【良かった!!】 SEVENTEEN、モネク PCR検査 全員陰性

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

一先ず良かった~~
セブチがKBS歌謡祭に
出れなかったのは
残念だったけど・・

SEVENTEEN(セブンティーン、朝: )は、韓国の13人組男性アイドルグループ。Pledisエンターテインメント所属 。略称は『セブチ』・『セボンイ』。2015年5月26日に韓国デビューし、3日後の5月29日にミニアルバム『17 CARAT』発売及びデビューショーケースを行った。2018年5月30日にミニアルバム『WE
61キロバイト (4,165 語) – 2021年1月11日 (月) 07:55

(出典 news.myjcom.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 i.ytimg.com)

レディーバード
@ymdskz

@ptgsvtwosj えっうそっありがとう(ありがとうなのか???)セブチ よかったねみんな陰性で!!!まずはにちゃんが浮かぶわ !昨日しんどかった分今日は心穏やかに過ごしてね

2020-12-19 15:30:25

(出典 @ymdskz)

ぬん
@Nunu_211

セブチもモネクもみんな陰性で良かった

2020-12-19 15:28:56

(出典 @Nunu_211)


@95___jm1013

スンチョルも陰性 ほんとに良かった

2020-12-19 06:49:35

(出典 @95___jm1013)


@HOSHIMIN_REN

スンチョルも陰性 良かった

2020-12-19 06:49:13

(出典 @HOSHIMIN_REN)

erina
@thestardayona

スンチョルさん陰性安心したよ

2020-12-19 06:45:25

(出典 @thestardayona)

くゆ
@l996line

スンチョルさん含め、全員陰性でよかったです

2020-12-19 06:20:35

(出典 @l996line)

ーゆみんー
@yumin_sg_mg

スンチョル良かったね みんな陰性で安心安心

2020-12-19 06:20:14

(出典 @yumin_sg_mg)

あゆみ
@JAM33444344

良かった、、スンチョルさん陰性か

2020-12-19 06:08:01

(出典 @JAM33444344)

正気
@bornin24h

スンチョルさんが陰性でよかったし、ウィボスが優しくて、本当に優しい人なんだねとわかる………… 去年は年末いなくて、今年はコロナの検査結果が届くの遅くてって一番色々苦しい立場だろうにこの…この人は…………泣

2020-12-19 06:03:34

(出典 @bornin24h)

あお
@ao_sx1311

よかった スンチョルさんも陰性

2020-12-19 05:58:41

(出典 @ao_sx1311)


@hjm_sin

わーんスンチョルさん陰性でよかった(;_;)

2020-12-19 05:54:16

(出典 @hjm_sin)

に か
@6v6_nk

スンチョルさん陰性だったの良かった

2020-12-19 05:51:59

(出典 @6v6_nk)

ゆんなつ
@hobiyoonjin928

@P89a3YP30fyAk1M @kDFXHMyRMScVlaY @pledis_17 ヨカタなぁ 安心したよー!うちの店長もカラットちゃんだから2人で陰性だって!!!ってなって、はあぁぁぁ!!!よかったぁーーーーーっ… https://t.co/B7WjcC7Z9v

2020-12-19 15:08:11

(出典 @hobiyoonjin928)

*
@BB_stay_aa

@cao42913212 caoちゃんー もうほんっと最高でまだ余韻が残ってる( ) チャンビンとチャニでやばかった セブチは残念だったけど陰性で良かったね

2020-12-19 14:57:36

(出典 @BB_stay_aa)

はち
@ihcahkt

セブチみんな陰性で良かった… 周りのスタッフさんとかも大丈夫だったのかな?

2020-12-19 14:56:14

(出典 @ihcahkt)

ルナぴ
@12_luna_03

スンチョルさんも陰性だったみたいでよかった セブチのKBSパフォも見たかったけど、健康第一ですからね!

2020-12-19 14:50:47

(出典 @12_luna_03)

ジジ;
@jjtomo0314

ミンギュ今グッモーニンで、珍しくコメント返してる 全員陰性結果が出たら続々とWeverseに現れるセブチたち

2020-12-19 14:40:33

(出典 @jjtomo0314)


@coup95hani

セブチくんもモネクさんも陰性でよかった。

2020-12-19 14:37:16

(出典 @coup95hani)

Hello After Caramel_9
@Home10thwin

とりま全員陰性確認できて安心したからミューバン見てるDKBはセブチみがあるけどパフォや表情管理が出来上がってて練習生長そうだなって思ってググッてみたらイ-チャンってメンバーが!しかもチャニより歳上なのに尊敬する先輩がSEVEN… https://t.co/jPBCu1cwV5

2020-12-19 14:34:13

(出典 @Home10thwin)

あおむし
@jshn2234

セブチ全員陰性で良かった

2020-12-19 14:28:15

(出典 @jshn2234)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Seventeen、全員コロナ陰性「活動再開」#セブチ https://t.co/pyJqJ02yWf

2020-12-19 14:27:51

(出典 @daebaktokyo)

☆(メイ)
@meilovekpop

めっちゃ寝てる間にヨントン延期に、、 とにかくモネクもセブチちゃんもみんな陰性で良かった 私は平日組でもともと休み取ってるから、延期になったら厳しいー>_<

2020-12-19 14:27:36

(出典 @meilovekpop)

なす
@na0321su

セブチ、全員陰性だったらしいね!よかった~

2020-12-19 14:23:45

(出典 @na0321su)

べべ
@milk_angel1004

セブチ陰性よかったー

2020-12-19 14:19:07

(出典 @milk_angel1004)

ぎゅ
@Mingyuuugyu

スンチョルさんも陰性で良かった 別界隈の推しの誕生日だったのにセブチが心配すぎて気が気じゃなかった()

2020-12-19 14:14:03

(出典 @Mingyuuugyu)

はんちゃ(低浮上)
@JUNHAO__CHINASE

セブチ、陰性で良かった

2020-12-19 14:03:39

(出典 @JUNHAO__CHINASE)

なんてぃん
@dirtyjamchan

私も情報難民で……セブチはみんな陰性で無事?ということですかね…… 無理しないで、健康第一でおねしゃす!! 

(出典 )

2020-12-19 13:59:13

(出典 @dirtyjamchan)

よ~たん
@hani_angel95

みんな陰性で良かった セブチのメンバーやCARATちゃん達の気持ちを考えると、色々な感情がごっちゃ混ぜになって、涙が溢れてきた みんなが健やかに穏やかに生活できますよーに

2020-12-19 13:57:37

(出典 @hani_angel95)

ゆいこはん
@yuikohan

セブチ全員陰性… よかったぁ

2020-12-19 13:48:28

(出典 @yuikohan)

wnwn( ; )
@okiwannable11

セブチ検査してたんだ、知らなかった でもみんな陰性でよかった。検査結果が100%とはいえないし、人を心配するほど自分が安全なわけじゃないから、気をつけなきゃだよね

2020-12-19 13:45:25

(出典 @okiwannable11)

しい
@_____svt13_S2

@7_JUN_96n 結局みんな陰性だったね 良かった…もうこれからも心配だから、コロナ収まるまでみんな宿舎に隔離しよ()なおみちゃん何きっかけでセブチはまったの~?

2020-12-19 13:44:25

(出典 @_____svt13_S2)

みさき
@msk55joe

モネクもセブチもnctもみんな陰性でなにより

2020-12-19 13:39:31

(出典 @msk55joe)

(タル).
@ynjh1004_

セブチのみんな陰性で良かった (^_^)

2020-12-19 13:35:22

(出典 @ynjh1004_)


@wonwoosky_313MN

学校終わってTwitter開いたらスンチョルさん陰性のお知らせほんとに良かった年末もセブチみんな笑顔でいられるんだね

2020-12-19 13:32:25

(出典 @wonwoosky_313MN)

echo
@echo__ch7

セブチ全員陰性か…よかった…心配したよ統括

2020-12-19 13:30:08

(出典 @echo__ch7)

キヨラカ
@air13plus000

セブチ全員陰性……ひとまず安心

2020-12-19 13:29:48

(出典 @air13plus000)

さおり
@DK_rin17

セブチもモネクもみんな陰性でよかった

2020-12-19 13:23:26

(出典 @DK_rin17)


@saythename_01

みんな陰性だったのね!!!( ; ; ) よかったよかった、セブチの健康が私たちの幸せだよ!!!!

2020-12-19 13:18:33

(出典 @saythename_01)

Aya.
@a_good_to_me

@non_jun528 ほんと美しくて色気もだだ漏れですよね 最近の銀髪×カラコンめっちゃ好きです…セブチみんな陰性で安心しました

2020-12-19 13:08:09

(出典 @a_good_to_me)

.*
@sataetae__

セブチの件は悔しいし納得できてない部分あるけど、、 とりあえず全員陰性で良かった

2020-12-19 13:02:55

(出典 @sataetae__)


@un___kn

セブチ陰性は良かったけど誰に限らずアイドルも危険や…怖い…

2020-12-19 12:54:48

(出典 @un___kn)

佐藤景瑚の恐竜
@Sato_Keigo0729

セブチ皆陰性で良かった 体調には気を付けて下さい てことでユンジョンハン #SEVENTEEN 

(出典 )

2020-12-19 12:47:26

(出典 @Sato_Keigo0729)

とろろ月見
@tororo_moon00

セブチ全員陰性!!よかった…

2020-12-19 12:41:06

(出典 @tororo_moon00)

虚無犬
@__sayonara__Q

セブチ全員陰性でよかったね 健康でいてくれ、、、、

2020-12-19 12:40:56

(出典 @__sayonara__Q)

V虎蛙ヲタクくんV
@TeT82750050

てっっっっかセブチ!!SEVENTEEN!!陰性でよかったよ

2020-12-19 12:36:06

(出典 @TeT82750050)

こばち ☆
@cobachi02

#我らが統括リーダーは無敵#スンチョル #SEVENTEEN良かったね… スンチ陰性だったんだね 今年は13人で年末の歌番組にでれる!って楽しみにしてたから…ほんと みんなが元気で幸せでいてほ… https://t.co/h3q9D3qxX2

2020-12-19 12:30:13

(出典 @cobachi02)

sykaaa
@s13v3t1_syk

セブチも全員陰性 良かった

2020-12-19 12:21:22

(出典 @s13v3t1_syk)

にょん
@N1_y0n

@hossy_snhn セブチ好きなのよ 昨日出てこないって直前に言われた時の衝撃….まさかって思ったけど陰性で良かった

2020-12-19 12:20:26

(出典 @N1_y0n)

 
@__byeol_svt17__

ああああああああ…セブチ全員陰性だったみたい…よがったよぉ”お”お”お”お”お”

2020-12-19 12:20:11

(出典 @__byeol_svt17__)

無気力とみー
@mukiryoku_21

結果セブチ全員陰性でよかった みんな健康であってくれ

2020-12-19 12:19:53

(出典 @mukiryoku_21)

gyu_gyu@
@mkmk__0406

良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった((訳:セブチちゃん達みんな陰性で良かった

2020-12-19 12:15:32

(出典 @mkmk__0406)

min.
@mina_my_

セブチみんな陰性で良かった(´;ω;`)

2020-12-19 12:14:16

(出典 @mina_my_)

らむ
@y_taxon_

同じ宿舎で生活して同じスケジュールこなしてるんだから、メンバー全員の陰性が確認できるまで出勤させちゃだめでしょ…………KBSなのか事務所なのか、互いの協議の結果なのか分からないけど、何か起きればseventeenが、セブチがって主語になっちゃうんだよ、しっかりしてくれや、、

2020-12-19 12:12:53

(出典 @y_taxon_)

ずん
@purple510214

しかし。一生懸命練習して準備したステージができなかったセブチは可哀想すぎる。セブチ見るためにCSとか加入したカラットもいただろうし。。。どう考えても事務所の対応の遅さだと思うんだけど。23人のNCTが全員陰性で参加できたの… https://t.co/CZtMLbcDpF

2020-12-19 12:05:39

(出典 @purple510214)

2
@matcha_hoshi

セブチみんな陰性だったのね……よかった……

2020-12-19 12:05:03

(出典 @matcha_hoshi)

じゅのあ
@Junoa_svt

セブチみんな「陰性」でよかった

2020-12-19 12:02:17

(出典 @Junoa_svt)

なお
@__n228

セブチ全員陰性だったみたいでよかった。

2020-12-19 11:59:41

(出典 @__n228)

たおちゃん
@taodayo_____

@HoshiHmc lovelyだ あれめちゃくちゃいいよね 美しい、、、WayVも2020も露出多くてめちゃくちゃ嬉しい、、、2020終わって欲しくない、、、んねー陰性でよかった それだけで安心。セブチは出演できなかったことを責めないで欲しい、、、

2020-12-19 11:59:31

(出典 @taodayo_____)

hana
@seokminwapija

セブチ全員陰性って聴いてから鼻水止まらないんだが((汚ねぇ

2020-12-19 11:58:48

(出典 @seokminwapija)

うゆだるま
@svt_sn1oo4w

セブチみんな陰性なの良かった

2020-12-19 11:58:46

(出典 @svt_sn1oo4w)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です