【感謝】 ジェジュン 以前の名曲「W」 『大切で忘れられない記憶』と感謝


(出典 cdn.asagei.com)
『W』大好き
忘れられない名曲
もう10年前なんだ・・・

 

(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 image.rakuten.co.jp)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 Youtube)

reko_j
@reko_tv_j_xq

「W」エーネ会場での思い出が蘇るなぁ。真正面のスタンド1列目で号泣してたなぁ( )あれからほんとに色々色々乗り越えてきたよね。。ジェジュンの振り返る時間好きだな

2020-12-15 21:06:45

(出典 @reko_tv_j_xq)

ばってん
@2sHgova5tC50p4c

なんで日本語なんだろう。レビュー作家の声楽家さんのブログが耳に入ったかな。ジェジュンにかなり厳しい事書いてた。顔出しすれば何書いてもいいのかな。あんなに狂ってるほどw好きだったのに、彼女 にあそこまで言わせたのはジェジュンの… https://t.co/COzqwKS5j6

2020-12-15 21:01:28

(出典 @2sHgova5tC50p4c)

クリン
@yushare

懐かしい…W ジェジュン…それぞれの道で歩みを進めていられたらそれがいいよねあの頃の思い出と記憶は鮮明ではないけれど5人を感じる気持ちはいつも温かいまんまだよ今日はジュンスのセンイルだね…https://t.co/4zcVJndtrR

2020-12-15 21:01:08

(出典 @yushare)


@Kyoko_TVXQ5gogo

ジェジュンは「W」好きだけどユチョンはそれほどでもなかったよね「W」はあの時 あの状況で敢えてお涙ちょうだいっぽい印象の曲凄く泣いたけれどどちらかと言うと「いつだって君に」の方がファンに向けた感じで… https://t.co/frh4TeqjHG

2020-12-15 20:59:48

(出典 @Kyoko_TVXQ5gogo)

♪Aki♪
@YUCH0604

ジェジュン、以前の名曲「W」に触れ「どんな過去でも僕にとっては大切で忘れられない記憶」と感謝(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/M4BS5Yp5qd

2020-12-15 20:59:30

(出典 @YUCH0604)

♪お め ぐ( )♪
@miraclestar5

ジェジュンのインスタの「W」を聴いていたら息子が「エモっ!!すげー」って言ってた そーなのよ、エモいのよ

2020-12-15 20:56:35

(出典 @miraclestar5)

ま り
@kjyc_xia1215

ジェジュンのインスタ泣いた Wという曲はメンバーの思いが込められてる

2020-12-15 20:55:14

(出典 @kjyc_xia1215)

うさぎlove
@VKzCozydGhCkbQz

ジェジュンのインスタ w今日はジュンスの誕生日特別の思いがあるジュンスへの誕生日メッセージなの?もう3人で歌うことはできないかもしれないけど3人のハーモニーは私にとって宝だ忘れたくない記憶#ジェジュン#JYJ

2020-12-15 20:53:52

(出典 @VKzCozydGhCkbQz)

タルタル BREAKINGDAWN
@kk_pochan_jj

『W』を初めて聴いた…あの日のジェジュンの不安げな瞳今も鮮明に覚えています 今のジェジュンの輝きは過去の全てを受け入れて大事にしているからこそ…なんだと 簡単じゃない道を選んで誠実に歩んだジェジュンにしか手に入… https://t.co/cGuTTUgtsP

2020-12-15 20:53:44

(出典 @kk_pochan_jj)


@a_kim0126

ジェジュンのインスタ、衝撃すぎて心が苦しい 10年経った今Wを聴いてもやっぱりユノとチャンミンに向けて歌ってるようにしか聴こえない 10年前は、少し経てばまた5人で東方神起として戻ってきてくれるって思ってた。2人の東方神起が当たり前になる日常なんて当時は考えられなかった。

2020-12-15 20:52:38

(出典 @a_kim0126)

jk1951jk
@jk1986jk

通知来なかったケドふと見たらIGTV動画《W》 涙が止まらない あの会場にいたよ あの時も色々な思いがあったな…『歌い続けてくれてありがとう 』 ジェジュンの歌しか聞いてない私~これからもジェジュンだけ… https://t.co/qGwGggY910

2020-12-15 20:51:33

(出典 @jk1986jk)

* ( ( )優 *
@furafuradan

ジェジュンありがとう 日本語で嬉しい「w」めちゃいい曲 愛たくて愛たくて~ (* 3 ) 私もジェジュンに愛たい大好きだよ 離れてても心は一つ又逢えるから又逢えるから健康でいようね #ジェジュン… https://t.co/GBpU3lGWVU

2020-12-15 20:50:51

(出典 @furafuradan)

かい
@marumaru_ringo

@bornfreeonekiss『W』10年も前なんだね。歳を重ね、あの頃と変わってしまったことばかりだけど…『ジェジュンを大好きなこと』は、あの頃も今も、ずっと変わってないこと そしてこれからもずっと変わらないよ #ジェジュン

2020-12-15 20:48:30

(出典 @marumaru_ringo)

ちわわん(YJ☆wife)
@cj1114777

ジェジュンがインスタで「W」をあげた意味を深読みしてしまう。ほんとに好きな唄で、3人の生声で聴きたいと思ってる。そして聴きながらきっと私は2人を思い浮かべるんだ。

2020-12-15 20:48:22

(出典 @cj1114777)

リコ
@riko_jj0126

日活からのファンだけど、過去のこんな素敵なジェジュンが居たから、今こうしてジェジュンに出逢えることができた 感謝だよ 「W」何度聴いても鳥肌 ジェジュンいつもたくさんの愛をありがとう ずっと大好き @bornfreeonekiss

2020-12-15 20:48:19

(出典 @riko_jj0126)

ayu.san
@oriori_jj_ayu

@bornfreeonekiss W…懐かしいですね そのLiveの日、初めてジェジュンに逢いに行きました 生で聴く歌声と逢えた嬉しさで感動した事を覚えています 本当に色々な事がありましたが…歌い続けてくれて本当にあ… https://t.co/6KSy9blgGs

2020-12-15 20:45:25

(出典 @oriori_jj_ayu)

* まどか\YJ タイバニ シティーハンター/ *
@maaaadooooh

うっわジェジュンちゃんWて。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。泣けるやないかい!。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ジュンス誕生日おめ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。うぉんうぉんうぉん

2020-12-15 20:43:51

(出典 @maaaadooooh)

だんご3女
@jyj_3m

ジェジュン、以前の名曲「W」に触れ「どんな過去でも僕にとっては大切で忘れられない記憶」と感謝(WoW!Korea) https://t.co/z5M8gvMKB0

2020-12-15 20:41:08

(出典 @jyj_3m)

mickyhime
@mickyhime_0410

私もこの曲『W』大好き 絶対2回は連続で、聴く ジェジュン、ユチョン、ジュンスのハモり鳥肌すぎ https://t.co/yKwE40B5sr

2020-12-15 20:40:51

(出典 @mickyhime_0410)

hitomi
@13ksHitomi

ジェジュンI G ありがとう 久々にW を聞いたら泣けてしまったよ あの頃があるから今のジェジュンがあるんだよね 1曲1曲が大切な曲 歌い続けてくれてありがとう ずっと大好きです #ジェジュン別の人の彼女になっ… https://t.co/XbdNfLSyEo

2020-12-15 20:37:53

(出典 @13ksHitomi)

たぴおか
@tapioca159753

ジェジュンのインスタ見てあの時のこと思い出しちゃった。柄にもなく泣いてしまう曲なんだよなWって。あの時は本人達はもちろんだけどファンもなかなか辛かった時期だよね…情緒が安定することが無かった笑あの時からの数年のこと、絶対忘れない!

2020-12-15 20:36:16

(出典 @tapioca159753)

nao JJ
@jjsan33

IG 今見ました泣きながらW聴きました 私ごとですが辛い時期でした そんな時ジェジュンと出会いどんどんジェジュンを知っていく事でその最悪の時期を乗り越えましたこちらこそありがとう ジェジュンの想いは痛い程分かるよ諦めず歌… https://t.co/xj3KjRmdZt

2020-12-15 20:33:03

(出典 @jjsan33)

ジジ;
@jjtomo0314

ジェジュン、以前の名曲「W」に触れ「どんな過去でも僕にとっては大切で忘れられない記憶」と感謝(WoW!Korea) https://t.co/uIgiGjZ6Lm

2020-12-15 20:32:40

(出典 @jjtomo0314)

リエコ
@chiphero

「w」懐かしいね。。ドームで聴いたよ。大好きな歌です。ジェジュン、今の気持ち聞かせてくれてありがとう。あの頃があるから今の幸せもあるし今もジェジュンの歌を聴けること、感謝してます。諦めず歌い続けてくれてありがとう。過去のジェジュン… https://t.co/dpVNzOZdyk

2020-12-15 20:30:13

(出典 @chiphero)

jjjj_OneKiss
@Yappi1st

#ジェジュン、以前の名曲「#W」に触れ「どんな過去でも僕にとっては大切で忘れられない記憶」と感謝 https://t.co/ZPum52BGAc

2020-12-15 20:30:08

(出典 @Yappi1st)

peggy
@peggylovesjj

ジェジュンがWをあげてくれて胸いっぱい。もう一度5人のステージが見たい… 

(出典 )

2020-12-15 20:28:54

(出典 @peggylovesjj)

Junko じゅがろ
@Junko0207_

ジェジュンありがと 3人の声に涙出た。大好きな“W”何回聴いただろ。この歌があったから10年待てた。ずっと変わらない。みんなが大好きだよ。5人の時から5人が大好き。https://t.co/E2z53Bt63v

2020-12-15 20:27:56

(出典 @Junko0207_)

maruri
@52Marumi

ジェジュン、以前の名曲「W」に触れ「どんな過去でも僕にとっては大切で忘れられない記憶」と感謝(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/cFfgthSBWG

2020-12-15 20:27:50

(出典 @52Marumi)

miki_na_hk
@himumisa_rock

@bornfreeonekiss “W”あれから10年だね…ジェジュンの大切な思い出だもん ずーっと大切してほしい…そしてこれからもジェジュンの歌を聴かせてね めっちゃ寒いから温かくしてね 体も大切… https://t.co/boUtJWVJvi

2020-12-15 20:27:05

(出典 @himumisa_rock)

Mika uknow yu got it
@mika_6002yu

https://t.co/m8IogbYiv2すごく嬉しい Wは今も沢山聴く大切な歌聴くと辛い時もあったけどもう10年なんだねぇジェジュン ありがとう @bornfreeonekiss 

(出典 )

2020-12-15 20:25:17

(出典 @mika_6002yu)

はる☆ BREAKINGDAWN
@jj_halu_jj

うわ 「W」久しぶりに聴いたなぁ もう10年なんやね 娘と京セラ行ったなぁ 懐かしい~ https://t.co/vqqUpZqIwn#ジェジュン #BREAKINGDAWN

2020-12-15 20:23:20

(出典 @jj_halu_jj)

桜 Ray of Light
@sakuraapril02

ジェジュン、以前の名曲「W」に触れ「どんな過去でも僕にとっては大切で忘れられない記憶」と感謝 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! https://t.co/S0rSgQZCks#ジェジュンBREAKING DAWN

2020-12-15 20:20:17

(出典 @sakuraapril02)

SHIHO J-JUN Love CoversⅡ RT
@jj_0126onlylove

wは直接ライブで聴いては居ないけど、DVD買って聴きました ジェジュンからのインスタで涙が

2020-12-15 20:19:15

(出典 @jj_0126onlylove)

ジュン Yook 休憩中
@mjjeje1003

Wと言えばカシオペアまたオルペンを喜ばせてしまいそうだけど、それでも全てが自分の大切な過去って言えるまでになったジェジュンは色んな物を乗り越えたなって思う

2020-12-15 20:17:42

(出典 @mjjeje1003)

ちこる
@jejuchicoru

10年前は今のようなお笑いと可愛さの要素はあんまり無かったな Wか…久しぶりに聴いて、ハーモニーの中のジェジュンの美声に堕ちたあの頃を懐かしく思い出す  

(出典 )

2020-12-15 20:17:06

(出典 @jejuchicoru)

ゆかちょ
@yc0604

ジェジュンのインスタ 泣いちゃう…Wを選曲するなんて…( ; ; )同じ空の下で同じ夢を描きWを探し続けている。君はいつまでも僕たちのプライドなんだよ。( ; ; )

2020-12-15 20:16:18

(出典 @yc0604)

hapi ‘ ‘あーちゃん JJ Love
@jj_saranhe_0126

もう10年前なんだね…号泣して聞いてたのは覚えてるけどただ号泣して 記憶が薄れてる辛い記憶は忘れようとしてたんだけど ジェジュンは違ういつも向き合って生きてるそんなジェジュンが大好きです@jj_1986_jj… https://t.co/th8fg4YwpZ

2020-12-15 20:14:35

(出典 @jj_saranhe_0126)

pino
@jsm_j

懐かしいよ『W』その前も この頃も 今もジェジュンありがとう https://t.co/CSRj8XEmda 

(出典 )

2020-12-15 20:10:25

(出典 @jsm_j)

chise@ 強火
@yuntomo

ジェジュンのインスタ、考えさせられる。W井上さんのブログの記事を読んだとき、この思いが、3人は一緒なのかな…って…

2020-12-15 20:03:46

(出典 @yuntomo)

Chikage
@chat2chikage

Wか…10年前から変わらない昨日からのニュースジェジュンの強さをメチャクチャ感じたわ https://t.co/s4MF2OIzGE

2020-12-15 20:03:17

(出典 @chat2chikage)

ゆかざらし
@soft36

ジェジュンさんが!インスタに!Wを載せてるだとー!なんですってー!

2020-12-15 20:01:30

(出典 @soft36)

ぴの
@vvhanavv1

色々有りすぎて悲しくて、今は離れてしまったけど、W、久々に聴いたら色々思い出してしまったよ。本当3人、歌上手すぎる。もう10年も経つんだね。ジュンスの誕生日に載せてくれる所がジェジュンらしいなって思ってホッコリしたよ。もう一生叶わないけど、やっぱり5人が好き( ; ; )

2020-12-15 20:00:00

(出典 @vvhanavv1)

まるこ 推しが尊い
@chibimaru5chan

W好きだったいつだって君にはもっと好きだった。最近は聞かなくなってしまっていたけど良い曲だ ジェジュンちゃんの言葉はじゅんちゃんの件もあっての事なのかな…

2020-12-15 19:59:21

(出典 @chibimaru5chan)

ジョン
@tv5xq2009

そういえば今日ジュンス誕生日だと思ったら、ジェジュンが3人でWを歌ったエイネの動画をインスタに上げてる 絶対意味あるよね…でも「どんな過去でも僕にとってはとても大切だった思い出であり忘れられない記憶です」って何? 普通に「ジ… https://t.co/nq2D7aVfzY

2020-12-15 19:58:57

(出典 @tv5xq2009)

Ymn NOBLESS #BREAKINGDAWN
@araraarara1

InstagramにJYJの動画全文日本語でメッセージジェジュンのこれから進む道への覚悟が見えるよ@bornfreeonekiss #ジェジュン#jaefans#W https://t.co/qfSAQ9B4R5

2020-12-15 19:58:06

(出典 @araraarara1)

こなつ
@momokonatsu

ジェジュンIGW…どんな過去でも僕にとってはとても大切だった思い出であり忘れられない記憶…ジェジュンありがとう… https://t.co/WeVVDoYY03 

(出典 )

2020-12-15 19:55:36

(出典 @momokonatsu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です