【素敵】 SEVENTEEN  12/12『2020 TMA』 みんなの感想  【動画あり】


(出典 starworldtrend.com)
音楽授賞式~~!
19組参加
セブチカッコいい

セブンティーン (SEVENTEENからのリダイレクト)
セブンティーン 数字の17を表す英語の単語「seventeen 」。その他の用法は以下のとおり。 『Seventeen (アメリカの雑誌)』 – アメリカ合衆国のファッション雑誌。10代の女性が対象。 『Seventeen (日本の雑誌)』 – 集英社が発行しているファッション雑誌。10代の女性が
4キロバイト (421 語) – 2020年8月29日 (土) 12:20

(出典 media.image.infoseek.co.jp)

(出典 site.nicovideo.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 Youtube)

花房
@___Sautjan

TMA選曲神すぎてカッコいいセブチも美しいセブチも見られたステージだった ホント拝む

2020-12-12 23:10:56

(出典 @___Sautjan)

kuroro
@mn_svt_love

TMA受賞おめでとうございます # _ _ #SEVENTEEN #セブチ@pledis_17

2020-12-12 23:05:34

(出典 @mn_svt_love)

みにゃん 3
@minyan_poyon

TMAのスピーチにて、セブチのジョンハンさんが「カラットしか勝たん」はアカン(笑) そんなん言われたら日本のセブチファンの皆様*でまうて(笑) バンタンにも「アミしか勝たん」って言って欲しいな…羨ましいな… … https://t.co/T31GIjQWhP

2020-12-12 23:03:34

(出典 @minyan_poyon)

もぶ
@svt_midnk

まだTMA見れてないけどどうやらセブチが優勝したっぽい

2020-12-12 23:02:37

(出典 @svt_midnk)

sumi
@bogummybangtan

MAMAとTMAで観たサラふあヘアのジョンハンさん、イケメンがダダ漏れしてた 。ボゴミがカバーしてくれたセブチ のpretty uの曲とダンスが大好きです。レフト&ライトと24Hもいいな^^  

(出典 )

2020-12-12 22:59:12

(出典 @bogummybangtan)

り さ
@rs_md17

TMAのセブチのふりふり衣装(?)どタイプだ、、

2020-12-12 22:59:09

(出典 @rs_md17)

てょん
@purple_1230__

TMAでセブチのパフォみてて魅力的な方がいたから、さっき誰か調べてたんだが、今までセブチ日本人いると思ってたんだけど、え

2020-12-12 22:58:43

(出典 @purple_1230__)

ぽみ
@_______wzsvt

TMAの関係者の中に絶対セブチのコアなオタクいますよね 口座番号教えてください

2020-12-12 22:54:51

(出典 @_______wzsvt)

s a .
@104_211__jd

呑みながらTMA見たけどセブチが好きでたまらないことだけは再確認しました

2020-12-12 22:54:05

(出典 @104_211__jd)


@dk02yoon03

今日はダブル視聴で大変だった TMAとSJ出演の知ってるお兄さん キュヒョンのラップタイムにセブチ舞い花はまじどっちみたらいいか分からんくて泣きそうやった

2020-12-12 22:53:46

(出典 @dk02yoon03)

PEGE
@eotteon_milae

カラットっていうかセブチしか勝たんな…TMAめちゃめちゃよかった 舞花韓国語めっちゃすき fearlessも嬉しい

2020-12-12 22:52:21

(出典 @eotteon_milae)

.
@unevfil_e

TMAでのステージ、Kidult, 舞い花で着てる衣装など見ると、私セブチを好きになるのは必然だったんだな、って思わせてくれる。何度でも言うが、ジェンダー観で本当に安心出来るんだよ。〈男らしさ〉を志向していなくて、それでいて性愛… https://t.co/xbY9xkvx41

2020-12-12 22:51:32

(出典 @unevfil_e)

ユユ
@yuyu___jh1004

ジョンハンくんへTMA見てないんだけどYouTubeで舞花は探してしまったよお金払ってないけどごめんね見たかったんだよ、、、、、美しすぎてなんか本当に胸がきゅーーーーってなったわ芸術じゃん生きた宇宙文化芸術遺産だわ(?)いつもだ… https://t.co/OdfeXp7t44

2020-12-12 22:51:20

(出典 @yuyu___jh1004)

м
@iam__________m

出だしから最高すぎて鳥肌がとまらなかった……(泣)#TMA2020 #TMA#SEVENTEEN #Fallin_Flower #SVT #JEONGHAN #セブチ #ジョンハン#舞い落ちる花びら https://t.co/VEndDkjvyv

2020-12-12 22:51:06

(出典 @iam__________m)

しあちむ
@jimin_bts_tak

スジュもバンタンもセブチも出るから楽しみにしてたTMA そして今ユンギの家にいるヒチョル

2020-12-12 22:49:24

(出典 @jimin_bts_tak)

ひ~ちゃん .*・
@1120h_n0516

@uuk20200214 あーー 申し訳ありません TMAでセブチを見たとこだったので、すぐジョシュアを思い浮かべてしまいました 香水と元カレ、1度消される前から読ませて頂いてました 他のくぅさんのお話も好きです

2020-12-12 22:43:37

(出典 @1120h_n0516)

マイMAI
@maimai7btslove

TMAよかったわああ…Kポ好きになってもう10年以上経つけど、やっぱKポ好きだわ…としみじみ思った まだ見れてないグループは後で見よ…ひとまずエナイプンとセブチとバンタン最高すぎた ごちそうさまでしたっっっ!! #2020TMA

2020-12-12 22:42:04

(出典 @maimai7btslove)

せり@コスメ垢
@JH1004xxx

TMA、リアタイしてセブチにべしょべしょに泣かされたことを報告させて頂きます…セブチしか勝たん

2020-12-12 22:40:29

(出典 @JH1004xxx)

Aya.W
@bomratata93

暇だな と思ってたらTMAやってる情報に気付き視聴 ITZYは逃したけどその他見たいグループ見れた!セブチがどこかの番組で舞い花歌うのは知ってたけど今日だったとは…曲始まる前から鳥肌立ったし爆イケビジュだった…カラットしか勝たん… https://t.co/ZlUJk0dgbO

2020-12-12 22:38:53

(出典 @bomratata93)

韓国情報サイト nomnomkiyow
@nomnomkiyow

CARATしか勝たん! SEVENTEENジョンハンのスピーチが素敵すぎる! TMAでYear’s ArtistとWorldwide Iconを受賞!#SEVENTEEN #セブチ #舞い落ちる花びら #ジョンハン… https://t.co/vO82uUVy1B

2020-12-12 22:37:09

(出典 @nomnomkiyow)

s
@nyaaa212

TMAのセブチ、まさか3曲も聴けるとは Fearlessからの舞い落ちる花びら(韓国語ver.)で振り付けが繋がってるの良かったし、舞花のピアノ美しかった…いつか韓国語ver.も音源化されるのかな、楽しみ

2020-12-12 22:36:34

(出典 @nyaaa212)


@dGOZeeWwA20gR8c

本当に今日のTMAはセブチしか勝たんだね おめでとう…#TMA2020

2020-12-12 22:33:47

(出典 @dGOZeeWwA20gR8c)


@ppphoshihopi

20201212 TMAハイライト Worldwide Icon 受賞 Year’s Airtist 受賞 日本語スピーチ CARATしか勝たん (Kidult)滝涙 私はあな… https://t.co/k0eUjORPaD

2020-12-12 22:32:19

(出典 @ppphoshihopi)

すみっこ
@sumikko1126

tmaのセブチさん達のパフォ良すぎてこれが700円で見れていいんですか!?ってなった

2020-12-12 22:30:43

(出典 @sumikko1126)

カレン
@Youareflower__J

@Leika_0511 今日TMAっていう音楽の祭典があるんだけどんセブチが色々披露するのねんそんで舞花韓国語版初披露の日なのよん何一つチェックできてないのねんまじ切腹…

2020-12-12 22:30:19

(出典 @Youareflower__J)

sora
@soramisa888

#SEVENTEENhttps://t.co/O9HYl1WH7xTMA今日もセブチ最高でした!!ダンスだけじゃないボーカルも半端ないよ ジョンハンさんcaratしか勝たん!! 

(出典 )

2020-12-12 22:30:05

(出典 @soramisa888)


@shuashua_summy

@El6L3 そうだよね マフィアでちょっとジスハン見れて、歓喜してたよ ほんと!何回も見ちゃう!!!セブチにはまる人続出だよね TMAも本当に最高すぎて、幸せだね はにちゃんやばいよ もう感動

2020-12-12 22:28:59

(出典 @shuashua_summy)

けーぽ(* *).。*
@SHINee_SJ_luv

TMAよかったー スジュの新曲かっこよかったぁ 兄さんビジュアル最高でしたー セブチの選曲最高 エンハイプンもパフォーマンスよかった #2020TMA  #SUPERJUNIOR #イェソン #SEVENTEEN #エンハイプン

2020-12-12 22:28:55

(出典 @SHINee_SJ_luv)

まる
@svtlala8

TMA中にマミーと にとりあえずMAMAのステージ見るべきと見させ に背を向けられマミーに迷惑そうに睨まれ妹にまぁぁたセブチ?と鬱陶しがられ…せっかく実家帰ってきたんだから一緒に楽しんでよもぅ!したマミーはFNSは見たよ、綺麗… https://t.co/SJSxiYneGJ

2020-12-12 22:27:12

(出典 @svtlala8)

ジホ
@toangel_70

セブチ3曲もあって涙涙涙ハニが日本語担当してくれて涙涙涙セブチがTMA出てくれて涙涙涙受賞2つもできて涙涙波涙w

2020-12-12 22:25:18

(出典 @toangel_70)

coco(低浮上 )
@coco_jjwmd

ちょっとTMA良すぎて泣きそう。早くYouTubeとかであげてくれください。まずセブチからBTSなのがやばいし、ほんとここ数日急に気に入って聞いてたkidultきてほんとに感動した…LIFE GOES ONのグクミン好きすぎ… https://t.co/DUicf8fKPn

2020-12-12 22:24:00

(出典 @coco_jjwmd)

のぞみ
@ny_1112jpn

CARATしか勝たんセブチしか勝たん ! # # #TMA @pledis_17 

(出典 )

2020-12-12 22:23:59

(出典 @ny_1112jpn)

せん
@sensev1721

tma仕事で見れなかったんやけど、セブチkidult歌ったって情報流れてきて「ぅえーーーー!!??」ってなってる。舞花やるのは聞いてたけどkidultは聞いてないぞ!誰選曲だよめちゃくちゃいいじゃんライブkidult聴きたい聴きたい公式一刻も早く上げて下さいお願いします!!

2020-12-12 22:23:18

(出典 @sensev1721)

part2
@IGWEHtcanoyoaZp

トレンドにめちゃめちゃセブチ入ってると思ったらTMAのパフォとジョンハンの優しい発言

2020-12-12 22:23:16

(出典 @IGWEHtcanoyoaZp)


@camel_sc08

どっかで今日のTMAセブチ出てきたシーンだけまとめたやつないんかね、?

2020-12-12 22:23:13

(出典 @camel_sc08)


@aJUNsa_0610

TMA最高すぎたー!!日本語でのコメントも嬉しかったのに舞花の韓国語バージョン聞けるしその上リダズのダンスまで… セブチしか勝たん!!!素敵なステージありがとう そして受賞おめでとう #SEVENTEEN # … https://t.co/AZo27cafuj

2020-12-12 22:22:43

(出典 @aJUNsa_0610)


@_uq32

TMAは見事にドゥンバキ揃いだったけどセブチが良かったので*ずに済んだよ

2020-12-12 22:22:05

(出典 @_uq32)

なな
@AAA_nana_46

@thefact_TMA @pledis_17 セブチしか勝たん!

2020-12-12 22:22:01

(出典 @AAA_nana_46)

chiemi
@chiemi17svt

ショッピー見るからセブチ諦めてそっち見てて、なかなかスキズちゃん出ないからセブチのtma をYouTube漁りに行ってる間にショッピー歌い終わってたのわたしバカかな

2020-12-12 22:21:43

(出典 @chiemi17svt)

sachi
@sachicoro0

今日はTMA見られないと諦めてたけど、ホテル帰ってお風呂入ってから見たら、セブチからバンタンばっちり見られてよかった https://t.co/YA2EXLQ9a4

2020-12-12 22:21:37

(出典 @sachicoro0)

半角カタカナ
@uutann17

急に一人で語りだすけど今日のTMAのSEVENTEENさん達見て改めて思った。この世界にカムサハムニダ!!!SEVENTEENしか勝たん!!!!#SEVENTEEN # #セブチ #TMA #TMA2020

2020-12-12 22:21:27

(出典 @uutann17)


@22_woozi96

長時間お疲れ様でした!幸せな時間過ごせました!!TMAに関わってくれてちゃんと対策してくれたスタッフさん関係者もお疲れ様でした!!ウジの歌声やっぱ落ち着く 美人 ありがとう…セブチしか勝ったん! 

(出典 )

2020-12-12 22:20:26

(出典 @22_woozi96)

;
@IOO495

眩しく飾ったMAMA、日本を驚かせるほど素敵だったFNS、カラットのことを想う気持ちがすごく伝わってきた今日のTMA、どれも最高のステージをありがとう セブチはもちろんカラットも輝いてない時間がないね…… お礼してもし… https://t.co/EQVSa8NPkW

2020-12-12 22:20:12

(出典 @IOO495)

°+ :. .: +°
@TonarinoMei_7

@_vixenw ウォヌ君こちらこそありがとう 今、TMA見てたよ!!セブチかっこよかった( )

2020-12-12 22:19:08

(出典 @TonarinoMei_7)

かとみ;
@wooooo96

セブチに沼って本格的にcaratになったの2020年で1番良かったこと決定(今日のTMAの感想)

2020-12-12 22:18:50

(出典 @wooooo96)

りな &
@gyuhoshi_rina

TMA スジュもセブチもパフォーマンスが最高すぎて好きが増した はやくコンサート行きたい CARATしか勝たん ELFしか勝たん

2020-12-12 22:17:52

(出典 @gyuhoshi_rina)

こし
@ish615hsi

TMAセブチ大優勝ホシくん大優勝全部胸が苦しくなるくらいによかった はあセブチしか勝たん なんかなんとも言えん感情に打ちひしがれてる良すぎて言葉に出来ん(T_T)

2020-12-12 22:16:33

(出典 @ish615hsi)

;
@Joshuuua17

TMAのセブチのパフォーマンスみてて思ったんだけど、リーダーズの所で、すごく儚くて今にも消えちゃいそうって思った……….

2020-12-12 22:16:32

(出典 @Joshuuua17)

ハチ
@egHDghcFJvfb563

caratしか勝たん #seventeen #TMA2020 #TMA #セブチ # https://t.co/KveaeJl2Ru

2020-12-12 22:16:05

(出典 @egHDghcFJvfb563)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です