【HAPPY】 IZ*ONE 『GYAO! MUSIC LIVE』 12/17~ライブ映像を無料配信

(出典 www.kpopmonster.jp)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい嬉しい嬉しい

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.izone-official.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.vivi.tv)

(出典 d1f6mom6a9ylri.cloudfront.net)

(出典 Youtube)

kuri_chan ( ) @HKT48 & IZ*ONE
@kuri_chan_0531

IZ*ONEが、12月17日(木)0時より『GYAO! MUSIC LIVE』にてライブ映像を無料配信する #IZONE # #アイズワン… https://t.co/rIDdQprfsf

2020-12-15 18:50:03

(出典 @kuri_chan_0531)


@X_ONE_787

IZ*ONE最高……ライブ行きたい…………

2020-12-15 02:35:45

(出典 @X_ONE_787)

あるたん
@Rtan_RH_1312

@kiyotomo_0403 ライブお疲れ様でした!先程 IZ*ONEのMVダンスプラクティスが公開されました!ぜひ reactionお願いします!!https://t.co/gdYqoTZuSk

2020-12-14 20:09:32

(出典 @Rtan_RH_1312)

にゅろろん
@kanmuri_desire

Wanna One goの続きも見たいしAB6IXのライブも見たいしあめさんとIZ*ONE CHUも見たい

2020-12-14 09:55:44

(出典 @kanmuri_desire)


@rku_o_slfgz

@nig_ellq ですね、ライブ行けないですもんね なるほど!私はIZ*ONEだとウォニョンペンで、セブチはジョンハンから入ったんですが曲をよく聞くようになってからはウジペンになりました 早くコロナ終息してイベント行けるようになるといいですね

2020-12-14 00:02:07

(出典 @rku_o_slfgz)

黒崎
@nig_ellq

@rku_o_slfgz コロナでライブも無くなっちゃったので、今はちょっと力を抜いてゆる く追ってます‥セブチはミンギュペンで、IZ*ONEはプデュの時からチェヨンちゃんペンです

2020-12-13 23:34:07

(出典 @nig_ellq)

なっちゃん
@nacchan_627

IZ*ONEのライブ見に行くための韓国旅行を本気で考えたこともあるのに、こんな世の中になったし、ほんと何があるか分からない。てか、まだコンサートや握手会に参加したことないアイドルやヲタクがいるのが不甲斐ない。直接会えることに勝ることなんてないよね

2020-12-13 20:37:05

(出典 @nacchan_627)

swan
@suwany20511536

ITZYとかIZ*ONEのライブ映像見てるとさTWICEまじで布少ないよな。。見てて可愛そう。人気あるんだし露出控えてもファン怒らないでしょ。系統が違うってのもあるけどITZYは妹分だしそうするとやっぱり少ないよ

2020-12-13 19:35:03

(出典 @suwany20511536)

さやか♪咲良推し
@sayaka1203_48

YouTubeの人気歌謡ライブ配信開いた瞬間にIZ*ONE出てくれたので最高です ♀ 今日も咲良様天才

2020-12-13 16:43:09

(出典 @sayaka1203_48)


@loveyena___

なんかこれからコロナが収まらず、中々ライブとか日本に来ることさえままならない状況が続いたら日本曲の好き言わ、ブエノス、vampire辺りはもうパフォーマンス見れることないのかなと思うとちょっと寂しいな 今の成長したIZ*ONEの日… https://t.co/U0CZIOFlRj

2020-12-13 00:17:19

(出典 @loveyena___)

うに
@yenaya__22

まじで今年with*oneになった身としては生でライブ見るまでは*ないんだよ、、という気持ち まじコロナ、、 生のIZ*ONEちゃん拝めずに私の人生終わるの、、?嘘でしょ、、? 

(出典 )

2020-12-12 22:11:37

(出典 @yenaya__22)

ぱよん
@penchaeyeon

オンラインコンサートでIZ*ONEとセブチさんが一緒になって、ライブを見てからすっかりハマりまして今ズブズブです。

2020-12-12 22:09:00

(出典 @penchaeyeon)


@sun_coco_9

@_1999_6v6 本当1年あっという間でした…わかります 私もライブに行った日の写真凄い見返しちゃって、浸ってます(T ^ T)よく聞くのはTWICE、IZ*ONE、レドベル、ITZY、EXID、ママムあたりです!最近… https://t.co/t8oIUWiJqB

2020-12-12 21:48:54

(出典 @sun_coco_9)


@macil_86

@p101j_fuku 頑なに聴いてくれないの同じです!!IZ*ONEは一緒にYouTubeとか見てくれるのに 笑子供たちとライブとか憧れます 私も旦那は諦めて子供達にORβIT見せとこうかな

2020-12-12 21:24:13

(出典 @macil_86)

帽子屋
@say_0w0

panorama ライブ観てると泣きそうになってしまう…… ほんとに終わっちゃうのIZ*ONE………

2020-12-12 12:32:25

(出典 @say_0w0)

わお
@syumisyumi1

ハロプロ卒業ライブのスカパー契約したのにまだ見てない。YouTubeでチェックできてなかったTWICEとIZ*ONE見てる方が楽しいんだよな。いや見始めたら楽しいのはわかるんだけども…

2020-12-12 12:13:27

(出典 @syumisyumi1)

もんぶらん
@ebi_sakura46

IZ*ONEの曲全部わかるマンだから解散ライブがもし日本でやるなら見に行きたいわよね

2020-12-12 03:56:12

(出典 @ebi_sakura46)

りゅうじ
@bluecubeworld

Sequenceはライブで演ったら映えるし盛り上がるよなぁこういうテンポの曲はIZ*ONE今までなかったし(・∀・) https://t.co/5tzrPud31V

2020-12-11 20:47:34

(出典 @bluecubeworld)

りんか
@falilv_rinrin00

IZ*ONEライブ行きたい解散前に

2020-12-10 23:29:39

(出典 @falilv_rinrin00)


@4on_babu

@nanana__yona 日本に来ることは無理だろうからな…直接会うのは難しそうだね でもオンラインライブは絶対やってほしい…!絶対見たい!は もうIZ*ONEが幸せならそれでいい!!!!!!!

2020-12-10 23:19:58

(出典 @4on_babu)

らいおん Chikara
@COO69477085

@maid_yurika ゆりかさん、今日もありがとうございました 泣きました・・・・・ライブっていいですね IZ*ONEもライブ出来るといいですね

2020-12-10 22:45:36

(出典 @COO69477085)

aya∞
@Aykz_728lllllll

ANNにIZ*ONEヨントンにカウコンにUVERのライブに今月幸せすぎる

2020-12-10 21:29:18

(出典 @Aykz_728lllllll)

ちょんちー
@Goofy_gw

そういえば、IZ*ONEのライブ映像途中で映像に乱れがあって交換頼んだの3週間くらい前なのに未だに音沙汰ない。

2020-12-10 19:14:09

(出典 @Goofy_gw)

セナ (サクセナしか勝たん!)
@kura_jiyu

皆がとってもとっても思っているであろうことを言葉にすると、こんなにIZ*ONE好きなのに、ライブで掛け声もしたいのに、まだ1st Concertしかしてないの許せないんですけど??何この仕打ち??あれが最初で最後とかになっちゃうなんて許さないから!!!!!()

2020-12-10 15:41:32

(出典 @kura_jiyu)

RN誤字ら@いち
@ichipochi

最後にライブはありますよね、IZ*ONEちゃんたち。。。

2020-12-10 14:35:56

(出典 @ichipochi)

なつめ
@na2me321

IZ*ONE、解散仄め*感じのMVだけど、コロナでなかなか生ライブできないまま解散というのは勿体ないなぁ…一年ぐらいユニット活動させて少しのんびりペースにして、最後は生ライブさせてあげたいなぁ。まだみんな若いんだし。

2020-12-09 23:03:54

(出典 @na2me321)

サキ
@saki74ikumai

私はIZ*ONEに会いたい…ライブ行きたい…

2020-12-09 22:56:32

(出典 @saki74ikumai)

サキ
@saki74ikumai

初めて見たのが欅の有明ライブで2回目が欅とHKTでやったガムロックフェスで3回目がIZ*ONEのライブ

2020-12-09 22:50:59

(出典 @saki74ikumai)

なかいち
@nakaiti_EMT

ここのイェナの表情と振り付けが好きすぎる。リアルライブで連番者と役割分担して振りコピしたすぎる。だから、IZ*ONE解散するな頼む https://t.co/d4ZibqEAeL

2020-12-09 18:29:47

(出典 @nakaiti_EMT)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です