【残念!!】 SEVENTEEN  12/18『2020 KBS 歌謡祭』欠席  みんなの感想


(出典 www.wowkorea.jp)
全員のPCR検査結果が
間に合わず
全員陰性でありますように!

ナナ
@orbit_07y

KBS歌謡祭セブチ出ないの?!

2020-12-18 22:56:33

(出典 @orbit_07y)

ヒナコ.
@choiro_pon

KBS歌謡祭セブチ出てないのか

2020-12-18 22:48:22

(出典 @choiro_pon)

ミトラ
@mitoramaruru

セブチさん出ないのショックでKBS歌謡祭触れないでおこうと思ったのに、こんなオタクの妄想、オタクの脳内でしか行われないクロスオーバーなんかされたら、はぁ。Stray Kids – Dionysus ( : ) +… https://t.co/Ac96gcnz5k

2020-12-18 22:46:10

(出典 @mitoramaruru)

しろ
@honeytoast1004

Kbs歌謡祭にセブチでないと知り落ち込んでいたらいつの間にか、前夜祭もスタギャも終わってた

2020-12-18 22:36:33

(出典 @honeytoast1004)

ビニアリ
@jebi925

セブチも出ないし KBS歌謡祭はレコにお任せ!いつもの体制でファイナル参加。いきなり辛い #愛の不時着_16話_アンコール呟き観賞会ファイナル

2020-12-18 22:32:04

(出典 @jebi925)

モデルプレス
@modelpress

SEVENTEEN、PCR検査結果間に合わず「KBS歌謡祭」急遽欠席 K-POP界も新型コロナ影響拡大#KBS歌謡祭 #セブチ▼記事詳細はこちらhttps://t.co/mlkam2yfL1

2020-12-18 22:00:10

(出典 @modelpress)

rs
@SrR38151100

複雑な感情でkbs歌謡祭を見ている…セブチ何してるんだろうか今日はゆっくり休んでてくれたらいいな とぅばのBlueHour好き

2020-12-18 21:53:30

(出典 @SrR38151100)

Hello After Caramel_9
@Home10thwin

セブチに沼ってから毎年必ず見てきたKBS歌謡祭今年は最近本国活なかったバンタンが出る自分でも大好きだと思ってたし周りのarmyにも既にユンギペン認定されてたけど正式にコンジ来た瞬間泣きながら見るの止めてたテミンペンのシャヲ… https://t.co/pVADup6bWe

2020-12-18 21:35:41

(出典 @Home10thwin)


@djrhs112

セブチがいないKBS歌謡祭物足りないなまあ去年のApinkの恨みもあるし、、、でも今日の為にしっかり用意してきたセブチは悔しいだろうなお蔵入りにせずどこかしらでアップしてほしい

2020-12-18 21:31:38

(出典 @djrhs112)

くー kumi*
@coo_lite

KBS歌謡祭 一気に年末を感じるなw久しぶりにアストロのステージ見れる セブチ出演出来なくなったのは残念だけど

2020-12-18 21:20:49

(出典 @coo_lite)

Uykuda
@UykudaNemutteru

やっとKBS歌謡祭の本編見たら、TWICE、ITZY、ENHYPENが終わってることを知りガッカリ。セブチも出ないし(泣)BTSはきっと最後の方だからMAMAMOO楽しみに待と。

2020-12-18 21:09:53

(出典 @UykudaNemutteru)

UME
@UME_kto

JO1前夜祭からのKBS歌謡祭セブチは出れなくなっちゃったけど、、、スキズは出るから楽しみ

2020-12-18 21:08:46

(出典 @UME_kto)

one*one
@akko0223

あー。今日はKBS歌謡祭夜更かしして観ようと思ってたけど、セブチ出ないならもうふて寝しよ…はぁー。メンバーもゆっくり休んでくれたらいいな

2020-12-18 20:58:13

(出典 @akko0223)


@rvnct93219

KBS歌謡祭セブチ出れないとか出れるとかよくわかんないよ NCTもとかわかんないよ 誰か教えて

2020-12-18 20:51:46

(出典 @rvnct93219)

みかん
@k_pop_all_mikan

セブチKBS歌謡祭出演しやんのやんね 残念やけど、メンバーが一番悔しいよね。スンチョルが陰性でありますように

2020-12-18 20:44:36

(出典 @k_pop_all_mikan)

まい@様子がおかしい
@maimai12065

KBS歌謡祭、セブチ出られなくなっちゃったの残念だけど本当にしかたないことだよね(´・ω・`)全て世の中が悪い。どうかまだ結果の出ていないクプスが嫌な思いをしない事だけを願うわ…。

2020-12-18 20:44:07

(出典 @maimai12065)

HARU
@haruna_mingyu17

バイト終わりで全然情報追えてないけど今日のKBS歌謡祭セブチは出ないのね そしてクプスだけ検査結果出てないのか、、、どうか何事もありませんように 彼らが一生懸命準備したステージまで奪いやがってコロナまじで許せねぇ

2020-12-18 20:42:59

(出典 @haruna_mingyu17)


@jhn1004_

セブチでないから見なくていっか ってなってしまったんだけど、みんなkbs歌謡祭どうやって見てるの?

2020-12-18 20:41:49

(出典 @jhn1004_)

PiPi
@15369ml

セブチ退勤してる?KBS歌謡祭でないのかな…

2020-12-18 20:37:28

(出典 @15369ml)

てぴ
@a_c_s_1263

とりあえずKBS待機 セブチ出演無しは寂しいけどまた違う歌謡祭で見れるって信じてるよ スキズくんたち何歌うかな!!#KBS #KBS歌謡祭2020 

(出典 )

2020-12-18 20:37:11

(出典 @a_c_s_1263)

nana
@narthur128

セブチ出ないならKBS歌謡祭はもういいやと思ったけど、ニュイも出るんだったけ?

2020-12-18 20:36:00

(出典 @narthur128)


@pj0201ma

セブチKBS歌謡祭でないのね… そんなことよりセブチが陰性でありますように、、スンチ心配だよ…

2020-12-18 20:35:08

(出典 @pj0201ma)

ゆめ
@yume3shainlove2

スンチョルがトレンドで何があった?!って思ったら、なんか濃厚接触者認定されたか何かでコロナ検査を全員受けた結果がスンチョルだけ出なくて?? 今日のKBS歌謡祭にスンチョル不参加でとかじゃなくて、セブチの出演がキャンセル…..?… https://t.co/E2mZzlmigT

2020-12-18 20:31:07

(出典 @yume3shainlove2)

SEVENTEEN情報局
@info_seventeen

本日「KBS歌謡祭」のセブチ出演は取りやめとなりました。残念ですが、ギリギリまでCARATのために準備してくださった #SEVENTEEN メンバーとスタッフさん、関係者の皆さまに感謝いたします。#我らが統括リーダーは無敵 陰性結果が出ることを祈っております。

2020-12-18 20:28:44

(出典 @info_seventeen)

Misswife
@Misswife_korea

韓国ではもうまもなくKBS歌謡祭放送が始まりますね。セブチの不参加は残念ですが。他には誰が出るの?と気になるならぜひ読んでみてくださいね。#KBS歌謡祭 #BTS #SEVENTEEN #TWICE #IZONE #NCT  … https://t.co/0BY6nNEG36

2020-12-18 20:24:34

(出典 @Misswife_korea)

チャンダイ
@Changdai

KBS歌謡祭セブチは欠席か。仕方ないね、残念だけど。バンタンが出るし、楽しみ。

2020-12-18 20:21:41

(出典 @Changdai)

s
@nyaaa212

KBS歌謡祭セブチ不参加になったんだ… クプスくんも陰性である事を祈ってる…

2020-12-18 20:19:25

(出典 @nyaaa212)

スティラ
@stila116

KBS歌謡祭、視聴の為に風呂入ってたら・・・セブチ不参加て 仕方ないね。とりあえずサブ垢で実況はする。

2020-12-18 20:11:44

(出典 @stila116)

Kana
@kanacello

KBS歌謡祭時間変更で思わぬトン祭り(*^^*)セブチの出演中止でタイムテーブル修正か…(>_<)もうコロナ今年で消えてくれ~(>_<)#KBS歌謡祭

2020-12-18 20:08:19

(出典 @kanacello)

仙華
@Ouu135

KBS歌謡祭にセブチが出ないことは納得できるけど、一度12人を出勤させたのは納得できない。

2020-12-18 20:04:33

(出典 @Ouu135)

しらみね
@s_rmn

うぇ もうほんとセブチ残念すぎる…KBS歌謡祭楽しみにしてたのに…ほんとにスンチのせいじゃないから気に病まないで欲しい…

2020-12-18 20:04:26

(出典 @s_rmn)

じゅのあ
@Junoa_svt

セブチKBS歌謡祭不参加て出勤したメンバーどーなっと?w

2020-12-18 20:02:23

(出典 @Junoa_svt)


@mxlv__ss

スンチョル自分の結果待ちでKBS出れなくなったって責任感じてないといいな…セブチも歌謡祭に向けてたくさん練習しただろうし出れないのは悔しいと思うけどほんとに誰のせいでもないから自分を責めないでね

2020-12-18 20:01:59

(出典 @mxlv__ss)

emi
@TH_1230e

え!?KBS歌謡祭にセブチ出演しないの!?エクスプス!!!!!!

2020-12-18 20:01:57

(出典 @TH_1230e)

ジヌ;
@zn_svtwnmn_17

セブチ全員がKBS不参加か….正しい判断やけど13人の歌謡祭も見たかった

2020-12-18 19:53:57

(出典 @zn_svtwnmn_17)


@wonwoosky_313MN

コロナに対するイライラが今までで自分史上1番きているので歴代KBS歌謡祭のセブチを見て落ち着こうと思います。沢山喋っちゃってごめんなさいです ♀

2020-12-18 19:51:19

(出典 @wonwoosky_313MN)

みす
@dnHi7lkkg6fhooT

ドギョムの表情が悲しい スンチョルの検査結果が陰性であることを願うし、セブチが元気でいることを願う。KBS歌謡祭不参加は残念だけど今日はゆっくり休んで #SEVENTEEN 

(出典 )

2020-12-18 19:48:32

(出典 @dnHi7lkkg6fhooT)

むん(DM )
@SnapShoot_0610

KBS歌謡祭 20:30からの予定なった セブチ大丈夫かな… 心配で泣けてきた…。陰性でありますように 13人の笑顔が見たい…。本当に陰性でありますように  

(出典 )

2020-12-18 19:48:27

(出典 @SnapShoot_0610)

rs
@SrR38151100

SEVENTEENがkbs歌謡祭出れないのは本当に仕方ない事なんだけど、kbs側は多分大丈夫だろうと思ってたってことだよね(タイムテーブルとかセブチの尺の事もあるんだろうけど)扱い雑すぎるんだよ… もしかしたら、っていう可能性を何も考えてないという、、

2020-12-18 19:48:20

(出典 @SrR38151100)

あみを
@BTSGATOUTOI

このあと [KBS歌謡祭 ] ●時間 20:30~(番組表には19:45~1:55と記載)●出演者BTS バンタン,TWICE,エスパ,TXT,ENHYPEN,ASTRO(ウヌ司会)など※スタッフがコロナ感染のため… https://t.co/xM7dmoF9jO

2020-12-18 19:47:04

(出典 @BTSGATOUTOI)

みーにょんぎゅ
@exopcy_svt_6197

kbs歌謡祭セブチ出ないのね とっても悲しいけど、それよりクプスが陰性でありますように、、、

2020-12-18 19:46:36

(出典 @exopcy_svt_6197)

はんちゃ(低浮上)
@JUNHAO__CHINASE

ひぇぇ…SEVENTEENがKBS歌謡祭に出れないの、今知った…ショックだけど、それよりもセブチ本人たちの健康が心配だな…。スンチョルさんの検査結果が遅れているのは、スンチョルさんが鼻に入れるの怖がってて遅れただけだよね!!

2020-12-18 19:38:44

(出典 @JUNHAO__CHINASE)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Seventeen「2020KBS歌謡祭」不参加 -「エスクプス検査結果間に合わず」#セブチ https://t.co/Tsmvy1RrZO

2020-12-18 19:37:58

(出典 @daebaktokyo)

まる
@0615s_

セブチKBS歌謡祭出ないの!?スンチョル大丈夫??

2020-12-18 19:37:54

(出典 @0615s_)

ぱんぷきん;
@_pumpkin_17

KBS歌謡祭にセブチは不参加ってなったけど、事前収録とかしてないのかな??先日あったのは事前収録ではないのかな??せっかく準備してくれたステージ見たかったなぁ…全てコロナのせい とにかくスンチョルさんが陰性でありますように…

2020-12-18 19:32:14

(出典 @_pumpkin_17)

紫苑
@_ww96717

スンチョルと検査結果が届かないからってセブチのKBS歌謡祭の出演は無しになったと、、、何で他メンも自宅待機にしなかったんよ

2020-12-18 19:28:03

(出典 @_ww96717)

Angel Lover
@AngelJHLover

カラットに見せる為に 沢山練習して仕上げてきただろうから KBS歌謡祭出られないのは セブチもカラットも残念だけど 何よりセブチ全員の健康が1番 検査で気持ちも身体もすごく疲れただろうから ゆっくり休んでね… https://t.co/abJRbmLm2i

2020-12-18 19:27:56

(出典 @AngelJHLover)

キムナ
@Smvgt_97

去年のKBS歌謡祭セブチみんなビジュ神だったんよな

2020-12-18 19:26:42

(出典 @Smvgt_97)

みどり
@_midori44

KBS歌謡祭セブチ出ないらしいのでいいかな、スンチョルさん以外は陰性だったようで良かった、スンチも陰性でありますように …

2020-12-18 19:25:30

(出典 @_midori44)

髙村侑奈
@tyun529jf

KBS歌謡祭セブチ不参加は悲しいがエスクプス陰性でありますように

2020-12-18 19:25:29

(出典 @tyun529jf)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です