【感動】 BTS 『FNS歌謡祭 第一夜』 みんなの感想  【動画あり】

(出典 owarai.foredooming.com)

やっぱりBTSだ~~~
最高

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.wbaonline.org)

ぴぽ
@kalarc9108

FNS歌謡祭のBTSさん、ファンにしかわからない内輪ネタ的なセットでDynamite歌ってて愛おしさ爆発した

2020-12-02 22:09:54

(出典 @kalarc9108)

mayumi*
@cherry_blue123

今日のFNS.なんかバンタンとアミにしか分からない秘密があってさ、ほんとに心があったかくなって大好きって思った そう思いませんか?#気持ちはいつも7人一緒 #BTS#BTS_Dynamite #FNS歌謡祭2020

2020-12-02 22:09:17

(出典 @cherry_blue123)

あや
@aya01_25

FNS歌謡祭 BTS歌もパフォーマンスも最高 生きづらい世の中だけど力が出ました#BTS #FNS歌謡祭 #FNSサインほしい

2020-12-02 22:09:01

(出典 @aya01_25)

クミ
@kumi0352

本当に6人でSUGAの分まで、、 最高のパフォーマンスありがとう BTS「Dynamite」FNS MUSIC FESTIVAL 2020 ( 2020FNS歌謡祭 ) Fuji TV 2020.12.02… https://t.co/Pc89My7C4e

2020-12-02 22:09:01

(出典 @kumi0352)

マリアージュ
@gaogaogao95

え、ダイナマイトの披露からもう40分以上経ってるのに一向に胸のドキドキが治らないんだか?まだ披露直後の興奮状態なんだけど?え、てかもう40分経ったの時間早すぎない?仕事中あんなに願って遅いのに今日に限って時間が流れるのはやくない?… https://t.co/GORDmzxGX7

2020-12-02 22:08:37

(出典 @gaogaogao95)

maaaabts
@maaaabts

このテテめちゃくちゃ良い。はちゃめちゃ良い。スタイル良さ際立ちすぎてどきどきがとまらない センタープレス似合いすぎ認定。 #BTS_twt #bts_bighit #fns_kayousai #FNS歌謡祭2020 #BTS https://t.co/4LhgMIOtHF

2020-12-02 22:08:33

(出典 @maaaabts)

ntk
@k_girls

今回のFNS最高やん!ENHYPEN、NiziU、BTS 歌唱力とダンスとキレキレ

2020-12-02 22:08:25

(出典 @k_girls)

ちょろ :
@mmm_taetae95

@REIKook0729091 @BTS_twt @fns_kayousai お色気がdynamiteしてる こじらせ女子…嫌いぢゃない っとゆー私も言わないだけでだいぶんこじれてる ww

2020-12-02 22:08:18

(出典 @mmm_taetae95)

きゃーおりはセンチメンタル
@iss0_serenade

FNSのBTSを最高の環境で観るためにみんな部屋の電気消しててかわいい

2020-12-02 22:07:56

(出典 @iss0_serenade)

のんたん
@nontan5050

ねえマジで今回のFNSの演出マジで全armyに見てもらお?????シュガの絵を見つめるテテの表情とかなんとも言えんし、それを見てるメンバーのバックショットもなんともにくい演出なんよ(´TωT`)でも日本の番組、著作権関係でアップ… https://t.co/NtTwFVk7Lc

2020-12-02 22:07:51

(出典 @nontan5050)

かりん
@______k729

FNSでBTSのジンに殺られた あっ!ジン推しです

2020-12-02 22:07:41

(出典 @______k729)

Y
@SS89256414

FNSのセット最高でしたね。BTSメインで取り上げられる米国の番組と何十組も出てるうちの一組として出る日本の番組とはそりゃあ予算も規模も違うでしょう。それでもメンバーがパフォーマンスにかける思いはファンが一番よくわかっているはず。国境も言葉も越えて音楽で繋がろうという

2020-12-02 22:07:35

(出典 @SS89256414)

夏花(^^♪
@natsuka729

@fns_kayousai その場に居ない彼の事もさり気なく感じさせてくれる素敵な演出に感激でした。ウリバンタンありがとう。 #FNS歌謡祭 最高でした~。#FNSサインほしい #BTS

2020-12-02 22:07:28

(出典 @natsuka729)

mari
@mari96157769

@T84941360 可愛いです そしてさっきFNS歌謡祭でBTS観てきましたーカッコ良すぎてもう 見ましたか

2020-12-02 22:07:26

(出典 @mari96157769)

sanattu__
@sanattulove1229

さすがにトレンド入りしすぎじゃないですか!?やっぱり格が違いますね onceだけど見ちゃいました #FNS歌謡祭2020 #BTS #fns_music_feSTival_2020 

(出典 )

2020-12-02 22:07:23

(出典 @sanattulove1229)

Junko
@Jun5Happy

今日のFNSも爆イケなジョングクだったな テヒョンとの握手も可愛かったし、いつでも最高なDynamite!!#FNS歌謡祭2020 #BTS_Dynamite #BTS @BTS_twt 

(出典 )

2020-12-02 22:06:44

(出典 @Jun5Happy)

15ch
@Berry28647980

FNS、泣いた( ; ; )BTS口パク疑惑出てたし、親からも口パクだよ って言われて悔しかったけどちゃんと裏切らないBTSはほんとにだいすき シュガヒョン出てないのはとってもとっても辛いけどいつまでも待ってます!!!だいすきだよ!!!

2020-12-02 22:06:44

(出典 @Berry28647980)


@064_army

通知こなかったー 素敵なステージ最高でした アミしか知らない美術館 まさかのFNSで見れるなんて・・ @BTS_twt #BTSLife Goes On Dynamite BTS https://t.co/43nfLuW3fX

2020-12-02 22:06:42

(出典 @064_army)


@_s0038k_

今日のFNSでBTSに沼入りする人多発しそう

2020-12-02 22:06:37

(出典 @_s0038k_)

もずく
@wwhks

セットに入って初めて自分の絵がど真ん中にあるの知ったのかな~その前に相談あったのかな~セットに入ってからの反応とかビハインドで見せてほしいな~見たいな~出してくれないかな~ビッヒならやってくれるって期待しちゃうな~(チラチラ)… https://t.co/GLrQ9NfMka

2020-12-02 22:06:36

(出典 @wwhks)

チャム
@a41NLULISPVZR2L

FNS歌謡祭もきっと公式にアップされるだろうけど、これは世界中のアミに届いてほしい素晴らしいパフォーマンス。JINさん、めっちゃくそかわいいやん!!!!ユンギの絵も泣けるやん!!!てかBEの締めがdynamiteってこと… https://t.co/XaoAqX0YO5

2020-12-02 22:06:16

(出典 @a41NLULISPVZR2L)


@BTS_rk_rm

BTSニム毎回口パク疑惑出るのもはや笑えてくるな…叩いてるつもりかもしれんけど逆に最高の賞賛なのよそれ…ベスアではジミンちゃん、今回のFNS歌謡祭ではテテちゃんが口パク疑惑ぶちのめしたよね…音源超えてくるのよ……かっけえな……だい… https://t.co/yzAO8uWLaP

2020-12-02 22:06:13

(出典 @BTS_rk_rm)

COOKさん
@bts_jkcj79

友達と飲みに行ってたからFNS間に合わなかった。。しょうがない 土日にゆっくりみよ

2020-12-02 22:06:13

(出典 @bts_jkcj79)

9
@_120419

私の推しにいつもあまり興味を示さない両親だけどBTSは本当に魅力的だから私が永遠に語り続けていたら自分からBTSの曲聴いたり記事を送ってくれたりしてくれるようになって嬉しい さっきのFNSもBTSが始まったら自然とテレビの前にみんな集まって来てワーイだった

2020-12-02 22:06:09

(出典 @_120419)

Ma-ka
@m328jm1013

BTSかっこよかったーー FNS歌謡祭でDynamiteをパフォーマンスしてくれてありがとうございました(*>∀<*)#BTS_Dynamite

2020-12-02 22:06:04

(出典 @m328jm1013)

Tomo
@Tomo17280107

@fns_kayousai *: #FNS歌謡祭 :* ありがとうございました 素敵なタグ セット 全てが嬉しくて、幸せです #BTS #Dynamite #気持ちはいつも7人一緒 # … https://t.co/rLzCg32kAZ

2020-12-02 22:05:55

(出典 @Tomo17280107)

ROKKA V
@tae_rokka_bts

日本の音楽番組でSOOPの絵を飾ってくれるなんて日本人でよかった←単純#BTS#FNS歌謡祭

2020-12-02 22:05:51

(出典 @tae_rokka_bts)

ホコリ
@shirabe_0424

FNS飽きちゃって妹とBTSで神経衰弱してる 顔と名前一致テスト未だに合格できない

2020-12-02 22:05:48

(出典 @shirabe_0424)

muuuu
@Ievg25pMpVlzvSj

FNSよかった、、すごくよかった(涙知り合いがbts称賛LINEをくれるたびに、嬉しくて長々と推したちの良さを語り出してしまう癖をなんとかしたい。

2020-12-02 22:05:41

(出典 @Ievg25pMpVlzvSj)

めこ☆ 123
@taehyung_v_meko

今日のパフォーマンスも最高だった あみにしか分からないあのセットも だからバンタン沼から抜け出せないよね FNS歌謡祭最高 #BTS#FNS歌謡祭 https://t.co/uomxPsnmNz

2020-12-02 22:05:38

(出典 @taehyung_v_meko)

さふぃー
@II_s_0_0_k_II

FNS見てたら出てきたBTSさんみんな歌うますぎてびびった

2020-12-02 22:05:34

(出典 @II_s_0_0_k_II)

すてぃ
@bts_Korea_tata

@fns_kayousai #FNS歌謡祭 #BTSお願いします

2020-12-02 22:05:28

(出典 @bts_Korea_tata)


@REIKook0729091

@fns_kayousai #BTS#FNS歌謡祭#FNSサインほしい なにとぞ ♀

2020-12-02 22:05:20

(出典 @REIKook0729091)

ゆきえ
@yuki_bts_tae

@gtgt_1991 マジ!うちの子もワード録画にしてるけど、基本信用してないから、大事な物は手動で録画予約してる。ベスアといい、FNSといい、災難続くね

2020-12-02 22:05:16

(出典 @yuki_bts_tae)

なむちむ
@namchim_mkrksms

BTSの余韻に浸っているところ申し訳ないのですが、この後ウチの子が出るのでチャンネルそのままでぜひ観てください。SixTONESっていいます。KAT-TUN先輩とコラボします。私の夢が1つ叶いました … https://t.co/RihOAYVY4E

2020-12-02 22:05:15

(出典 @namchim_mkrksms)

はい
@heineken_tae

珍しく帰りが早かった夫、FNSのbtsを見て一言「歌が…うめぇ…」

2020-12-02 22:04:58

(出典 @heineken_tae)

ね む り
@xx_Nemuri_xxx

今ちょっとテスト勉強一段落して、FNS歌謡祭のBTS見てたんですけど、頑張った後に推しの顔が見れて、「私の推しがこの人で良かった」と思ったら大号泣しちゃって、、テテとってもかっこよかったよ。あんな透明度高い声聴いたらそりゃ泣いちゃうよ、、、ホントにありがとう。

2020-12-02 22:04:56

(出典 @xx_Nemuri_xxx)

ラム(ivy.)
@ivypiny

IN THE SOOPの絵にも泣いたけど今日のFNSのDynamiteジミンちゃんが天才だった いつも天才だけど今日も天才だった あまりに最高のジミンちゃんでちょっと見てて泣きそうになっちゃった いないユンギさんをいつも… https://t.co/bxvvcrxvjX

2020-12-02 22:04:54

(出典 @ivypiny)

かずみ
@tete_bts_k

#FNS #dynamite #BTS #バンタン #7人はいつも一緒 #soop #ジンくん #ユンギの絵 さすがウリバンダン愛を感じる  

(出典 )

2020-12-02 22:04:53

(出典 @tete_bts_k)

bambiKAORInxxx
@btsxxx001

FNS見てたらさーーTV画面見てなかった旦那が「今の高音誰 上手くて声キレイやった」って(TT) ジミンちゃんですー!!( )私の推しのジミンちゃんですー(TT) その後力説してしまった #FNS歌謡祭… https://t.co/5L0xpAqNVY

2020-12-02 22:04:33

(出典 @btsxxx001)

. 12
@snd_flower

元々一緒に働いていた同期の子から「BTS6人だけど1人どうしたの?」ってLINE来てびっくり FNSでバンタンを見てくれてたところ、メンバーが7人だと知っているところ、ARMYの私に連絡してくれるところ全てに驚いて目ん玉飛び出すくらいLINE凝視してしまった

2020-12-02 22:04:26

(出典 @snd_flower)

かずみ
@BIGBANG_LOVEAAA

FNS歌謡祭BTSが出てた。ダイナマイトの曲歌ってたこの曲、好きだなぁ楽しくなるし特に。日本語じゃないので聴くので、余計に良い☆☆☆#FNS歌謡祭2020 #BTS#ダイナマイト

2020-12-02 22:04:23

(出典 @BIGBANG_LOVEAAA)

のりぴ
@noripyo

@qccq そうなの 命に関わる病気ではないのだけど、初外科手術だから緊張よ さっそくFNSのBTSに元気もらった 笑

2020-12-02 22:04:09

(出典 @noripyo)

ダイナマイトなdu
@5x18nn

@fns_kayousai 素敵なステージありがとうございました 最高でした #気持ちはいつも7人一緒 #FNS歌謡祭 #BTS

2020-12-02 22:04:03

(出典 @5x18nn)

韓流ドラマ好き ま くん
@markun_to

FNS歌謡祭でBTS見たあと動画みてたら#AILEE さんが #BTS #Dynamitecoverしてたんで聴いたんだけど、めっちゃクオリティ高くて、女性の声バージョンもいいかも AILEEさんの韓ドラOSTもサイ… https://t.co/V0l1CdN6t9

2020-12-02 22:04:03

(出典 @markun_to)

Co-Tang
@Jun_co_tang

今日のFNSも最高でした! ジンの「 あいつら何やっとるん」からの切り替えの速さよ センイルチュッカヘ! @BTS_twt #BTS # # #JIN #ジン #キムソクジン #KimSeokjin 

(出典 )

2020-12-02 22:03:55

(出典 @Jun_co_tang)


@bts_army_1014

ユンギさんの絵に触れるテテちゃん 今日も確かにユンギさんは居た #気持ちはいつも7人一緒 #FNS歌謡祭 @fns_kayousai #BTS @BTS_twt 

(出典 )

2020-12-02 22:03:48

(出典 @bts_army_1014)

かなで
@iu_bts_txt

FNSでバンタン見てたらパパがあれ1人いなくね?って言っててちゃんとメンバーわかってるやんって思った笑

2020-12-02 22:03:47

(出典 @iu_bts_txt)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です