【可愛い!】 NiziU 12/19 『嵐にしやがれ』出演  みんなの感想  【動画あり】

(出典 i.ytimg.com)

.(*´▽`*) .
スッゴク楽しかった

(出典 i.rubese.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 img.cinematoday.jp)


yume
@yume0509_with

嵐にしやがれ、最高だった!!NiziUちゃん達が素で楽しんでるの見るの本当に幸せ 見てたら、自然と笑顔になるよね リオちゃん可愛すぎる #NiziU 

(出典 )

2020-12-19 23:38:00

(出典 @yume0509_with)

えりん(フォーマァー)
@koikoicyo

録画してたNiziUゲストの嵐にしやがれを見始めた。今日は忙しい。

2020-12-19 23:37:51

(出典 @koikoicyo)

りい ゆるふわスリッパ
@niziyou_25

今日の嵐にしやがれのトークも髪型も最高だったよ #NiziU #リオ 

(出典 )

2020-12-19 23:32:33

(出典 @niziyou_25)

セブン
@Ponsevenwith373

嵐にしやがれ面白かった NiziUのみんなも食べれて良かったね 来週最終回かぁ #嵐にしやがれ #NiziU

2020-12-19 23:32:30

(出典 @Ponsevenwith373)

りくおかもと
@kuronekorando

オンエア見てよくわかったけど、今日嵐にしやがれにNiziU出演はとてもまずいですよねってぐらい荒れてる

2020-12-19 23:32:29

(出典 @kuronekorando)

太田ナルフミ
@32uran_o

嵐にしやがれ観て、NHKにもさりげなくNiziU出てた #NiziU#ニジュー#WithU#ウィジュー#嵐にしやがれ#みんなでエール

2020-12-19 23:31:23

(出典 @32uran_o)

こんにちは
@1813yamamooo

嵐にしやがれの存在忘れてて*だ。まじか…NiziUゲストだったのに…死

2020-12-19 23:30:56

(出典 @1813yamamooo)


@__hitonosaga

嵐にしやがれ見てる、今更NiziUはまりそう みんなおもしろい

2020-12-19 23:30:47

(出典 @__hitonosaga)

コロロ
@kororo_withu

やっぱりniziuが叩かれちゃうのは予想できてた… 確かに嵐にしやがれはレベルが高すぎた気もする…((笑まぁ可愛くて面白かったけど!

2020-12-19 23:30:33

(出典 @kororo_withu)

ソラ
@momo_0x0_so

嵐にしやがれ面白かったなー やっぱバラエティ力高いからいい感じにNiziUちゃんを面白くしてくれてさすがって感じだった そしてポニテマユカちゃんと高い位置のサイドテールニナちゃんかわいすぎビジュ最高

2020-12-19 23:30:19

(出典 @momo_0x0_so)


@MJ07ARS

NiziUは悪くないのになぜ責める?別に何年後かにしやがれ復活してさぁ、嵐のわちゃわちゃ見れれば良くない?

2020-12-19 23:29:37

(出典 @MJ07ARS)

さぬん +
@maccron4

嵐にしやがれ、おもしろかったー!!最後に共演させてもらってよかったねーー !NiziUちゃん達!!出演させてくれた、嵐、スタッフの方々に感謝です! 貴重な時間をありがとう!!#NiziU #嵐にしやがれ #嵐

2020-12-19 23:29:14

(出典 @maccron4)

ゆに 低浮上たまに絡みに行きます
@yunicoomiyamiya

なんで 残り2回のしやがれにNiziU出たらダメなの? レギュラーがなかったらそもそも嵐5人が揃ってる姿も見れなかったんだよ嵐が見れれば充分なんじゃないの 休止前に他のGに迷惑かけるのやめよ 嵐の表情が 嵐さん露骨に嫌な表情出す器小さい人じゃないわ笑嵐にも失礼

2020-12-19 23:28:41

(出典 @yunicoomiyamiya)

あおちん
@aochin_1

『嵐にしやがれ 2時間SP』NiziU出演!5ちゃんねるの反応「なんでこんなバラエティ慣れしてんだろw」 https://t.co/DnqW6KfkZL

2020-12-19 23:26:52

(出典 @aochin_1)

嵐ジャニーズ情報
@arashijs_info

12/19放送「嵐にしやがれ 2時間SP」まとめ 大野智記念館 ゲスト:NiziU、小栗旬&ムロツヨシ&柳楽優弥、知念侑李&小瀧望&上島竜兵&ヒロシ、竹内涼真 https://t.co/abPAInEmyw#嵐にしやがれ #ThisisMJ #MJ対決

2020-12-19 23:26:46

(出典 @arashijs_info)

BOOKMAN
@book_man_12

嵐にしやがれでNiziU出てたけどお団子ヘア?の可愛い子なんて名前?

2020-12-19 23:24:52

(出典 @book_man_12)

モンキー @まゆか推し
@Mayuka1Niziu

嵐にしやがれのNiziu可愛いかったツイートいっぱい見れて幸せ

2020-12-19 23:24:45

(出典 @Mayuka1Niziu)

さくら.*
@_SAKURAKAWA_

そういやぁ今日嵐にしやがれにNiziUが出るはずだったのに呑気にお風呂入ってたら見るの忘れて萎えてるよね

2020-12-19 23:24:13

(出典 @_SAKURAKAWA_)

彩矢
@11o_s26aya

今日仕事行ったらniziuのファンの人何人かいて今日しやがれだねって楽しみって言ってくれて嬉しかった!!嵐興味ないって思ってた先輩もVS嵐最終回の予告見てあれは絶対みるって言ってくれた!!最終回であれ嵐を見てくれるだけで嬉しい 嵐の良さ色んな人に伝わるといいなぁ

2020-12-19 23:21:09

(出典 @11o_s26aya)

い 夕ロウ
@t_ao3618

嵐にしやがれ、NiziUのみんな可愛い

2020-12-19 23:21:02

(出典 @t_ao3618)

ぱろぐ
@dempalog

嵐にしやがれ2時間SP【残り2回…NiziU参戦!特別SP】[字][デ]…の番組内容解析まとめ https://t.co/6MtjuHJSja

2020-12-19 23:20:50

(出典 @dempalog)

あつみ
@ZtQQM6HDGZxUbRz

リオ可愛いすぎるやばい  嵐にしやがれ最高すぎた  #NiziU #リオ 

(出典 )

2020-12-19 23:20:22

(出典 @ZtQQM6HDGZxUbRz)

ゆたラマ ぴーぬリマラマりーぬ
@yutarama_NiziU

嵐にしやがれおもしかった !マコさんの高速リラリラ、はなりおのパンチと卵、くーちゃんのニナ忘れる、あやか姫の食リポ、マユちゃんの審査、リマラマの珍回答、ニナの食べっぷり。マヤさん とミイヒ も出てきた!!!NiziU最高!!… https://t.co/dmkSmW4i5I

2020-12-19 23:18:07

(出典 @yutarama_NiziU)

ゆずゆ
@VkncF

ハァーーー!!嵐にしやがれ今日か?!NiziU見ようと思ってたのに!

2020-12-19 23:16:35

(出典 @VkncF)

ペイペイ
@PayPayNiziU

嵐の皆様、吉村さん、嵐にしやがれのスタッフの皆様。本当にありがとうございました #嵐にしやがれ #NiziU

2020-12-19 23:15:15

(出典 @PayPayNiziU)

高橋 清徳
@nJWfREhDcgMRrpR

嵐にしやがれを見てたらNiziUが出てて、マコが「初めて覚えた日本語がリラだったんです」みたいな発言をするシーンがありました。マコの国籍は一体…?#嵐にしやがれ

2020-12-19 23:15:12

(出典 @nJWfREhDcgMRrpR)

ししとう
@shishitow3_aohr

ようやっとiPhone12への移行が終わりつつありますが、しゃっくりはまだ止まっていません。嵐にしやがれのNiziUちゃんたち可愛かったですね。

2020-12-19 23:15:12

(出典 @shishitow3_aohr)

サカキ
@Sukasihaseigi

嵐にしやがれの放送でなんかNiziUじゃなくて他の人とデスマッチやらせてあげて欲しかったとか言うてるやつとかNiziUは場違いとか言ってる嵐ファンのジャニオタさんおるけどえ?何様って感じ。反対にNiziUのファンの人も嵐にしや… https://t.co/EQsTYBtL9E

2020-12-19 23:14:31

(出典 @Sukasihaseigi)

花乃
@hanano_flower

殆どのファンがNiziUじゃなくて日テレに怒ってるのは分かってるけど、普通に嵐にしやがれのタグを使って「NiziUうっせーんだよ早く終われよ」みたいなこと言っているファンは何人も見た。もちろん嵐に失礼な発言してるWithUがいるの… https://t.co/jHTUWpfQrf

2020-12-19 23:12:11

(出典 @hanano_flower)

東京ブルー
@STW_xoxo

嵐にしやがれ終了来年からNiziUにしやがれ放送開始

2020-12-19 23:11:23

(出典 @STW_xoxo)


@mmk_ars_niziu

@shiyagare4 最終回寂しいです…平日学校頑張って学校に行けるのは土曜日にしやがれがあったから。だから来週も頑張って学校に行って、いつものように嵐にしやがれを見ます!!泣いちゃうかもしれないけど、できるだけ笑顔で見届けま… https://t.co/oGnYYLcymf

2020-12-19 23:10:59

(出典 @mmk_ars_niziu)

バリちゃん
@baribarichaaan

嵐にしやがれのマコさんの衣装かわいい 似合う クイズのときリマが堂々と後ろから出て答え間違えまくってるの良かったww#NiziU

2020-12-19 23:10:42

(出典 @baribarichaaan)

しゅー
@S6qlFvrZSyQUrP7

嵐にしやがれのマユカ天使すぎたのと、ニナと手を繋いでたの最高 #NiziU#マユカ推しと繋がりたい#WithUと繋がりたい 

(出典 )

2020-12-19 23:09:51

(出典 @S6qlFvrZSyQUrP7)

メロンパン
@niziu_nizinizi9

嵐にしやがれ見終わったので寝ますzzz

2020-12-19 23:09:26

(出典 @niziu_nizinizi9)

のむのむNiziUニュース
@niziu_news

TVerで「嵐にしやがれ」の見逃し配信が視聴可能です(12月26日(土) 18:59まで)https://t.co/ykp6nwzm5C

2020-12-19 23:08:42

(出典 @niziu_news)

はぎやん
@ohagiyan

夕飯の豚鍋を食べながら『嵐にしやがれ』を眺めていたんだけれど、NiZiUの中にナタみたいな髪型をした子がいるんだな。

2020-12-19 23:08:19

(出典 @ohagiyan)

ねむる。
@NeMuRuuuN

嵐にしやがれ小栗旬・ムロツヨシ・柳楽優弥の限定プロフィール写真は?サーバーダウン?最終回楽しみ過ぎる…さんまさんって。。NiziUも面白かったよ!プロフィール宣材写真 小栗旬だけ載せたらだめみたい↓#嵐にしやがれ… https://t.co/zPQBywbCpb

2020-12-19 23:07:04

(出典 @NeMuRuuuN)


@niziu___lover

最高でした 最初で最後の嵐にしやがれ https://t.co/M35QmdINdS

2020-12-19 23:07:03

(出典 @niziu___lover)

AkaNe♪Eirmate
@akaneru_ru_

嵐にしやがれマジでおもろかった…NiziUのみんな可愛いしおもろいし……0(:3 _ )~

2020-12-19 23:06:50

(出典 @akaneru_ru_)

まゆ デビューおめでとう
@mayu_NiziU

ニナちゃん大好き 嵐にしやがれでも見せてくれた特技本当に凄いと思う お疲れ様でした NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/nkjfOJCEdi #NiziUデビューおめでとう

2020-12-19 23:06:29

(出典 @mayu_NiziU)

TWENTY TWO
@TWENTY2202020

嵐にしやがれにNiziUが出演しました!!面白すぎたのですぐに感想動画撮りましたよっ!NiziUも嵐さんも最高でした。あざす。#NiziU #Stepandastep【NiziU】遂にここまで来た!!「嵐にしやがれ」×「… https://t.co/zCIWer8zd0

2020-12-19 23:06:21

(出典 @TWENTY2202020)

めろ *°
@Sexy_728

@Yukki_062905 嵐にしやがれにNiziUがゲスト出演してて、それをよく思わない嵐ファンが批判したり文句言ったりで荒れてました…笑

2020-12-19 23:05:53

(出典 @Sexy_728)

まゆ デビューおめでとう
@mayu_NiziU

アヤカちゃんサイン届いたよ!ありがとう 嵐にしやがれも面白かった お疲れ様でした NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/nkjfOJCEdi #NiziUデビューおめでとう

2020-12-19 23:05:45

(出典 @mayu_NiziU)

パク会長( ・н・ )パクッ
@parkjihyo9721

あぁぁぁぁあ嵐にしやがれ録画するの忘れた NiziUちゃん出てたのに…

2020-12-19 23:05:36

(出典 @parkjihyo9721)

5(あっ)。※5人を好きな5人のことが大好き
@misokakoat5

嵐にしやがれ、デスマッチ、反対語で頑張る櫻井さんとか言葉も消えちゃう相葉さんとか興奮する松本さん面白かった…NiziUさん達の特技や食レポ可愛かったしNiziUさんに食べさせてあげたがる二宮さんも「可愛い」言う大野さんも優し…

2020-12-19 23:04:54

(出典 @misokakoat5)

army
@army32519925

[嵐にしやがれ]めっちゃよかった!!可愛すぎたMAYAとミイヒちゃんおらんのまじで悲しかったリクほんまに可愛いりおちゃんの回答良かった!笑#嵐にしやがれ#NiziU

2020-12-19 23:04:31

(出典 @army32519925)

おしるこCANDY(さぁや)
@isasakaMax

NiziU見て微笑み、気配斬りで爆笑し、智記念館で辞めないでくれてありがとうと思い、智のお母さんに尊敬の念を抱き、SHOWチャンネルの予告に声を失い、しやがれ最終回の予告で嗚咽する…#嵐にしやがれ #ARASHI #嵐

2020-12-19 23:03:50

(出典 @isasakaMax)

はな
@2ziu3ziu

嵐にしやがれ良かった NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/2MAPV36VRj #NiziUデビューおめでとう

2020-12-19 23:02:27

(出典 @2ziu3ziu)


@Rilakkuma_WithU

#WithUしやがれ、感想 ツイート見てて、荒れてるように思わなかったのは俺だけ? #NiziU 叩いてたの一部で、NiziUアンチも便乗してたけど、優しい #嵐 ファンの方々が多くて、NiziUを知ってもらえて良かった… https://t.co/HfcGCUVfOg

2020-12-19 23:00:40

(出典 @Rilakkuma_WithU)

TVer
@TVer_official

日本テレビ「嵐にしやがれ」 #NiziU 参戦!ブレイクグルメ対決!MJ超豪華版!復讐に燃える #小栗旬 が #ムロツヨシ ・ #柳楽優弥 を招集! #嵐にしやがれ #嵐 #ARASHI #TVer @shiyagare4 https://t.co/8TguWJyt0c

2020-12-19 22:59:55

(出典 @TVer_official)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です