【残念!】 コン・ユとパク・ボゴムW主演映画 『徐福』 来年に延期

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

残念過ぎる・・・
。:゚(;´∩`;)゚:。
早くコロナが終わって
安心して見れますように!

るっちゃん(ルーシー)
@rutsuko74

『徐福』公開延期になっちゃったのかー 日本に来るのも遅くなるのかな。。。

2020-12-10 01:07:07

(出典 @rutsuko74)

姫 0810
@Blueme91035664

@bogomi_7love ゆうこさん こんばんは 徐福上映の延期には俳優様や関係者の方々は私達以上に肩を落とされただろうね 安心して見られる日を心待ちにしようね BlackもWhiteも両方ね Blac… https://t.co/VXnFpNMgtA

2020-12-09 23:00:06

(出典 @Blueme91035664)

ルナ 「82年生まれキムジヨン」「徐福」ファイティン
@jichul_runa

ランキングが再びじわじわあがってるのは映画のせい まだまだ絶賛上映中  12月からこちらは全席販売になったよ、韓国は前後左右席を開けての販売なのに…9時になったらお店もしまるのに…徐福も延期になって…絶賛上映中と書きながら支… https://t.co/ME5nRQ04LM

2020-12-09 20:05:36

(出典 @jichul_runa)

みんしる
@minsil323

コロナめ Wanna One出身オン・ソンウの映画デビュー作「人生は美しい」公開延期に…コン・ユ&パク・ボゴム主演「徐福」に続きコロナの影響続々 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/IYXbzF2WBU @Kstyle_newsより

2020-12-09 13:36:14

(出典 @minsil323)

みか
@mikahri

徐福公開延期なったんやな

2020-12-09 07:11:38

(出典 @mikahri)

ありす
@5H4CCSQcSSGlKIG

おはようございます 徐福 延期は残念です 今の状況では 仕方ないですね日本での上映もまた 難しくなるのでしょうか も心配です今日の空 見上げて 良い一日に  @BOGUMMY#パクボゴム# # … https://t.co/iCrOMmBnxo

2020-12-09 06:46:54

(出典 @5H4CCSQcSSGlKIG)

シネマナビ
@cinemanavi2017

Wanna One出身オン・ソンウの映画デビュー作「人生は美しい」公開延期に…コン・ユ&パク・ボゴム主演「徐福」に続きコロナの影響続々 https://t.co/tshxRVO11w

2020-12-09 03:49:04

(出典 @cinemanavi2017)

輝く未来
@zuttoisshouni

Wanna One出身オン・ソンウの映画デビュー作「人生は美しい」公開延期に…コン・ユ&パク・ボゴム主演「徐福」に続きコロナの影響続々 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/hlVvMxeBbt via @Kstyle_news

2020-12-08 23:39:28

(出典 @zuttoisshouni)

CXA
@CXA84628296

Wanna One出身オン・ソンウの映画デビュー作「人生は美しい」公開延期に…コン・ユ&パク・ボゴム主演「徐福」に続きコロナの影響続々 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/zHiI7HejxU via @Kstyle_news

2020-12-08 22:32:13

(出典 @CXA84628296)

R u r i M a e d a
@rurirurim

あらら、「徐福」韓国での公開延期。日本でも公開して欲しいですが、さらにその先??? https://t.co/PqM1Gz4gqz

2020-12-08 17:13:14

(出典 @rurirurim)

Kay Y Gucci
@hyesunglove

コン・ユ&パク・ボゴム主演『徐福』、12月の公開取りやめ(朝鮮日報日本語版)#Yahooニュースhttps://t.co/Lxlj59EeDC公開延期は残念だけど、コロナが落ち着いてからの方がいいよね

2020-12-08 12:43:07

(出典 @hyesunglove)

* 由美 *
@blue3026

@pinkribbon0616 リボン ちゃん、おはよ(* *)/ こちらも だけど少し寒いわ 今日は母の病院付き添いです 「徐福」延期は残念だけどね 沢山の人が観てくれないとね 韓国の映画館が満員で日本公開もあれば嬉… https://t.co/nWJQvDdDKK

2020-12-08 09:20:36

(出典 @blue3026)

* 由美 *
@blue3026

@BogummyM みーちゃん、おはよ(* *)/ 額は髪で隠してるけど少し青アザよ 紙袋 持っても高価なもの持ってそうに見える 「徐福」延期は残念だけどね 映画館満員御礼じゃないとね 韓国がお客満員で、日本でも公開さ… https://t.co/idu3vlaeRM

2020-12-08 09:15:40

(出典 @blue3026)

ピンクリボン0616
@pinkribbon0616

@blue3026 由美ちゃん  おはよう 今日もとっても良いお天気です 『徐福』 公開延期ですね。日本 はいつかなぁ 今日は右の上から2番目お願いします ♀ 感染防止に気をつけて 今日も良い 1日を

2020-12-08 09:10:32

(出典 @pinkribbon0616)

* 由美 *
@blue3026

@20epCT7fKD1RF03 たえみーいちゃん、おはよ(* *)/ シートの重りのブロック20個位運んだからヤバいと思ったけど大丈夫 「徐福」延期は残念だけど、観てくれないで終わるより、観てくれる人が多い時に公開した方… https://t.co/vGhcYvmPIB

2020-12-08 09:10:28

(出典 @blue3026)

たえみーい
@20epCT7fKD1RF03

@kayonlovepbg @BOGUMMY Kayon ちゃんおはようございます 徐福延期は、残念だね コロナ渦では、懸命な判断だよね 日本も韓国も感染者が蔓延していて、この先どうなってしまうのか…。基本を… https://t.co/6sLnFjTpa3

2020-12-08 08:59:01

(出典 @20epCT7fKD1RF03)

うみ
@gongyooisbliss

徐福、公開延期になってしまったのか……こういうの切ないなぁ。コロナめ !

2020-12-08 08:52:03

(出典 @gongyooisbliss)

ちえりん
@vOYhGLhZq6gvwyY

おはようございます 今日も寒い朝です 「徐福」の公開延期は残念だけど たくさんの人にいっぱい観てもらいたいから仕方ないね それまで期待感MAXで応援します 絶対に大ヒット 今日もボ… https://t.co/cBkjSj0w2s

2020-12-08 08:49:57

(出典 @vOYhGLhZq6gvwyY)

たえみーい
@20epCT7fKD1RF03

@blue3026 @BOGUMMY 由美ちゃんおはよー 筋肉痛大丈夫だったかな?徐福延期になったね コロナ渦では、仕方ないね。日本も韓国もコロナが蔓延しているし、安全上映が一番だよね 今日もコロナに気をつ… https://t.co/rT5HXhKWgo

2020-12-08 08:12:44

(出典 @20epCT7fKD1RF03)

眞翔
@papillonmayumi

おはようございます 今日も寒い朝でしたねボゴム 風邪ひいてませんか?徐福 やはり公開延期になりましたね 大きなスクリーンであなたの演技を見れるのを待ってます 毎日あなたの画像に癒されてます寒いと特にあなたの… https://t.co/S4capcIV0x

2020-12-08 08:05:41

(出典 @papillonmayumi)

蘭らん
@eklily1

数日ぶりの朝焼け 撮った今朝のグラデーションはちょっと違う~ 韓国も日本もコロナレベル 徐福も来年に延期 安全第一だから仕方ない ♀ @BOGUMMY 気をつけて ♀ # … https://t.co/KWQgVncFFN

2020-12-08 07:05:05

(出典 @eklily1)

mitomi
@mitoyui7

徐福また延期か…いまのうちに日本も同時公開とかに動いて…切に

2020-12-08 06:31:13

(出典 @mitoyui7)


@kayonlovepbg

おはようございます 徐福、延期になってしまいましたね しかも、韓国芸能界、コロナ蔓延中だとか…。皆さんの無事を祈ります ボゴムさん、良い1日を お借りしました @BOGUMMY 

(出典 )

2020-12-08 06:16:45

(出典 @kayonlovepbg)

masako
@harunasg

「徐福」 韓国での公開が延期になって残念だけど、安心安全が第一だから!待つ幸せを感じながら に会える日を指折り数えて待っています 「健康」と「無事」を祈ります          … https://t.co/ls5evq5zud

2020-12-08 06:16:02

(出典 @harunasg)

坂田(兵馬俑)
@goldilockszone7

知らんやった…徐福、もう公開されているはずなのにボゴムさん周りでなんの話題ものぼってこんのうと思ったらコロナのせいで延期になっていたのか…ワーナーみたいに公開と配信一緒にやってくんないかな。字幕なくてもいいよ。最近随分聞き取れるようになったし(無理無理

2020-12-08 00:36:41

(出典 @goldilockszone7)

そばちゃん
@Buckwheat197907

徐福の公開延期のニュース。パク・ボゴム君の除隊日は2022年4月30日。日本は除隊に合わせての公開というのは、どうかな?GWだしどうかなどうかな?(韓国ではきっともっと早く公開されるよね。と思っている)

2020-12-07 23:49:36

(出典 @Buckwheat197907)

tama
@tama92847742

https://t.co/UsbqHVbITn【NEWSIS】新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が再び拡大する中、コン・ユ、パク・ボゴム主演のSF映画『徐福』の封切りが延期された。 # 待っています 安全第一… https://t.co/z6MXzaKWOC

2020-12-07 22:57:33

(出典 @tama92847742)

すみどら
@sumidora3344n

@chiharu85781788 徐福も延期なったしさ 鎖国ってやーね

2020-12-07 22:30:40

(出典 @sumidora3344n)

くー
@ku_min616

@keumsoona0711 くんすんさん お誕生日おめでとうございます いつも和訳していただき、とても助かってます 徐福が延期になってしまい残念ですが、日本でも早く見たいですね

2020-12-07 21:44:17

(出典 @ku_min616)

bogumiho
@mogmog204

RICOちゃん、こんばんは~ *゚海越えてやっと届きましたぁ ありがとうです 徐福公開延期になったけど、手元に届いてやっと「 」実感してる マスターニムからの分かち合い感謝です よろしくお伝えくださいね 沢山あ… https://t.co/gJ8SuoeS6x

2020-12-07 21:34:27

(出典 @mogmog204)

柚子茶
@yuzucha_jyh

「徐福」楽しみだったけど公開延期かぁ…、日本公開はますます遠退くね(ToT) 

(出典 )

2020-12-07 21:00:54

(出典 @yuzucha_jyh)


@yongyong_16

徐福公開延期か、、韓国もコロナやばいね もう無事に公開されることだけを祈る # #徐福 # #  

(出典 )

2020-12-07 19:57:18

(出典 @yongyong_16)

hello
@Erinaceinae56

あぁやっぱり徐福公開延期なのね 12月公開に向けてコンユ氏も頑張ってただけに残念だけど安全に映画を楽しんでもらうにはこの選択しかなかったと思う。作品にとっても観客にとっても最良の時期に華々しく公開されて沢山の人が劇場で奇跡の共演… https://t.co/nhOi20UWY9

2020-12-07 19:43:04

(出典 @Erinaceinae56)

ゆりごろう★Podcast「コン・ユ沼より愛をこめて」配信中
@yoori1st

コン・ユ沼 徐福延期スンウ沼 ラマンチャ延期厳しいのう…コロナ…

2020-12-07 19:16:40

(出典 @yoori1st)

SARA
@bogummy_sara

seo bok 徐福公開延期決定 OMG 楽しみにしていたのに一刻も早くGOVID-19が治まりますように#Seobok #徐福 #ParkBoGum #  

(出典 )

2020-12-07 18:29:17

(出典 @bogummy_sara)

無料K-POPアプリ”KTIMES”詳細はプロフ
@KTIMES_APP

コン・ユ&パク・ボゴム主演、映画「徐福」新型コロナウイルスの影響で韓国での公開が延期に https://t.co/uOxN0N3yeG

2020-12-07 18:24:25

(出典 @KTIMES_APP)

SARU
@saruKmovie

当然、そうなるのでしょう。映画館営業午後9時までとか言ってるし。:コン・ユ&パク・ボゴムW主演映画『徐福』、またも公開延期に…“年内公開を断念”|スポーツソウル日本版 https://t.co/bFEmDkCm18

2020-12-07 18:03:06

(出典 @saruKmovie)

yoo and non
@yooandnon1

徐福、やっぱり延期なのか。仕方ないけど…コンユしせっせとキャンペーン頑張ってたのにね。早くコロナ落ち着いて世界同時公開しちゃって下さい  

(出典 )

2020-12-07 17:52:48

(出典 @yooandnon1)


@BOGUMMYnuna2

韓国映画「徐福」さらに延期になり、公開はまた様子を見て決めるらしいが、韓国はちょっと年内は難しいだろう。#パクボゴム#コンユ#韓国映画徐福

2020-12-07 17:31:55

(出典 @BOGUMMYnuna2)

k_masa BG
@k_masa620BG616

「徐福」暫定的に、公開延期なのね…。ホントに、どこまでも憎きコロナだねぇ

2020-12-07 16:19:36

(出典 @k_masa620BG616)

ノーシン
@nothin0707

『建築学概論』のイ・ヨンジュ監督8年ぶりのコン・ユ主演の新作『徐福』は韓国での公開が今月から来年に延期となった模様。年末のスクリーンは『ワンダーウーマン 1984』がほぼ独占してしまうのでしょうか。 

(出典 )

2020-12-07 15:11:55

(出典 @nothin0707)

hirokoclover
@3wooclover

@koryo_622 あー やっぱり延期ですかあ 早く収束して欲しいですよ。みんなが安心して楽しめて、たくさんの人に徐福見て欲しいから延期は仕方ないですよね

2020-12-07 15:11:49

(出典 @3wooclover)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です