【感動!!】 NiziU 12/2 スッキリ出演  みんなの感想①


(出典 pbs.twimg.com)
今日デビュー ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
おめでとう 
ホントに カワ(・∀・)イイ!!

NiziU(ニジュー)は、日本の9人組ガールズグループ。日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクト「Nizi Project」パート2の最終順位上位9名から結成された。 グループ名の「NiziU」は、「Nizi
29キロバイト (2,794 語) – 2021年1月13日 (水) 22:33

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.rubese.net)

(出典 1.bp.blogspot.com)

(出典 pbs.twimg.com)

ゆきえ
@ZJxsov

Niziu マサちゃん マヤとミイヒ推し #NiziU #スッキリ https://t.co/QIKlhRyMhz

2020-12-02 10:43:17

(出典 @ZJxsov)

yuuuri
@yuuuri11131123

スッキリ、お疲れ様でした!リオちゃん、最後具合悪そうだったけど大丈夫かな? #NiziU

2020-12-02 10:43:01

(出典 @yuuuri11131123)

Lion
@Lion_NiziU

@x_xRay_ れいさんこちらでもおはよう御座います!! そうですね!スッキリかなんかでよく見かけます!!

2020-12-02 10:42:27

(出典 @Lion_NiziU)

189系特急あずさ201号@12/1 11アドベによる休鉄
@Chuo201Azusa189

結果NiziU見るためにスッキリ付けたようなものwコロナの話になったら番組をチェンジ!#スッキリ

2020-12-02 10:41:59

(出典 @Chuo201Azusa189)

unajU
@unaju8

常に”自分らしく”が人生のモットーダンサーから歌手へと成長完成された絶対的リーダー苦手なダンスを克服した歌姫翼を広げた白鳥成長率ナンバーワン努力のシンデレラガール変幻自在の歌唱力周囲をトリコに!底知れない魅力短… https://t.co/G2lBqrVxqi

2020-12-02 10:41:53

(出典 @unaju8)

N.A
@NA96596404

NiziU 「Step and a Step」xスッキリ 2020/12/02 https://t.co/YkETsWmISk @YouTubeより

2020-12-02 10:41:47

(出典 @NA96596404)

…xxx…
@saato_chan

いつもスッキリでNiziU見てるけど、私知らない間にニヤついてる…笑もう完全に母目線になってる

2020-12-02 10:41:21

(出典 @saato_chan)

家族SNSwellnote(ウェルノート)
@wellnote_jp

NiziUのみなさん、デビューおめでとうございます 今まではデビューではなかったのですね (何が違うのか、どなたか教えてください笑)年末年始とても忙しいと思いますが、無理せず頑張って欲しいですね 活躍が楽しみ … https://t.co/4ExvAkwZMu

2020-12-02 10:40:58

(出典 @wellnote_jp)

ココ
@jw_29_7

@mapimapiEN ねえ、スッキリにNiziU出てたのに

2020-12-02 10:40:54

(出典 @jw_29_7)

ラビン@JRT
@SHOreborn28

スッキリ見終わってローソンに行ってきた!あった!エコバッグ!あと残り1点ずつ!黒だけのつもりが白も買っちゃったよね #NiziU #NiziUデビューおめでとう #NiziUローソン 

(出典 )

2020-12-02 10:39:38

(出典 @SHOreborn28)

真中まなか
@manaka_mamaka

ニナちゃん ( ) マコちゃん ( ) デビューおめでとうっ( ) *。スッキリお疲れ様でした ( v 。) #NiziU #Stepandastep #NiziUデビューおめでとう

2020-12-02 10:39:35

(出典 @manaka_mamaka)

pi ちゃん
@kzskrn

今日のスッキリNiziUも良かった..ミイヒのところで朝から泣いたわ

2020-12-02 10:39:21

(出典 @kzskrn)

きなこ 3m
@m_f0u

スッキリでNiziUが披露した時、毎回春菜ちゃんがオタそのものの反応で本当に好きなんだな と嬉しくなる 9人を好きな人たちに囲まれて、楽しく過ごして欲しい

2020-12-02 10:39:02

(出典 @m_f0u)

柴田美月
@eNTGKmaXKCrsYq6

NiziUって日本人グループなんだとスッキリを見て知った

2020-12-02 10:37:42

(出典 @eNTGKmaXKCrsYq6)

Rainbow
@__NiziU_AYAKA

スッキリ見れた NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/nIM2iA2JCf #NiziUデビューおめでとう

2020-12-02 10:37:14

(出典 @__NiziU_AYAKA)

そるた
@niziu_fairly_

スッキリ録画しておいて良かったああああ

2020-12-02 10:37:05

(出典 @niziu_fairly_)

マシュマロ@リマ×コンセント
@masyumaro_NiziU

スッキリお疲れさまでした!FNSに備えて休めるか分からんけどゆっくり体休めてね 最高のパフォーマンス期待してます!くーちゃんファイティン

2020-12-02 10:36:43

(出典 @masyumaro_NiziU)

吉橋亜理砂(Ange☆Reve)
@yoshihashipanda

スッキリ見た?NiziU MV撮影のメイキングのミイヒちゃん可愛すぎた

2020-12-02 10:36:42

(出典 @yoshihashipanda)

Mayu.M.。.:*
@Kcwsmiloop_0715

スッキリのNiziU辛うじて観れた…よかった

2020-12-02 10:36:15

(出典 @Kcwsmiloop_0715)

ぽ て っ と
@NiziU_POTE

こんな大事な日に寝坊するという失態…………今からスッキリ見る

2020-12-02 10:36:10

(出典 @NiziU_POTE)

Miisa
@MiihiMiisa

スッキリNiziuに30分くらい使ってくれてん?めちゃくちゃ泣ける

2020-12-02 10:36:07

(出典 @MiihiMiisa)

まっしゅ
@niziu__ma11152

@MAKOykyk 段々カメラワーク良くなってるよね!さすがスッキリ 沼ハマも良かったけど!

2020-12-02 10:36:07

(出典 @niziu__ma11152)

わっちん
@WatchiSkywalker

ちょっと気になって、スッキリ見たら、ちょっとNiziUにハマりそうw

2020-12-02 10:35:58

(出典 @WatchiSkywalker)


@manuheleku

スッキリ見て泣いちゃった 今年はほんと暗いニュース多かったけどNiziUが日本を明るくしてくれたみたいなとこあるよね 色んな番組に出て成長してってる姿を見てるとほっこりする 私の歩幅で応援してます #NiziUデビューおめでとう

2020-12-02 10:35:49

(出典 @manuheleku)

そらまめ@
@RPz128qXtPhEf1p

スッキリでのNiziUのトークと「Step and a step」パフォーマンス見てたら、気分がとってもいい!Happyで溢れたよ ミイヒちゃんもきっと観てくれているよね。毎朝、録画見て、気分あげて毎日過ごせそ… https://t.co/mlf3H6N4ai

2020-12-02 10:35:12

(出典 @RPz128qXtPhEf1p)

aju
@mih_ayk_niziu

@mayukayuriniziu 心配すぎる スッキリは元気そうだったね

2020-12-02 10:35:05

(出典 @mih_ayk_niziu)

E-KO
@MOI_E_KO

リオちゃん大丈夫かな、って言ってる人がいて、録画見直してみたほんとだ、大丈夫かな、心配今日は夜も歌謡祭あるよね少しでも休んで元気出るといいな。#NiziU #スッキリ

2020-12-02 10:34:54

(出典 @MOI_E_KO)

下窪陽平
@youhei_shimo

NiziUデビューおめでとう スッキリめっちゃよかった #NiziU #Stepandastep #NiziUデビューおめでとう

2020-12-02 10:34:34

(出典 @youhei_shimo)

さゆりる(sayuriruchan)
@sayuriruchan

スッキリでNiziU見終わってから支度再開しようと思ったらおっはよーございまーすのコーナーで福山雅治ってなったのでそれも見ちゃったから電車乗り遅れるかと思ったけど、乗れた

2020-12-02 10:34:27

(出典 @sayuriruchan)

ちゃす
@mikunaooshi46

スッキリのNiziU見れて、入院で疲れきってたけど少し元気出たマユカちゃんまじ可愛いかった#NiziU #スッキリ 

(出典 )

2020-12-02 10:34:25

(出典 @mikunaooshi46)

みぁ~
@A_cHaN_LiFe2020

スッキリ見て、今日が本デビュー日かぁ~ってしみじみしたよ!9人のNiziUをこれからも応援し続けます #NiziUデビューおめでとう

2020-12-02 10:34:19

(出典 @A_cHaN_LiFe2020)

やっちん
@yas0418

@koto_naruse おはこっとんとん お休みしたらスッキリでNiziUが見れました 生誕祭楽しみです ファミマのガンダムでスマホリング付きがあるので探してこようかな 箱もカッコいい  

(出典 )

2020-12-02 10:34:14

(出典 @yas0418)


@rinaaaa_m1

今日有給やったから家族でスッキリのNiziU本番死守できた 家族にデビュー日やから休んだん?って言われた 笑

2020-12-02 10:34:11

(出典 @rinaaaa_m1)

千屋
@1000ya

スッキリ、嫁が在宅で毎日朝つけとるから出社前に見かけること多いけど毎日NiziUやってない?日テレが立ち上げからなにから全部費用持ちますみたいな投資してないとここまで出さんやろこれ。やりすぎやでなんでこんな宣伝されてみんな好きになれるんやろう不思議やわ

2020-12-02 10:34:03

(出典 @1000ya)

sck_nz
@nz_sck

今年2月にスッキリで見てからどんどんハマったNiziU リア垢ではあまりにうるさくなってきたので、別垢作ったぞ。遠慮なく書くし、いいねとかしちゃうもんね!!!

2020-12-02 10:33:45

(出典 @nz_sck)

あお
@ao_ars_niziu

スッキリ難民の皆様 ♀ ♀ ♀ ♀ ♀ えもしかして私だけ ♀ ♀ ♀ ♀ ♀

2020-12-02 10:33:25

(出典 @ao_ars_niziu)

JCC_CM
@JCC_CM

12/02 09:43 日本テレビ スッキリ<NiziU>本日デビュー!NiziU・生パフォーマンス本日12月2日デビューのNiziUがスタジオ生出演。デビュー.. https://t.co/i2ImArIFcX #NTV

2020-12-02 10:32:59

(出典 @JCC_CM)

ゆう@白猫&DQW&タクト勢
@youpcdog

おはようございます朝何回かやってきましたよ カボチャPTで普通にオート安定 これでNiziU買えに行けますスッキリ面白かった #ドラクエウォーク#NiziU 

(出典 )

2020-12-02 10:32:54

(出典 @youpcdog)

みーみゅうママ
@TanmamaMi

学校に持って行く用にもう一枚欲しい!とのことで、NiziUクリアファイルを買いにローソンへ 一軒目ファイルはあるけど対象商品ない為買えず…二軒目で無事購入 今日はNiziUデビュー日の為、長女は朝からテレビに釘付け 帰… https://t.co/mPvfi3rw1M

2020-12-02 10:32:54

(出典 @TanmamaMi)

珍獣妖精 masako
@mako8tail

おっはよー NiziUちゃん デビューおめでとぉぉぉぉおおおお (。 ) スッキリ見れたけど、準備してる時間だから録画もばっちし( ‘ω’ ( “うさぎダンスも覚えなきゃ 12月だもんね 色々頑張らなくっちゃだもんね

2020-12-02 10:32:53

(出典 @mako8tail)

りか
@ogichaan

次のお休みは帰る日だから準備しちゃお あとランドリー行っておかなきゃかな NiziUスッキリをリアタイするためだけに早起きしたからまだゆっくりしてる 食材は買いすぎないようにせねば

2020-12-02 10:32:42

(出典 @ogichaan)

か す す
@ks_redol

スッキリみてやっとNiziUちゃんハマりそう 帰りにCD残ってるかな…

2020-12-02 10:31:57

(出典 @ks_redol)

賢恋研究所-メンタリストDaiGo監修-
@kashikoi_lab

本日12/2、#NiziUデビューおめでとう 日本テレビ「 #スッキリ 」で生パフォーマンスを披露しました!常にポジティブにチャンスに挑んできた彼女たちだからこそ手に入れることができたスターへの切符。これからが超楽しみな… https://t.co/rxNO0zzwgj

2020-12-02 10:31:16

(出典 @kashikoi_lab)

miK@早寝週間
@000kmk

鬼滅はちゃんと振り返らないとわからんかったけど、NiziUはあまりにも露骨で笑ってしまう。スッキリの占い結果についてコメンテーターが突然「NiziUの情報集めます 」とか言い出してもうちょっと上手くやれや!!!!と思った

2020-12-02 10:31:15

(出典 @000kmk)

つばば き
@Tubaba_ki

新宿にNiziUのでか広告みたいなんばーって貼ってあってめっちゃびっくりした スッキリで途中まで見てたからよぉ……

2020-12-02 10:31:06

(出典 @Tubaba_ki)

×××
@pukupuk_NiziU

てかリクちゃん体調悪い?元気ない?途中ダンスも止めてたよね?大丈夫かなぁ…忙しいもんね…無理しないで欲しい…#NiziU#NiziUデビューおめでとう #スッキリ

2020-12-02 10:30:01

(出典 @pukupuk_NiziU)

タツミヤ@ElementalDC
@masaru_ti

いつも見てるスッキリで特集されるのをただ見ていただけだったのが、すっかりハマってしまった。デビュー曲踊ってるのテレビで見て、病欠のMIIHIの場所が空いていてそんな所にも皆んなの絆を感じてしまう #NiziU #Stepandastep #NiziUデビューおめでとう

2020-12-02 10:29:57

(出典 @masaru_ti)

フーサク**
@Fusaku0314

#スッキリ #NiziU#NiziUデビューおめでとう 僕が打ったコメントが、スッキリに出てましたー!!めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!NiziUの皆さん、これからも頑張ってください!! 

(出典 )

2020-12-02 10:29:37

(出典 @Fusaku0314)

Rchan
@_rn_ktk_

20.12.02おめでとう朝から泣いてますこれからも応援してます#スッキリ #NiziUデビューおめでとう #NiziU #ステステ 

(出典 )

2020-12-02 09:29:05

(出典 @_rn_ktk_)

ぷー美
@punp_npuu_

毎日テレビ出ていてほんとに忙しそうだけど、ずっと可愛いのさすが デビューおめでとう #スッキリ#NiziU

2020-12-02 09:29:04

(出典 @punp_npuu_)

ゆちぽ
@yuchipo416

あぁ…いよいよ今日扉が開くんだね(;_;)本当に本当におめでとう!!with U な私たちはずっとniziuを応援していく!!!!!!#スッキリ

2020-12-02 09:29:01

(出典 @yuchipo416)

ドラゴン
@Dragons_CD

今日もNiziUはみんな可愛くて最高!!衣装も似合ってて素晴らしい!! #スッキリ

2020-12-02 09:29:01

(出典 @Dragons_CD)

えんがわちゃん
@pbJhRZKauzVxQDc

NiziU見てるだけで笑顔になれる。なんて可愛いんだ! オバサンもトリコだよ #スッキリ

2020-12-02 09:29:01

(出典 @pbJhRZKauzVxQDc)

あみん
@amn_niziu

帰国してからテレビでいっぱいniziuを見れてしあわせ! #スッキリ

2020-12-02 09:29:00

(出典 @amn_niziu)

k_m
@mint_KS_781

NiziUスッキリ生出演③#NiziUデビューおめでとう #NiziUDebut #NiziU#WiziU#スッキリ https://t.co/O9EH2C0k6p

2020-12-02 09:29:00

(出典 @mint_KS_781)

あーのん
@ayanon0528

NiziUのみんなデビューおめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) これからもずっと応援してます 大好き!#ntv_sukkiri #sukkirikikaku #スッキリ#NiziU

2020-12-02 09:28:59

(出典 @ayanon0528)

みいらぶ
@NJDiEkEkg9oNv56

ミイヒちゃん大好きっっっ( ) デビューおめでとう!#NiziU#スッキリ

2020-12-02 09:28:59

(出典 @NJDiEkEkg9oNv56)

miyu
@NiziU_mayu

みんなと出会って人生の幸せが増えました みんながハッピーに生きれたらそれだけで嬉しい!#スッキリ

2020-12-02 09:28:59

(出典 @NiziU_mayu)

れもん
@Nc9716kn10Rs1

デビューおめでとう いつも寝る前にMV見るのが日課になってます!これからの活躍も楽しみにしています #NiziUデビューおめでとう#NiziU #スッキリ

2020-12-02 09:28:58

(出典 @Nc9716kn10Rs1)


@r_8_3_0

加藤さんの楽にやってに優しさ感じるわぁ #スッキリ#NiziU #ニジュー #NiziUDebut #Stepandastep

2020-12-02 09:28:58

(出典 @r_8_3_0)

明るい末っ子マオヤ
@ma_0227_withU

かぁあああぁあんわいぃい #NiziU #WithU #ニナ #スッキリ 

(出典 )

2020-12-02 09:28:58

(出典 @ma_0227_withU)

coppepam
@coppe_pam

メンバー同士仲良さそうだし、お互いリスペクトしてる感いいのよなぁ#NiziU #スッキリ

2020-12-02 09:28:58

(出典 @coppe_pam)

ぽちも
@imotabetaiimo

マコちゃん今日もポイントカラー素敵、リオちゃん美しすぎ、マヤちゃん本当に女神、アヤカちゃんツリー可愛いよね、リクちゃん顔小さい、マユカちゃん紫本当に似合うね、リマちゃん本当に綺麗、ニナちゃん足長いな、ミイヒちゃんきっとパン食べてるかな可愛いな#スッキリ #NiziU

2020-12-02 09:28:57

(出典 @imotabetaiimo)

りか
@RikaTum_withU

NiziUデビューおめでとう!世界に羽ばたいてね!!#スッキリ

2020-12-02 09:28:55

(出典 @RikaTum_withU)

ぐれっちぃ
@cs_kog3212

デビューおめでとうございます!ウチの小3アホ次男、尊敬する人に【J.Y.ポーク】とあげました。優しく訂正してあげてください!!#NiziU#スッキリ#JYPark#JYポーク

2020-12-02 09:28:55

(出典 @cs_kog3212)

いっちゃん
@niziu_9_withu

リオちゃんの歌い出し大好きです!!#スッキリ

2020-12-02 09:28:55

(出典 @niziu_9_withu)

あやてぃん
@ayateen970315

NiziUこの後生パフォーマンス!Step and a step楽しみ みんな大人っぽくなった #NiziU #Stepandastep #スッキリ

2020-12-02 09:28:55

(出典 @ayateen970315)

海音
@uil1AeDyE8s3pGF

#スッキリ NiziU本当に大好き!!最高!!

2020-12-02 09:28:52

(出典 @uil1AeDyE8s3pGF)

トミタ
@tomita_datte

#スッキリ #NiziU デビューおめでとう

2020-12-02 09:28:46

(出典 @tomita_datte)

とだせいこ
@prism_ts1203

みんなの姿を観ると涙が出ちゃう デビュー本当におめでとう #NiziU #NiziUデビューおめでとう#NiziUDebut #Stepandastep #MAKO#RIO#MAYA#RIKU… https://t.co/95eWPm6fmG

2020-12-02 09:28:45

(出典 @prism_ts1203)

ina
@inaooo

NiziUのみなさんデビューおめでとうございます☆みなさんの笑顔が私の癒しです これからも応援してます!#スッキリ

2020-12-02 09:28:44

(出典 @inaooo)

angel
@angel_Q3

NiziU デビューおめでとうございます Step and a Step♪このあと生披露楽しみにしています! #NiziU #スッキリ 

(出典 )

2020-12-02 09:28:44

(出典 @angel_Q3)

楽観的生活の日々
@YeR0feiZj2Kfexx

いつも娘を駅まで送る車でNiziUを聴いてます!!デビューおめでとう!#スッキリ

2020-12-02 09:28:41

(出典 @YeR0feiZj2Kfexx)

natsu
@na_NiziU_

久々のパークさんにわくわくしてる。レコーディングとかメイキングっていいよね #スッキリ

2020-12-02 09:28:41

(出典 @na_NiziU_)

さぬん
@maccron4

これ、なあに!!尊すぎない?! CM前でこんな愛おしいことある?!#NiziU #スッキリ #HappyNiziUDay #NiziUデビューおめでとう #NiziUDebut https://t.co/wBYGK85r44

2020-12-02 09:28:40

(出典 @maccron4)

aris
@A_Levi_OwOb

ローソンにてNiziUのクリアファイルを発見しました!皆さん買いに行こー ( ω *) #スッキリ #NiziU

2020-12-02 09:28:40

(出典 @A_Levi_OwOb)

にゃんたろ@チルノすき
@Cirno_kawaii

KーPOPとか全然知らんけどこのNiziU?は曲も女の子たちも批判しようないくらいめちゃんこかわいいよな #スッキリ

2020-12-02 09:28:39

(出典 @Cirno_kawaii)

名前変えました(ココ)
@coko__91

スッキリはもうファミリー!NiziU大好き!!#スッキリ

2020-12-02 09:28:37

(出典 @coko__91)

やもりにゃ
@yamori_nwu

NiziUが出てくると1歳の息子もTVに釘付け…!(笑)母子ともども応援してます!NiziUだいすきです!#スッキリ

2020-12-02 09:28:35

(出典 @yamori_nwu)

蓮花
@milk5kokoa

NiziUデビューおめでとう !新曲の衣装かわええな #スッキリ

2020-12-02 09:28:34

(出典 @milk5kokoa)

すずR寿司食べたい
@104lov

NiziUのみんな可愛いなぁ(*^^*)ライブする事になったら絶対行く!!!!#スッキリ

2020-12-02 09:28:33

(出典 @104lov)

ゆに
@yuni_mcrs

スッキリでNiziUちゃん見てる

2020-12-02 09:28:30

(出典 @yuni_mcrs)

ゆんゆん
@jgkk_cooky

これからもNizi色に輝く9人を応援していきます!ファイティィィン!#スッキリ#NiziU

2020-12-02 09:28:29

(出典 @jgkk_cooky)

あいもも
@kasuga3simai33

NiziU出てるスッキリ見てから出かけよ やっぱりデビューってなるとだいぶ顔つきもオーディションの頃と変わってくるね #NiziU

2020-12-02 09:28:28

(出典 @kasuga3simai33)

ふじたま
@fujitamatoro

NiziUへ質問する犬山さんが大好きなアイドルに質問するファンみたいに見えた #スッキリ

2020-12-02 09:28:27

(出典 @fujitamatoro)

ちこ
@tico_mam

NiziUデビューおめでとう たくさんパワーを貰ってます!!可愛いよ!!可愛すぎるよ!!素敵な9人を応援出来る幸せを日々噛み締めてます だいすきだーーーっ!! #スッキリ #NiziUデビューおめでとう #NiziU #HappyNiziUDay

2020-12-02 09:28:27

(出典 @tico_mam)

くまぁ
@8jTtg0vyxzu5FCK

#スッキリ Niziuデビューおめでとう!!これからも色々大変な事があると思うけど無理しない程度にがんばれ!

2020-12-02 09:28:26

(出典 @8jTtg0vyxzu5FCK)

あやや
@aya18aya18

NiziUデビューおめでとう みんなの笑顔が大好きです。1歳の娘もNiziUのトリコで家族でMV毎日観てます。これからも応援してます! 大好き #スッキリ

2020-12-02 09:28:24

(出典 @aya18aya18)

Rui
@kPiqWbxLpgZ0vsR

この笑顔守りたい私たちが守る!うぃずゅー!#NiziU#スッキリ#デビューおめでとう 

(出典 )

2020-12-02 09:28:23

(出典 @kPiqWbxLpgZ0vsR)

ひう
@dyi_ab

おめでとう #NiziU #NiziUデビューおめでとう #スッキリ

2020-12-02 09:28:22

(出典 @dyi_ab)

てもち(手待て豚さん)
@aushi2580

スッキリにNiziUが出てて、色々コメントしてるんだけど。内容が学生文化祭のコメントにしか聞こえなくて。後、街の人のコメントが可愛いしかなくて、歌とか評価されてないように聞こえてなんだかなぁ。

2020-12-02 09:28:21

(出典 @aushi2580)

ももも。
@pinmon4212

全員から育ちの良さと品を感じるんだねそこが本当にすき他の日本のアイドルとの違い#スッキリ#NiziU

2020-12-02 09:28:20

(出典 @pinmon4212)

まっしゅ
@niziu__ma11152

マコちゃんの透明感ある歌声が大好きだよ #スッキリ

2020-12-02 09:28:20

(出典 @niziu__ma11152)

Mochaもちゃ
@mocha_________n

Step and a stepの歌詞見てボロ泣きしました。NiziUだけの9人だけのペースで一歩一歩進んでいく姿を応援し続けます。#スッキリ

2020-12-02 09:28:19

(出典 @mocha_________n)

リマ ラマ
@juntaRY12100326

#スッキリ#NiziU#NiziUデビューおめでとうリマちゃん、メンバーの温もりで寒くないのかな?笑

2020-12-02 09:28:19

(出典 @juntaRY12100326)

ゆたぽん チキン
@jw_NiziU_riku

NiziUちゃんのお父さんみたいなパークさんが大好き!!#スッキリ

2020-12-02 09:28:19

(出典 @jw_NiziU_riku)

けだま
@kedama_2ufan

荒ぶる餅ゴリ#NiziUデビューおめでとう #NiziU #スッキリ

2020-12-02 09:28:15

(出典 @kedama_2ufan)

み。@
@lifemu49

NiziUおめでとうございます 見ていたら泣きそうになり心が浄化されます !日々の癒しだなあ 感謝!#スッキリ

2020-12-02 09:28:15

(出典 @lifemu49)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です