【カムバ】 GOT7 4thフルアルバム『Breath of Love』


(出典 kgasa.com)
MAMAで素敵なステージ
新曲披露~~

an
@3921anjouetstar

それにしてもだけど今回のGOT7のカムバの扱いひどすぎでは…???JYP好きだけど新人ばっかり出して昔からいるグループの扱いどんどん酷くなってると思うほんとに…………

2020-12-07 18:07:58

(出典 @3921anjouetstar)

Laifan
@KITE_guanglai

MAMAの結果、去年の新人賞ITZYと一昨年の新人賞SKZが無冠なの納得いかんな。ATEEZ, Seventeen, BLACKPINK あたりはちゃんと認められてて嬉しい。新人賞Treasureも分かる。カムバ直後のGOT… https://t.co/WEackRybkj

2020-12-07 12:13:55

(出典 @KITE_guanglai)

ななんちょ
@waaaiiiuuu

カムバめっちゃ待ったけどなんだかんだ年末でよかったんじゃ!歌謡祭とカムバとどっちも追えてコンテンツ祭りで忙しいのが大変嬉しいので感謝ハムニダ!!!#GOT7#GOT7_BreathofLove_LastPiece… https://t.co/pjGC0DEPow

2020-12-07 02:48:51

(出典 @waaaiiiuuu)

ちゃん
@0Vxyb

今日絶対見たかったのに 明日以降に全部消化しなきゃ でもTL見る限り、最強だったのがわかったから十分です カムバ中に準備も大変だったのに、本当にお疲れ様でした!#GOT7_AT_MAMA2020 #GOT7… https://t.co/MxW0pJGgY5

2020-12-07 00:35:47

(出典 @0Vxyb)

Miki∞Def
@def_miki

改めてGOT7最高色々あったけど今回のカムバでGOT7はやっぱり最高最高最高のアーティストだよ!ってわかった。色んな才能の塊最強GOT7愛してる#GOT7 #got7 

(出典 )

2020-12-07 00:12:41

(出典 @def_miki)

ゆら
@Yeji___356

@rj_yn__10 だよね…GOT7も最近カムバ?したけどちょっとね…

2020-12-06 23:31:31

(出典 @Yeji___356)

リ リ .
@park_7_j

白桃ちゃんの動画共感しかない… テレビのテロップにGOT7って出ただけで喜ぶかわいいうちらなのに(自分で言うやつ)見捨てないでほしい… カムバさせてくれるのは嬉しいけど、 ちゃん達とかとあからさまに差つけられたらちょっと悲しくなる

2020-12-06 23:08:51

(出典 @park_7_j)

▼△–MISAKI–▼△
@miee_m13

本気でおいッ!!!?なんですけど、コロナのおかげで?せいで?オンラインなもんで、ヲタク(私)*のレポート三昧なんですよねぇ。投票など含め、MAMAもカムバも全力で追えなかったし、コロナのなか頑張ってくれてるのに、全然力になれてないのがすごく涙、、、、#got7

2020-12-06 22:50:57

(出典 @miee_m13)

柿ピー[ ]
@kaaachan_56

おめでとうGOT7!!カムバしてすぐMAMAで素敵なステージで新曲披露できて(´;ω;`)やっぱり素敵よあなた達。だいすきよ、GOT7。 https://t.co/2HXPOD1fbF

2020-12-06 22:11:48

(出典 @kaaachan_56)

リュウ
@jiyeon_gui06

@Pecorin_738 @nayeonusagi0922 それなです。GOT7やTWICEは終わりだって言ってる人いるけど、僕の中では永遠のアイドルです。別に今回は優勝しなくても、ずっとトップで輝き続けてることに変わりはあり… https://t.co/cGIFAJswen

2020-12-06 21:23:53

(出典 @jiyeon_gui06)

ミラ
@Han__UxoxU

スキズカムバゆーてるけど、まあ、髪色とか変えたし、私もそうなんかなって思うけど、事務所的には、今GOT7がカムバ中だし、2PMもカムバするしまだなんじゃないかな?さすがに同じ事務所で被らせるとか*なことしないでしょ

2020-12-06 19:59:17

(出典 @Han__UxoxU)

HMVイオンモール岡山
@HMV_Okayama

【K-POP カムバまとめ】[新作随時追加中]2020年~21年・冬の現地・韓国の主なカムバック&最新CDリリースをまとめています。音楽番組で気になったアーティストはこちらでチェック。ご予約、お取り置きもこちら … https://t.co/ancdtOHa7r

2020-12-06 19:47:49

(出典 @HMV_Okayama)

松本
@tzzz__O6

@odp_vlvlv_qbo ヘッダーは変わります今回はNiziUのデビュー カムバがあったためヘッダーになったんだと思います。実際にGOT7やTWICEなどもあったことあります。

2020-12-06 19:01:33

(出典 @tzzz__O6)

na
@na64242976

@CHAERYEONG_652 別にこれに関してはniziu悪くないと思うけど、今got7がカムバしてるのになんで?って思いましたねniziuよりも、こんな風な宣伝を着ているjypに嫌悪感みたいなものを抱きました。

2020-12-06 18:44:15

(出典 @na64242976)

Nanapi
@got_jr_77

顔面偏差値急上昇しすぎて カムバしてから幸せでしかない got7 ファイティン!!シャランへよ #mamavote#got7 https://t.co/GIEo8HF3pZ

2020-12-06 17:55:55

(出典 @got_jr_77)

:Last
@Park6002Jin

GOT7垢作った時のフォロワーさん、ほとんどいなくなっちゃったなー TLも静かだし(カムバしたのに)寂しいな

2020-12-06 14:24:20

(出典 @Park6002Jin)

みっちゃん
@inguk1024

#got7#MAMAVOTE 今年はコロナが流行ってしまってライブが無くなったりと淋しい1年でしたが、カムバでかっこいいGOT7を見れて嬉しいですね 今日のMAMAでまたかっこいいGOT7が見れるのが楽しみ 生では見れませ… https://t.co/kOuIEXjwpE

2020-12-06 10:52:58

(出典 @inguk1024)

だんご
@Dtgwpmgtgmpt781

今日が最後の投稿ということで… 何*るわけではないけど、今回のカムバでGOT7の可能性とアガセの偉大さを感じることができました!本当にすごいなと思いました!GOT7のみなさん、アガセのみなさん本当にお疲れさまでした!これから… https://t.co/4bDkd6FqP2

2020-12-06 08:28:21

(出典 @Dtgwpmgtgmpt781)

朴 ニョン
@CyBA17lCZvPdkBx

朝から大変だね カムバも始まってしまえば終わりがある。いやだ 終わって欲しくないよォ。なんて悲しいことは考えずに今日も一票。 #MAMAVОTE #got7 

(出典 )

2020-12-06 03:26:13

(出典 @CyBA17lCZvPdkBx)


@jinyugot_7

今日も最高です。ほんとカムバって楽しい #MAMAVOTE #got7 @GOT7Official https://t.co/ob5nWo8slp

2020-12-05 22:18:42

(出典 @jinyugot_7)

無糖
@Def__tea

GOT7くんカムバ少な!4月から11月て!とは思うけどそもそも前々から年2カムバだし間もそんくらい空いてたしこれが彼らに取っての普通なんだった日本FCなくなったくらい

2020-12-05 22:14:25

(出典 @Def__tea)

ぼむ
@1998_dahyonatu

NiziUは好きです。でもここまでされると、GOT7さんや、DAY6さんが可哀想に思えてたまりません。GOT7さんはカムバしたばかりと言うのに、背景はNiziU。まぁ売り時なんでしょうけど……でも背景を1つのグループの写真にするの… https://t.co/F2JVIOc75I

2020-12-05 21:53:06

(出典 @1998_dahyonatu)

池魔千代五里
@tima_tyogori

@Rutaa001 おめでとう GOT7のカムバ期にセンイルとか幸せですね~~!! 素敵な1年に

2020-12-05 16:57:49

(出典 @tima_tyogori)

Briar Rose
@BriarRose815

KAI出たからミューバン見てるんだけどGOT7がカムバしててビックリ なんでJYPはプロモしなかったの?ニジユーより全然良いぢゃん

2020-12-05 14:41:59

(出典 @BriarRose815)

のすけ
@j_suke_b

いぃ……非常にいい……今回のカムバもこうやって写真あげて欲しいな 好きすぎて何も手につかない ←ダメなおとな#GOT7 #GOT7_Breath #GOT7_LastPiece… https://t.co/T8mI3vsQ75

2020-12-05 13:56:29

(出典 @j_suke_b)

ask16
@ask163

月が変わったから変えてみた カムバとは全然関係ない #got7#GOT7_BreathofLove_LastPiece 

(出典 )

2020-12-05 03:12:14

(出典 @ask163)

ALICE
@alice_841

研修資料作成は捗らないのにカムバのTODOリストはすぐ出来た 参考資料↓↓@jn_to_jb_to_jn様のまとめがとても分かりやすい ♀ #GOT7 # @GOT7Official… https://t.co/YrhvQj16YQ

2020-12-04 23:10:55

(出典 @alice_841)

anco
@annnnpannn

の躍動感!! どっちも、ほんまによかった、、 カムバしてくれたらこんなに毎日楽しいのね、、久々の感覚で嬉しい楽しいが止まらない、!#MAMAVOTE #got7 

(出典 )

2020-12-04 22:57:12

(出典 @annnnpannn)

きゆみ
@GOT76th_SOLUCKY

なぜ最近のダンスは離したがるんだろ。。2人動いてたら5人も動いてる離し方ならまだしも5人待ってるって。。歌やダンスで魅せなきゃいけないとこ、ただ待ってるってパターン最近多いよなぁ。。申し訳ない今回のカムバはalbumで曲だ… https://t.co/nbD0FwsxiR

2020-12-04 21:55:31

(出典 @GOT76th_SOLUCKY)

山葵
@rk_kaogaii

GOT7のカムバの曲超いいじゃん!!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃよかった!!!!!!Spotifyに教えてもらわなきゃ知らなかったからもっとちゃんとやれってアガセさんたち怒るのもわかるだってめちゃくちゃよかったもん

2020-12-04 18:46:30

(出典 @rk_kaogaii)

mai
@mai268328g7

仕事のミーティングだって言うのにガマンなんかできなくてこっそり動画見て画面収録して今泣いてるのはわたし 仕事しないと カムバ中はわたしもカムバ してるから仕事とかしたくないしほんとしてる場合じゃない… https://t.co/Ym8ZZsBnbB

2020-12-04 18:42:56

(出典 @mai268328g7)

masami
@szkms

カムバ じにょんの衣装の胸元にちょっとドキドキ wGOT7 – LAST PIECE [Music Bank / 2020.12.04] https://t.co/0aNNobMf0Q

2020-12-04 18:41:36

(出典 @szkms)


@I993xxO7O1

久しぶりにステージ見れてなにより歌とダンスが進化しててびっくりした 改めてカムバおめでとう #GOT7_On_MusicBank#GOT7_BreathofLove_LastPiece #GOT7 #got7 #GOT7_Breath

2020-12-04 18:26:36

(出典 @I993xxO7O1)

Enko
@Risu_to_Enko

ハレスの皆様へGOT7のジニョン君が週アの番組で書いたものです。最近かっこいいと思ったアイドルの舞台に2PMのウリチブ 番組内では10 out of 10をちょっぴりですが楽しく踊りまくってます ええ子達です。只今カムバ中… https://t.co/5U7du8XcNa

2020-12-04 17:50:19

(出典 @Risu_to_Enko)

19940106
@GOT7_LOVELOOP

@CHIEMI63016147 ですよねw私もカムバ 韓国からの荷物はいつ?と思った時に思い出しましたwww

2020-12-04 14:53:04

(出典 @GOT7_LOVELOOP)

19940106
@GOT7_LOVELOOP

@nancy_0923 カムバ って喜んでたのですが、ふと、あれ?来てないよ??1ヶ月経つよ?と思い不安になって聞いてみました

2020-12-04 14:50:27

(出典 @GOT7_LOVELOOP)


@no_ri_Jang

娘の勉強休憩中に見る動画が楽しくてwww(GOT7カムバ応援期間中につき すみません

2020-12-04 11:07:26

(出典 @no_ri_Jang)

GOT7withサポート
@GOT7with1

おはようございます カムバ一週目もあと3日!今日はいよいよミュージックバンクでステージ初披露です genieは昨夜1時に5位でチャート凍結 凄い!本日7時も6位スタートです 今日も つべでストリー… https://t.co/uUHVvlYW4L

2020-12-04 07:29:54

(出典 @GOT7with1)

だんご
@Dtgwpmgtgmpt781

今日は寒いです!アガセの皆様お体を崩さぬようお気をつけください!GOT7のカムバも中間に差し掛かっていますね!みなさんの楽しそうなツイートを見ると癒されます!ありがとうございます!#MAMAVOTE #got7

2020-12-04 07:00:41

(出典 @Dtgwpmgtgmpt781)

らみょん
@9191_got7

はぁ…カムバ楽し……

2020-12-03 23:39:15

(出典 @9191_got7)


@hyunjinnonuma

@pyon__kuku ジニョンもベムも買おう笑GOT7滅多にカムバしないから迷わず買うのもあり スニのハイトーンは本当に大優勝でもジニョンみたいに暗い髪貫くのもいい

2020-12-03 18:04:15

(出典 @hyunjinnonuma)

solmii
@ShinbaMii

めっちゃ私事やけどGOT7とENHYPENのカムバが被ってしまい大変忙しいです。ずらしてくれてもよかったよ #GOT7#LastPiece#ENHYPEN#Given_Taken 

(出典 )

2020-12-03 16:35:28

(出典 @ShinbaMii)

emily
@emily0106jb

ガッセちゃんのカムバ時の休日は朝からストリーミングしながら洗濯してMV再生、掃除してMV再生、食事しながらMV再生そんな生活を送る主婦アガセですww#MAMAVOTE #got7

2020-12-03 15:03:21

(出典 @emily0106jb)

r
@only_jjj

ガッセってさ、いつカムバのステージやるの?breathでやるの?ラストピースでやるの?いつステージ見れるわけ??誰か教えてくださいまし #GOT7_Breath #GOT7_BreathofLove_LastPiece #GOT7

2020-12-03 13:00:27

(出典 @only_jjj)

Yuki_lovepmpm
@YLovepmpm

@_ice_emperor_ 同じ事務所のGOT7の11/30カムバ曲がもうサ*クで聞けるから、同時解禁かもね

2020-12-03 08:35:18

(出典 @YLovepmpm)

(あっこ) ∞
@akiko_19940922

カムバは楽しい~ と思わせてくれる 朝からめちゃ笑った!がっせちゃんにも沢山笑って欲しいね!#MAMAVOTE  #got7 

(出典 )

2020-12-03 06:07:01

(出典 @akiko_19940922)

GOT7withサポート
@GOT7with1

アガセの皆さんお疲れ様です カムバ3日目#GOT7_LastPiece はgenie4位でチャート凍結 夜間もスミンを続けてください。melon.bugs.soribadaをストリーミングされている方も、yo… https://t.co/dt6saXeHDm

2020-12-03 01:09:57

(出典 @GOT7with1)

ぼみコ
@jabeom_loops

カムバってこんなに笑うもんやっけ? #GOT7 #GOT7_BreathofLove_LastPiece 

(出典 )

2020-12-03 00:36:18

(出典 @jabeom_loops)

おはよっぴっ!
@IGOT7myhome

GOT7がカムバするとこんなにも幸せになるんだ…アガセでよかった… 

(出典 )

2020-12-03 00:11:05

(出典 @IGOT7myhome)

*さとう*
@ayu_k_movie

リーダーの髪型だんだん慣れてきた。これはガッセのカムバ恒例行事なんですか?#GOT7

2020-12-02 23:35:48

(出典 @ayu_k_movie)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です