【朗報】 SEVENTEEN 『FNS歌謡祭 第2夜』 みんなの感想


(出典 pbs.twimg.com)
「HOME;RUN」~~
パフォーマンス最強

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 noritter.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 Youtube)

@MICHI12006444

@nikey12090923 @ENHYPEN_members 私得でもあります 昨日のFNS歌謡祭、セブチ神でした プロ感がすごかった

2020-12-10 09:44:07

(出典 @MICHI12006444)

まっしゃー
@ofudaharuko

あのあの、さっきFNSのセブチのホームラン見て、歌詞にめちゃくちゃ励まされました!今日勝負の日なんで頑張ってきます!ありがとうセブチ!

2020-12-10 09:43:49

(出典 @ofudaharuko)

トゥインクル☆きゅうり
@kyu_ridayo

センキュー!FNS!いただきました~~~~~~~~セブチは最高です

2020-12-10 09:28:18

(出典 @kyu_ridayo)

ゆに
@you_kore

FNSのおかげで、まだセブチの余韻が ジョンハンさま、やはり天使でした、、、@pledis_17 

(出典 )

2020-12-10 09:26:33

(出典 @you_kore)

1010は干し芋の子(((テストじゃないのに低浮上
@1010suDImo

今気づいたFNS歌謡祭録画してなかったセブチぃぃぃ

2020-12-10 09:20:31

(出典 @1010suDImo)


@___m_i_n_u___

セブチって存在も知ってて曲も聞いてたのにハマらなかった時代、沼になったきっかけはゴセだからFNSでセブチ気になった人はゴセおすすめ

2020-12-10 09:17:23

(出典 @___m_i_n_u___)


@_jnmg17

@shi_e320 ここでしょ?!めちゃくちゃ可愛いでしかなかった スタッフさんに聞いてみたいよね笑FNSもやばかったね セブチのスーツ本当好きだぁーーって見るたび思う  

(出典 )

2020-12-10 09:15:25

(出典 @_jnmg17)

うさぎ
@fukey_sumosumoi

FNS今見てます !セブチの一言一言に頷いたりリアクション取ってくれる相葉ソンベンニム

2020-12-10 09:02:53

(出典 @fukey_sumosumoi)

寿司子
@osushi_suki3

昨日のFNSあれから永遠リピしてるけどあんなにかっこよくてセブチのファンが増えないわけがないよな?!

2020-12-10 08:59:01

(出典 @osushi_suki3)

うずら
@oyu_kumi123

FNSのカメラワークそんな好きじゃない セブチくん、なんなら定点カメラでも良いくらいのクオリティなのにへんにアップとかカットの関係でちょっと音ズレてるのなんでや工藤!!!!!となるのでカメラワーク考えてください

2020-12-10 08:55:54

(出典 @oyu_kumi123)

AIRA
@a___31A___

FNSのセブチ見てジュンのイケメンさに改めてびっくり…(セブチ全然知らないけどセブチって言いたいだけ…)そしてヒチョルの若い時にすっごく似てる…

2020-12-10 08:51:08

(出典 @a___31A___)

*saya*
@sayan24956274

@a_yoongi3839 あゆみちゃんおはよ 昨日のFNS、セブチ カッコよかったね 早速気になった、ジョシュアくんを検索中だよ

2020-12-10 08:35:26

(出典 @sayan24956274)

とむ
@mgmg__jnm

昨日の夜セブチFNS録画見てたんだけど改めてめちゃめちゃいい歌詞だな ・・・てなった セブチあるあるよねこれ

2020-12-10 08:33:52

(出典 @mgmg__jnm)

よーぴ
@crzypoy

昨日のFNS、セブチついでにセクゾもYouTubeで見たんやけど、松島くん復活してうれしいねえ やっぱ歌上手いし、楽しそうにステージするし、本当によかった マリウスゆっくり休んでね

2020-12-10 08:33:40

(出典 @crzypoy)


@hn66sy

セブチ離れてたけどFNSみて再熱しそ !!

2020-12-10 08:32:38

(出典 @hn66sy)

おりちゃん
@DELARC47

昨日のFNSのセブチ見たかった。。。家に帰ったらYoutubeで見よう。。。

2020-12-10 08:32:23

(出典 @DELARC47)

;こずっぺ;
@svtww1118

SEVENTEEN「HOME;RUN」 FNS歌謡祭 第2夜 2020年12月9日 https://t.co/ndtww9XMP6 @YouTubeよりFN公式からあがってる ありがとうございます ♀ … https://t.co/DTcKjDpyqb

2020-12-10 08:31:42

(出典 @svtww1118)

ももも
@two_blass

セブチFNSから一夜明けたわけだけどラストの掛け声シリーズ、「ミューバン」「Mカ」とかに続いて「FNS」が加わった現実に感動冷めやらない

2020-12-10 08:31:28

(出典 @two_blass)

まこと
@makoto_vel_

なんか昨日のFNS録画忘れちゃったんだけどとりあえず実家に嵐とエイトとセブチとレミゼは残しておけとお願いした…

2020-12-10 08:30:12

(出典 @makoto_vel_)


@IZOOM__1122

昨日のFNSのセブチみて、パフォーマンスが凄い!って言ってくれる方がたくさんいて嬉しい

2020-12-10 08:29:08

(出典 @IZOOM__1122)

onuuun_ww
@OnuuunW

家出る前に録画してたFNS見た!セブチたまらんかったなぁ…セットも豪華で衣装もビジュアルもかっこよくて たくさん日本語喋ってくれてありがとう…

2020-12-10 08:27:35

(出典 @OnuuunW)

粉。
@PlsAsBoys_jp

圧倒的、歴史的瞬間 韓国語で披露できるってすごく意味のあることだし本来のセブチを披露できた感じがしてすごく嬉しいなぁ。みてください!!!うちのセブチすごいでしょ!って全世界に叫びたい←(FNSみた感想←)

2020-12-10 08:24:41

(出典 @PlsAsBoys_jp)


@wonwoosky_313MN

昨日のFNSでセブチを好きになってくれた方のツイートを見かけてめちゃくちゃ嬉しくて朝からニマニマしてる

2020-12-10 08:21:15

(出典 @wonwoosky_313MN)

ぽ み
@oh_my_cupid

私もFNSで初めてセブチを知る人になりたかった…

2020-12-10 08:17:43

(出典 @oh_my_cupid)

みーす@ ( ‘ω’ )
@sjelf_15_minjin

仕事までMAMAのセブチ→FNSセブチ→MAMAのセブチを繰り返してる

2020-12-10 08:16:41

(出典 @sjelf_15_minjin)

まりじぇ
@marije1004

おはようございます。朝から何度もFNSのセブチを鬼リピ 1時間48分30秒あたりまで巻き戻すプロになりました #SEVENTEEN#HOME_RUN

2020-12-10 08:14:34

(出典 @marije1004)

衰弱していません
@tan56_do

FNSのHOME;RUNもいつもみたいにセブチ日本公式がYouTubeに上げてくれないかな !

2020-12-10 08:13:22

(出典 @tan56_do)

あんぎょん
@hmhkdh

昨日のFNSクリスマスソングとミュージカルタイムとセブチ見てその後見てないえ、嵐も秦さんも見てない。で福山さんsquall歌ったん?聞きたすぎた

2020-12-10 08:11:07

(出典 @hmhkdh)

keroro
@keroro2311

「Thank you FNS」最後に感謝の言葉忘れないセブチ https://t.co/JllYCOmFCY

2020-12-10 08:08:01

(出典 @keroro2311)


@yoiyoi17_dn

感想送った すっごく頭悪そうな文章書いちゃったけど、とりあえずFNSでセブチが観れて嬉しかったこと、フルの尺くれてありがとうの気持ちを伝えてきたどん!!!! 

(出典 )

2020-12-10 08:04:26

(出典 @yoiyoi17_dn)

ちゃん
@rtobsj

今更だけど昨日のFNSセブチはセットも衣装ももちろん曲も勝ちでは

2020-12-10 08:04:00

(出典 @rtobsj)

しーちゃん
@EBgaouObsvYSu7Q

今日のトレーニングでFNSセブチ観よーっと

2020-12-10 08:01:12

(出典 @EBgaouObsvYSu7Q)

とぅーまみぃ(娘はボノペン)
@tsu_mammy

昨日のFNS歌謡祭。YouTubeではロゴまで使って公式のような動画が上がってるけどSEVENTEENの公式がリプライしていないので… アハハ今後正式に上がるはずなのでそれを待ちます #SEVENTEEN… https://t.co/YySoCSBq4Y

2020-12-10 07:58:51

(出典 @tsu_mammy)

sayaka セブチ垢
@st610carat

@HOSHI06145 昨日のFNSはガッツリパフォーマンスみれて良きだった セブチが一番かっこよかった

2020-12-10 07:55:00

(出典 @st610carat)

のた
@nnnjm__

うあ fnsセブチ見たかった

2020-12-10 07:36:51

(出典 @nnnjm__)

Worldwide Carats
@WorldwideCarats

おはようございます本日のTO DOリスト MV再生 SMAの を貯める(idol champアプリ)(優先度高) Gaon投票(mubeatアプリ)昨日はFNS歌謡祭で盛り上がっていましたが、なんと舞花の韓国語バ… https://t.co/bNlWgzdDIJ

2020-12-10 07:35:36

(出典 @WorldwideCarats)


@piglet20150526

FNSを観ながら「あ セブチを好きになってよかった!なんだか誇らしい!!」と思った昨日。コロナでなければ、他の方々が見守る中で披露してくれて、他のアーティストさん達が「わぁ 」みたいな表情で見てるのが映り込んだりして。なんて想… https://t.co/hY0C6PnHBp

2020-12-10 07:35:12

(出典 @piglet20150526)

油淋鶏(ユーリンチー) は情緒不安定
@SCOUPS_YOME

朝からFNSのセブチ見てきた かっこよすぎて禿げた クラスの子見てくれたかなって

2020-12-10 07:34:51

(出典 @SCOUPS_YOME)

Worldwide Carats
@WorldwideCarats

おはようございます。昨晩のFNS歌謡祭の出演良かったですね!!!ということでお礼のコメントを引用元のURLから送っていただけたらと思います。次回のFNS歌謡祭出演に繋がる大事なコメントですので皆さんご協力お願いします!… https://t.co/v08LH6KOzu

2020-12-10 07:33:30

(出典 @WorldwideCarats)

もも
@1567Kyo

FNSかっこよかったねー ジョンハンさんスクショしてもこんなおめめきゅるるんでかわいいんだもん (ミンギュごめん )またジョンハンさんに落ちちゃう人たくさんいるよねー こうやってセブチの良さが少しずつでも広まってい… https://t.co/ZvYaLsQtMe

2020-12-10 07:25:17

(出典 @1567Kyo)

TONEW
@tonew_tonew13

先週セブチカフェに連れてった友達がバーノンのアクキー付けてアクスタもお持ち帰りしてんけど(バーノン推す予定 )その友達が昨日のFNSを旦那と観てたら「バーノンどれや?」と聞いてくるらしい 旦那ヤキモチ妬いて可愛すぎ ちなみ… https://t.co/WOE0fxLidF

2020-12-10 07:16:09

(出典 @tonew_tonew13)

ぷにゅ
@woozi___love23

((o(;□;`)o))最悪だ!昨日のFNSセブチ出てたのか!めざましテレビ見て気づいた うわ最悪(°{}°//)ガーン

2020-12-10 07:08:48

(出典 @woozi___love23)


@OjUbaRN5QU8oBMx

めざましテレビで昨日のFNS歌謡祭の紹介でセブチ少し出てた!!

2020-12-10 06:53:03

(出典 @OjUbaRN5QU8oBMx)

yuina.
@yuina_chwe

昨日のFNSセブチもスノマンもやっぱり最高すぎたねうん

2020-12-10 06:47:07

(出典 @yuina_chwe)

Mafu*まふ( )
@Mafu416

はーーーん めざましで昨日のFNS名場面しててセブチがでたーーー!!娘っちと拍手してみちゃった しかも推しがズバーーーン!!ありがとうございます!!#FNS歌謡祭 #セブチ #13人でFNS

2020-12-10 06:43:29

(出典 @Mafu416)

.:*
@mi0908svt

FNSバズった瞬間…セブチ流れた~

2020-12-10 06:41:26

(出典 @mi0908svt)

ちい;
@wUPdJddLYVylddt

めざまし見てたら昨日のFNSやっててセブチも映った

2020-12-10 06:41:17

(出典 @wUPdJddLYVylddt)

michoco
@svt951004yjh

めざましテレビで昨日のFNS歌謡祭のセブチが映った ジョンハンさんのサビところだった

2020-12-10 06:40:37

(出典 @svt951004yjh)

さしみ
@__jo1_sk

昨日見逃したFNSのセブチが聞こえる……(布団の中)

2020-12-10 06:40:09

(出典 @__jo1_sk)

( ) ①
@kanakana_127

おはスタ 昨日のFNSのセブチはマジでカッケーかったな Caratちゃんが喜ぶコトを次々と実現してくれるセブチには感謝しかない これからも食い気味で好きだー セブチも も頑張ってるから … https://t.co/Ci1JC4zxPR

2020-12-10 06:37:55

(出典 @kanakana_127)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です