【喜び!】 SEVENTEEN 日本新曲『24H』 振付映像 サプライズ公開  【動画あり】


(出典 i.ytimg.com)
(‘ω’ )三 (‘ω’) 三( ‘ω’)
嬉しい~~!
セブチは
サプライズ好きだよね(笑)

SEVENTEEN(セブンティーン、朝: )は、韓国の13人組男性アイドルグループ。Pledisエンターテインメント所属 。略称は『セブチ』・『セボンイ』。2015年5月26日に韓国デビューし、3日後の5月29日にミニアルバム『17 CARAT』発売及びデビューショーケースを行った。2018年5月30日にミニアルバム『WE
61キロバイト (4,165 語) – 2021年1月11日 (月) 07:55

「SEVENTEEN」、日本新曲「24H」振り付け映像サプライズ公開… ”パフォーマンスの頂点”

(画像提供:OSEN)

(出典 kpopdrama.info)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 kpopdrama.info)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.billboard-japan.com)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 kpopdrama.info)

モッチ*@ *
@Ar126T

友達がセブチセブチうるさいんだけどたまたまドンキによったら韓国アイドルマスク(紙袋付き)見つけて「セブチじゃん喜ぶじゃん!サプライズして買ってあげよっ!」ってダッシュで買ってよく見たらBTS パッとみで気づかなかったBTSにわかファンはこちらです

2020-12-14 20:14:12

(出典 @Ar126T)


@mii11711717

@be_10041010 あ!そのサンタほちくん知ってるぞ! サプライズ嬉しいねー セブチ沢山で楽しそう

2020-12-14 18:47:58

(出典 @mii11711717)

蜜子
@mi2komi2ko

こんな時は、セブチプロジェクトでようやくデビューが決まり離れて暮らしてた両親がサプライズで現れて、お父さんとお母さんの胸で号泣するセブチちゃん達を見て浄化されよう…

2020-12-11 11:13:13

(出典 @mi2komi2ko)

ユジャム
@dokeyom_jam

私だったら発狂するなぁ、、私の母もセブチ好きだしサプライズとか考えてくれるけど、さすがにカフェ行って交換して…ってまで器用じゃないから羨ましいな https://t.co/lESeAWKV27

2020-12-11 00:14:37

(出典 @dokeyom_jam)


@oyasumingyui

みんなのビジュがいちいち良すぎてそれぞれのパートの度ずっと驚いてた いつでもCaratちゃんにサプライズしてくれるセブチくんたち、神では 好きなんだが

2020-12-09 20:28:01

(出典 @oyasumingyui)

ASAmin
@mochimmy88

私今日のFNSにもバンタンがサプライズで出てライフゴズ歌うと思ってたよ。んなことはないよね?←(駄々こね)でもセブチも楽しみ、誰一人顔知らんけど音楽がすごく好み

2020-12-09 18:08:20

(出典 @mochimmy88)

らむちゃん
@hn3861869us

@fuyofuyof @poyousa238 スタッフさんの粋な計らいでした◎セブチの運営は日韓問わず、こういうサプライズ系好きみたいです

2020-12-08 20:24:53

(出典 @hn3861869us)

にょん
@nyon0408

@__sweetshua 突然すぎてびっくりでした バンタンとかは出れるのにセブチは出れないか…って思ったのでサプライズすぎましたよね ぜひぜひタメにしましょう

2020-12-08 01:08:57

(出典 @nyon0408)


@min9_my

@1004_planet そうそう 春か夏には会いたい もうセブチに1年も会えてないなんて本当干からびて*じゃうよ うんうん!声かけて 遊ぼ あ!ゆいちゃんにあげるって話した24H通常盤のジョンハンさんは今はもういらないかな?

2020-12-16 09:25:26

(出典 @min9_my)

ちょこ
@Miffie187

Home;runが日本語で、なんてことないよね? そういうサプライズほしいな #FNS歌謡祭第2夜 #13人でFNS #SEVENTEEN

2020-12-09 20:27:51

(出典 @Miffie187)

いな;
@drummin9yu

はわ SEVENTEENがコールドストーンで働いててホームラン歌ってくれるサプライズないかな ?!ねえサンタアジョシ (言うだけタダかなって)

2020-12-10 19:27:24

(出典 @drummin9yu)

ぷんぷん丸☆チャイナ
@pun_seventeen

@carat_dk_17_eri いいなぁー 素敵よ~ びっくりサプライズなクリスマス 最近してないなぁ!息子の誕生日がクリスマスなもんやから、なんかいっぺんにあり過ぎて 忙しくて……

2020-12-10 14:40:13

(出典 @pun_seventeen)

jasmine@jh #;semicolon~!!♪
@jasminejh1

サプライズ登場だったので本当にびっくりしました~!!そして日本で初の”HOME;RUN”のパフォーマンス最高のクリスマスプレゼントです~!! 今日も本当に最高のパフォーマンス~!! そして今日もお疲れ様でした~!! … https://t.co/LfDReFjs6J

2020-12-09 21:36:46

(出典 @jasminejh1)

jasmine@jh #;semicolon~!!♪
@jasminejh1

@pledis_17jp サプライズ 登場だったのでびっくりしましたが今日も本当に最高のパフォーマンスでした~!! そして今日もほんとうに おつかれさまでした~!! #SEVENTEEN #13人でFNS … https://t.co/T00N7ajEyz

2020-12-09 20:36:04

(出典 @jasminejh1)

けい
@seokeikoyoung

かっこよかったよ~ 録画したからまた後で見よう いきなりサプライズで日本語Ver.とかだったらどうしようって少しだけ思ってた← #SEVENTEEN #HOME_RUN #13人でFNS #FNSでホームラン #FNS歌謡祭

2020-12-09 20:30:15

(出典 @seokeikoyoung)

取引垢
@hani_torihiki

昨日ぼーっと24H見てたわけ!!そしたらふと思ったんやけどハニやぁ、吐きダコ治っとるやん…最近ましにはなってたと思っとったけど綺麗やね、手…))語彙力それ考えたら涙腺崩壊したって話です伝わって。ちゃんとご飯食べて寝て元気に過… https://t.co/SptT2UD8vj

2020-12-16 01:04:30

(出典 @hani_torihiki)

ザハル
@ssskagekuro819

今日は機嫌良すぎたのかセブチ見せすぎたのか……【24H】この金髪可愛いなあ?え!どれ!?(ウジと分かっているのに聞き返す)この子。小さいけど、小さいから?つい見ちゃうなあ うそやーん 私の好きな子 ちなみにホムラ… https://t.co/GHFyZqRTHE

2020-12-16 00:51:52

(出典 @ssskagekuro819)

ピヨもん
@pipiko846

24Hのダンス動画見ました!!また違った角度から見る感じで時計に砂時計にセブチって細かいところもちゃんとダンスに入ってるから本当すごい…

2020-12-15 23:37:03

(出典 @pipiko846)

bird
@flytocollect

[ETC]SEVENTEEN – 「24H」パフォーマンス映像 (「CDTVサタデー」放送) https://t.co/xKIywb475n – @YouTube

2020-12-16 11:13:43

(出典 @flytocollect)

にいま_svt
@NimaSvt

彼らのシンクロ率の高さは絆と努力の代物です #SEVENTEEN#SEVENTEEN_24H @pledis_17 @pledis_17jp https://t.co/1eTSuyYtus

2020-12-16 09:25:27

(出典 @NimaSvt)

ふみふみ
@fumifumicalat

[Choreography Video]SEVENTEEN – 24H https://t.co/512j9bzdEn @YouTubeより本当に感動だな、、、一つの作品としての完成度が高すぎるセブチのダンスの動線、ふっと緩んで… https://t.co/gJd524J4BG

2020-12-16 01:47:23

(出典 @fumifumicalat)

取引垢
@hani_torihiki

昨日ぼーっと24H見てたわけ!!そしたらふと思ったんやけどハニやぁ、吐きダコ治っとるやん…最近ましにはなってたと思っとったけど綺麗やね、手…))語彙力それ考えたら涙腺崩壊したって話です伝わって。ちゃんとご飯食べて寝て元気に過… https://t.co/SptT2UD8vj

2020-12-16 01:04:30

(出典 @hani_torihiki)

ひでこ
@02nohdk

これは美[Choreography Video]SEVENTEEN – 24H https://t.co/tlR7A1Onj9 @YouTubeより

2020-12-16 00:27:35

(出典 @02nohdk)

K-POP 韓流ドラマ
@KpopDramaInfo

#SEVENTEEN 日本2ndミニアルバムのタイトル曲『24H』ダンス映像を公開https://t.co/1ZiII4VFKz 

(出典 )

2020-12-16 00:07:32

(出典 @KpopDramaInfo)

ようよう コヤンイ
@youyoucat0210

SEVENTEENの24H[Choreography Video]最後のディノのソロパートをトリミングうーーん すっぴんハッキリ見えますな https://t.co/moT246wzLb

2020-12-15 23:54:27

(出典 @youyoucat0210)

ようよう コヤンイ
@youyoucat0210

SEVENTEENの24H[Choreography Video]昨日公開された、この動画ココの白シャツのミンギュの部分「ブラジルのひと~~聞こえますか~」に見えて仕方がない( ̄▽ ̄;) ディノは全然違う床の叩き方してる… https://t.co/QISJTWV2vT

2020-12-15 23:51:25

(出典 @youyoucat0210)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です