【朗報】 MONSTA X 『2020年を代表するアルバム』に選定

写真=STARSHIPエンターテインメント
アメリカTIME誌の
「2020年K-POPを
代表する歌やアルバム」、
ポップクラッシュの
「2020年最高のアルバム25」
に選定されたよ^^


@minhi_0917

モネクの申し込み大会が始まる 一気に届いたとは?

2020-12-15 19:21:59

(出典 @minhi_0917)


@11031109minko

地元のタワレコにも予約もしておいたので取りに来た 相変わらず7人のままなのでいつもほっこりする そして店員さんに言う時、モンスタエックスのって言ったら”モネクですね?”って聞き返してきたので多分モンべべだろ… https://t.co/kXPWeit3Eh

2020-12-15 19:18:08

(出典 @11031109minko)


@luv_jh__

タワレコ行けたモネク買えた

2020-12-15 19:17:25

(出典 @luv_jh__)

あもち
@baby_kyomoty

@MajiMatsukura そうモンスタエックスだけど略してモネク ねえ待って怖いwwwww右が推しで左が2推しwwwwwなんでわかったよwwwww

2020-12-15 19:14:29

(出典 @baby_kyomoty)

ゆう
@yumon514931122

@honey_piyopiyo 降ったのかぁ それだけ寒いんだね あったかい美味しいもの食べてモネクちゃん補給して過ごそうね

2020-12-15 19:12:06

(出典 @yumon514931122)

tomochin
@honey_piyopiyo

地元CD店に来たんだけどさ!前まではモネクほんのちょっとしか置いてなかったのに、今日のフラゲ入荷分複数枚あるし、今までのやつも複数枚置いてるし、ちゃんとMONSTA Xってインデックスも付いてるし…モネクおっきくなったなぁ(ノД`)・゜・。

2020-12-15 19:08:50

(出典 @honey_piyopiyo)

a-chan
@3minkey

今日タワレコ寄ったらめっちゃ並んでたから、みんなモネク買うのね って思ってたら、全然知らん何かを貰ってた モネクじゃなかったわ

2020-12-15 19:06:59

(出典 @3minkey)

枕元
@MajiMatsukura

@baby_kyomoty もねく!!!調べてみたんだけどこれでモネクて読むんだ!?グループ名は拝見したことあった 好きな人当てます この方かこのお方 

(出典 )

2020-12-15 19:01:59

(出典 @MajiMatsukura)

シユン
@min31_W

仕事で渋谷に行けないから今回のフライヤーは貰えないな… 過去のフライヤーと交換してもいいよとか売ってくれるよって方いましたら、モネクちゃんのフライヤー是非

2020-12-15 18:59:33

(出典 @min31_W)

あん
@o6o2_jun

モネクのシングル買いにきたけど1つの部に何枚も応募するか満遍なく応募するかどちらの方がいいんでしょうか…

2020-12-15 18:57:44

(出典 @o6o2_jun)

ユキニ
@ma2pm4902

モネクのスペシャルフライヤー欲しい やっぱり、渋谷店限定か…貰いに行きたいのに無理だし ずるくね

2020-12-15 18:53:54

(出典 @ma2pm4902)


@mx_kyun0514

モネクちゃんたち今年のKBS歌謡祭でないの?

2020-12-15 18:48:14

(出典 @mx_kyun0514)


@rk_mnbebe

渋谷行くけど、オタ友じゃないし男友達と遊ぶからモネク買いにいけない ひえ明日いこっかな

2020-12-15 18:41:52

(出典 @rk_mnbebe)

chaki :p
@chaki_mx

ちょっと待ってくれよ、HMVいっつもモネクないんだけど。明日もう一回見てくるかぁー

2020-12-15 18:35:25

(出典 @chaki_mx)

島子
@PuxyLU51pFg8iKD

#MONSTAX ウンジュンが久しぶりにモネクのお兄さん達に会いに来ました。小学生になってメガネをかけています(うそ ) 

(出典 )

2020-12-15 18:30:48

(出典 @PuxyLU51pFg8iKD)

nana
@kihyunana__

モネクのアナザージャケット、安定的にミニョクちゃんだったんだけど、キヒョンと交換探してる人いないかな

2020-12-15 18:27:33

(出典 @kihyunana__)

キョロたん
@atsnom_7xmbb

今回のモネクのトレカを印象派の絵みたいで非常に好きというお父さんそんな感性を持つ人に私もなりたかったよ…

2020-12-15 18:23:53

(出典 @atsnom_7xmbb)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です