【素敵】 IZ*ONE 『FNS歌謡祭 第一夜』 みんなの感想  【動画あり】


(出典 i.ytimg.com)   

.(*´▽`*) .
フルで聞きたかった・・
でも可愛くて素敵だから満足 

株式会社IZone Japan(IZONEJAPAN CO., LTD)とは、「IZONE NEWYORK」の店・ブランド名で、実用(カジュアル)サングラスの生産販売を一括して展開する日本の会社である。本社は大阪市阿倍野区。 1992年にサングラスのブランドとして、アメリカのニューヨークで生まれた。
4キロバイト (296 語) – 2020年10月13日 (火) 09:51


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 kpopdrama.info)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 Youtube)


佐藤伸行
@sato_6456

今日の収穫。IZ*ONEとSixTONESの読み方を覚えた。さすがFNS歌謡祭。イゾンとシックストーンズって読んでる人に教えてあげたい。

2020-12-02 22:23:22

(出典 @sato_6456)

mayu
@ituka22

IZ*ONEちゃんのツヨすぎる顔面は、YouTubeで拝めるよ とFNS見た人たちに宣伝して回りたい あの韓国のスタジオ、毎回令和時代と思えん画質やな?と思うけど出演だけでもありがたいと言い聞かせてる 

(出典 )

2020-12-02 22:21:56

(出典 @ituka22)

あやてぃん
@ayateen970315

IZ*ONEだけで5万以上のツイートそしてトレンド入り こんなに沢山の人達に観てもらえて嬉しいよね 久々のFNSで緊張した… 来年も沢山の日本の音楽番組に出れますように!期待 #IZONE 

(出典 )

2020-12-02 22:21:25

(出典 @ayateen970315)

ふみ JoaKpop
@JoaKpop2

今IZ*ONEの録画(してる分だけ)整理してたらわかった事。11/3のスッキリに始まり 今日のFNS歌謡祭まで、日本の地上波に4回出演 ありがたや あと、スッキリとLOVE MUSICの曲前コメントは同じ日に撮影… https://t.co/jSYGdokPZZ

2020-12-02 22:18:17

(出典 @JoaKpop2)

みおち \★/
@33pochan

これはやったねFNS…IZ*ONEちゃんさすがの神対応

2020-12-02 22:15:34

(出典 @33pochan)

すみぺ
@sumipe030

いや、常識的に考えてFNS歌謡祭のカメラが韓国行けるわけないしIZ*ONEも日本に来れないんだけど、FNS歌謡祭のカメラワークセンス良いし安心して任せられるし期待しちゃってたからショック受けてる。FNSに撮ってもらうIZ*ONE観たかったよ…

2020-12-02 22:09:34

(出典 @sumipe030)

TAKA
@TAKA30430828

FNS歌謡祭初めて IZ*ONE を見た人がどう感じるのか?感じたのか?私にはわかりませんが WIZ*ONEからすると・・失礼 はっきり言わせて頂きます 私からすると!『これじゃあ IZ*ONE の魅力が全然伝わらない!』

2020-12-02 22:09:19

(出典 @TAKA30430828)

Ricky
@Ricky53422694

どなたかFNS歌謡祭のIZ*ONEの写真撮った方いませんか?よければください。(わがままで高画質で) 

(出典 )

2020-12-02 22:06:59

(出典 @Ricky53422694)

みや
@lcUzcEJE2Y9UmC2

2年前のFNS、デビューしたばっかのIZ*ONEがLa Vie en Roseやってたの懐かしい

2020-12-02 22:06:01

(出典 @lcUzcEJE2Y9UmC2)


@Rnjqh_

IZ*ONE「Beware」2020FNS歌謡祭 FNS MUSIC FESTIVAL 2020年12月2日 https://t.co/xZwSPhJUJd @YouTube

2020-12-02 22:04:02

(出典 @Rnjqh_)

かっちゃん WIZ*ONE
@oha510

@fns_kayousai FNSさんありがとうございました IZ*ONE最高に可愛かったです

2020-12-02 22:00:16

(出典 @oha510)

mito( )
@mito_btsarmy

twiceは日本の番組でないよね Mステぐらいじゃない??バンタンもIZ*ONEもでてるからFNSでてほしかったな….今回の曲いい感じなのに  

(出典 )

2020-12-02 21:57:01

(出典 @mito_btsarmy)

すぐちゃん
@SuguruGiants

ミラクル9見て面白くなって、FNS歌謡祭のIZ*ONEを見逃してしまった #FNS歌謡祭 #IZONE

2020-12-02 21:56:46

(出典 @SuguruGiants)

ぱあこ
@IGirl1510

Kポ沼ガッツリ入ってるので本日のFNSは控えめに言って最高です(ENHYPEN, BTS, NiziU, IZ*ONE, JO1)

2020-12-02 21:55:05

(出典 @IGirl1510)

エレクトリック緑茶
@gsiffkvdifkcc

FNSもベストアーティストも、IZ*ONEのカメラ( )変な感じしない?韓国のカメラってあんな感じなの?誰か教えて #IZONE

2020-12-02 21:54:55

(出典 @gsiffkvdifkcc)

もち
@Fuwamochi_413

FNSどきどきだ !JO1楽しみ! IZ*ONE可愛かった!!

2020-12-02 21:54:52

(出典 @Fuwamochi_413)

こちゅ
@cochubabu

とりま帰宅して録画してたFNSのAqours、IZ*ONEパートをみたかわいいそしてJO1待機する

2020-12-02 21:52:47

(出典 @cochubabu)

Gemini ジェミニ
@0SHLYPykT9qAqIA

今日はFNSにENHYPENもNiziUもIZ*ONEもバンタンもでてて嬉しいな デビュー組が2組も!今年も韓国は熱いっFNSありがとうございますっ

2020-12-02 21:51:12

(出典 @0SHLYPykT9qAqIA)

muMu
@mu6choco

FNSのIZ*ONEといえば必然性で脚長すぎて茶の間をざわつかせたウォニョンさん 

(出典 )

2020-12-02 21:50:51

(出典 @mu6choco)

mai
@w_crew314

FNS見れない地域なので、毎年寂しいです。育三郎さん、IZ*ONEちゃん、エンハイフンもNiziUも見たかった~ミュージカルコーナーも~~

2020-12-02 21:49:26

(出典 @w_crew314)

a.
@tsutyanaaa

FNS歌謡祭リアタイ出来て良かった 本当IZ*ONEはいつでも可愛い 今日公開されたteaserも最高でしたね 次に公開される動画も楽しみ #MAMAVOTE #izone 

(出典 )

2020-12-02 21:48:44

(出典 @tsutyanaaa)

マカダミアナッツ
@ao2l7xoKuwxwNG8

FNS録画忘れててどんよりしてます…。IZ*ONE…ENHYPEN…。

2020-12-02 21:46:46

(出典 @ao2l7xoKuwxwNG8)

ALES@固定ツイRTでもいいから見て
@TomoAles

『2020 FNS歌謡祭 第1夜』でIZ*ONE(アイズワン)が歌ったのは日本デビューアルバム「Twelve」より「Beware」だった。この曲はキュートなガオガオダンスであると僕も初めて知った。#2020FNS歌謡祭… https://t.co/Ly0qKSbJgO

2020-12-02 21:45:26

(出典 @TomoAles)

いな
@piiiyoiz

@mayuta_original カムバ前ですけど、こうして日本の歌番組…しかも日本の歌番組初めて出演したのがFNS歌謡祭でしたよね Mayutaさんと同じ気持ちです 今年IZ*ONEが出演できたこと、本当嬉しかったです

2020-12-02 21:43:31

(出典 @piiiyoiz)

みちゃん
@mjam_rs11

用事あって今FNSのIZ*ONEみたけど、パフォーマンス時間どんどん短くなってない、、?ベスアのときも、、

2020-12-02 21:42:53

(出典 @mjam_rs11)

ぱるみのん
@RYLE98001664

今日も輝いていたIZ*ONE FNSとっても良かったです

2020-12-02 21:40:22

(出典 @RYLE98001664)

forchae
@Skc6BydYnsZQmwx

FNS歌謡祭、IZ*ONEが全員雪の妖精に見えて ♀ めっかわだった !!さくちゃんに大きい白いリボンつけたスタイリストさんにはなまるを差し上げたい… 私の推しチェヨンのラップパートなかったの悲しかった……

2020-12-02 21:38:56

(出典 @Skc6BydYnsZQmwx)

明希
@EXIT03060511aki

旦那とFNS歌謡祭見てるんだけど、菅田将暉パイセン見て「髪がソバージュになってる」って言ってるの聞いて、ソバージュ……( ・д・ ポカーン…ってなったwwwwそんな旦那はLiSAもBTSもIZ*ONEもDISHも知らず… https://t.co/sT62Liv4pW

2020-12-02 21:38:26

(出典 @EXIT03060511aki)

あるぱか
@jinjimin_1204

なんで、この週に限ってテストなんだよFNS歌謡祭見れなかった、悔しすぎる IZ*ONEもでてたの知らなかった…

2020-12-02 21:32:33

(出典 @jinjimin_1204)

咲音 @ゆず 悠仁Love 韓流も好き
@sakune_redberry

IZ*ONEの奈子ちゃんほんとキュートよね FNSも可愛かった

2020-12-02 21:31:47

(出典 @sakune_redberry)

Chemico
@Chemico5

IZ*ONEまじでJapanesever.のFiestaをFNSのカメラワークでやってくれ、伝説を残してくれ。ラビエンローズが凄かったことをオタクは根に持つんだよ

2020-12-02 21:29:15

(出典 @Chemico5)

ぴよたん
@piyo9v9tan

FNS歌謡祭わすれてた…IZ*ONEとNiziU楽しみにしてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

2020-12-02 21:29:09

(出典 @piyo9v9tan)

さら
@YeonYuYoung_88

FNS録画で後追いしてるからまだIZ*ONE終わったばっかりなんよ、、、

2020-12-02 21:28:41

(出典 @YeonYuYoung_88)

まつ
@sakuuuuu3939

FNS見たよー 衣装可愛すぎた IZ*ONEの出番秒でおわった 長いこと待ってたのに ティーザーも見たよー 期待しかないね!これは!あと5回寝たらカムバ!#宮脇咲良#sakumail#IZONE#IZ… https://t.co/VLEPsHWx3N

2020-12-02 21:28:11

(出典 @sakuuuuu3939)

まめ
@happy0929yena

今日のFNS歌謡祭にIZ*ONEが出演して「Beware」を歌いましたが今度、韓国でも新曲を出します!個性もあってビジュアルもパフォーマンスも最強の12人です!今日のFNS歌謡祭でIZ*ONE興味を持った方はぜひIZ*ONEの動画… https://t.co/22vmOChlKD

2020-12-02 21:27:29

(出典 @happy0929yena)

たけちゃん
@takechan_izone

先程FNSに出演してたIZ*ONEのカンちゃんとは彼女のことです。 https://t.co/lOZkYYWDGJ

2020-12-02 21:24:17

(出典 @takechan_izone)

ひろ
@lf111tkFEJYl86S

FNS歌謡祭Beware 白妖精バージョン IZ*ONE「Beware」 2020FNS歌謡祭 第1夜 FNS MUSIC FESTIVAL 2020年12月2日 https://t.co/wXJvBM6bfc @YouTubeより

2020-12-02 21:21:55

(出典 @lf111tkFEJYl86S)

なおっちょ (奈子命名)
@Nakolove0618

Bewareを歌ったIZ*ONE グループで1番小さいけど、存在感もあって、歌も上手な子は#矢吹奈子 ちゃんです もうほんとに天使で、最高の推しです FNSで、気になったら見てみてください →… https://t.co/XwAIneoBxR

2020-12-02 21:20:55

(出典 @Nakolove0618)

わたし
@_sbrk_95

生田絵梨花歌上手い好き、、、あとわたし、今日のFNS歌謡祭のIZ*ONE見たかったのに塾で見れないから予約してたのに謎に失敗してて(?)予約されてなかったんだよね萎えぴっぴ…、、、まぁ第二夜の齊藤京子が今から楽しみなのでいいですがね。

2020-12-02 21:20:35

(出典 @_sbrk_95)

ぶろり(-∀-)RT多いです
@izone00635072

短いし画質荒かったねぇ… あぁ…そうなん?って感じかな…バッチバチに踊るのも見たかったけどね (FIESTAとかSSSねっ)   IZ*ONEカムバ楽しみです   FNS歌謡祭出演させて頂きありがとうございました … https://t.co/4rpRBmTtpL

2020-12-02 21:13:57

(出典 @izone00635072)

りょうと
@ryoto_3035

FNSで見たいアーティスト終わったので感想!NiziUはダンスも歌も上手いし、IZ*ONEはかわいいし、乃木坂もすごくよかった!嵐も見ちゃった笑笑乃木坂の新曲はいいねぇ。嵐と乃木坂のコラボもよかったけど、今度は乃木坂とNi… https://t.co/PC5yr5h5u9

2020-12-02 21:19:36

(出典 @ryoto_3035)


@cosme_sunmi

FNSのIZ*ONEのところだけ見たいです !あとで検索しよう ! #IZONE #アイズワン

2020-12-02 21:18:52

(出典 @cosme_sunmi)

青髪くん がK-POPを好きになった話 (サブ)
@WIZONCEKIZ

FNS歌謡祭 ここまで、今日デビューしたNiziUと韓国でデビューしたばかりのENHYPEN、BestArtist2020に続き再びゴールデンの音楽番組への出演となったIZ*ONEがパフォーマンスを披露 あとはB… https://t.co/mK0PSYPtmf

2020-12-02 21:17:25

(出典 @WIZONCEKIZ)

大好き初音ミク@愛ハスター様
@hatsnemiku_hasu

FNS歌謡祭みててIZ*ONEみて思ったやっぱりミクが最強((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーンミクかわよい

2020-12-02 21:14:53

(出典 @hatsnemiku_hasu)

まめ
@happy0929yena

というわけでもうFNS歌謡祭見るのおわりですwとにかくかわいかったIZ*ONEが少しでも音楽番組出れてよかったな。

2020-12-02 20:42:50

(出典 @happy0929yena)

ぐるこーす
@pksp53

ちょいまてちょいまてFNS今日なん忘れてた IZ*ONEとJo1と櫻坂46だけでいいから見たかった

2020-12-02 20:42:32

(出典 @pksp53)

ぽてと
@k2546m

ところで何でIZ*ONEはベストアーティストもFNSもフルで歌わせてもらえないの?何で何だよ!!!!!!!!!!

2020-12-02 20:42:30

(出典 @k2546m)

なぎ
@2Itc6ocfte0Dy2P

@fns_kayousai @wiz_shi IZ*ONE可愛いかったです FNSさん、本当にありがとうございましたぁ( > < )

2020-12-02 20:42:06

(出典 @2Itc6ocfte0Dy2P)

あきひと あっきー
@chat_noir1028

FNS歌謡祭見てる別にアンチじゃないし叩くわけじゃないけどNiziUよりIZ*ONEの方がビジュアルも歌もパフォーマンスも上じゃん(NiziUはこれから伸びるのかもだけど)なんでIZ*ONEを叩くのか理解できん

2020-12-02 20:41:55

(出典 @chat_noir1028)

プラネット_GT
@Planetlv1

FNS歌謡祭第1夜IZ*ONE の出演完了! Beware を白い衣装で披露!できれば、来週もTwelve収録曲のどれかで出演して欲しいが、無理??IZONE,Fighting #IZONE #FNS歌謡祭

2020-12-02 20:41:39

(出典 @Planetlv1)

たろいもちゃん
@_____IZONE__

@fns_kayousai IZ*ONE最高でした!!!

2020-12-02 20:41:33

(出典 @_____IZONE__)

ぴす
@aipoptu

@asms48ks みゆるちゃん!FNSのIZ*ONEみた?!可愛かった

2020-12-02 20:41:29

(出典 @aipoptu)

かき
@kp15109237

FNS歌謡祭ほんと豪華すぎて…!BTS、IZ*ONE、ENHYPEN、JO1って最高だなあ

2020-12-02 20:41:29

(出典 @kp15109237)

REI
@saku____iz

それでも日本の地上波歌番組でIZ*ONE見れてよかった……FNSさんありがとうございました!!!泣

2020-12-02 20:41:27

(出典 @saku____iz)

あきちゃん(あっきー)←奈子命名
@nakopanda75

奈子ちゃん!FNSみたよ みんな可愛かった 日本のテレビでもIZ*ONEが見られるのは幸せだね…!欲を言えばもう少し画質が良くてフルサイズだと嬉しかった…笑#なこめ 

(出典 )

2020-12-02 20:41:15

(出典 @nakopanda75)

Yuri_love
@Yurilov24754126

#izoneFNS歌謡祭ほんとに可愛かった!!真っ白の衣装本当に似合う!!IZ*ONEしか勝たん!やはり最後のユリちゃんの見せ場ありがとう! 

(出典 )

2020-12-02 20:40:59

(出典 @Yurilov24754126)

かんざき
@iz0w0zi

@y_a_841 FNSのことちょぉ大好きだったのに、ゥチらWIZ*ONEのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。。どぉせゥチらゎ遊ばれてたってコト、ぃまbewareはぢまった。可愛い。全員顔がいい。最高。IZ*ONEしか勝たん。

2020-12-02 20:40:48

(出典 @iz0w0zi)

ゆうな
@min_iiiz_

FNSのカメラワークは良きなんだよな、IZ*ONEが日本に来て歌番組に出ることはもうないのかな、、、

2020-12-02 20:40:35

(出典 @min_iiiz_)

茉莉花
@42HKvEhMhSIBfe9

FNS歌謡祭IZ*ONE白の衣装可愛かった♪ただ画質が…高画質で見てほしい( )そして、fiestaはやっぱりしなかったですね。残念。地上波で見れるかなと思ったけど…#FNS歌謡祭 #izone

2020-12-02 20:40:09

(出典 @42HKvEhMhSIBfe9)


@j_kkCR

FNSのIZ*ONEめっちゃウォ二ョンちゃんめっちゃ抜かれてたよ!!!@NiziU_0812coco

2020-12-02 20:40:02

(出典 @j_kkCR)

青髪ユジンが世界を救う話
@IZ_04line

確かにフルは見れなかったけど、もう言うのは疲れるからとにかく感謝しますIZ*ONEをFNS歌謡祭2020に呼んでいただきありがとうございました 可愛かったです #FNS歌謡祭第1夜 #IZONE 

(出典 )

2020-12-02 20:39:29

(出典 @IZ_04line)

み か ん
@jooooo_yu_12

つい1週間くらい前は大丈夫!俺達にはFNSがついとる!!!とか言っとったけど…大丈夫!!!俺らにはカムバがある!!!!!(IZ*ONEちゃん自体は相変わらず何もかも最高でした。特に顔。)

2020-12-02 20:39:16

(出典 @jooooo_yu_12)

☆YUKASIKA
@Miracle_work12

IZ*ONE、超可愛い カムバック前で忙しい中、出演してくれてありがとう IZ*ONE FNS歌謡祭のスタッフさんオファーGJです #IZONE#FNS歌謡祭 

(出典 )

2020-12-02 20:39:00

(出典 @Miracle_work12)

ゆうな
@min_iiiz_

FNSさんIZ*ONEの可愛いさに助けられたよ

2020-12-02 20:38:56

(出典 @min_iiiz_)

(ヒフミ)
@E_H_Y_Y_COLOR

FNS歌謡祭でのIZ*ONEも最高でした!本当にFNS歌謡祭があったからIZ*ONEに出会えたので感謝してます あー、本当に衣装可愛かった IZ*ONE大好き!#IZONE#FNS歌謡祭

2020-12-02 20:38:56

(出典 @E_H_Y_Y_COLOR)

ぐりたか@AKBマジパン 毎日SR配信中
@guri_akb_aka

FNS歌謡祭、アイゾーン、さくらたん、HKTでIZ*ONE専任の宮脇咲良さん見つけた。日本メイクとは違い韓国メイクは、お人形さん風だから、見つけるの難。可愛いさは変わらず

2020-12-02 20:38:47

(出典 @guri_akb_aka)

MIYA MUSIC
@miya22_Composer

おいおいFNSさんIZ*ONEの扱い雑すぎじゃない?ショートバージョンだし映像ブレブレだし… てか前の日テレのベストアーティストと映像一緒じゃない?これはさすがに怒るわ

2020-12-02 20:38:38

(出典 @miya22_Composer)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

FNS歌謡祭 IZ*ONEが素敵 今日もひぃちゃんが可愛かった 本田仁美最高 https://t.co/LJvc8GjUm3

2020-12-02 20:38:06

(出典 @HitomiiiiSoCute)

仮面ONE
@OneIzonenako618

FNS歌謡祭2020を見てIZ*ONEが気になった方へ!!IZ*ONEは日本人3名韓国人9名で構成された12人ガールズグループです!!韓国曲ではかっこいい曲がありますのでぜひぜひYouTubeで「IZ*ONE MV」と検索して… https://t.co/QqvBj5qBlA

2020-12-02 20:37:51

(出典 @OneIzonenako618)

はやゆう
@hayayuu_wizone

FNS歌謡祭IZ*ONE Beware https://t.co/RuPr5m2ehy

2020-12-02 20:37:49

(出典 @hayayuu_wizone)

龍球靴
@ryukyu_kicks

FNS歌謡祭流しがなら飯作ってら「次はICE BAHNの皆さんです!!」ン”ん????!あ、何だ、、。IZ*ONEか…。 

(出典 )

2020-12-02 20:36:59

(出典 @ryukyu_kicks)

文鎮
@fozy3zrc

も !歌謡曲もIZ*ONEも何もかも最高 !!!!!!!!今年は当たりのFNS!!!!!!!!!!!

2020-12-02 20:36:43

(出典 @fozy3zrc)

ルー大柴
@_oshinoatmdesu_

ベストアーティストもFNSもIZ*ONEちゃんたちヨントン画質なのなんでなん かっわいいのに画質ゴミすぎて、、、しっかりいいカメラで撮ってけろ

2020-12-02 20:36:31

(出典 @_oshinoatmdesu_)

らっぽっき( ) ♂
@Y19800209R

まってー IZ*ONEからのDA PUMPとかうち得でしかないやん… まじ沸いたー FNS様ありがとうございます #FNS#DAPUMP#IZONE

2020-12-02 20:36:26

(出典 @Y19800209R)

Erique
@Eriquek

IZ*ONEのFNS歌謡祭のライブ。映像が出来すぎて逆に生感が無いという。。ライブは事前に作り込んだもの入れ過ぎるのも困りもんだよね。

2020-12-02 20:36:13

(出典 @Eriquek)

そう!君とSummer
@onlyfor_minjuu

をれとお前(FNS)はしょたいめんだが!!IZ*ONEをカットしたお前は嫌いだ!

2020-12-02 20:36:10

(出典 @onlyfor_minjuu)

S_w_S
@3S_w_S9

IZ*ONEのステージありがとうございましたFNS歌謡祭さま#IZONE #FNS歌謡祭

2020-12-02 20:35:56

(出典 @3S_w_S9)

しゅが
@AYQGGwbD8wIpEpy

IZ *ONE、ベスアもFNSも出てくれて嬉しいけどいつもちょっと短くて寂し… それにしても可愛い。

2020-12-02 20:35:50

(出典 @AYQGGwbD8wIpEpy)

NINA
@hitsuninagi

FNS初出演の時に一目惚れしたIZ*ONE感慨深い…! #FNS歌謡祭

2020-12-02 20:35:49

(出典 @hitsuninagi)

えいせ
@ei_ei_oh_27

FNS感謝祭2020IZ*ONE Beware #FNS歌謡祭 #IZONE https://t.co/fQxGzT8DR5

2020-12-02 20:35:47

(出典 @ei_ei_oh_27)

しろ@社会福祉分からないマン
@7shin77

IZ*ONEちゃーーん FNSありがとう(なんで毎回画像カクカクするんや泣)

2020-12-02 20:35:46

(出典 @7shin77)


@Bgtgll73BWrBj0D

IZ*ONE 今日も可愛かったよ大好き FNS様ほんとうにありがとうございます #FNS歌謡祭 #IZONE #ガオガオダンス https://t.co/RWhjZ7N2yI

2020-12-02 20:35:40

(出典 @Bgtgll73BWrBj0D)

メロンパン
@melonpan_h

IZ*ONEの背が小さい子は誰?名前やプロフィール、画像も。 #FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭2020#FNS歌謡祭2020#FNS歌謡祭第1夜#FNShttps://t.co/26fKhMJlrv

2020-12-02 20:35:28

(出典 @melonpan_h)

なふ。
@nafu0831

FNSを見て何だこの子え、天使!!!足長っって思ったかた!!この子はIZ*ONEのチャン ウォニョン です!!なんとなんとなんと高校1年生で170cm越えそして目が飛び出でる程のスタイル!!愛嬌たっぷりで食べることが大好きでハイ… https://t.co/Ue1HOIivKF

2020-12-02 20:35:24

(出典 @nafu0831)

もも*
@wizone_momo

なんかリアタイして損した FNS初出演のときはあんなにIZ*ONE紹介してくれてラビロズも韓国語verで披露させてくれて最高に良かったのに

2020-12-02 20:35:14

(出典 @wizone_momo)

もも
@mmkjnt_21

FNSのIZ*ONEの出番めっちゃ秒だった 今日の衣装冬っぽくて可愛かったな

2020-12-02 20:35:12

(出典 @mmkjnt_21)

ひな
@izone12hina

FNSでIZ*ONE気になった人へスワンスワンってやつ聞いてみてください、飛んでますよ#IZONE #Beware #FNS歌謡祭 

(出典 )

2020-12-02 20:35:03

(出典 @izone12hina)

さにー
@sannnnny_12

IZ*ONEちゃん可愛かった FNSさんありがとうございます #IZONE #アイズワン#FNS歌謡祭

2020-12-02 20:34:57

(出典 @sannnnny_12)

ぼる
@boltier07

IZ*ONEが終わった瞬間にIZ*ONEがFNS歌謡祭出ることを思い出すという

2020-12-02 20:34:56

(出典 @boltier07)

音楽は
@ongakutv

みんなキラキラしてた FNS歌謡祭♪ Beware / IZ*ONE アイズワン#IZONE# https://t.co/FjfwiYvd2x

2020-12-02 20:34:47

(出典 @ongakutv)

仮面ONE
@OneIzonenako618

FNS歌謡祭2020さんありがとうございましたー!!久しぶりにFNS歌謡祭でIZ*ONEを見れてとても嬉しかったです!可愛いセットとても良かったです!Bewareありがとうございました ♂ #FNS歌謡祭 #IZONE… https://t.co/6JkJCs7mjV

2020-12-02 20:34:39

(出典 @OneIzonenako618)

3colors*IZ☆彡
@3colors_98

FNS歌謡祭IZ*ONE出たね 清楚な感じでよかよか#IZONE #アイズワン #

2020-12-02 20:34:28

(出典 @3colors_98)

ちま
@chima_0529

FNSのIZ*ONEの動画使いまわしじゃないよね??衣装も髪型もカメラワークも見たことあるんだけど

2020-12-02 20:34:27

(出典 @chima_0529)

菜奈
@techirisachan

ねえ最悪FNS予約し忘れたサヨナラIZ*ONE

2020-12-02 20:34:25

(出典 @techirisachan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です