【可愛い】 BTS 『オシャレなタトゥーシール』 ”Dynamite” ”Black Swan” ”Spring Day” ”Mikrokosmos”も!


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
可愛すぎて・・
使えないよね~~(笑)
(゚∀゚)アヒャ

(出典 m.media-amazon.com)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 m.hoonyseoul.com)

(出典 shop18-makeshop.akamaized.net)

(出典 aleumtown.com)

(出典 img.aucfree.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 bts-matome.com)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 prtimes.jp)

韓国情報サイト nomnomkiyow
@nomnomkiyow

BTSのオシャレなタトゥーシールが登場! 「Dynamite」や「Black Swan」、「Spring Day」、「Mikrokosmos」も!#BTS #instanttattoo #Dynamite… https://t.co/LmtrXURu0Q

2020-12-10 22:08:28

(出典 @nomnomkiyow)

VismyChoice
@VismyC

タトゥーシール、かわいくてついコラボってない商品も買ってしまったんだけど、本日そのコラボってない商品だけが届いて発送中、輸送完了となっているが… ちゃんとBTSコラボのも届くのだろうか…

2020-12-10 19:33:48

(出典 @VismyC)

よっチ
@YOTIYOTI0815

BTSのタトゥーシール可愛いすぎて使えん もっとカッコいいデザインにして欲しかったなー まぁ女の子向けだもんね…残念…ハハw

2020-12-09 21:22:37

(出典 @YOTIYOTI0815)

イッジン
@bts_seokjina

タトゥーシール可愛いな 、、買おうかな

2020-12-09 18:47:55

(出典 @bts_seokjina)

kumiko
@ghEaq0hAonZhNiC

@chamy0613 @BTS_twt こんなご時世なのに集客して…クラスター発生したら反省しますかね 事の重大さに…バンタンのタトゥーシールが発売されるから、お客さんも考えるかもね

2020-12-09 10:44:11

(出典 @ghEaq0hAonZhNiC)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

BTS 名曲がテーマの可愛いタトゥーシールが発売決定!!バンタンのDynamiteやSpring Dayなどの名曲がテーマの可愛いタトゥーシールが発売されました 可愛すぎる 詳細はこちら https://t.co/j0UMQbPj9d

2020-12-08 18:54:38

(出典 @BTS_TruthSea)

ユズ
@dnwm_and

BTSとコラボしたタトゥーシール可愛いすぎる 

(出典 )

2020-12-08 14:11:49

(出典 @dnwm_and)

あさり
@asari_bts

タトゥーシールかわいいなー

2020-12-07 22:14:52

(出典 @asari_bts)

ちゃんぽん○
@chan_pon_tori_

BTSテーマタトゥーシール欲し過ぎてぽちりそう…タトゥーシールってどれ位もつのかな??ファッションタトゥーへの憧れが凄くて私がアメリカ人だったら絶対タトゥーしてた

2020-12-07 21:59:40

(出典 @chan_pon_tori_)

ぶーヲタ垢
@currymolike

@InstantTattoo @bts_bighit @bighit_merch 可愛いー欲しいータトゥーシール1日しか持たないの辛い

2020-12-07 20:22:11

(出典 @currymolike)

VismyChoice
@VismyC

BTS公式タトゥーシールがかわいくて買いたいんだけど、していくところが、保育園かスーパーか公園しかない

2020-12-07 19:52:24

(出典 @VismyC)

neco mama mochi
@necosan_bts

タトゥーシール………笑イベントの時だけやりたい時にええよ的な??変な色になりそう

2020-12-07 11:01:35

(出典 @necosan_bts)

(あい)
@00AiChin_BTS

@ir5ia 爆イケMMAからのこれはあかんよな!!!腕のタトゥーシール?も心臓に悪いし1日で心臓に悪いものばっかり見せられてほんまに心臓に負担しかないよな、、、 ♀ ♀

2020-12-06 13:08:17

(出典 @00AiChin_BTS)

syury
@syury7

ホソクのタトゥーシールの”luctor et emergo”ってラテン語で「努力は実を結ぶ」でホソクに相応しすぎて泣いた#BTS#JHOPE #BTSxMMA 

(出典 )

2020-12-06 09:29:30

(出典 @syury7)


@sa_bts87

昨日インスタの広告でタトゥーシールのブランドのが流れてきて、BTSとコラボ商品出すみたいだった。coming soonてなってたんだけど見た感じ公式のコラボぽかった。今日みんなシールしてたからそこのなのかなあ。って思い出したam2:00 ちゃるじゃよん

2020-12-06 02:01:31

(出典 @sa_bts87)


@BTS_purple1ove

まってONの時ホソクさんだけじゃなくてナムさんもクビにタトゥーシール貼ってたの気づかなかった死亡

2020-12-05 22:11:04

(出典 @BTS_purple1ove)

みょん
@QXxgopNrDkQSGXz

ジンのセンイルを記念して新大久保に行ってきました じんさんの誕生日を記念して作られたタトゥーシールも貰えたし、ワッフルも普通に美味しかった 店内にインスタ映えするスポットも多いし、BTSのペン(特にじんぺん)は来るべき!… https://t.co/4LMZ9rZ2Oa

2020-12-02 17:34:09

(出典 @QXxgopNrDkQSGXz)

みなみな
@krMS8NjPoZgTFn1

@___JK_m @Jong_kook_BTS タトゥー私は気にしません。グクが大好きやから!隠さなくていい

2020-12-11 06:32:27

(出典 @krMS8NjPoZgTFn1)

おざかな
@BTS_tete_0124

@nao_jk7 ね うん!!そうだよね ヒョンに言えないのは同い年クチルズ‥に言って、タトゥーの事だったり事故の事とかちょっと危ない感じのは、終わった後に6人のヒョンが正してくれてるんじゃないかなぁ‥とか思ってる 大事… https://t.co/hzjVz6LYDR

2020-12-11 01:16:02

(出典 @BTS_tete_0124)

Marina
@bts_tae0331

ジョングクのタトゥー全部見たい!!ぽよじょぉ 

(出典 )

2020-12-10 10:10:37

(出典 @bts_tae0331)

tomoM0828
@M0828Tomo

@bts_h13 うんうん ねえねえ、ところでアイコンのグクのタトゥー、すごいんだけど

2020-12-09 23:08:14

(出典 @M0828Tomo)

たぬ
@tanu_bts_1204

@seesaw___309yyn 鎖の続きのタトゥー?笑

2020-12-09 18:14:18

(出典 @tanu_bts_1204)

A
@bts_810_JK

タトゥーで一番目立つ手の甲にARMYって入れちゃうジョングクは、やはり愛の人

2020-12-09 16:42:00

(出典 @bts_810_JK)

ユキ
@ukyi025991

昔?タトゥー入れてる人は嫌だみたいなことをCASでゆったら、めっちゃ反論してきた人がいて。言い方が悪かったかもしれないとは思ったけど。基本反対派なので。職場のBTS激推しの人がグクがタトゥー入れたのめっちゃ嫌がってたから、あたしだけじゃないよね??

2020-12-09 11:17:27

(出典 @ukyi025991)

chamy
@chamy0613

@ghEaq0hAonZhNiC @BTS_twt あのシールのデザインはモロにあの彼女がインスタにあげてたやつっぽいし……なんだかため息出ちゃう……最初はグクがタトゥーをあまり見せないから全貌を知りたくてお店をフォローしてみたけど、出るわ出るわの匂わせの日々で驚いたよ……

2020-12-09 10:50:43

(出典 @chamy0613)

りん
@Rin1230JK4

@mayuyu1230bts @BTS_twt 匂わせるでー りん、MAMAちょっとしっかり見てる MAMAスポ多いしさ FEARから始まる文字とかちょいちょい出てくる看板とかそれぞれのタトゥーとか気になってる →考えることも多くて見るものも多くて大変やw

2020-12-09 08:27:49

(出典 @Rin1230JK4)

あっきー(●´ `●)
@Aooky27_gk91

@tarin_bts 知ってるで ゆうちゃんにとってグクが1番パーフェクトだって事もwwwロン毛とタトゥーはな… ♀ タトゥーも気づかんうちに左も入ってそーじゃない?増えてきてるよね?

2020-12-08 23:24:20

(出典 @Aooky27_gk91)

chamy
@chamy0613

@ghEaq0hAonZhNiC @BTS_twt 新しくタトゥー屋さんにかなり利用されてますね……大丈夫かな

2020-12-08 21:34:52

(出典 @chamy0613)


@UW9bl5BzLZ2rduj

@niowasekimoi_ この方は花様年華の時にタトゥー担当した方で前からインスタにもBTSのこと載せてますけど、何か問題あるんですか?公式に仕事してる人ですけど。

2020-12-08 21:00:55

(出典 @UW9bl5BzLZ2rduj)

end&end
@bts_ot71234567

推しじゃないのにタトゥー見るたびにやりきれない気持ちになる見るのが本当にいや

2020-12-08 18:36:46

(出典 @bts_ot71234567)

chamy
@chamy0613

@hahaharuchi1020 @BTS_twt 新しく独立したタトゥー屋さん

2020-12-08 08:52:00

(出典 @chamy0613)


@bts__aiamy7

定期的にタトゥーなしグクさんが恋しくなる時がある

2020-12-07 22:16:19

(出典 @bts__aiamy7)

ちゃんぽん○
@chan_pon_tori_

BTSテーマタトゥーシール欲し過ぎてぽちりそう…タトゥーシールってどれ位もつのかな??ファッションタトゥーへの憧れが凄くて私がアメリカ人だったら絶対タトゥーしてた

2020-12-07 21:59:40

(出典 @chan_pon_tori_)

櫻田朱 あーたん
@akane_TXT_BTS

グク刈り上げちゃったんだよな !!!!!!前のセンター分けめちゃくちゃ好きだったんだけど!!!!dynamiteのグク最強に好きだったんだけど!!!!!あと私痛いの好きじゃないのでそこまでタトゥーが得意じゃないんです。テテタトゥー入れたら泣く。

2020-12-07 21:50:57

(出典 @akane_TXT_BTS)

SUGER
@SUGER18612051

すぐに、他のサイトでもBTSのタトゥー(非公式)出そうとか思っちゃう自分がいるのが嫌

2020-12-07 20:36:27

(出典 @SUGER18612051)

mehyon
@___777_7_army

BTSのタトゥーかわいい、、、

2020-12-07 20:03:18

(出典 @___777_7_army)

たぬ
@tanu_bts_1204

@seesaw___309yyn 分からん…笑笑タトゥーな気もする…

2020-12-07 19:30:09

(出典 @tanu_bts_1204)

Euphoria@店長運営
@Euphoria_09015

ジョングクの腕に入ってるタトゥーをイメージしたトートバッグのデザインです 郵送フォーム、店頭両方ございます ♀ !!!数に限りがございますのでお早めのご購入オススメです♪#オリジナルグッズ#BTS#ジョングク… https://t.co/1FlvjiOwPt

2020-12-07 16:51:54

(出典 @Euphoria_09015)

Harada Kaori
@haratti1

BTSのタトゥー貼って藍ちゃんの香水纏えば私最強やん

2020-12-07 16:29:57

(出典 @haratti1)

MaMa
@MaMa24574619

BTS公式ライセンス、インスタントタトゥーって何だ?と思ってたらホントにあった タトゥーも売っていくのか…LYSアルバムカバーの柄とかが良かったなぁ  

(出典 )

2020-12-07 14:51:28

(出典 @MaMa24574619)

ぴんくの豚さん
@SuBaekHyangK

学生に戻ったような感覚♪ Dynnnnnanana, life is dynamite 仕事中も頭の中ぐるぐる K-POPに興味をもったこともなくお化粧する男の人もタトゥーも苦手だったのに 髪の長い男の人好きになったことないし … https://t.co/FpsrF1O0ri

2020-12-07 13:32:53

(出典 @SuBaekHyangK)

みちゃ
@taetae_micha83

@jinnn0406 @BTS_twt そうそうそう、刻む !!!笑笑うん、これ踊りたかったー っていうのが結構あって ないものねだり wタトゥーしてたんだ 最先端すぎて、珍しかったかもだよね当時 楽しかったねー

2020-12-07 07:44:44

(出典 @taetae_micha83)


@nana_jimin7

@bts_7chi ユンギってそういうかわいいこと一番するよね 料理、、このスケジュールでしてたら好きが増す ←タトゥーはリーダーはまずなさそう ブイラはよして

2020-12-07 01:19:52

(出典 @nana_jimin7)

HaRuKa
@luv_bangtwice

そりゃこんだけ人気なら例のTシャツ着てもタトゥーや女関係の問題が多少出てもコロナの時期に外に遊びに出てもお咎めなしだわなってふとARMYじゃなく見るとそう思ったよ(笑)BTS無双(笑) #BTS

2020-12-07 00:13:58

(出典 @luv_bangtwice)

ぴんくの豚さん
@SuBaekHyangK

@songmi11060210 いただいた情報をもとに色々調べてみたら やんちゃな感じなんですね タトゥーも スタイリングや化粧で感じが違うのも知りました 本当にありがとうございました コロナ禍の癒し #BTS… https://t.co/clrgUQSAsK

2020-12-06 23:35:26

(出典 @SuBaekHyangK)

みみ
@otona_army

@tokoroten_gkook @BTS_twt ジョングクのタトゥーの全貌を見せてくれって呟いてみるか…

2020-12-06 21:28:25

(出典 @otona_army)

β
@cha_cha_peco

グクさんの手ずっとマジックペンで書いてるのかと思ったけどタトゥーだったのね#BTS 

(出典 )

2020-12-06 20:50:24

(出典 @cha_cha_peco)


@bts_izone_0921

@BTS21703345 ですよね!!なんかがたいといい、タトゥーといいなんか偽物っぽかったので…(本物だったら死にます笑)

2020-12-06 18:18:41

(出典 @bts_izone_0921)

YanYan.やんやん
@yanyanbeya

世の中BTSが世界一なってるけど韓国ではBTSが2位でこのラッパーがチャート1位なのがエモい。タトゥーして無駄に世の中に怒ったり強がるやくちゅう犯罪者連中系ラッパーたちもう飽きたけど新鮮で良き良き。https://t.co/9QRQgRfWao

2020-12-06 17:02:39

(出典 @yanyanbeya)

あんこちゃん
@Anna__BTS

グクが手にタトゥー入れたあたりから冷めたな 私。

2020-12-06 15:19:48

(出典 @Anna__BTS)

ようこ
@jimin_yoko

@Love_BTS_Love_V @miyu18564054 @happy9_rainbow ぎゃ スケスケやんかぁ タトゥーも  

(出典 )

2020-12-06 15:17:23

(出典 @jimin_yoko)

カワノテブクロ
@AfW1HOUAOPW86PE

BTSに最初に心に引っかかったのはFNS歌謡祭でのdynamite。あ、手にタトゥー。後半ジンの歌の入りが一度止まる所があって、これ生歌か!と気付く。みんな歌上手くないか ジミンは不思議な妖精みたい。グクさムチムチして暗くてエロっ… https://t.co/Kke97aACND

2020-12-06 15:09:53

(出典 @AfW1HOUAOPW86PE)

のぐり
@jinnn0406

@taetae_micha83 @BTS_twt 常にリズム刻みがちなとことか、サガですよねー 笑 他のグループのここの振り好き~ とかあるよね!自然と覚えちゃうのね 先をいってて刺激的だったー 当時からタトゥーしてたし!ダンス楽しかったよねぇ~

2020-12-06 14:30:14

(出典 @jinnn0406)

今日もまた陽が昇る
@137kaizoku

BTSの再構築は始まっているJ-HOPEのタトゥーの意味は「冬来りなば春遠からじ」その詩は知っているけど元の意味は「努力で浮上する」マクベスの一節だって?マジですか?黒とメタリックな衣装を纏い重戦車のキャタピラーが… https://t.co/aCOfTTu9IG

2020-12-06 10:09:00

(出典 @137kaizoku)

たぬ
@tanu_bts_1204

@seesaw___309yyn どわっし…( )、私首につけてる鎖の延長線だと思ってたよ…タトゥー  

(出典 )

2020-12-06 08:38:52

(出典 @tanu_bts_1204)


@PLM91_BTS

起きたらホビ来てくれてた 昨日の余韻さめません!た見返そう 昨日もかっこいいタトゥーぶちかまして (アイライナーによるメイクさんの力作 )ゴリゴルなホビのONはカッコ良すぎた Luctor-奮闘、争う(ラテン語)… https://t.co/TapAmQcoN2

2020-12-06 07:08:30

(出典 @PLM91_BTS)

ラテン語さん
@latina_sama

BTSのJ-HOPEの腕に、ラテン語のタトゥーが見えます(おそらく数日で消えるタイプのタトゥー)。意味は「私は闘い、浮かび上がる」で、オランダのゼーラント州の紋章にも書かれています。 https://t.co/AcrWci5osL 

(出典 )

2020-12-06 04:02:31

(出典 @latina_sama)

防弾のあぷもり
@BTS_Hyeongline

ホソクさんのタトゥーに失神した 

(出典 )

2020-12-06 01:08:39

(出典 @BTS_Hyeongline)

ぐぅちむ
@__bts_01_13

あたしもタトゥー入れたいんだが、、すごい調べてしまう

2020-12-06 01:04:57

(出典 @__bts_01_13)

ちょろ
@bts_aishitemasu

タトゥー本当に素敵 曲だけでは伝えられないメッセージを伝えてくれるの本当に嬉しいし、かっこいい。。ファッションやメイクも彼等のステージの一部なんだよね  

(出典 )

2020-12-06 00:38:40

(出典 @bts_aishitemasu)

\ ハスキー /
@___husky

BTSのグクが気になりすぎて調べてたらタトゥーもあるらしくデザインとか調べてたら同じの入ってた なんか緊張したwww

2020-12-06 00:21:27

(出典 @___husky)

fly
@fly57157070

タトゥー前のグクがまるで真珠のよう…当時をリアルタイムで追いかけたかったなぁ その時にしか味わえない空気感とかあるからさ、それを体感してない新規としては今のグクもフツーにカッコいいと思っちゃう。パフォーマーとしてのBTSもイケてると思っちゃうワケです

2020-12-11 07:57:43

(出典 @fly57157070)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です