【朗報】 SEVENTEEN 『FNS歌謡祭』 第2夜 12/9 出演決定

(出典 kpopchingu.com)
「HOME;RUN」~~
最大級のステージ予告
(っ. .)っ

(出典 images.gmanews.tv)

(出典 i.redd.it)

(出典 dbkpop.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 img.barks.jp)


@JoYurihamster

BTS昨日のFNSでのパフォーマンス映像、公式チャンネルでアップしてるの凄いな たしかセブチもFNSでの24H、公式でアップしてた気がする。こういうとこが人気にも繋がるんだろうね!IZ*ONEは相変わらず超ショートバージョンだ… https://t.co/Dn1s2Fps6h

2020-12-03 10:02:20

(出典 @JoYurihamster)


@haru24892665

わーい、セブチがFNS出演 !

2020-12-03 09:19:58

(出典 @haru24892665)

aiai
@aiai84092691

@chiho_mg @MnetMAMA @pledis_17 chihoさーん MAMAのセブチちゃん楽しみですね さらにFNSでもHOME RUNが見られるなんて キラキラ爆イケセブチちゃんは頑張ってきたCARATへの… https://t.co/rnI8dqf7e6

2020-12-03 09:54:33

(出典 @aiai84092691)

sdm
@yuuuuk00000

ふぇ!?!FNSセブチでるん!?!生きよう

2020-12-03 09:52:33

(出典 @yuuuuk00000)

ななちゃん
@nanapandabambi

うわっ!セブチ FNSでホームラン歌うの?楽しみー

2020-12-03 09:50:43

(出典 @nanapandabambi)

つんつつん
@svt__toutoshi

中国スタバのタンブラーが手に入った事とセブチのFNS出演決定で朝からニタニタが止まらない

2020-12-03 09:49:30

(出典 @svt__toutoshi)

どみ
@domi_ssks

来週のセブチもめっちゃ楽しみだなーFNSさんでほぼ見たいものが揃う…

2020-12-03 09:49:03

(出典 @domi_ssks)

ゆりこ
@junjeonghandk10

実は私この前のFNSでセブチにはまったんですね、、 ハマるまでの過程 ・友達が「私セブチ好きやねん」・FNSにセブチでるのみて「あ、○○ちゃんが好きって言ってたしみてみよ」・え、この人美しすぎる(ジュン)・この人誰?めっ… https://t.co/oVCpGwCGBm

2020-12-03 09:46:03

(出典 @junjeonghandk10)

り;ぬ
@seventeen17_won

FNSにセブチ出るんじゃん 昨日は用事があったから観れなかったけど第2夜は絶対観る

2020-12-03 09:42:41

(出典 @seventeen17_won)

mugi
@mg2en____3

セブチもFNS出るの!!!!!!?しかもホムラン!!??!うれしい

2020-12-03 09:41:49

(出典 @mg2en____3)

tomo
@taetaejinjin12

来週のFNS第2夜にセブチ出るんだね 楽しみだ https://t.co/OLEdd3yrD2

2020-12-03 09:41:27

(出典 @taetaejinjin12)

さいとう みゆき
@Smyk_xiah

え!!セブチもFNS!!???最高!!!!それもホムラン!!!

2020-12-03 09:36:51

(出典 @Smyk_xiah)

なかの。
@St_103n

セブチFNS出るやん

2020-12-03 09:36:44

(出典 @St_103n)

わ!
@1004ottawa

FNSで、またみんなとパフォーマンス数分前から緊張したり、パフォーマンス後に「あのイケ散らかしたオッパ達はどこのセブチ?」小劇場開きたい。つまりFNS楽しみ #13人でFNS

2020-12-03 09:29:43

(出典 @1004ottawa)

YOUYOU 22時以降は△
@you_ween

次のFNSヤバいな-セブチはもちろん、剛くんのFUNK同好会に平手友梨奈ちゃんそして石橋貴明と工藤静香のなつかしのユニット笑年齢がバレるわ笑でも楽しみ多くて逃したくないから録画しとかないと!

2020-12-03 09:28:08

(出典 @you_ween)


@__myepiphany

セブチのFNS楽しみで楽しみで楽しみで仕方ない !HOME;RUNのフォーメーション変化全部綺麗でイリュージョンだし、何より放送後パフォーマンス動画が公式から上がるからそれを見る楽しみもある、、激アツ

2020-12-03 09:27:35

(出典 @__myepiphany)

!
@ARk0pCzOmZYSMgE

FNS楽しみ 見ていて楽しいパフォーマンスだからチラッと見てしまったらきっと釘付けになっちゃうね ここでじゅんぴに『(セブチ沼へ)ようこそ 』と迎え入れられてついてくでしょう #13人でFNS #SEVENTEEN… https://t.co/wDexYTXfWT

2020-12-03 09:26:46

(出典 @ARk0pCzOmZYSMgE)

らむてゃ
@Ux_xU__155cm

まって、セブチFNSでHOME;RUNはエグいて*てねえ*無理*ださよなら終わった泣きそう嘘でしょ待ってねえまじ?

2020-12-03 10:00:48

(出典 @Ux_xU__155cm)

みれ
@17mirewzvn

FNSにセブチが出ると今知った#13人でFNS

2020-12-03 09:19:46

(出典 @17mirewzvn)

おもちちゃん
@3minxx

セブチFNS出るの しかもクッッッソかっこいいほむらん歌唱とか

2020-12-03 09:16:45

(出典 @3minxx)

ぎお
@tyoayoSVT

FNSにセブチ出ると思わんやん…??

2020-12-03 09:16:40

(出典 @tyoayoSVT)

せむ
@IZM_PPP

FNSセブチ出るん嬉しいけど夜勤やっちゅうねん!!!!!!

2020-12-03 09:16:29

(出典 @IZM_PPP)

おかぴ
@okapillow

FNSにセブチ出るとか知らなかったんだけどwwww

2020-12-03 09:16:06

(出典 @okapillow)

睦(むっちゃん)
@marutama1224

来週のFNSで見たい人いないなとか思ってたらセブチが出ると聞いて…絶対見なきゃ…カッコいいからみんな是非見てください

2020-12-03 09:16:04

(出典 @marutama1224)

ウニ;
@bitterblack214

FNS、デビューしたばっかりのエンハイフンも出てるし、セブチの実力ももちろんあるけどやっぱりビッヒ傘下になった恩恵なのか…?ビッヒとJYP強いよな…SMとYGも頑張れ…

2020-12-03 09:12:28

(出典 @bitterblack214)

はにい
@Jeonghan17angel

セブチ、今度の日曜はMAMAだし来週はFNS出るし楽しみ #MAMA#FNS歌謡祭2020#SEVENTEEN#セブチ# @pledis_17

2020-12-03 09:10:56

(出典 @Jeonghan17angel)

ぱにちゃん
@pani_woon

起きてからTwitter開いたらFNSの話で凄い盛り上がってるから何事?って思ったら来週出るのね!!!昨日のが割とけぽ集まってたからセブチないのかあって思ってたのにあるのね!!!しかもホームラン!!!地上波でホームランは熱い!!!

2020-12-03 09:10:25

(出典 @pani_woon)

BE ktm
@khopetm

セブチがホムランでFNS出ることを知り、寿命1週間伸びたので元気です

2020-12-03 09:09:35

(出典 @khopetm)

さく
@saku52233

え、来週セブチFNS出るのは知ってたけど、ホームランやってくれんの!??!?!!!!?!!?!!!!!!!!!??!!!??サイクゥ !!!!!!!

2020-12-03 09:08:58

(出典 @saku52233)

ピヨもん
@pipiko846

体調悪くてずっと寝てたんっすけどえっ?来週セブチFNSに出演するんっすか!?

2020-12-03 09:04:27

(出典 @pipiko846)

しらたま
@hojichapafe

セブチがホームランをFNSでやったら日本を震撼させるぞ

2020-12-03 09:04:03

(出典 @hojichapafe)


@nanana__1312

セブチFNSおめでとう!!!24Hかと思いきやホームランやってくれるのめっちゃ嬉しすぎる!でもやっぱりカットされちゃうのか?2番のディノラップ是非地上波でおがませていただきたいですお願いしますフルコーラスで

2020-12-03 09:02:05

(出典 @nanana__1312)

はいらっと@何故か作曲中
@dreasure11

「FNS歌謡祭」第2夜に堂本剛FUNK同好会、セブチ、平手友梨奈、石橋貴明&工藤静香、大貫勇輔 https://t.co/npAuCYjQgT

2020-12-03 09:01:06

(出典 @dreasure11)


@1795_sio

FNS今週だと思ってて、セブチが水曜日って聞いて一瞬終わったと思った*でもみます、ぐへっ

2020-12-03 08:59:29

(出典 @1795_sio)

らずMeЯo
@merorazu3

来週のFNS、櫻坂46、てち、セブチって楽しみ…

2020-12-03 08:59:11

(出典 @merorazu3)

おもち
@okome_osushhh

はあーーーーーーーほんと嬉しいーーーーーー 最近テレビ観てなかったからFNSも特に観る予定なかったけど、セブチ出るなら絶対観るし意地でもリアタイする

2020-12-03 08:57:53

(出典 @okome_osushhh)

m
@d_w_m_14

FNS!セブチ!やった!

2020-12-03 08:57:46

(出典 @d_w_m_14)

ありー
@researchmsn

セブチはFNSでHome runか…羨ましい 今更ワーナーにイラついてる

2020-12-03 08:57:33

(出典 @researchmsn)


@wanwan_ming

きゃーーーーーーー無理!!!!セブチFNS出るほんまに嬉しいしかもホームラン!!!

2020-12-03 08:57:16

(出典 @wanwan_ming)


@31boys_

あらゆる情報量が多すぎてついていけてないんだけどセブチがHOME;RUNでFNS出るのたのしみ…それは把握した

2020-12-03 08:56:56

(出典 @31boys_)

みんぽこ
@BCKSsprinkler

え、FNSセブチでるの…???来週は刀ミュも…

2020-12-03 08:55:21

(出典 @BCKSsprinkler)

たき
@ccaffeinepleaz

セブチFNS出演の報に、一体どれほどのCARATちゃんがこの寒い朝をホカホカでスタートできたことか…ありがたや…

2020-12-03 08:54:41

(出典 @ccaffeinepleaz)

mi
@jump_svt_

セブチFNS!!!楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

2020-12-03 08:54:21

(出典 @jump_svt_)


@6yAhA15

セブチがFNSか おめでとうだけどなんか寂しい気持ちする

2020-12-03 08:52:15

(出典 @6yAhA15)

なな
@nana_jh_1004

FNSにセブチ?!しかもHOME;RUN?!日本語曲じゃなくてHOME;RUNなの?!あの爆イケがテレビに流れるの?一応録画はしてたけどまさか出るとは、、楽しみすぎ!!

2020-12-03 08:51:13

(出典 @nana_jh_1004)


@tseym3

セブチがFNSでHOME;RUN 韓国語曲ってだけでも嬉しいけどバチバチの衣装とダンスが観れるの最高に幸せやな

2020-12-03 08:50:52

(出典 @tseym3)

こびと
@pluto_9905

うわぁ fnsにセブチ… 嬉しい…

2020-12-03 08:50:49

(出典 @pluto_9905)

ai
@oorer_army_ai

来週セブチが出るって聞いて、息できてます #FNS

2020-12-03 08:49:33

(出典 @oorer_army_ai)

mika
@bappinikpop

夕べセブチの出演が決まり浮かれポンチだったな そしてハニタンポでぬくぬくと朝までぐっすり……とおもいきや 夢を見たんだけど、BTSが出てきて。FNSに出演 日本で撮影してた模様 BTSの行方は ってやつwなぜかネプ… https://t.co/PW8QkHxt49

2020-12-03 08:48:36

(出典 @bappinikpop)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です