【嬉しい】 NiziU 12/19 『嵐にしやがれ』 出演するよ~~


(出典 entamega.com)
2時間スペシャル~
私は嬉しいけど・・・
嵐ファンからしたら
複雑だよね


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com))

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

なお[Naojya]
@boc_na0906

わーお嵐にしやがれにNiziU出そうだなぁと思ったらやっぱりか

2020-12-17 20:27:31

(出典 @boc_na0906)

よー
@xxniziluvxx

嵐にしやがれNiziU出演するの大ブーイングなの ?共演できるのはとても貴重だしWithUファンとしては嬉しいよー。

2020-12-17 20:24:06

(出典 @xxniziluvxx)

みちゅ
@CxppvLM2zqekfdj

次回の嵐にしやがれNiziUゲストってま?うれしー!

2020-12-17 20:16:23

(出典 @CxppvLM2zqekfdj)

ミミ
@mimi_0625_

え?嵐にしやがれにNiziU出んの???それはさすがにゴリ押しすぎるでしょ良くない良くない 

(出典 )

2020-12-17 20:25:48

(出典 @mimi_0625_)

f
@f66478167

当たり前かもしれないけど、NiziUのテレビ出演(紅白、嵐にしやがれ等)に批判的かどうかはオーディションから見てたかどうかが大きく影響していると思う。自分自身今までアイドルグループに興味を持ったことなんてほとんどなくて、オーディ… https://t.co/NYW8sD0Wd3

2020-12-17 20:33:22

(出典 @f66478167)

ren
@ren15078251

ただただNIZIUが可哀想大人達にゴリ押しされて嵐にしやがれも本人達は嬉しいだろうけど嵐ファンからしたら複雑な気持ちもあるのでは… それでNIZIUが出るのか…って批判が来るのはNIZIUが悪い訳では無い。大人達が悪い。

2020-12-17 20:01:19

(出典 @ren15078251)

みさき
@Tomyhomies1022

BABA嵐、謎ディ、流星の絆、セカムズコンビで戦わせてるの本当によくわかってて最高。残り二回にNiziU入れてくるしやがれスタッフとは大違いだわ

2020-12-17 19:57:54

(出典 @Tomyhomies1022)


@naga__nene

あの、Niziuファンの方にはごめんなさい。嵐にしやがれの最終回直前には出て欲しくなかったです。そこはせめて嵐と関係深い人とかジャニーズの方がよかった。。

2020-12-17 19:53:20

(出典 @naga__nene)

re-reaf
@re_reaf

最終回VSのBABA嵐の豪華ゲストは、皆さん嵐とこれまで共演経験のある方ばかり。これが、NiziUをデスマッチにゴリ押しするしやがれと違うところね。#VS嵐 #嵐にしやがれ

2020-12-17 19:43:50

(出典 @re_reaf)

マカロンを食べさせたい
@macaroncarat

待て?嵐にしやがれ出る時NiziUマヤちゃんおらん???ミイヒもおらんし見たくない最終回前の嵐にしやがれのデスマッチのゲストは吉村さんが良かったわ

2020-12-17 19:25:22

(出典 @macaroncarat)

シグ
@lunatiC_49

俺達が見たい嵐を見せてくれるVS嵐大人の力に負けてNiziUを出す嵐にしやがれ

2020-12-17 18:43:04

(出典 @lunatiC_49)

ちえ
@happinessky

よくよく考えたけど今週の嵐にしやがれって推し(嵐)と推し(NiziU)の共演やん…どうしよ…泣く…

2020-12-17 16:24:49

(出典 @happinessky)

【公式】くじらのキニナルネタ
@kujineta

NiziUが嵐にしやがれ出演で日テレゴリ押し ブチ切れ!#NiziU #ニジュー#嵐にしやがれ #嵐 #WithUと繋がりたい#NiziU好きな人と繋がりたい#NiziUファンと繋がりたい#いいねした人全員フォローするhttps://t.co/AXbQvxu34a

2020-12-17 16:07:32

(出典 @kujineta)

m_ k
@bunnygirl223

えっ、今週の嵐にしやがれはNiziUなんだ 予約しとこかな

2020-12-17 15:39:49

(出典 @bunnygirl223)

アズマール
@azumaru_NiziU

2020年12月19日(土)21時00分~22時54分嵐にしやがれ2時間SP【NiziU参戦!ブレイクグルメ対決!】NiziUが嵐とクイズバトル!爆笑回答連発▽MJ超豪華版!復讐に燃える小栗旬がムロツヨシ・柳楽優弥を招… https://t.co/EEKhVuX8sh

2020-12-17 15:20:07

(出典 @azumaru_NiziU)

としくん
@takeya71

嵐にしやがれって土曜日放送なんだ!!よかった www見逃したかと思った・・・#NiziU https://t.co/B2fKZyd4fR

2020-12-17 13:46:23

(出典 @takeya71)

しョーん
@GvIz74

NiziU、嵐にしやがれ出るの!?なぜ!?

2020-12-17 13:15:32

(出典 @GvIz74)

りくおかもと
@kuronekorando

このタイミングで嵐にしやがれにNiziU出したらそりゃあ叩かれるでしょ。本人達悪くないのに可哀想ゴリ押しの大人が悪いのに

2020-12-17 12:16:54

(出典 @kuronekorando)

nonbiri
@nonbiri_123

しやがれのゲストにNiziUでめっちゃ怒ってるファンとかいたけど意味わからん。ファンがゲストを選べる立場かよ(怒)まだまだ素人な彼女たちをうまく生かせるのは嵐だと思うから、これは彼女たちのファンからも喜んでもらえると思うよ。

2020-12-17 12:13:32

(出典 @nonbiri_123)


@123xir

嵐にしやがれのNiziUなんかちゃうな、なんかちゃうなと思いながら外野なのでなんともいえない

2020-12-17 12:10:02

(出典 @123xir)

mitchy&kyohei
@Reb8N4

嵐にしやがれにniziUちゃんでるの楽しみ♪

2020-12-17 11:43:20

(出典 @Reb8N4)

2
@M_420_h

てか嵐にしやがれあと2回なのにNiziUは嫌われるぞまじでwwwwwwwwwwww

2020-12-17 11:18:22

(出典 @M_420_h)

うぱきち
@popochan33

『嵐にしやがれ』10年の終幕も…大炎上“NiziUゴリ押し”の「真の目的」 #SmartNews https://t.co/SOPfLvZFZx

2020-12-17 10:30:35

(出典 @popochan33)

まりせ
@nams0617

今週のしやがれNiziUだ!嵐と一緒に見れるんなんてなんて幸せなんだ

2020-12-17 09:38:11

(出典 @nams0617)

乃木坂生写真トレ垢⊿
@KK714824

『嵐にしやがれ』10年の終幕も…大炎上“NiziUゴリ押し”の「真の目的」 #SmartNews https://t.co/o034515ddq

2020-12-17 09:07:47

(出典 @KK714824)

ほたる
@nJ3jOArYajZ73Kh

嵐にしやがれのゲストでNiziU出てくれるの普通に嬉しいんだが?私はいいゲストだと思うけどな

2020-12-17 08:57:15

(出典 @nJ3jOArYajZ73Kh)


@8NI65x1xQybAVOe

@LOVE31726148 NiziUは好きですが…残り少ない嵐にしやがれに出場するのは…あんまり乗り気ではありません

2020-12-17 07:36:51

(出典 @8NI65x1xQybAVOe)

ゆずな
@yuzuna_0219

@LOVE31726148 FF外から失礼します主さんに共感します( ;)複雑な気持ちですが今NiziUの人気は凄いですし、テレビ局が推したいのも分かりますがあと数回しかない嵐にしやがれに来るのはちょっと…と思いました… https://t.co/mANDBjEBQ7

2020-12-17 06:40:07

(出典 @yuzuna_0219)

yun-Z4
@Z4yunyun

12/19(土) *嵐にしやがれ 2時間SP 21:00-22:54①大野智記念館知念侑李・小瀧望・上島竜兵・ヒロシ②NiziU VS 嵐 NiziU→嵐へのお悩み相談&デスマッチ③THIS IS MJ小栗旬・… https://t.co/xIA3JX6ZbI

2020-12-17 06:13:44

(出典 @Z4yunyun)

ギーノー
@GeeNo0

【テレビ】<日テレのゴリ押しに嵐ファンが大激怒!>NiziUにしやがれ」になる!?『巻き込まれたメンバーが可哀想』と同情する声も https://t.co/dovzLeVbam

2020-12-17 05:17:20

(出典 @GeeNo0)

よっしー WithU
@Taisho_TV

嵐にしやがれ楽しみすぎる!NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/3q9FILdQXU #NiziUデビューおめでとう

2020-12-17 00:49:21

(出典 @Taisho_TV)

いぬざめのつくだに
@0705skmd

NiziUさんが悪いわけじゃないし、メンバーさんが嵐好きみたいなのも聞いた事あるけど嵐にしやがれはあと数時間しか見れないんです日テレさん……もし嵐のメンバーがNiziUを出して!って言ったなら嵐ファンは何も言えないし、メンバー記… https://t.co/2yYgUK0EAQ

2020-12-17 00:42:36

(出典 @0705skmd)

seaman
@XBTZEwbD7fJMcP2

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/cHOY90VFQw #NiziUデビューおめでとうはよ、嵐にしやがれが観たい

2020-12-17 00:15:16

(出典 @XBTZEwbD7fJMcP2)

テレビ好きのA子
@bocchi_129

NiziUを庇っているわけではなくて、「嵐にしやがれ」のゲストだけではなく「FNS歌謡祭」でも松〇谷〇実とコラボするより、他のグループと同じくクリスマスメドレーを歌わせた方が需要ありそうなのに接待しなきゃいけないのはトップ… https://t.co/hOGVhFFYvW

2020-12-17 00:06:07

(出典 @bocchi_129)

のん
@MJun_DTsukasa

えー…嵐にしやがれにNiziUか…

2020-12-17 00:01:57

(出典 @MJun_DTsukasa)

あゆ アヤカ姫の執事
@TW_Nizi_TXT

嵐ファンの友達に嵐にしやがれの残り回数少ないのにNiziUが出るの嫌か聞いたら「嵐が見れればいいし、むしろ嫌とか言うてるやつ心狭すぎ、アラシックがそんな心狭いって思われたくないからやめて欲しい」って言ってて感謝したよね。

2020-12-16 23:45:28

(出典 @TW_Nizi_TXT)


@hukurou1130

今週の嵐にしやがれは見る、niziuでるから

2020-12-16 22:50:25

(出典 @hukurou1130)

まゆ デビューおめでとう
@mayu_NiziU

明日の嵐にしやがれめっちゃ楽しみ 早く予告のシーン含めてじっくり堪能したい NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/nkjfOJCEdi #NiziUデビューおめでとう

2020-12-16 22:40:37

(出典 @mayu_NiziU)

道草
@sshaotoshi

@LOVE31726148 複雑ですよね、今テレビ局が推したいNiziU。というのは分かりますが残り2回しかない嵐にしやがれに出るというのはとても悲しいです、もっとファイブショットだけを見たいです

2020-12-16 22:38:30

(出典 @sshaotoshi)

わらびもち
@toromenanasan

残り2回のしやがれゲストNIZIUかーー別に嫌いじゃないけどみんなデビューしたてでバラエティー上手じゃないから、気遣う嵐見るのやだなーー

2020-12-16 22:23:19

(出典 @toromenanasan)


@Superboyidol

別にNiziUさんのことが好きとか嫌いとかじゃなくて単純にあと2回しかない嵐にしやがれの放送で女絡みを見せてくるのが意味わかんないむり、私たちファンでさえ会えないのに

2020-12-16 22:11:49

(出典 @Superboyidol)

miyu
@NiziU_mayu

@niziu_makorio めっちゃわかる!!!ブンブンブンのときの宇宙服みたいなスタイリング最高 ダンスもいいよね!たしかに!リクマユは面白いし割と辛辣だけど、ミイヒちゃんはゆるいよね しやがれほんと心配 嵐も… https://t.co/IhEXYjlz8l

2020-12-16 22:05:56

(出典 @NiziU_mayu)

kotone
@LOVE31726148

次回の嵐にしやがれにNiziUが出演すること、皆さんはどう思ってますか?自分はNiziUのファンでもあるので嬉しい半面、最終回直前でどうなのか、、とも思い複雑です(><)沢山コメントして欲しいです。

2020-12-16 21:57:54

(出典 @LOVE31726148)

りんご
@Bxi4GNNB1dVKzKo

嵐にしやがれにNiziUでるのか あと2回しか放送しないのにな 最新の芸能人じゃなくて思い出の人をゲストに呼んでるの見たかったな

2020-12-16 21:56:48

(出典 @Bxi4GNNB1dVKzKo)

国村 清五郎@自宅帰りたい
@Kindai2000

次回の嵐にしやがれのゲストNiziUが本当に可哀想。色んな所から叩かれてんじゃん。NiziUも嵐も好きな自分だけど、通常最終回というタイミングなのは不憫でならないし、ヘイト増やしてくださいと聞こえてもおかしくない。できれば、もっと早く出しても良かったのに…

2020-12-16 21:53:41

(出典 @Kindai2000)

NiziUのまとめ
@niziu_info

《大晦日までのTVまとめ》16日現在みんなでエール 18.19.19(土)今夜くらべてみました(特別編)笑顔の瞬間スペシャル嵐にしやがれ20(日)We NiziU!21(月)天才てれびくんhello… https://t.co/HmS1dMxisr

2020-12-16 21:43:51

(出典 @niziu_info)


@angelfish7_

NiziUの嵐にしやがれの件、ジャニオタ荒れるだろうな って思ってたけどやっぱね いやこれ嵐にしやがれの残りの放送回数関係なく言われてたんだろよ、、、とにかく昔からジャニーズと女性アイドルの組み合わせは荒れるから最悪よね、、、番組作りも簡単じゃないね、、、

2020-12-16 20:58:47

(出典 @angelfish7_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です