【朗報】 Niziu 『コカ・コーラ』12/14~発売  限定デザインボトル発売&豪華キャンペーン


(出典 i.ytimg.com)

何故か近くで売ってない・・・

( ノД`)シクシク…

対象商品は、「コカ・コーラ」、「コカ・コーラ ゼロ」、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」の500mlペットボトル(税別120円)、1.5Lペットボトル(税別340円)。また、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県のスーパー等では、「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」の350mlペットボトル(税別120円)、700mlペットボトル(税別195円)も販売。

「NiziU限定デザインボトル」は、グループ名“NiziU”と、9人のメンバーの名前をボトルにデザインし、「NiziU」「MAKO(マコ)」「RIO(リオ)」「MAYA(マヤ)」「RIKU(リク)」「AYAKA(アヤカ)」「MAYUKA(マユカ)」「RIMA(リマ)」「MIIHI(ミイヒ)」「NINA(ニナ)」の合計10種類を展開。

ボトルラベルの側面には、NiziUのイメージカラーである虹色のひし形の上にQRコードを記載。2020年1月4日から、QRコードを読み込むと、限定NiziUオンラインイベントやオリジナルグッズ、LINEポイントを、総計20万人にプレゼントするキャンペーンも実施する。

NiziU(ニジュー)は、日本の9人組ガールズグループ。日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクト「Nizi Project」パート2の最終順位上位9名から結成された。 グループ名の「NiziU」は、「Nizi
29キロバイト (2,794 語) – 2021年1月13日 (水) 22:33

(出典 www.cocacola.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 Youtube)

たっくん
@XuvVG2ivvNkMtlr

絶対当てるぞぉお!!#Niziu #コーラ https://t.co/fQUFUpC1NR

2020-12-14 06:32:27

(出典 @XuvVG2ivvNkMtlr)

ニコル@
@nicole76452518

昨日スーパーでマコボトル発見したけど、品薄…心配だったけど、今日はちゃんと仕入れたね!さすがうちのスーパーコーラ好きだからいくらでも今日はとりあえずこれでコーラ手羽先も作ろう #NiziU#マコちゃん https://t.co/md7Q6dXgXl

2020-12-14 06:17:43

(出典 @nicole76452518)

くらげ
@niziu_a7

NiziUのコーラ欲しいけど炭酸飲めないんだよな

2020-12-14 06:07:55

(出典 @niziu_a7)

アジャ 咲き狂え、瑠璃色孔雀
@__rimaja

コーラよりNiziUの方が糖分ある https://t.co/pH81WBFPat

2020-12-14 06:05:14

(出典 @__rimaja)

マナ
@m_niziu

スーパー、コンビニ何軒かみたけど、500mlのコーラNiziUラベル売ってない リボンラベルばっかり。

2020-12-14 06:01:48

(出典 @m_niziu)

S.
@NiziU_RIMA16326

コーラ飲めないから彼女にたくさん飲んでもらおっと https://t.co/ptU0TfeQr3

2020-12-14 05:59:26

(出典 @NiziU_RIMA16326)

NiziU垢 もも
@mo_mo_niziU

コーラ売ってない。ピエン なんで 毎日パトロールするしか無いな https://t.co/KX1D3H8KAY

2020-12-14 05:57:45

(出典 @mo_mo_niziU)

はな ミイマユ推し
@miimayu_niziu

コーラ大好きなんだよなぁNiziUがコラボすると買っちゃうんだよなぁ太っちゃうよなぁ#NiziU #NiziU好きな人と繋がりたい #WithU #WithUと繋がりたい #コーラ #コカコーラ https://t.co/Nm8vVcnlNN

2020-12-14 05:54:42

(出典 @miimayu_niziu)

佐藤Gポンコツ
@sugar_ponko2

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/tiYmaX9NVo #NiziUデビューおめでとうコーラって飲む以外に活用方法はないのかしら?

2020-12-14 05:47:07

(出典 @sugar_ponko2)

aju
@mih_ayk_niziu

私の地元のスーパーのコーラのケースマユカとミイヒしか入ってなさそう

2020-12-14 05:41:15

(出典 @mih_ayk_niziu)

Koutarou
@NiziU_Koutarou

今回のコカコーラコラボはスルーしよ。NiziUとコラボしても流石にコーラは飲めない 運営さんスポーツしてる人向けにアクエリアスとコラボしてくれませんか? NiziUがスポーツしてるCMとかめっちゃ良いと思うんですけど!それかTWICEもやってたポカリとか!

2020-12-14 10:09:05

(出典 @NiziU_Koutarou)

こっつん
@cottsun_niziu9

@NiziU_k_pal 毎回来るたびにコーラと肉まん買う人としてレジの方に認知されるwww1.5Lだと8本だもんね 500mlだと24本もあるしw

2020-12-14 09:56:10

(出典 @cottsun_niziu9)

ねもや
@keton_23

いつも行くローソンにNiziUコーラ無かったんだが!?

2020-12-14 09:53:21

(出典 @keton_23)

パル
@NiziU_k_pal

@cottsun_niziu9 今回はスーパーだから肉まんは買わないwwスーパーだと5個パック買わなきゃいけない コーラ10本セットで箱で売って欲しいよ…(切実)

2020-12-14 09:43:27

(出典 @NiziU_k_pal)

キリやん
@kirikiritakeon

おはようございます NiziUボトルを探す旅に出ようかと思っている朝です コーラは好きなんで問題ないんですが、飲み過ぎ注意問題ですね!笑今週からより一層寒くなるみたいなので、WthiUの皆さんも体調には気をつけていきましょう… https://t.co/K9sR7qHf19

2020-12-14 09:42:24

(出典 @kirikiritakeon)

パル
@NiziU_k_pal

@maru_NiziU_ まるくん、おはよう~ とっさに「コーラ子供がリボンのやつ好きでね、でもなんか見つからないんだよね~」って言ったけど絶対怪しいよねwwもう開き直ろうかな笑 仕事頑張る!ありがとう

2020-12-14 09:40:20

(出典 @NiziU_k_pal)

まるマル
@maru_NiziU_

@NiziU_k_pal パルちゃんおはよう~(〃’▽’〃)コーラ品出ししてるとこ見られるとか絶対キョドるし変な声出そうwwママ友さんに第一声なんて言い訳したの お仕事頑張ってね

2020-12-14 09:28:20

(出典 @maru_NiziU_)

JIN虹
@nizisuke31

今日からコーラ!!嫁が朝からチビ2人連れてスーパー走り回ってる。笑#NiziU

2020-12-14 09:28:08

(出典 @nizisuke31)

パル
@NiziU_k_pal

今朝、NiziUボトルのコーラを仕事行く前にまた探しに行って、MAYAボトルを品出しでもしてるのかレベルで探したけどやっぱり無くて、しかもその様子をママ友に見られてたww(声かけられた)死にたいww仕事9時からかと思って慌てて行ったら10時からだったww死にたいww

2020-12-14 09:24:15

(出典 @NiziU_k_pal)

ありさ*yukimura
@nz3ars12u

昨日コーラ買ってきたけど、マヤちゃん見つけられず……NiziUとマユカボトルだけ買った!応募できるの1/4からなのね……ファンはボトルなりラベルなり保管しておくだろう、ということなのかしら…?NiziU OFFICIAL… https://t.co/4k1TUCdO17

2020-12-14 09:00:22

(出典 @nz3ars12u)

けん
@ken1ik_Niziu

おはようございマヤ 今日からコカ・コーラのデザインボトルの発売ですね前に買ったコーラがまだある だけどとりあえず見かけたら買ってこよう 今日も頑張っていきましょー  

(出典 )

2020-12-14 08:57:39

(出典 @ken1ik_Niziu)

はな
@2ziu3ziu

@8_baw わたしもごめんiPhoneという前提で話してた 希望が持てた うん、マユカちゃんに限らずっていうところがいいね 推しはいるけど、皆好きな人がたくさんいるもんね 私もNiziUの予定を整理してる人のをめっちゃ見て… https://t.co/YAlAn6QcWK

2020-12-14 08:55:58

(出典 @2ziu3ziu)

おおしまるまる
@RimaRama55

@sabi_niziu このコーラって今日発売なんですか?

2020-12-14 08:35:50

(出典 @RimaRama55)

しゅうちゃん
@NiziU_shutaro

おはまこマコ~ 今日から正式にNiziUボトルのコーラが発売 500は相変わらずリボンボトルやから、捌けないと出てこないのかな コンビニより大手スーパー、ドラッグストアのがある確率高いです それでは今日もファイティン( _ )

2020-12-14 08:30:07

(出典 @NiziU_shutaro)

みんこてぃーぬまゆか協会c
@NiziU_miihi_myk

『自分用メモ 』今日は帰りにコーラ買う

2020-12-14 08:23:28

(出典 @NiziU_miihi_myk)

けい@NiziU用アカウント
@keinizi17

@niziu_9_withu ホントに 今日も気合い入れてたから見つけ次第連れ去ると思う wwその後のコーラの処理まで考えてるかは謎wwうん!!頑張って いっちゃんデカの検討を祈ります(`・ω・´)ゝ

2020-12-14 08:15:56

(出典 @keinizi17)

ゆぴ
@niziuuuuupi

昨日噂のコーラをたまたま発見して買えた お目当てラベル探し、1人の時は結構恥ずかしい …けどあと何回かやったら慣れるんだろうな 笑#NiziU 

(出典 )

2020-12-14 08:15:18

(出典 @niziuuuuupi)

(ゆうじ)@NiziU絶賛応援中
@yuji_NiziU_9

おはりくーちゃん コーラどこにもないよ 今の在庫がなくならないと出て来ないのかな?でも、なんでこの時期なんだ 夏場ならめちゃ飲むのに しかもこのタイミングで出張だから、副業のコンビニバイト入れないやん

2020-12-14 08:08:00

(出典 @yuji_NiziU_9)

あかりん(あーちゃん)
@NiziU_a_chan05

職場近くのローソンとファミマ行ったけどにじゅちゃんコーラ見当たらなかった………帰りにまた地元の寄らないと。でもここでないなら地元無いだろうなぁ………

2020-12-14 07:42:06

(出典 @NiziU_a_chan05)

えなな
@niziu_rima1202

コーラ飲めないから、父と弟の分って事で今日買おうかな。。 

(出典 )

2020-12-14 07:35:49

(出典 @niziu_rima1202)

たいちーず
@NiziU_taichi_zu

学校終わりにコーラ買いに行こでは行ってきますぅーーー!

2020-12-14 07:32:51

(出典 @NiziU_taichi_zu)

コーナー @固ツイのいいねお願いします!
@corner_NiziU

おはよう 今日からコーラが正式に発売!?今回の応募は当たる人が多いからみんな行けちゃうかもね いっぱい買っちゃうと飲むのが大変そう でもいっぱい応募はしたい家族に協力してもらおう 今週も頑張ろう! 

(出典 )

2020-12-14 07:31:48

(出典 @corner_NiziU)

sabi(サビ) リマしか勝たん
@sabi_niziu

ぴーぬのコーラあるかな?今日の帰り探してみよ! 

(出典 )

2020-12-14 07:03:23

(出典 @sabi_niziu)

アヤカマユカ 2カ推し ちろ
@ayakamayukapush

今日はコーラ忘れずに買う NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/Tz3QwrCyOR #NiziUデビューおめでとう

2020-12-14 06:13:48

(出典 @ayakamayukapush)

あゆえもん@たまにUSHIえもん
@mayayu717

LAWSON行ったのに……NiziUボトル見当たらなかった……聞いたけどワカリマセンって言われてオワタ他のコンビニとかスーパーとかでもありそうだからそっちで買うか…(コーラ苦手やけどマヤちゃんの為だ…… )

2020-12-14 04:05:03

(出典 @mayayu717)

豆腐屋さん。
@z7_sd

今日コーラふと見たらNiziUがいてここにもいるのか!ってなった。メディア露出しまくりで、正直今のスピード出て続けたら飽きられちゃうんじゃないかなと思う。めちゃくちゃ頑張ってるし、いつまでも応援したいからこそ、今の売り方心配… https://t.co/A7sTP0yWGq

2020-12-14 01:44:27

(出典 @z7_sd)

nagimama* 初回ツイフィ必読
@saoWithU

今までのコーラのキャンペーンって、結局は1日1回しかポイント貯められなかった気がするんだけど…今回のNiziUのはどうなんだろ?買った本数=応募数ではない気がしてきた…。

2020-12-14 00:07:07

(出典 @saoWithU)

ぽちぇ ■◆
@NiziU_With_Me

今週は、コーラ10本買ってイチゴケーキ4個買ってもれなく太ろうってことですね  

(出典 )

2020-12-13 23:48:38

(出典 @NiziU_With_Me)

カエデ
@kae__0_o

今ダイエット中なのにNiziUって容赦ないよね。コーラとスイーツって、くそう。買いたい

2020-12-13 23:32:34

(出典 @kae__0_o)

ゆん @NiziU垢
@niziu_yun

明日からコーラ買わなきゃ

2020-12-13 23:12:05

(出典 @niziu_yun)

a-yan
@ayan02432431

@NiziU_a_chan05 旦那さんがコーラかってきてくれるんだけど、いまのところまだ少しずつしか入荷してないっぽい 14日に期待だね あたしも飲めないから旦那さんとかお父さんとかのんでくれてる笑

2020-12-13 21:59:33

(出典 @ayan02432431)

いっちゃん
@niziu_9_withu

明日は絶対リオちゃんのコーラ買うNiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/o8WK9vigEO #NiziUデビューおめでとう

2020-12-13 21:44:12

(出典 @niziu_9_withu)

nagimama* 初回ツイフィ必読
@saoWithU

@m19870830 イオン、めっちゃ積み重なってましたよ 明日、NiziUコーラ巡りツアー開催決定ですね

2020-12-13 21:38:35

(出典 @saoWithU)

しゅか
@AsukaNiziu

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/yPMz5hbQ93 #NiziUデビューおめでとうコーラ明日から!既に売られてるとこあるけど、マコ、マヤ、ニナ全く見かけへん。… https://t.co/Bdbv7bpY3T

2020-12-13 21:25:26

(出典 @AsukaNiziu)


@Guitar_wtr

コーラにNiziUのメンバーの名前が書いてあるのですが この私がおひさまだと知った上での刺客でしょうか  

(出典 )

2020-12-13 20:40:15

(出典 @Guitar_wtr)

JIN虹
@nizisuke31

コーラのキャンペーン明日詳細発表あるかな NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/6oMH1BbWqg #NiziUデビューおめでとう

2020-12-13 20:26:47

(出典 @nizisuke31)

risarisa
@rayrii

@kokomi1985 私の家の近くのスーパーもまだリボンラベルでした お店の在庫のコーラがなくならない限りniziuボトルに出会えなさそうですね…

2020-12-13 20:24:43

(出典 @rayrii)

JIN虹
@nizisuke31

明日からコーラ集め頑張ろう!NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/6oMH1BbWqg #NiziUデビューおめでとう

2020-12-13 20:23:16

(出典 @nizisuke31)

O◎ういじんNiziU◎O
@OuenUiziNNiziU

以外とガムもコーラもダメな人が多いと気づく今日この頃 #NiziU #WithU https://t.co/DqXV6sWbNm

2020-12-13 20:19:21

(出典 @OuenUiziNNiziU)

わに
@nz_wani

バイト先にNiziUパケのコーラ来ててテンアゲ

2020-12-13 20:14:51

(出典 @nz_wani)

あかりん(あーちゃん)
@NiziU_a_chan05

私も早くミイヒちゃんコーラに出会いたい うちもしれっと売られてるのかな………明日コンビニ何店舗か見てみよ……

2020-12-13 19:18:31

(出典 @NiziU_a_chan05)

a-yan
@ayan02432431

@erika__withu_u9 正式な発売日14日だから、明日にはNiziUコーラ並ぶといいねー

2020-12-13 18:48:38

(出典 @ayan02432431)

えりか NiziU垢
@erika__withu_u9

NiziUコーラに出会えへんのやけど!!どこにあるのーーん!! ひっぱったらリボンになるコーラーしかない !!

2020-12-13 18:20:39

(出典 @erika__withu_u9)

ほなお
@niziniziu_ma

NiziUのコーラ探したけど1.5しかないんだけど 500のペットがええな??

2020-12-13 18:20:36

(出典 @niziniziu_ma)

もっちゃん
@MAYAAAAA0408

さっきコンビニ行ったのにコーラNiziUか確認するの忘れてたあああ

2020-12-13 17:50:31

(出典 @MAYAAAAA0408)

りんちゃん
@rinrinrin_niziu

NiziUコーラの内訳教えて欲しいよね

2020-12-13 17:48:45

(出典 @rinrinrin_niziu)

りんちゃん
@rinrinrin_niziu

コーラって買ったらなんの特典あるんだっけ?

2020-12-13 17:42:11

(出典 @rinrinrin_niziu)

るぅ.*・゚
@NiziU___ruu

家帰ったらNiziUのコーラあった おばあちゃんありがとう~

2020-12-13 17:39:22

(出典 @NiziU___ruu)

すとぺ
@niziu_sutope

コーラのやつ買いたいけどコーラ飲まれへん

2020-12-13 17:27:13

(出典 @niziu_sutope)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です