【朗報!】 韓国ドラマ 『賢い医師生活 シーズン2』 2021年4月放送決定


(出典 blogimg.goo.ne.jp)
シーズン1は今年3月~放送
最終回の最高視聴率
14.1%を記録!

   

(出典 coneru-web.com)

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 image.koari.net)

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)

(出典 assets.st-note.com)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 coneru-web.com)

(出典 hobbitholy.com)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 onemore-korea.site)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 Youtube)

anzu_maru
@anzu_maru

賢い医者生活はいいドラマだよねぇ…

2020-12-16 21:40:37

(出典 @anzu_maru)

ゆーくん
@poreporesama

@kai050505kai 賢い医者生活次のシリーズあるんですね! 確かにそれは楽しみですね 試験終わるとドラマすっごい勢いで観ちゃいます。

2020-12-15 19:29:03

(出典 @poreporesama)

yoyo
@yoyo3625

@btsmumarmy89430 お豆腐メンタル期には、賢い医者生活のOSTがおすすめ (ドラマもあったかくておすすめ) Spotifyで検索してみて、家事タイムに心落ち着くよ

2020-12-15 09:37:37

(出典 @yoyo3625)

souda!souda!
@WIWI47403800

@yukariko_ldg 風花さん 完走お疲れさまでした 長かったでしょう? でもそれ以上に心に授けられる は大きいドラマですよね 私はボゴミィ目当てで 見始めましたが 次第に引き込まれていきました 最高なドラマですよね… https://t.co/xgf4hvqGaR

2020-12-13 16:39:42

(出典 @WIWI47403800)

tamarind
@tamarind2015

「賢い医師生活」全12話視た。ジョンウォン先生いい人過ぎる…。 しかし、韓国ドラマは本当に取材と脚本にお金かかってるね。医療の専門知識、全然ないけどこれ医者から見ても不自然じゃないように配慮してる感じがする。 OSTを出演者にバンド演奏させるところが斬新。俳優陣がんばった

2020-12-16 19:19:40

(出典 @tamarind2015)

銀狐@新井さ~ん
@ginconokogoto

@61th_Iku あんまり韓国ドラマ見ないんだけど、Netflixの「賢い医者生活」はハマって一気に見た( ω )

2020-12-11 15:39:04

(出典 @ginconokogoto)

ソノダ
@dal_moon11

賢い医者生活シーズン2 た の し み!!

2020-12-16 22:19:54

(出典 @dal_moon11)

non1988
@non19882

賢い医者生活2 11日から撮影始まってるぅ~ 早く観たいですーー https://t.co/RAKPZzttgr

2020-12-16 15:49:51

(出典 @non19882)

ゆーくん
@poreporesama

@kai050505kai 賢い医者生活次のシリーズあるんですね! 確かにそれは楽しみですね 試験終わるとドラマすっごい勢いで観ちゃいます。

2020-12-15 19:29:03

(出典 @poreporesama)

snoopy.love
@FighterIlovesak

Yahoo!で賢い医者生活の記事見つけた!!!!!!!!!!!!!!

(出典 )

2020-12-13 16:09:36

(出典 @FighterIlovesak)

HATASAKURA
@SakurahataAkiko

@anago_kp ドドソソララソ,Netflixで見れるのでチラッと見てみたらソンミン先生(ムンテユ)が出てる~~!同じく医者役だけど,どうしても賢い医師生活のソンミン先生とかぶってしまいます~~

2020-12-12 20:55:16

(出典 @SakurahataAkiko)

tabitabi
@marymaryne

青春の記録に出てきた の意味がようやくわかった。 って言う人を揶揄してるのね。賢い医者生活でもコソッと出て来たし。色んな所で度々聞くから、何だろな?と思ってた。

2020-12-12 00:54:11

(出典 @marymaryne)

なっちゃん
@_Summer860918

神様がいるとしたら医者と看護師だなと賢い医師生活を見て思う… 毎回泣いちゃう……そしてわたしの仕事なんか世界のなんの役にも立たない…って考えちゃう。 医療関係者に賢い医師生活見て欲しすぎるし、自粛しないで遊び歩いてる人たちもみんな見るべきだなぁ

2020-12-12 00:40:33

(出典 @_Summer860918)

acharin
@akring_000

賢い医者生活、無事に完走 やっぱり良かったわ。。。

2020-12-11 22:16:15

(出典 @akring_000)

KOU
@0911blue1126

お次はスタートアップみるか、最高の離婚でペドゥナちゃんをまた堪能するか、二話ぐらいで止まってる賢い医者生活、マイディアミスター等に戻るか、、  そして早くキングダムのシーズン3が見たすぎる!ゾンビ不足してる!年明けぐらい?やよね?

2020-12-10 23:48:41

(出典 @0911blue1126)

ai
@kai050505kai

@poreporesama わかります!刑務所の もシリーズ化したら嬉しいですよね。でもとりあえず、賢い医者生活の次シリーズが来年の6月から放送予定ときいて、今からすごい楽しみです

2020-12-09 14:52:26

(出典 @kai050505kai)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です