【心配】 韓国ガールズグループ コロナ疑い 感染経緯に至るタイムライン


(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)
チョンハの感染により
韓国芸能界に感染疑いが・・
チョンハ、心が痛むよね・・
チョンハも感染されたのに・・

(出典 k-plaza.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 hot-korea.net)

(出典 danmee.jp)

(出典 kpopnews365.com)


@SMYGuu

私もめちゃめちゃ追ってる人間では無いけどプデュあいおあいソロで活動してるの見てきて絶対にチョンハちゃんは感染してるの把握して外出たりましてや人会うことするような人ではない。これは断言できる。全くもってそんな人じゃない

2020-12-09 08:27:43

(出典 @SMYGuu)


@junhee_grayswan

@HA_1230_SHUA メンバー全員陰性だったみたいですがサナちゃんがチョンハの濃厚接触者で一定期間活動出来ないみたいです

2020-12-09 07:53:00

(出典 @junhee_grayswan)

ゆに
@khhh_15

チョンハがコロナなってたの知らなかった、、、、ゆっくり休んで下さい

2020-12-09 05:48:11

(出典 @khhh_15)

うゆ
@uyu_nct_trans

170802 エンナナ :人間はこういうのが重要ですよ。聞くことは聞いて、聞かなくて良いことは聞かなくていい。 :やっかん、程よい無視?w :お、いいですね!程よい無視! :皆さん(意味のない言葉で)傷つかないでください… https://t.co/NVyvpmhLtf

2020-12-09 03:06:19

(出典 @uyu_nct_trans)

ちょ
@ppchiiK

ソンミ、ハニ、ユア(オマガ)、チョンハ、チュー(イダレソニョ)の番組が考えただけでもすでに可愛くて今から萌えてる 

(出典 )

2020-12-09 03:06:16

(出典 @ppchiiK)

ありー
@researchmsn

ioiメン4人でご飯食べた後、チョンハの家で合流ってなんか良くない?!

2020-12-09 01:37:39

(出典 @researchmsn)

ウイ
@wo_1317

追加しました!めちゃいい笛 !たしかにチョンハの曲と一瞬そっくりな音が出てきますね!?初めて聴く曲でしたがとても好みの曲でした! 

(出典 )

2020-12-09 01:24:50

(出典 @wo_1317)


@sdnroowp

巡り合わせに感謝 (誰?) チョンハはノーマークでした…!軽やかで良いからんころんでした!Homeは入れたつもりだったんですがなぜか漏れてたみたいです…マシュマロありがとうございました #マシュマロを投げ合おう… https://t.co/vjx2o0qRTF

2020-12-09 01:07:15

(出典 @sdnroowp)


@hkn33___

えっ時差だけどチョンハ

2020-12-09 01:06:56

(出典 @hkn33___)

ななまる@猫好きサッカー指導者びょららん2期
@nanamar_ch

バンビを見つめるチョンハの表情好き。 https://t.co/UhCH8EVUht

2020-12-09 00:56:45

(出典 @nanamar_ch)

さくらふぅ
@sakurafuu3

【公式】新型コロナ感染のチョンハと同じ美容院に通う「MOMOLAND」、メンバー全員「陰性」と判明(WoW!Korea) https://t.co/ihBclwqMBY

2020-12-09 00:04:13

(出典 @sakurafuu3)

月蝕
@no_more_eden

チュウもさることながら、チョンハもユアたまもソンミもハニもめちゃくちゃ優しい人なんだな

2020-12-08 23:57:30

(出典 @no_more_eden)

ゆよんよん @ユとパピコ分けるのが夢
@twice_magnet

そしてこちらレドベルよりスルギ、アイドゥルよりソヨン、ヨチンよりシンビ、そして元ioiよりチョンハこの天才4人組による楽曲『Wow Thing』この曲もかなりの良曲[STATION X 0] (SEULGI)X ( … https://t.co/dISyninLyA

2020-12-08 23:53:05

(出典 @twice_magnet)


@kikitty_6

アイドルがコロナになったからってそのアイドルと濃厚接触者に該当するアイドルのファンがごちゃごちゃ言うな。カムバ前に確定者と接触したから自ら検査受けにいったのは相当勇気いると思うよ。アイドルという立場からしたらね。どうしようもない事に口出しするオタクは嫌い。#チョンハ

2020-12-08 23:31:39

(出典 @kikitty_6)

コロコロ
@coco063090

チョンハが悪いわけではない。がんばれ。

2020-12-08 23:24:29

(出典 @coco063090)

VENESIS KOREA
@VENESIS_KOREA

新 着 記 事 歌手チョンハ、新型コロナウイルスに感染?接触があるとされる多数のK-POPアイドルが現在の状況を報告。ー 韓国webマガジン VENESIS https://t.co/0NmwciXXv7

2020-12-08 23:15:14

(出典 @VENESIS_KOREA)


@tulipejaune_tae

チョンハ…映像としてすごく好き https://t.co/6bZ8BitqDi

2020-12-08 23:10:46

(出典 @tulipejaune_tae)

ぱんこ
@opanpan0825

@ymmrmychan それやったら圧倒的チョンハちゃんやけど知ってる?

2020-12-08 22:27:54

(出典 @opanpan0825)

Yellow Bomb ♀
@329posi

チョンハさんの感染経路の図分かりやすいな 

(出典 )

2020-12-08 22:19:00

(出典 @329posi)

よもぎ
@emina0916

チョンハがエアロビやってるところ見たいな

2020-12-08 22:02:31

(出典 @emina0916)

ななまる@猫好きサッカー指導者びょららん2期
@nanamar_ch

ごめんなさい。チョンハさん本人も反省しています……私も気をつけます。 https://t.co/Edppta8V7u

2020-12-08 21:48:05

(出典 @nanamar_ch)

ななまる@猫好きサッカー指導者びょららん2期
@nanamar_ch

チョンハさんがずっと“ごめんなさい”と言ってたって…… ハニさんが“ごめんて言わないで早く良くなって欲しい”ありがとう。ハニさん……みんなありがとう X ” … ” ( )[… https://t.co/DloKoCKbll

2020-12-08 21:35:23

(出典 @nanamar_ch)

kpopura
@KpopUra

チョンハ感染、女子アイドルとの接触経路 https://t.co/KRQfGyqZT9

2020-12-08 21:35:04

(出典 @KpopUra)

美美
@twt_for_girls

昨日からアイオアイアイオアイ言って不謹慎に見えるかもだけど本当にチョンハさんには早く治ってほしいしチョンハさんの周りアイドルやダンサーさんたちが無事だったらと願ってる

2020-12-08 21:31:12

(出典 @twt_for_girls)

Osaki (をさき。)
@osaki_wz_jh

チョンハちゃんまじ?!!!!お大事に…………

2020-12-08 21:11:15

(出典 @osaki_wz_jh)

bjm
@bjm104

韓国コロナのニュース大変だなーと思ったけど、I.O.Iのメンツ(チョンハ、チェヨン、ヨンジョン)とTWICEのサナが繋がってるのを知って俺はめちゃくちゃブチ上がってる

2020-12-08 20:57:53

(出典 @bjm104)


@hyebinice

チョンハかわいそすぎんだろ… https://t.co/ZMAWXTFkuB

2020-12-08 20:34:52

(出典 @hyebinice)


@ju_1610

@carat17oo チョンハ姐さんそうなんです それは泣く、、一生続いて、、

2020-12-08 20:31:36

(出典 @ju_1610)

びび
@nekochan_suga

ソンミ ハニ チョンハ ユアという全女子がなりたい理想のお姉さん系ヨジャアイドルの中に天真爛漫なチュウちゃんが入っていく図があまりにもかわいい https://t.co/c3jZw7pRv1

2020-12-08 20:26:36

(出典 @nekochan_suga)


@polaris9791

@ho614__mii チョンハ

2020-12-08 20:24:08

(出典 @polaris9791)

アン
@xoxo_kjbj

えっチョンハ陽性だったんな

2020-12-08 20:07:14

(出典 @xoxo_kjbj)


@UhgP4gOKzam71Xz

チョンハ姉さんコロナになったのはすごく心配だけど、解散してから3年も経ってるアイオアイがまだ集まったりしてることやサナとチョンハ姉さんが交流あることを知れて非常に幸せ。アイオアイってワードがニュースにあがってるだけで嬉しい。

2020-12-08 20:04:58

(出典 @UhgP4gOKzam71Xz)

ajoshikpoplove
@ajoshiloveskpop

チョンハが一番悔しいだろうな…早く元気な姿を見たい。どうか未だioiの絆を大事にしてるチョンハが謂れ無き誤解を受けませんように。

2020-12-08 19:41:36

(出典 @ajoshiloveskpop)

月蝕
@no_more_eden

ソンミ、ハニ92ユア95チョンハ96チュウ99ユアたま思ってたよりお姉さんだったわ

2020-12-08 19:40:56

(出典 @no_more_eden)

さつきち
@58satsukiti

チョンハちゃん、大丈夫かしら

2020-12-08 19:32:23

(出典 @58satsukiti)

ネ ネ
@525600__

チョンハも優勝したばっかだったのに

2020-12-08 19:22:29

(出典 @525600__)

ヒカル
@flower_eg_hika

イェットンがチョンハ姉さんに絡みに行くか迷ってドキドキしてる動画バチクソ可愛い

2020-12-08 19:15:17

(出典 @flower_eg_hika)

宇治抹茶
@ujimatcha_dayo

久々に聴いたけどやっぱりいい曲や チョンハ姉様ゆっくり休んで早く良くなってほしい  

(出典 )

2020-12-08 19:11:06

(出典 @ujimatcha_dayo)

TWICE全スケジュール
@twice_allmedia

今日12/8(火)のTWICEニュース ニュース【チョンハの新型コロナ感染を受け、韓国芸能界では自発的に一斉検査=「TWICE」サナに「MOMOLAND」まで】 ニュース【冬のジュエリー、お買い物計画。】他8件ア… https://t.co/jQL7g4pkmP

2020-12-08 19:01:03

(出典 @twice_allmedia)

(サヒ)韓国で会社員してます。
@saki91kr

チョンハは最初から陽性で、6日の陰性判定の連絡は手違いだったと報道されてます そして私には医学的なことはわかりません #マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/8weLGW5X8b 

(出典 )

2020-12-08 18:40:22

(出典 @saki91kr)

sasha ;D
@sashafromsaturn

あらあチョンハちゃん感染しちゃったか しかもカムバ前

2020-12-08 18:24:03

(出典 @sashafromsaturn)

世知辛ちゃん
@i_shouldie

チョンハも最初はコロナ陰性だったけど後に陽性だったからまだ完璧に安心はできないよね…

2020-12-08 18:07:12

(出典 @i_shouldie)

りゅうな/Kinakoh
@ToketsuP

チェヨンファンカムのコメントが運営がチェヨン隠したがってるってやつばっかで同意の嵐しかないしチェヨンにはチョンハみたいにソロで大覚醒してほしい

2020-12-08 17:54:41

(出典 @ToketsuP)


@1020yyxy_Uz_zU

きむじう良かった チョンハ大丈夫かなーカムバ直前だったんだよね確か https://t.co/rh5NwOB9H5

2020-12-08 17:29:42

(出典 @1020yyxy_Uz_zU)

miya
@miya_marumisks

@wannabe_stay @skz0320hhj チョンハちゃん

2020-12-08 17:00:28

(出典 @miya_marumisks)


@jytn0811

濃厚接触者だとは言えPCR検査をしたアイドルのニュースの度にチョンハの名前が上がるのがなんかうーんって思っちゃう…好きで感染する人なんて居ないしきっとちゃんと予防してたはず。予防してても感染する可能性が高いウイルスって事でしょ?何もかもを尽く奪っていくコロナ本当に憎い。

2020-12-08 16:56:54

(出典 @jytn0811)

甘味噌
@gifuprefecture

チョンハもコロナですか~次は自分かもしれんからほんとに用心しんとなチョンハもお大事に…

2020-12-08 16:55:52

(出典 @gifuprefecture)


@BfR5tIzLDzcze7r

チョンハも早く良くなって欲しいけど、ミナちゃんの誕生日パーティーにIOIのメンバーがいた事が嬉しいんだけど……陰性であることを祈ります

2020-12-08 16:28:32

(出典 @BfR5tIzLDzcze7r)


@n7_hk

チョンハねーさん はあ

2020-12-08 16:25:59

(出典 @n7_hk)

真価社通信
@WBOATS_end

I.O.Iも結局pristinが1番いい線行きそうだったのにああなってしまったし、チョンハだけがストレートに成功したよねセジョン、ギョルギョンも個人では成功したけど…

2020-12-08 16:20:31

(出典 @WBOATS_end)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です