【朗報】 NiziU  『LOVE MUSIC』 関西圏、11/30出演 【動画あり】


(出典 seo-agent.net)
関西の方見ましたか~~!
可愛すぎる~

(出典 www.musicman.co.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 nizisoku.com)

(出典 cdn.amebaowndme.com)

(出典 i.ytimg.com)


@i_Scream6G

Love music ! NiziUニジュー 2020.11.29 https://t.co/Ej2cvw2sw5 via @YouTube

2020-12-01 09:23:51

(出典 @i_Scream6G)

あお壱
@AutgO

love musicのNiziUちゃん特集こんなに丁寧にやってくれてると思わなくて感激してる…Feel Special何回見ても泣けるナ…

2020-11-30 23:39:49

(出典 @AutgO)

Nizi速|NiziUまとめ
@nizisoku9

【SNS】NiziU・MAKO「MTV VMAJ2020そして Love music 見ていただけましたか~ 」みんなはショート派?ロング派? #NiziU #WithU #ニジュー #Nizi速 #MAYA #MAKO https://t.co/US0mHPkEqc

2020-11-30 22:51:10

(出典 @nizisoku9)

すのう
@y_snow0128

Love musicみたいな番組見たかったのよ!メンバーの虹プロ時の心に残った曲とか聞きたいのに、しゃべくりみたいな構成はいらん….. #niziu

2020-11-30 22:28:32

(出典 @y_snow0128)

kuruko
@kuruko_akogare

やっと観れた、Love music NiziUと森高さんの共演、とっても楽しみにしてたんだ NiziUのメンバー凄く緊張してたけど、森高さんの柔らかな進行でしっかりトーク出来てたかな って 私は、AYAKAちゃん推し … https://t.co/CB58QxsSZ0

2020-11-30 21:51:54

(出典 @kuruko_akogare)

としあき@K-POP垢ほぼ TWICE
@koi10107

森高千里様と共演 Love music ! NiziUニジュー 2020.11.29 https://t.co/cDLhOJSnwI

2020-11-30 20:52:10

(出典 @koi10107)

NiziU Philippines
@NiziUPH_

NIZIU IG UPDATE [201130]MTV VMAJ2020そしてLove music 見ていただけましたか~ 来週もLove musicの放送楽しみにしてて下さい~ #虹U #ニジユ… https://t.co/1qXuCdaVv9

2020-11-30 20:05:03

(出典 @NiziUPH_)

アルス
@Ars6673333

Love music凄く良かった来週も楽しみ 久しぶりのマコマヤ (。 。)#NiziU#マコ #マヤ 

(出典 )

2020-11-30 18:58:21

(出典 @Ars6673333)

じゅんさん☆ ☆
@jun102gyuri

Love music ! NiziUニジュー 2020.11.29 https://t.co/1R8kEhwJUs 千里様とNiziUが共演とかって我得過ぎて神回ヽ( ´ ▽ ` )/

2020-11-30 18:51:58

(出典 @jun102gyuri)

坂岡ユウ |Yuu Sakaoka
@yu_psychedelic

来週のLove Music、NiziUとTHE ALFEEってどういう組み合わせ?笑(関西ではめちゃくちゃ遅い時間帯なので観たことがない)

2020-11-30 18:25:20

(出典 @yu_psychedelic)

おにくかんこく
@ONIKUNiziU

今日の動画です 夜も動画をアップすると思うのですがこちらの動画も観てくださると嬉しいです ♀ 【NiziU】マユカ『◯◯がなかったら今のNiziUはなかった』【Love music】… https://t.co/HsFguwV2qR

2020-11-30 11:24:18

(出典 @ONIKUNiziU)

TWENTY TWO
@TWENTY2202020

今日の深夜0:30に放送された、Love musicの感想動画です!受け答えとかが上手くなってるし、しかも内容素晴らしいし、おじさん感動しました。ぜひ観てくださいっ!【NiziU】メンバーが印象に残っている課題曲は??L… https://t.co/t4OJEO9whk

2020-11-30 10:37:26

(出典 @TWENTY2202020)

しゅ
@ki11erwave

niziUのlove music見逃したので今日一日ローテンション。

2020-11-30 09:37:45

(出典 @ki11erwave)

ゆきま (*´ `*)
@oyukima

@arashians_love6 寝、、、た 嘘です !!LOVE MUSIC観てから寝ました 最初は観れなかったんだけど、NiziUが出てたから思わず見入ってた(笑)空腹に勝ったちーちゃん そうじゃーん 今は見逃… https://t.co/ux24eofafy

2020-11-30 09:25:36

(出典 @oyukima)

natsu
@na_NiziU_

LOVE MUSIC、アヤカマユカのmyhへのコメントが素敵

2020-11-30 09:24:06

(出典 @na_NiziU_)

さぁや
@saaaya_mk

@niziu__ma11152 あー分かりすぎる 胸に手を当ててね(*´ `*) 可愛すぎるんだから Love musicでマコちゃん達が話振られた時にリクちゃんに先にいいよって合図してたのも可愛かったなぁ 優しいマコま… https://t.co/L9TIiz3iyp

2020-11-30 08:50:48

(出典 @saaaya_mk)

たけこ
@NiziU_MakoFan

昨日のLove musicでHeart beatの話がでて振り返って思い出して胸がギュッとなってます。#NiziU 

(出典 )

2020-11-30 08:30:17

(出典 @NiziU_MakoFan)

まっしゅ
@niziu__ma11152

@saaaya_mk おはよ さぁやちゃんより私の方が先に寝落ちしちゃってた笑Love musicは朝に観たよ コメント上手になったね(*´3`*) 森高千里さんアイドルの大先輩だね ネイビーで思い出したけどTikTokのあの衣装はまだ出てないよね?禿げまくり

2020-11-30 08:06:30

(出典 @niziu__ma11152)


@chico_otakuaka

Love music虹プロ時代の話聞けてすごい懐かしくなったし満足度高すぎ みんなよくがんばったね 来週も楽しみ #Lovemusic #NiziU

2020-11-30 08:00:46

(出典 @chico_otakuaka)

ほわいと
@waterwhite_

Love musicは録画はNiziUのとこまで見たから、Aqoursちゃんはまだ。てかユーミンと嵐コラボするのね。ユーミンコンサートにお邪魔した櫻井家のブリリアンなお姿拝見してみたい笑

2020-11-30 07:58:08

(出典 @waterwhite_)

くまのプーちゃん mayakkuma
@mayakkuma_swan

Love musicは来週も♪久々IRISのFSに歓喜 手を合わせつつ色んな表情を見せながらお上品にトークするマヤちゃん 少し顎を引いて見つめるクセ…萌え袖ハート…次はマスカラCMで毛先ピンクですか…もうとにかく尊いです シ… https://t.co/zeOuqSN8CZ

2020-11-30 07:48:37

(出典 @mayakkuma_swan)

Atom@NiziU
@maya_NiziU_all

Love music 録画し忘れたもういっぺん*だほうがいい気がしてきた

2020-11-30 05:19:32

(出典 @maya_NiziU_all)

まっしゅ
@niziu__ma11152

寝落ちしてLove music見逃して変な時間に起きちゃった笑ついにKOSEさんともコラボ これは買わないと マコちゃんめっちゃリマちゃんハグしてるやん リマコのイチャイチャぶりがたまらん (///ω///) https://t.co/Y42HcW8cWr

2020-11-30 04:42:05

(出典 @niziu__ma11152)

マコまこ
@NiziU9_MAKOMAKO

LOVE MUSICのインタビュー素敵でした!なんかJYPスペシャル的な感じがして面白かったですw#NiziU

2020-11-30 01:52:57

(出典 @NiziU9_MAKOMAKO)

あり
@ari_niziu_

マヤちゃんを推してる理由の一つが、言葉選びの素晴らしさと謙虚さなんだけど、今日のLove Musicはまさにそれだったな…。どこに出しても恥ずかしくない子だよほんとに… ♀ (親目線)#NiziU

2020-11-30 01:42:15

(出典 @ari_niziu_)

RYO
@61_NiziU44pbM

おやすみなさい マコ Love Music 森高さんの落ち着いたトーンに合わせてそれぞれがきちんと受け答えをしている印象だったなぁっていうか‥短期間でみんなコメント力がUPしてて感心。マコちゃん感情輸入ってつい言… https://t.co/hInk625EVt

2020-11-30 01:41:33

(出典 @61_NiziU44pbM)

綿雪
@watayuki_

NiziU見ようと思ってLove musicかけたら、久々 鈴木瑛美子さんが出ていて驚いた。高校生の時の湖池屋のCMのインパクトすごくて期待してたけど、去年デビューしてたのか…。雰囲気だいぶ変わったな…。 「100%song 」好… https://t.co/ute60A64vf

2020-11-30 01:33:54

(出典 @watayuki_)

つっきー無言フォロー ♀ 大体フォロバしてます!テレビツイもします!即ミュートも ♀
@UCHIUMI_ATUHIRO

@tos Love music NiziUのRIMAちゃん!凄くキラキラしてる ってスッキリで観た時から思ってた 16歳には見えない大人っぽさ この時RIMAちゃんのご両親が誰か分からなかったけどその時から好きだよ RIMAちゃ… https://t.co/haYYxKYwiO

2020-11-30 01:15:19

(出典 @UCHIUMI_ATUHIRO)

コメコメ3
@kome3_yamagafc

寝ないとヤバいけど… Love musicにNiziUと千里さん。オレ頑張るわ  

(出典 )

2020-11-30 01:12:28

(出典 @kome3_yamagafc)

N.
@N70571737

毎日何かしらでNiziUちゃん達見れるのは嬉しいんだけど最近は、体調大丈夫かなって本当心配になる番組の雰囲気もあるけど、今のlove musicも何人か疲れてそうな子いたし気のせいならいいんだけど

2020-11-30 01:11:48

(出典 @N70571737)

こう
@12ONE_s

Love music最高でした来週も楽しみです #NiziU

2020-11-30 01:08:18

(出典 @12ONE_s)

アルス
@Ars6673333

Love music 起きてた甲斐ありまくりでしたね NiziUメンバーのこういう思い出話これからもっと聞けると良いな 気持ちよく寝れます、来週も楽しみ 明日また録画をじっくり見ます #NiziU… https://t.co/80CdFIRwNu

2020-11-30 01:06:28

(出典 @Ars6673333)

k@zuki.I
@suterarenai0319

love music やばかったぁー!来週もだよー!!まじ!もう一回虹の架け橋 見直そ!!#niziu

2020-11-30 01:05:38

(出典 @suterarenai0319)

裕治
@yujiionm

『 Love music 』を観てるんですけど初めてNiziUが歌番組に出演してトークしている所を見てるかも知れない #Lovemuisc#NiziU

2020-11-30 01:01:52

(出典 @yujiionm)

マー坊5
@maabooooo5

Love musicにNiziU リオちゃんアヤカちゃんマユカちゃんのオーディション期間の思い出深い曲はMake you happyなんだ #Lovemusic #NiziU

2020-11-30 01:00:52

(出典 @maabooooo5)

a k a r i
@akariii0112

眠いけど頑張ってLove music見てる リマ 大好き 喋ると可愛い喋らなかったら美しい #Lovemusic #NiziU

2020-11-30 01:00:28

(出典 @akariii0112)

べちベチ
@BEBETO_WORLD

Love music録画忘れてたぁぁあ!つけたらNiziUちゃんトークしてるし激アツ内容濃いめだし!あぁぁあん 実家のテレビがワード検索で自動録画機能ついててよかったぁあ!

2020-11-30 00:58:56

(出典 @BEBETO_WORLD)

まりむめも。
@mrpn22

Love musicにNiziU出てる !!

2020-11-30 00:53:14

(出典 @mrpn22)

artemis 【NiziU マコ推し】
@niziu_artemis

Love music虹プロの振り返りしてる

2020-11-30 00:53:04

(出典 @niziu_artemis)

だらまさんがころんだ
@v_uwaki

FSN歌謡祭直前SP第一夜の見所語るMC森高千里さん[ゲスト]相葉雅紀さん永島優美アナ[VTRコメント]嵐宇崎竜童さん木梨憲武さん佐藤浩市さんDISH//松任谷由美さん[トークゲスト]NiziU[ライ… https://t.co/VTeopKWJJG

2020-11-30 00:35:31

(出典 @v_uwaki)

Yuzuちゃそ NiziU
@o02525_NiziU

やばお風呂入ってない( ; ; )仕事だからお風呂入りますでたら見ますlove music

2020-11-30 00:31:44

(出典 @o02525_NiziU)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です