【良き】 NiziU 12/1出演! Eテレ『沼にハマってきいてみた』 みんなの感想 【動画あり】


(出典 i.ytimg.com)
見れば見るほど・・
NiziUにハマる (゚∀゚)アヒャ

ぱろぐ
@dempalog

沼にハマってきいてみた「NiziU」…の番組内容解析まとめ https://t.co/kcNBzFWmpk 沼にハマってきいてみた 初代・電波ログテキストマイニング

2020-12-01 20:58:05

(出典 @dempalog)

ぺ。WithU マコちゃん推しの人
@WithU49259754

今日はITZY好きな友達と沢山推し事できてめちゃくちゃ楽しかったです 今から沼にハマってきいてみた観なきゃ 視聴率上げれんでごめんNiziU てかステステまだ届かん。Amazonどゆこと。 

(出典 )

2020-12-01 20:52:24

(出典 @WithU49259754)

松金謙至kintaikyo
@ma0917matsukane

#@quatroroimo #チーさん#ホームページです##NHKEテレ#NHKEテレ番組#沼にハマってきいてみた番組 #沼にハマってきいてみた#NijiUさん#NiziUです#Perfumeさん#西脇綾香さん素敵#西脇綾香さん… https://t.co/IRS5Y312ta

2020-12-01 20:43:44

(出典 @ma0917matsukane)

ひょっ
@yukaBTS2

沼にハマってきいてみたにNiziU出てたらしいね。3歳ムスメはガン見だったらしい。(1日4回はデビュー曲聞く)Step and a stepのサビ歌えなくていつも しぇっしぇのしぇっ!と歌う娘であります。 

(出典 )

2020-12-01 20:38:41

(出典 @yukaBTS2)

松金謙至kintaikyo
@ma0917matsukane

#@NHKEテレ#沼にハマってきいてみた#沼にハマってきいてみた番組 #NiziUさん#NiziUです #縄跳びダンス披露 #縄跳びダンス#Perfumeさん#西脇綾香さん素敵 #西脇綾香さん   https://t.co/ZlUo4U60dv

2020-12-01 20:38:27

(出典 @ma0917matsukane)

飲用
@inyou_te

サバンナ・高橋「さぁ、あ~ちゃんはめちゃくちゃNiziUにハマってるということですが」 あ~ちゃん「今年、一番自分がエキサイティングに過ごせた時間というのは、本当にNiziUのみなさん、そしてNizi Projectのみなさまによって、私は」/『沼にハマってきいてみた』12/1

2020-12-01 20:30:23

(出典 @inyou_te)

サナ
@sanapgn

沼にハマってきいてみた「NiziU 」2020.12.01 https://t.co/ydbLI2KeTa あ ちゃんPark

2020-12-01 20:07:48

(出典 @sanapgn)

SABO
@shamu10423083

沼にハマってきいてみたNiziUだったんだけど・・・お2人の共演が何かドキドキ お付き合いしてたんじゃないかなぁって思って見てました #NiziU #あーちゃん#高橋茂雄#沼にハマってきいてみた 

(出典 )

2020-12-01 19:48:35

(出典 @shamu10423083)

どんちゃん
@ebifry_ngnz

沼にハマって でNiziU!よきでしたね

2020-12-01 19:47:49

(出典 @ebifry_ngnz)

ちあみわ
@Taisyougane

こんばんは(о´∀`о)Eテレの『沼にハマってきいてみた』見てました NiziU いつの世も努力と成長の尊さよ 晩ごはん 揚げだし豆腐大根鶏肉ごま味噌煮白菜きゅうりこぶ和え今日もお疲れ様でした また明… https://t.co/M854crepE4

2020-12-01 19:46:34

(出典 @Taisyougane)

K-POP垢
@kpop_love_1001

@niziugasuki いえいえっ!沼にハマってきいてみた皆可愛かったですよね!! TWICEとBLACKPINKは、歴1年ですが、NiziUはまだまだです!ぜひぜひ、仲良くしましょう!!

2020-12-01 19:42:10

(出典 @kpop_love_1001)

akubi
@akubi76318757

NiziUが出演した「沼にハマって聞いてみた」見れなかった人へ。#NiziU #ニジユー #沼にハマってきいてみた https://t.co/rQN56bZqtS

2020-12-01 19:37:19

(出典 @akubi76318757)

なっそ
@niziugasuki

@kpop_love_1001 フォローありがとうございます わたしも沼にハマって聞いてみた見てました NiziU以外のグループは全然詳しくはないのですが、良ければ仲良くしてください

2020-12-01 19:36:51

(出典 @niziugasuki)

堂坂晃三
@dt_saka

沼にハマってきいてみたって番組やってて初めてちゃんとNizIUさんを観てるんだが、選ばれた自信というか何かに満ち溢れてるなぁと感じた♪実際に観てみたらオーラ的なやつでふっ飛ばされそうwあと、あ~ちゃんParKさんが素敵な笑顔… https://t.co/dKv1v2uT6d

2020-12-01 19:35:42

(出典 @dt_saka)

タナアヤ R 1y1m アイラブ娘
@aya_ko10

沼にハマってを娘と見てたらNiziUのダンスが映ると娘が楽しそうに踊るから、娘の将来は芸能関係かもしれない(多大な親バカ)

2020-12-01 19:35:18

(出典 @aya_ko10)

みぽりん*
@miporinn06

沼にハマってきいてみたにNiziU しのさん教えてくれてありがとー!!ちょうど帰宅したから見れた しかも自分の高校の母校が出ててビックリしたよね 体育館なつかしーってなった(笑) 

(出典 )

2020-12-01 19:33:56

(出典 @miporinn06)

おむらいす ルナ
@rimaaa__rn

お母さんにNiziUのメンバー覚えさせようと必死…笑笑多分、リマ、マコだけかな名前と顔一致してるの さっきの沼にハマっての番組でこの子かわいい!っていってたのがマヤちゃんだった!なんか自分が言われた訳じゃないのに嬉しい

2020-12-01 19:33:02

(出典 @rimaaa__rn)

きよ
@inuzukiyo

「沼にハマってきいてみた」 録画したのを今再生したら、NiziUにハマった人といいうことでゲストにperfumeのあ ちゃんさんが出てる。司会者はサバンナ高橋さん。破局したんだよね。なぜよりによってこの人選……。

2020-12-01 19:32:55

(出典 @inuzukiyo)

tmrrr
@ma_riotgrrrl

沼にハマってNiziUをニヤニヤしながら見て養分を補給した。

2020-12-01 19:31:31

(出典 @ma_riotgrrrl)

サラ@受験生のため低浮上
@riiiima_NiziU

待って、。沼にハマって聞いてみた見逃しました なんかで見れないんかな、

2020-12-01 19:30:21

(出典 @riiiima_NiziU)

あいす@ゆかりんFCお疲れ様でした!
@shuhei_yamamoto

『沼にハマってきいてみた』のNiziU見た。どんどんNiziUにハマってく♪

2020-12-01 19:29:37

(出典 @shuhei_yamamoto)

JessieR 娘2y4m
@Jessie12346

フォロワーさんのおかげで沼にハマって…見れたー!可愛すぎた!NiziU見たら娘が踊り狂うようになった。笑

2020-12-01 19:28:47

(出典 @Jessie12346)

せっかちくん
@setsukachi

Eテレ沼にハマってきいてみた#NiziU ハマります 新曲披露!最高 https://t.co/rXhHseu5FQ

2020-12-01 19:28:19

(出典 @setsukachi)

Brise
@tsmynjmy

沼にハマってきいてみたNiziUまさかのStep and a step フルバージョン(笑)#沼にハマってきいてみた#NiziU#沼ハマ#NHK沼

2020-12-01 19:28:05

(出典 @tsmynjmy)

Yuri NiziU垢/WithU
@2nKpDk3VxsPWzmh

沼にハマって聞いてみた。今までの番組の中で、一番良かったんじゃない? 愛があって、紹介もたくさんしてくれて、ファンの思いとかNiziUに伝えてくれて、躍りのポイントとかもよかったし、最後のステステもすごく綺麗に映ってて 本当によかった ありがとうございます ♀

2020-12-01 19:27:43

(出典 @2nKpDk3VxsPWzmh)

こいけ@
@LgmGao

NHK Eテレ 「沼にハマってきいてみた」NiziU 出演。たっぷり枠取ってて、有り難しでした。^^

2020-12-01 19:27:03

(出典 @LgmGao)


@potetodayo7

斐川のイズミの唐揚げ屋さんのたい焼き美味し( “´ `” ) 仕事の嫌な事は食べて忘れよ そして、NHK沼にハマってきいてみたがNiziU の天使達に癒される  

(出典 )

2020-12-01 19:25:28

(出典 @potetodayo7)

アサキン
@asa_kin

沼にハマってきいてみた。NiziU特集。ゲストのPerfume あ ちゃんが保護者の雰囲気。 #NHK沼

2020-12-01 19:23:46

(出典 @asa_kin)

muuusashi
@muuusashi

沼にハマってきいてみた、NiziU出てる!と思って見てるけど、NiziUよりサバンナ高橋とあーちゃんの共演のほうが気になる今日この頃…#沼にハマってきいてみた #NiziU

2020-12-01 19:23:03

(出典 @muuusashi)


@IlovvSo

沼にハマってきいてみたにNiziUでてるけど誰?って思うくらい別人な子数人いる

2020-12-01 19:21:46

(出典 @IlovvSo)

みーちゃん crew (-‘ ‘-)推し
@uVZFYAPm73BMmIs

沼にハマって聴いてみたのNiziUめっちゃ可愛い

2020-12-01 19:19:35

(出典 @uVZFYAPm73BMmIs)

えみ
@_88emomi3_

沼にハマってきいてみたを見てるけど、やっぱり2PM先輩の曲って大変なのね、、。マコちゃんのI’ll be BackのダンスとHeart beat歌い出しのラップを担当したマユカちゃんが特に印象的だったなぁ、ラップなんて日本語でも無… https://t.co/MqUy4SNcL7

2020-12-01 19:18:28

(出典 @_88emomi3_)

ちゅんさん
@Chun055_WithU

沼にハマってきいてみた、あ~ちゃんのNiziU各メンバーへのコメントが的確すぎてあ~ちゃん本当にありがとうございます

2020-12-01 19:16:21

(出典 @Chun055_WithU)

くぅ丸
@Ku315

沼にハマってきいてみたのNiziUちゃんより、高橋とあ~ちゃんが一緒に出てることにドギマギしてるワイは中学生か!w

2020-12-01 19:16:10

(出典 @Ku315)

ユマ
@yumayuma24_nizi

沼にハマってきいてみた間に合った 明日有休取れたからNiziUのデビュー楽しむぞ

2020-12-01 19:14:38

(出典 @yumayuma24_nizi)

みさ
@misamm22

沼にハマってきいてみたNiziUがでてるからみてたら守谷市でてきたー!笑笑

2020-12-01 19:13:25

(出典 @misamm22)

R&∞ kahomom(かほまむ)
@Akane88kaho829

沼にハマってきいてみたしげちゃんとあーちゃん出てるやんええのん?NiziUやと思って、みてたら親はそっちが気になるなん笑笑

2020-12-01 19:13:21

(出典 @Akane88kaho829)

ふじぺぺ。ゼオスキン記録中。
@maripepepepe

沼にハマってきいてみたでNiziUやってる あーちゃんとサバンナ高橋司会ってのもいいなぁ♪ 

(出典 )

2020-12-01 19:12:55

(出典 @maripepepepe)

mmi*Nzikyub
@hGSJAEaK0Shnq95

沼にハマってきいてみた。NiziU 虹プロの時の映像懐かしい!(*^^*)マコちゃんのダンス格好良いし、アヤカちゃんノムノム可愛いっ(*´ω`*) リマちゃん、マユカちゃんのラップ格好良い~

2020-12-01 19:12:00

(出典 @hGSJAEaK0Shnq95)

kuU
@nizi_new

沼にハマってきいてみたNiziU出てるやん!#NiziU

2020-12-01 19:08:48

(出典 @nizi_new)

kotorica
@kotorica

小1が大好きなので(あ ちゃんも出るし)『沼にハマってきいてみた』のNiziU回を一緒に観た。いつもお友達と歌って踊っているらしく、ニジューすごいよね…うつくしさと、つよさと…とつぶやきながら、めちゃくちゃアコガレのまなざしで見つめていた。

2020-12-01 12:34:10

(出典 @kotorica)

しゅ
@ki11erwave

え、NiziUの沼にハマって聞いてみた、夜中やと思ってた。また明日もローテンションになってしまう。

2020-12-01 12:30:06

(出典 @ki11erwave)

あお
@ao_ars_niziu

マユカ大笑い こんだけ口開けて笑ってても死ぬほど可愛いってどういうこと?今日の沼にハマっても可愛かったしほんと何しても可愛いな#沼にハマってきいてみた #WENiziUWEneedU#マユカ#Stepandastep https://t.co/9OEtCsahRA

2020-12-01 12:21:21

(出典 @ao_ars_niziu)

SU-デレ 紅白初出場&武道館10公演おめでとう
@EDVH5150

‘’沼にハマってきいてみた‘’ のNiziUちゃん特集ですぅちゃん写ってたよ https://t.co/gAQSY2wCso

2020-12-01 12:17:47

(出典 @EDVH5150)

ウェルビー
@hobo_girls

「沼にハマってきいてみた」IZONEはリアルタイムで観たけどNiziU見逃したから動画ありがてー♪ でも、いつまで観れるかなw

2020-12-01 12:09:16

(出典 @hobo_girls)

ユーカリとカフェラテ
@eucalatte

沼にハマってきいてみたって番組、思いのほか時間が早くていつも見そびれてしまう (録画予約しなさいNiziUとあ ちゃん…再放送ないかな あとコアラ沼ってやってくれたりしないかな…?ジャンルとして細かすぎかしら

2020-12-01 12:08:42

(出典 @eucalatte)

nagu_L_Happy(八木亭一門・キャンデー王国民)
@nagu_L_Happy

なかなかの神番組でした。ダンスのタイミングを合わせる時の掛け声のくだりが新鮮!あーちゃん・パークも良かった。沼にハマってきいてみた ! NiziUニジュー『Step and a step』2020.12.01 https://t.co/u2xBXQqy64 @YouTubeより

2020-12-01 12:06:54

(出典 @nagu_L_Happy)

ぱろぐ
@dempalog

沼にハマってきいてみた「NiziU」…の番組内容解析まとめ https://t.co/kcNBzFWmpk 沼にハマってきいてみた 初代・電波ログテキストマイニング

2020-12-01 11:58:05

(出典 @dempalog)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です