【感動!】 NiziU 12/20 『We NiziU! TV』 ファンとの対面で涙

(出典 www.ntv.co.jp)

SHIBUYA109にて
ファンと初対面
NINA「一生の思い出」

(出典 i.ytimg.com)

(出典 up.gc-img.net)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 emmary.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 senken.co.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

かっちゃん
@NiziU_R_WithU_K

1週間ぶりの休み とりあえずやる事やって… 途中までしか見てない 「We NiziU! TV」に癒される 25日スッキリ出るらしい 最高のクリスマスプレゼント 仕事やけどね #NiziU #WithU… https://t.co/CpiT5WADMK

2020-12-21 09:01:34

(出典 @NiziU_R_WithU_K)

まっしゅ
@niziu__ma11152

@cottsun_niziu9 さすがさぁやちゃんだったよ (笑) もう愛でしか無かったよ あの場にいて遭遇した人羨ましすぎて昨日のWe NiziU TV観るのしんどかった(笑)

2020-12-21 08:51:38

(出典 @niziu__ma11152)

sayu
@pnya0429

1月のカレンダーをみていた 次回 We NiziU TVは 12/27放送予定だね その前にスッキリで春菜eatsを放送してくれるのかな

2020-12-21 08:44:21

(出典 @pnya0429)

sayu
@pnya0429

す、スッキリに またNiziUでるー (* * ) * We NiziU TVの 春菜eatsのくだり! 24にWe~で放送したあと 25にスッキリでもやってくれるのかな

2020-12-21 08:41:17

(出典 @pnya0429)

(ノ-_-)ノ~┻━┻ ちゃぶ だい
@charmefang

@ntv_sukkiri 27日放送予定の We NiziU TV!から数えますと 4日間連続して 地上波でNiziUを楽しめますっ! ( ´ ` )

2020-12-21 08:25:52

(出典 @charmefang)


@riku_NiziU_

We NiziU! TV見たんだけど泣いてるNiziUちゃん見て私も朝から泣いた( ・ ω・ )

2020-12-21 08:06:59

(出典 @riku_NiziU_)

ンダンダ
@2Ljr6NPFLTxXhMs

そして マユカちゃんのファンへの手の振り方とか 泣いてる顔とか お辞儀の仕方とか!!ほんと性格でてる マジ性格よすぎ #we niziu tv

2020-12-21 02:24:39

(出典 @2Ljr6NPFLTxXhMs)

まこっちゃん マユカ様は男前
@WithU1Niziu

最高の日曜だった 番組も面白かったし、良いニュースも聞けた 日テレさんWe NiziU TVのミイヒさん交えた特番作ってください。 #NiziUデビューおめでとう

2020-12-21 02:20:47

(出典 @WithU1Niziu)

みんこてぃーぬまゆか協会c
@NiziU_miihi_myk

We NiziU TV見てたらなんか勝手に涙でてきたんだが、 みんこてぃーぬの件もあって余計に泣きそ

2020-12-21 02:14:46

(出典 @NiziU_miihi_myk)

かける
@NiziU_KakerU

仕事から帰宅し We NiziU! TV録画観て ファンと会って涙するNiziUに ジンときて涙するWithU ずっとWe NiziU! TVやって欲しいよ スタッフゥー(」´Д`)」

2020-12-21 02:05:22

(出典 @NiziU_KakerU)

LVL LL
@lvljp

2020/12/20放送- 「We NiziU! TV #3」衣装 リク:Dior リクしか分からなかった。。。(‘ω’) #NiziU #WeNiziUTV

(出典 )

2020-12-21 02:04:06

(出典 @lvljp)

アズマール
@azumaru_NiziU

「We NiziU! TV」#4 予告 https://t.co/TaPdczUGZb

2020-12-21 01:33:43

(出典 @azumaru_NiziU)

錯覚
@u_i3

今日てか昨日だけどWe NiziU TVでファンと対面して嬉しくて泣いてしまう姿を見てもらい泣きしてしまった。本当によかったねぇ。。

2020-12-21 01:32:11

(出典 @u_i3)

パン
@nakko99_NiziU

・動物のお題で白鳥とウサギを出す確信犯リオにほっこりした We NiziU TVは明日観る 楽しみ

2020-12-21 01:11:23

(出典 @nakko99_NiziU)

マナ
@m_niziu

やっと今日のWe NiziU!TV見てるんやけど、号泣 私も早くみんなに愛伝えたいよ

2020-12-21 00:41:28

(出典 @m_niziu)

アズマール
@azumaru_NiziU

「We NiziU! TV」#3 を見る。

2020-12-21 00:31:12

(出典 @azumaru_NiziU)

きょん
@akkyo_n

We NiziU TV見た…ファンの子達に会えてよかったねぇ…皆が泣いちゃうくらい喜んでるのを見て自然とこっちも泣けたよ…

2020-12-21 00:10:54

(出典 @akkyo_n)

k a m o
@nokkunootoga

初LIVEとかメンバー泣くだろうし、WithUももちろん泣くだろうしハンカチ必須になるんだろうなぁ。とWe NiziU!TV見ながら思った。

2020-12-21 00:04:49

(出典 @nokkunootoga)

もも
@mako_niziu_love

We NiziU TV 見て泣いて(昼)ミイヒの更新したインスタ見て泣いた(夜)

2020-12-20 23:56:24

(出典 @mako_niziu_love)

なぎナギ
@Nizi_MAKO_U

We NiziU TV観た。WithUに会って泣いちゃうNiziUを見てWithUの一員である私が泣いてしまった。 NiziUのみんなが幸せなら、私も幸せだよ #NiziUデビューおめでとう

2020-12-20 23:50:28

(出典 @Nizi_MAKO_U)

せにょる
@e924x925o

@mihirima_niziu うわぁん はるぴーねぇー! 夜中から謎のリプするけど嬉しすぎてごめんねー みいひー!We NiziU!TVも掛け声も嬉しさのキャパオーバーだけど 幸せな日分かち合いたく… https://t.co/IVQIppEp4E

2020-12-20 23:46:38

(出典 @e924x925o)

イチロウ WithU
@ichioppa

We NiziU TV見終わった ミイヒちゃんが出てくるのかと思ったけどそうじゃなかったね。 ファン思いの優しいNiziUに感動 そしてミイヒちゃん、復帰おめでとう 。WithUみんな待ってたよ

2020-12-20 23:23:40

(出典 @ichioppa)

べちベチ
@BEBETO_WORLD

We NiziU TV!で泣いて ミイヒちゃん復帰で泣いて 今さらYouTubeのステステメイキング観たんだけど、ミイヒちゃんの声で聞くコメントで込み上げるものがすごい

2020-12-20 23:08:55

(出典 @BEBETO_WORLD)

おかう!
@_0KAU_

we niziu tv 見ますよHulu会員なので完全版見ますからね

2020-12-20 22:54:26

(出典 @_0KAU_)

Pina 9
@9NiziU_pinarose

まだミイヒちゃん復帰の興奮がさめやらず、We NiziU! TV見れてません #MIIHI #ミイヒちゃんおかえり #NiziU #WithU #NiziUデビューおめでとう #ニジューの日

(出典 )

2020-12-20 22:48:27

(出典 @9NiziU_pinarose)

yu___.
@WDju8eWoNGmv0H5

TLの流れが早すぎて遡りたいのに 気持ちがソワソワしててなんにも 遡れとりません 私、まだWe NiziU! TVも見れとらんけど今日は気持ちが落ち着きないけん もう諦めとこ 一足早いクリスマスプレゼントみたいな 感じだね… https://t.co/KfwkJgXv56

2020-12-20 22:47:40

(出典 @WDju8eWoNGmv0H5)

まゆ74
@mayu74niziu

ミイヒちゃん復活NEWSにWe NiziU TVをみてもうなんだか嬉し過ぎてわからない感情になってる 今日という日が尊くて忘れられなくなりそう #ニジューの日 #NiziU #NiziUデビューおめでとう… https://t.co/l2l8Kjm7Jo

2020-12-20 22:45:27

(出典 @mayu74niziu)

・ ゚
@mii__ri082

きょうのwe niziu tvのりおちゃん、ビジュある大優勝だった

2020-12-20 22:40:59

(出典 @mii__ri082)

ちょっぽ (名前考え中)
@hinapiu_44

今日のWe NiziU! TV見た瞬間、表参道!!ってなった… NEWSオタのときベニーレベニーレ行きました ♀ (笑) まだ学生だったけどランチリーズナブルで美味しいイタリアンでした #WeNiziUTV

(出典 )

2020-12-20 22:40:51

(出典 @hinapiu_44)

Miki
@hpmbcsjom

ミイヒちゃんよかった 録画してたWe NiziU! TV見てるけど、やっぱり9人揃ったところがみたい! ミイヒちゃんだけじゃなく、皆体調無理せずに楽しんで活動してほしい! #WithU #NiziU # https://t.co/OxxufgEv4H

2020-12-20 22:36:45

(出典 @hpmbcsjom)

めよち
@NiziUMakoWithU

今のコンディションでWe NiziU TVを見たら涙腺が解脱するのが分かってるので次の休みまで我慢…

2020-12-20 22:36:20

(出典 @NiziUMakoWithU)

せい NiziU
@maya_yan_mayuka

嬉しすぎてWe NiziU TVをおかわり この深すぎるマユカのお辞儀泣ける…

(出典 )

2020-12-20 22:35:08

(出典 @maya_yan_mayuka)

パン
@nakko99_NiziU

ステステの掛け声動画に加えてミイヒの復帰とかいう紀元後最大のニュースぶっ込んできたニジューの日やっぱり侮れねえ この後嵐にしやがれ(リアタイできなかっただけ)にWe NiziU TV(リアタイできなかっただけ)も控えてるし最高の日曜日だなマジで

2020-12-20 22:29:05

(出典 @nakko99_NiziU)

メンヘラニャンコ♂
@lNBdgIqRnn35n0n

ウルトラマンZ最終回 ラブパトリーナ We NiziU! TV 鬼滅の刃 柱合会議・蝶屋敷編 を観て泣いた.. 歳をとったな..

2020-12-20 22:25:17

(出典 @lNBdgIqRnn35n0n)

通りすがりのまこマコ推し
@O7DTTN2MWvkediy

We NiziU TVでもやっぱりマコちゃん『そうねー』って言ってて可愛い

2020-12-20 22:20:55

(出典 @O7DTTN2MWvkediy)

sakurako
@WithU_9_S2

We NiziU!TVみて 私は109に行けないし、落選なので会えなくて悔しいし悲しいけど WithUに会えて、ああやって心から喜んだ姿を見れただけで良かったってなった、私も涙出てきた はやくライブ行きたいなぁ

2020-12-20 21:58:31

(出典 @WithU_9_S2)

佐藤Gポンコツ
@sugar_ponko2

@keinizi17 来週のWe NiziU! TVにオマケ的に出て欲しい

2020-12-20 21:57:19

(出典 @sugar_ponko2)

めよち
@NiziUMakoWithU

@mako_nuts ナッちゃんおつかれー!! なんかミイヒちゃんの復帰に興奮してWe NiziU TVを見る気分になれない…笑 ナッちゃんの方が早いかも

2020-12-20 21:41:36

(出典 @NiziUMakoWithU)

ぽん @あなごさんはやらない
@NiziU_OERIKU

めちゃくちゃ眠かったけどミイヒの復帰決定で目が覚めた でもせっかく早くベッドに入ったのでもう寝まーす We NiziU TVは明日観ます!

2020-12-20 21:34:28

(出典 @NiziU_OERIKU)

ふわふわちゃん
@niziu1202aa

今日のWe NiziU TVに始まり 泣かされっぱなしや

2020-12-20 21:33:48

(出典 @niziu1202aa)

たいちーず
@NiziU_taichi_zu

@miihi_08120910 みんなNiziU9人が大好きですからね! 本当we NiziU TVでも泣いて また泣くのはもう目から全部の水分 なくなりそうです!www

2020-12-20 21:16:57

(出典 @NiziU_taichi_zu)

daichi
@niziu_rikumayu

We NiziU TV最高でした! NiziUがファンに会って泣いてる姿を見てもらい泣きしてしまった ちなみに、109でNiziUに会った方

2020-12-20 20:42:41

(出典 @niziu_rikumayu)

Kasumi
@waaaa0728

今週のWe NiziU!TV観て涙出た そして、ミイヒちゃんお帰りなさいー!!!

2020-12-20 20:33:09

(出典 @waaaa0728)

りーぬ&ぴーぬ
@With_200704_U

We NiziU! TV 見てうるうるして、ミイヒちゃん復帰で号泣 NiziUサイコー!

2020-12-20 20:30:06

(出典 @With_200704_U)

あやか姫のトリコ
@_ayaka_NiziU_

切実にNiziUに会いたい… We NiziU TVで WithUの存在をみんなに知ってもらえてよかった

(出典 )

2020-12-20 20:16:40

(出典 @_ayaka_NiziU_)

ばやいんげん
@liner104

今、我が家のTVはWe NiziU! TV(録画)を放映しています。 M-1?既滅の刃?えっなにそれは………

2020-12-20 20:13:46

(出典 @liner104)

タワーレコード吉祥寺店
@TOWER_Kichijoji

【 #NiziU 】 今日は12月20日、ニジューの日ですよぉ 今日の「We NiziU TV!」はご覧になりましたか??NiziUのメンバーがわちゃわちゃしてる姿が可愛すぎたぁ そして、メンバーの涙にもらい泣きしそうだっ… https://t.co/Px6Vq9UTuW

2020-12-20 20:13:33

(出典 @TOWER_Kichijoji)

まり。
@Mari_mayaka20

We NiziU TV! ミッヒラスト出たりするかな ロケとかはまだいなかったけど最後出てくるかな

2020-12-20 20:12:54

(出典 @Mari_mayaka20)

daichi
@niziu_rikumayu

今からWe NiziU TV!!

2020-12-20 20:05:02

(出典 @niziu_rikumayu)

まるマル
@maru_NiziU_

@kirikiritakeon キリさん今日のWe NiziU TV 完全版見ましたか? バスでマヤが白鳥を顔真似してたんですけど、まさにそのタヌキの顔だったんで驚きました! ワンちゃんってやっぱ賢いですね

2020-12-20 20:01:20

(出典 @maru_NiziU_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です