出典 @nayeontwm1)


@TWI_CE_yojiya

運営”ハイタッチ券が出たらハイタッチ出来るよ “オタク)え!電波繋がらん!?ハイタ出来んかった!?運営電話しよ… 本日の営業は終了しました新手の詐欺やん。何回も同じ表示が出るから一応カメラ回したので証拠映像もあ… https://t.co/Y3lAPfGhi7

2020-11-29 17:00:49

(出典 @TWI_CE_yojiya)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です