【インスタ】 チャングンソク 12/8にUP  『I was like ひどく意識中』


(出典 sportsseoulweb.jp)
インスタUPしてくれて
ありがとーーー

H チャングンソク オフィシャルブログ-アメーバブログ 公式ウェブサイト (韓国語) 公式ウェブサイト (日本語) チャングンソク – allcinema チャングンソク – KINENOTE Keun Suk Jang – インターネット・ムービー・データベース(英語) チャングンソクJapan
38キロバイト (3,540 語) – 2020年12月24日 (木) 02:11

(出典 cdn.amebaowndme.com)

(出典 cdn.amebaowndme.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.bihann.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 tktown.info)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

yomechan
@yomeyumi

おはようございます 。曇り空のせいか、外はまだ、薄暗いです。週の真ん中水曜日、まだまだ頑張らないとです 。昨日は、グンちゃんインスタに 。嬉しいです 。ますます若くなったと思いました 私達も、若さ保たないとで… https://t.co/NWo5wws9jW

2020-12-09 06:50:09

(出典 @yomeyumi)

北海道 かなえ 大レだけみろう! JKS 早く会いたい
@hokkaidonokanae

グンちゃんのインスタ5日からフォロワー1,000増加 https://t.co/rqzACKW0op 

(出典 )

2020-12-09 01:40:27

(出典 @hokkaidonokanae)

masami
@masami46532080

グンちゃんは、うなぎさんのインスタをどんな風に検索してるのかなって、#yamechef で検索したら、全く料理じゃないのに、yamechefのハッシュタグつけてる人が多くてビックリ

2020-12-08 22:47:01

(出典 @masami46532080)

ゆき TEAMUNAKO
@zikzin_teamh

@hanako_booboo2 ほんとだー!!!グンちゃんとかのインスタですごい探しちゃいます笑

2020-12-08 21:43:36

(出典 @zikzin_teamh)

moca keunsuk σν * LEZGO
@Jangmoca

グンちゃんインスタ通知来てた (* *) 写真を撮られる事に意識してたのかな? ?土地を見定めてるのかと思った しかし相変わらずな綺麗な足首グンちゃんUP https://t.co/8lF3n2R862

2020-12-08 18:32:01

(出典 @Jangmoca)

tan
@pcsfh7132119

ブログ更新です『グンちゃんインスタ12/8 I was like とても意識中』 https://t.co/jc04fnQoNE#グンちゃん#チャングンソク#JANGKEUNSUK# #Instagram#お散歩?#とても意識中のよう#お出かけですか

2020-12-08 17:54:12

(出典 @pcsfh7132119)

うーたん★
@utan22_jks

グンちゃん インスタ更新キターヾ(°∀° )/ー! 今日も良き(*´`) 可愛いしかっこいいね(*´ `)

2020-12-08 17:37:22

(出典 @utan22_jks)

churasan JKS☆welcomeback
@07Churasan

シミ ウィシクチュン激しく意識中激しく意識中みたいな感じだった 撮られてるの意識しすぎてるってことかな 今日もグンちゃんのインスタで韓国語のお勉強

2020-12-08 17:28:50

(出典 @07Churasan)

M-C’mon みう JKS
@Zikzin50jks

@wa99_jks 南町田のアウトレットにあったよ!私グンちゃんがインスタにあげる数時間前に見つけたから、迷って買わなかった ←見た後だったら買ってたかな(笑)

2020-12-08 16:14:52

(出典 @Zikzin50jks)

さよ JKS ZIKZIN
@conio5539

大好きなグンちゃん おはよう PLENOのインスタ….スニちゃんも広報のお手伝い頑張ってるのね ちらっと写ってる手はどなたかしら ひょっとして?暖かくして風邪ひかないでね 今朝もインストの通知が残ってけど、どこに… https://t.co/71QVPo48sU

2020-12-08 07:27:19

(出典 @conio5539)

おかえり 2 愛おしくって愛らしいグンちゃんに愛たい…さらさ
@sarasajks0804

@kawapon00 ど かな?早く直ってほしいねグンちゃんのインスタ待ってるだけに時差誤信は困るね

2020-12-08 01:04:23

(出典 @sarasajks0804)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@you38you はなさん おはよう 朝晩冷え込み寒くなりましたねコロナの蔓延があって今年初めて先週の月曜日にインフルエンザ予防接種をしてきました一週間が経つのが早いですグンちゃんが毎日のようにインスタに来てく… https://t.co/WFYOUza45m

2020-12-07 09:17:32

(出典 @rabbit_sayoko)

endy8029
@endy8029

(*´ `*) おはよ 寒い ですねコロナ も増えるばかり風邪 インフル 予防対策して元気でお過ごし下さいね今週もグンちゃん と一緒にzikzin元気パワー 今週もよろしくねー♪(*≧∀≦)#インスタ … https://t.co/0B9DvcJhpp

2020-12-07 09:04:00

(出典 @endy8029)

新しいVOYAGEの始まり yoko ZIKZIN
@sanda0712

12/6の記念日 ぎりぎり最終追加@AsiaPrince_JKS午後5:47 ・ 2017年12月6日https://t.co/aprEarr83Kインスタ 5人で6時間グンちゃんのお下がり… https://t.co/C0HazoqfxX

2020-12-06 23:58:58

(出典 @sanda0712)

じじ
@nannancurry

@kazefanatic @tomo87050328 @yo0481722473 @Gyachan1 @nokoan50700 お風呂も明日のお弁当もバッチリ 青春病に備えてたわ グンちゃんインスタに何度か風くん載せてたのよー… https://t.co/ewRdPWzwLv

2020-12-06 20:41:19

(出典 @nannancurry)

nokoan
@nokoan50700

@nannancurry @Gyachan1 @yo0481722473 @tomo87050328 @kazefanatic やばいね グンちゃん(知らんけど)もインスタで帰ろう流してた*

2020-12-06 20:31:17

(出典 @nokoan50700)

あけけ♪ ZIKZIN ♪
@ake1127

最近グンちゃんからのインスタ通知来ないな ちゃんと設定してあるのになんで?

2020-12-06 19:44:24

(出典 @ake1127)

churasan JKS☆welcomeback
@07Churasan

ネルルムペロリ 今日もグンちゃんのインスタで韓国語のお勉強 #グンちゃん#チャン・グンソク#JangKeunSuk 

(出典 )

2020-12-06 19:40:45

(出典 @07Churasan)

pukky
@pukky_k

グンちゃん 18:30くらいに インスタ来た? この間から通知が来なかったり、写真がなかったり おかしいなぁ? #チャングンソク #JKS

2020-12-06 19:00:19

(出典 @pukky_k)

りーちゃん
@ri_chan15

グンちゃんのインスタいみわかりまてん。なんです?アレ?

2020-12-06 18:37:59

(出典 @ri_chan15)

churasan JKS☆welcomeback
@07Churasan

最近インスタの通知おかしくない?さっきグンちゃんから通知きたけど何もない

2020-12-06 12:19:50

(出典 @07Churasan)

☆ミホコ☆同じ空の下(*‘ω‘ *)
@mihoko_JKS

@nonmamadayo のんままサンあんにょん(^3^)/ね~( ´д`)なんだか最近通知が来ない事増えたよね。インスタは気まぐれだ~ グンちゃん以外の人は設定したつもりないけど通知来たりするのに(^^;ちゃんと来て欲… https://t.co/ShWRRl25Re

2020-12-05 13:53:11

(出典 @mihoko_JKS)

さっちゃん
@sachi840

@AsiaPrince_JKS グンちゃんとうきょうからおはよう。くもりぞらいまにもあめがふってきそうなさむいあさです。グンちゃんあたたかくしてすごしてね。まいにちインスタありがとう!げんきもらっているよ!きょうはうなぎのことわす… https://t.co/fco3pFRq8p

2020-12-05 08:19:33

(出典 @sachi840)

北海道 かなえ 大レだけみろう! JKS 早く会いたい
@hokkaidonokanae

グンちゃんのインスタ3日からフォロワー1,000増加 増加ペース早っ  

(出典 )

2020-12-05 02:27:29

(出典 @hokkaidonokanae)

churasan JKS☆welcomeback
@07Churasan

@RYOUKA2020r グンちゃんのインスタに上がったバスローブ姿にカートくんが、コメント入れてたから 久しぶりに見たガウンさまってコメしてましたよ  

(出典 )

2020-12-04 22:21:26

(出典 @07Churasan)

さよ
@sayo_JKSLUV

グンちゃんのインスタ見てからずっとたい焼き食べたいと思ってて、やっと食べれたー 甘さも丁度良くて美味しかった @_asia_prince_jks #yamechef #たい焼き #浪花家総本店たいやき # … https://t.co/1x7uIwuIw2

2020-12-04 15:45:00

(出典 @sayo_JKSLUV)

endy8029
@endy8029

グンちゃん 今日もお顔みせてくれてありがと グンちゃんの私生活がみせてくれて嬉しい*.( ´ ` ).*もうすぐ Xmasだねグンちゃん準備(。 -) だね今日も楽しい一日を #インスタ https://t.co/ZvEMmYjd8N

2020-12-04 08:30:47

(出典 @endy8029)

yomechan
@yomeyumi

おはようございます 。やっと外が明るくなりました 。やっと金曜日です 。毎日のグンちゃんの、インスタ顔出し、嬉しいです 。Xmas準備、着々と進んでいるようですね 。@AsiaPrince_JKS19日の、オ… https://t.co/ML2uuZND6u

2020-12-04 07:20:31

(出典 @yomeyumi)

きなこ豆
@kinakomame2009

昨日のインスタのグンちゃんグンちゃんの胸筋に目が行きがちですがバスタブのピンクの物がブラにしか見えなくてバクバクしちゃう(/ω\*) 

(出典 )

2020-12-04 00:07:28

(出典 @kinakomame2009)

tan
@pcsfh7132119

『グンちゃんインスタ12/3ハローバンビ&APSのXmasグッズ第3段♪』 https://t.co/Y3ltyMONUg#グンちゃん#チャングンソク#JANGKEUNSUK# #JKS #Instagram #ハローバンビ#グンちゃんちのスリッパ

2020-12-03 20:40:14

(出典 @pcsfh7132119)

こっちもtanですww
@watamana2119

グンちゃんインスタ12/3ハローバンビ&APSのXmasグッズ第3段♪⇒ https://t.co/kWvd6waSC0 #グンちゃん#チャングンソク#JANGKEUNSUK# #JKS #Instagram… https://t.co/G3djqeNuGJ

2020-12-03 20:34:02

(出典 @watamana2119)

_mina
@minasweet84926

イルミのBambiを飾りつけするグンちゃんのインスタみて、クリスマスツリーを出してない事に気付いた

2020-12-03 19:57:41

(出典 @minasweet84926)

teg
@12lu14

わぁ バンビと一緒のインスタ誰が撮ったのかな?写真が上手です!ありがとう とてもアングルがいい グンちゃんもかっこかわいい

2020-12-03 19:24:29

(出典 @12lu14)

churasan JKS☆welcomeback
@07Churasan

グンちゃんもジェジュンさんも8分前にインスタ投稿 こりゃ一緒にいるかもね

2020-12-03 19:19:33

(出典 @07Churasan)

まゆみ
@1035gir

最近のグンちゃんのインスタは誰が撮ってるのか… そしてあのスリッパはグンちゃんにとってはお庭用なのねww

2020-12-03 19:17:34

(出典 @1035gir)

おかえり 2 愛おしくって愛らしいグンちゃんに愛たい…さらさ
@sarasajks0804

@issin_0529 インスタの不具合ですってグンちゃんだけの現象ではないそうですって

2020-12-03 19:16:17

(出典 @sarasajks0804)

churasan JKS☆welcomeback
@07Churasan

ジェジュンさんのインスタストーリーにあの鍋が グンちゃんの手料理*ら 今日はインスタ上げたり消したりしてるけど一緒なのかもね #ジェジュン#チャン・グンソク

2020-12-03 17:50:42

(出典 @07Churasan)

ranchan☆ふうらん
@HuyaRanJ2

今日の朝8時過ぎと、12時過ぎにグンちゃんインスタから通知が来てるのに・・・なんも無い 誤通知なんですかね?私んちには時差があるのか?  

(出典 )

2020-12-03 13:05:15

(出典 @HuyaRanJ2)

maachanTEAMORICON
@masayoppu

@mottin041024 インスタがバグっているってグンちゃんだけじゃないって( ´;゚;∀;゚;)困るよね

2020-12-03 12:57:07

(出典 @masayoppu)

maachanTEAMORICON
@masayoppu

@maminuna2384 インスタがバグってるみたいですってグンちゃんだけじゃないそうです( ; ゚Д゚)

2020-12-03 12:56:23

(出典 @masayoppu)

jks
@suk_aya

@masami46532080 インスタがバグっていて、グンちゃんだけの現象ではないようです

2020-12-03 12:49:51

(出典 @suk_aya)

nonmama
@nonmamadayo

@kaphiparasan 通知来ても気づかない事多いー!!たまたまツイッター見てて、誰かの粒で、慌ててインスタ開いたりが多いー!グンちゃん消すから、油断ならないよねwww

2020-12-03 12:06:15

(出典 @nonmamadayo)

北海道 かなえ 大レだけみろう! JKS 早く会いたい
@hokkaidonokanae

グンちゃんのインスタ12月1日からフォロワー1,000増加 今日もインスタ来るかなぁ~  

(出典 )

2020-12-03 10:43:00

(出典 @hokkaidonokanae)

Kotayu♪jks
@295ayukota

例の本が手に入って、眺めてたらグンちゃんのインスタ来てビックリ ジュース飲みながら、楽しいなぁ ファ○タとは違って、果汁感多めの美味しい 炭酸だね  

(出典 )

2020-12-03 06:36:23

(出典 @295ayukota)

endy8029
@endy8029

グンちゃん 今日もありがと #大好き (*´∇`)ノカワィィ グンちゃん おやすみなさい #インスタ #チャン・グンソク https://t.co/2EQodwnWsb

2020-12-02 23:23:49

(出典 @endy8029)

背中おかえり こんchan
@mo_niyan

インスタ見てて…”へ いつの間にグンちゃん?”と思ったら。。ヨンヨンやった件w←見間違うワタシはウナギ失格 

(出典 )

2020-12-02 23:10:29

(出典 @mo_niyan)

masami
@masami46532080

今、グンちゃん家に行った人へグンちゃんのインスタをフォローして、インスタライブの最中は訪ねないようにして

2020-12-02 20:35:37

(出典 @masami46532080)

endy8029
@endy8029

グンちゃん インスタ ( >ω< )アリガトォ~ https://t.co/ucyecID0u3

2020-12-02 20:33:39

(出典 @endy8029)

nonmama
@nonmamadayo

やっと、インスタ見れた!ガウン様、グンちゃんのコメかと思ったら、カート君だったwww

2020-12-02 19:57:13

(出典 @nonmamadayo)

teg
@12lu14

やっぱりグンちゃんは7月25日のインスタが好き

2020-12-02 19:37:31

(出典 @12lu14)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です