【悲報】 チョンハ コロナ感染の為 来年1月予定のアルバム延期


(出典 www.kbsworld.ne.jp)
ファーストフルアルバム
「QUERENCIA」リリース延期
仕方ないか・・・
早く元気になってね!

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 kpopnews365.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

左右
@left_right0309

チョンハ……

2020-12-09 18:43:45

(出典 @left_right0309)

本田
@___mmc02

チョンハ姉さん…

2020-12-09 18:37:32

(出典 @___mmc02)


@soyeon_jelly_

まってチョンハ大丈夫??心配、、早く直りますように

2020-12-09 18:29:06

(出典 @soyeon_jelly_)

やな
@yana1040913

まって、まってチョンハねえさん感染しちゃったの

2020-12-09 18:28:56

(出典 @yana1040913)

joto | Given-Taken
@jajotoooo23

チョンハ!、?!、?!!?!

2020-12-09 18:13:19

(出典 @jajotoooo23)


@sweet_woon_24

チョンハ姉!? https://t.co/jr52RyC00B

2020-12-09 18:13:03

(出典 @sweet_woon_24)

ななまる@猫好きサッカー指導者びょららん2期
@nanamar_ch

@anessaofjp 大丈夫です。チョンハさんが健康になれば誰もが認める実力あるので…回復を願うばかりですね…“さすがチョンハ”と言われてドヤ顔の練習しときましょう!笑

2020-12-09 17:29:19

(出典 @nanamar_ch)

あねっさ
@anessaofjp

@nanamar_ch 初の事態ですので涙しか出ませんが、とりあえず1集が無事リリースできるよう祈ります さすがチョンハやな!って言われているイメトレを今から開始しますwww早wwww

2020-12-09 17:26:09

(出典 @anessaofjp)

ななまる@猫好きサッカー指導者びょららん2期
@nanamar_ch

2020年チョンハさん似合わない衣装アワードにラミネートされました  

(出典 )

2020-12-09 17:20:46

(出典 @nanamar_ch)

なよらび_
@nayeonkpop

チョンハさんが早く治りますように 一番好きなソロ歌手

2020-12-09 16:54:20

(出典 @nayeonkpop)

omu
@Chilli_tsumo__

1、2枚目のチョンハさんのRollercoasterが3、4枚目のPanoramaと似てるな って思ってたら制作会社が一緒だったった 

(出典 )

2020-12-09 16:34:17

(出典 @Chilli_tsumo__)


@1_1and

大変なことになったなまた、、、、チョンハもコロナかかっちゃってMAMAの出演者とかも検査だろうしエナプのスタッフ(?)がコロナ陽性もなかなかやばいな、、、みんな無事でありますように

2020-12-09 16:27:40

(出典 @1_1and)

m
@miyabijenny023

@anessaofjp 心配ですね…良くなることを願ってます。チョンハさんもあねっささんもビョラランの皆さまも頑張ってください!

2020-12-09 16:20:32

(出典 @miyabijenny023)

品 良
@erickblessyou

チョンハとユアのベッドに飛び込めるのはチュウだけ https://t.co/kws7fdLSTA 

(出典 )

2020-12-09 16:09:13

(出典 @erickblessyou)

あねっさ
@anessaofjp

@chung19960209ha そっと目を閉じてチョンハさんのチラリと見える を思い出して乗り越えて(無理

2020-12-09 16:03:47

(出典 @anessaofjp)

あねっさ
@anessaofjp

チョンハさんもペンも待ちに待った1集だもんね…このタイミングほんとにほんとにみんながつらい

2020-12-09 15:59:19

(出典 @anessaofjp)

あねっさ
@anessaofjp

ソロになってからほぼ順風満帆でここまできて、大きなスキャンダルや事件に巻き込まれることなくここまで来れたのが奇跡だと思ってるから。大事なのはこのあとやね。ちゃんと仕切り直していい作品とパフォーマンスでカムバしてみんなをアッと言わせ… https://t.co/6Cs6HFEpZD

2020-12-09 15:54:57

(出典 @anessaofjp)

あねっさ
@anessaofjp

チョンハさんがんばろうな https://t.co/ZmrHnKDJS8

2020-12-09 15:37:11

(出典 @anessaofjp)

しぇんて
@shiente

新型コロナウイルス感染とソーシャルディスタンスの段階引き上げなどをを受け、チョンハ Chung Ha  @CHUNGHA_MNHent やん アルバム発売延期。延期される発売日は後日報告される。https://t.co/9JwNYSR9Cf

2020-12-09 15:18:51

(出典 @shiente)


@NNN777NNNe

プロダクションとかディレクターのインスタ、おっと思ったらフォローしまくってるんだけどこの方何でオッと思ったのか忘れたな……チョンハ様かな…

2020-12-09 14:49:25

(出典 @NNN777NNNe)

ゆよんよん @ユとパピコ分けるのが夢
@twice_magnet

チョンハ(遅れるけど)、テヨン、アイドゥル個人的良曲大量生産軍団のカムバ

2020-12-09 14:42:08

(出典 @twice_magnet)

ゆよんよん @ユとパピコ分けるのが夢
@twice_magnet

またもやチョンハの楽曲『gotta go』初めからキャッチーなイントロ、そのリズムはサビでも使われチョンハの歌声にぴったりとハマるような曲調このイメージをしっかり自分のものに消化できるチョンハすごいCHUNG HA … https://t.co/ysfxALREca

2020-12-09 14:25:48

(出典 @twice_magnet)

mii0
@mii0ri

チョンハ大変なことになってる divaはこんなことで負けないで

2020-12-09 12:29:20

(出典 @mii0ri)

g
@m_ktey

スジュとチョンハ1月カムバ チョンハは中旬 後半にずれる感じかな?

2020-12-09 12:17:34

(出典 @m_ktey)


@SMYGuu

私もめちゃめちゃ追ってる人間では無いけどプデュあいおあいソロで活動してるの見てきて絶対にチョンハちゃんは感染してるの把握して外出たりましてや人会うことするような人ではない。これは断言できる。全くもってそんな人じゃない

2020-12-09 08:27:43

(出典 @SMYGuu)


@junhee_grayswan

@HA_1230_SHUA メンバー全員陰性だったみたいですがサナちゃんがチョンハの濃厚接触者で一定期間活動出来ないみたいです

2020-12-09 07:53:00

(出典 @junhee_grayswan)

ゆに
@khhh_15

チョンハがコロナなってたの知らなかった、、、、ゆっくり休んで下さい

2020-12-09 05:48:11

(出典 @khhh_15)

ちょ
@ppchiiK

ソンミ、ハニ、ユア(オマガ)、チョンハ、チュー(イダレソニョ)の番組が考えただけでもすでに可愛くて今から萌えてる 

(出典 )

2020-12-09 03:06:16

(出典 @ppchiiK)

ウイ
@wo_1317

追加しました!めちゃいい笛 !たしかにチョンハの曲と一瞬そっくりな音が出てきますね!?初めて聴く曲でしたがとても好みの曲でした! 

(出典 )

2020-12-09 01:24:50

(出典 @wo_1317)


@hkn33___

えっ時差だけどチョンハ

2020-12-09 01:06:56

(出典 @hkn33___)

ななまる@猫好きサッカー指導者びょららん2期
@nanamar_ch

バンビを見つめるチョンハの表情好き。 https://t.co/UhCH8EVUht

2020-12-09 00:56:45

(出典 @nanamar_ch)

月蝕
@no_more_eden

チュウもさることながら、チョンハもユアたまもソンミもハニもめちゃくちゃ優しい人なんだな

2020-12-08 23:57:30

(出典 @no_more_eden)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です