【朗報朗報!】 PENTAGON オンラインコンサート 12/13開催


(出典 blog-imgs-123.fc2.com)
12月13日(日)PM3時~
フィは入隊直前まで活動 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

「PENTAGON」、オンラインコンサートを13日に開催へ「フイは入所前まで活動」

(画像提供:wowkorea)

(出典 dareae.info)

(出典 img.jj-jj.net)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 images.scawaiiweb.com)

(出典 rank1-media.com)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 shelbee.co)

(出典 korepo.com)

(出典 img.barks.jp)

.
@limilre___

“PENTAGON、新型コロナウイルスの影響で延期も…オンラインコンサートを12月13日に開催「最高の公演ができるよう最善を尽くす」 – Kstyle” https://t.co/wIiuhXviqm

2020-12-03 19:40:51

(出典 @limilre___)

凪乃
@nano_puni70

代休が一日無かったことになってキレてたけどPENTAGONさんがコンサートしてくれるならもうなんでも良いです

2020-12-03 18:52:30

(出典 @nano_puni70)

ようよ
@ichigononae

@yuko19820614 多分、出れる!入所ふるまでPENTAGONとして芸能活動に最善を尽くしますってコンサートのお知らせに書いてあった

2020-12-03 17:42:05

(出典 @ichigononae)

Tomo 104
@Tomo104104

ペンタゴンのコンサート日付が変わったから、一度有効化した方ももう一度サイトで有効化しないとだめみたいなので早めに手続きしてね 私も一度有効化したんだけど今日行ったら日付が変わってて再度有効化を求められたので。… https://t.co/aXQCD3Qt7U

2020-12-03 16:30:10

(出典 @Tomo104104)

茶る
@ptg127hanabi

フイがオンラインコンサート とコシノンの誕生日 にも参加できそうなのはユニボスにとって幸せしかない CUBE 入隊がいつかまだわからんけど、フイが入隊まで何事もなく活動できるといいな #PENTAGON

2020-12-03 16:18:10

(出典 @ptg127hanabi)

やまとや
@__yama10_

やだーーー!!!!みたいーーー!!!!PENTAGONさんのオンラインコンサートみたいーーー!!!!やだやだやだーーー!!!絶対みたいのに絶対みれないの無理ーーーー!!!!!

2020-12-03 16:17:43

(出典 @__yama10_)

かんち
@kanchi721

PENTAGONのオンラインコンサート・・・延期されて心配したけど、やったーーー!13日にあるって!娘よ、良かったね。一緒に楽しもう♪

2020-12-03 15:36:42

(出典 @kanchi721)

ゆんゆん
@vSKz1ah1htpNM5G

①オンラインコンサートをカラオケ屋さんのプロジェクターで見ようと思い、11/29に予約済みだったので、予習も兼ねてgoldenrod wave concert (Vlive購入済チケット)を試してみたら制限がかかり見れませんでした… https://t.co/kSM0E5mBIU

2020-12-03 15:30:07

(出典 @vSKz1ah1htpNM5G)


@nu2b1

#2020_PENTAGON_CONCERT#PENTAGON ペンタゴンのオンラインコンサートのチケットは当日ギリギリまで購入できるのか、もう締め切っちゃってるのか、ユニボスさん誰か教えてください

2020-12-03 15:01:00

(出典 @nu2b1)

たまとま
@tamat0ma

PENTAGONメンバーとして【当オンラインコンサートをはじめとする】芸能活動にでいいじゃんね 

(出典 )

2020-12-03 14:43:05

(出典 @tamat0ma)

しんば
@famichamu

PENTAGONのコンサート、テスト期間だからどうしても見れないやとおもって購入してなかったらまさかのヨウォンPCR検査で結局延期になったし見れたじゃん……になってしくしくしてる フイひょん……見たいよーーー

2020-12-03 14:41:10

(出典 @famichamu)

まゆきょー PTG
@mayukyo_ptg

わぁ~い!PENTAGONのメンバーHUIは自宅隔離を終えた後、入所する前まではPENTAGONのメンバーとして芸能活動に最善を尽くしたいと思います。って、オンラインコンサートにも出るってことで良いですよね!… https://t.co/RG71Qsr5Wj

2020-12-03 14:34:49

(出典 @mayukyo_ptg)

Seika
@seikaaaaa1608

PENTAGONのオンラインコンサート13日なら、少し遅れるけどシノンにお誕生日おめでとう言える感じ?

2020-12-03 14:12:57

(出典 @seikaaaaa1608)

かむだ
@k_HISG93

例え推しが入隊した後であってもコンサートは楽しめるので、、絶対、、、PENTAGONはそういうグループだもん、、、、

2020-12-03 10:55:22

(出典 @k_HISG93)

ゆりとえりかとNさん@すきまま
@sukimamalife

コンサートが!!!延期に!!なったんですけど!!!https://t.co/3aqIlDuvAS

2020-12-02 23:22:05

(出典 @sukimamalife)

あやか
@ayk_0915_pntg

@ui_is4 きっと多分そんな感じなんですよね…… でもほかの事務所だともう少し早い時期に教えてくれたり入隊前にちょっとしたコンサート(これは本人の意向ありますけど)したりするんですけど、CUBE(PENTAGONの事務所)は… https://t.co/qcvcVOT1II

2020-12-02 19:33:03

(出典 @ayk_0915_pntg)

shiro
@shiro_pentagon

オンラインコンサートで送り出させてくださいお願いします ♀  

(出典 )

2020-12-02 17:13:42

(出典 @shiro_pentagon)

toritori
@birdbird_1108

@CUBE_PTG 全員陰性でしたよね。せめて コンサートを終えてからにお願いできないのかな。 # #PENTAGON @CUBE_PTG @CUBE_PTG_JAPAN

2020-12-02 13:14:56

(出典 @birdbird_1108)

うさみみ
@usamimi_BTOB

CUBEってすごいボーカルをどれだけ抱えてるのか…怖いくらい。CUBEコンサートって相当贅沢なコンサートだよなぁ… いつかボーカルラインでアカペラアルバムとかクリスマスソング出して欲しい こんなに歌が上手いアイドルみたことな… https://t.co/AWFxgwKrv1

2020-12-02 08:46:07

(出典 @usamimi_BTOB)

Seika
@seikaaaaa1608

大学の授業、オンラインだから授業を見ながらPENTAGONのペンラを買うかどうか悩んでた コンサートが延期なら今から買っても間に合うかな…?みんなどこでペンラ買ってるんだろ…やっぱり公式が売ってるのがいいのかな?でも、メルカリとかの方が安く売ってるのもあるし…迷い中

2020-11-30 11:26:25

(出典 @seikaaaaa1608)


@luv_wooseok0608

コンサート再開される時に少しでも明るいネタになったらいいな と思ってdaisyのmv回し倒してたら、同じ事考えてるuni の存在感じてじーんってなった( )@CUBE_PTG #PENTAGON #  … https://t.co/kWcIvkHYrZ

2020-11-30 00:34:30

(出典 @luv_wooseok0608)

ERI
@erira71

教えてください!もしかして、PENTAGONのコンサートって、Blu-rayや、DVDで発売されてなかったりしますか?せっかく昨日、部屋をPENTAGON仕様にしたので、過去のでいいので、なんか観たいです 本国分も、… https://t.co/UZjjUyDVjw

2020-11-29 23:37:35

(出典 @erira71)

幸♪ yuki
@y05011026

今日 Pentagonのコンサートをプロジェクターのあるカラオケで観る予定で予約してあったんだけど延期になって、、、この番組を大画面で、観た https://t.co/nEMEsSkiPR

2020-11-29 22:59:10

(出典 @y05011026)

れあ *
@Rea_ptg

やっぱりコンサートの時間だけでもPENTAGONに浸ろうかな 今は今しかないんだし!!!テストなんて再試か再履でなんとかなるもんね()

2020-11-29 14:19:27

(出典 @Rea_ptg)


@ptg_chii

オンラインコンサート楽しみに待ってるね!!PENTAGONとuniverseに幸あれ!!!# _ _  

(出典 )

2020-11-29 13:37:02

(出典 @ptg_chii)

emu
@echonsh

早くペンタとNCT合コンしないと…(合同コンサート)

2020-12-03 20:32:25

(出典 @echonsh)

ユウヒ
@yuko19820614

@ichigononae そうだよね!!ようちゃん日曜日も仕事だもんね!あぶない あぶない ウンさん15時前だしヨントンで話してからペンタのコンサート~ っで、フイくんはコンサート出れるのかな?

2020-12-03 17:39:04

(出典 @yuko19820614)

カレン
@Karen15sai

ペンタのライブコンサート延期の日仕事やん。早退しよ。

2020-12-03 16:23:26

(出典 @Karen15sai)

ちか
@ptg951211

ペンタのオンラインコンサートは当日13日まで購入可能 キャンセルされる方は今週の日曜まで可能  

(出典 )

2020-12-03 15:23:45

(出典 @ptg951211)

rin
@pomukuropomu

色んな人と繋がれて嬉しい ペンタのオンラインコンサートもここで騒げる 楽しみ うれしい

2020-11-29 22:04:45

(出典 @pomukuropomu)

Calla lily
@CallaLillyWH

ペンタさんのフイくん最後のオンラインコンサートがころろんで動線重なっちゃったメンバーいたから陰性でも延期…。フイくん間に合うのかな?コンサート出演して行けるのかな?ひぇ…。

2020-11-29 12:31:39

(出典 @CallaLillyWH)

ゆう
@Pentagon_yuu

@Mira83640395 言えてるwwwうち初めてペンタのコンサート見るからめっちゃ楽しみ

2020-11-27 17:17:31

(出典 @Pentagon_yuu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です