【朗報!朗報!】 NiziU ミイヒ活動再開  9名揃いインスタ公開  【みんなの声 】

(出典 geitopi.com)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
待ってたよ~~MIIHI
更にパワーUPするよね~~

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 newsimg.oricon.co.jp)

(出典 resize.blogsys.jp)

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

(出典 s.eximg.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 static.chunichi.co.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 wezz-y.com)

(出典 mamaicchi.com)

(出典 rebeauty.love)

(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 entamega.com)

(出典 pink-almond.com)

(出典 worldlifelove.com)

(出典 images.merumo.ne.jp)

(出典 media.giphy.com)

NTS.M
@km30322

ミイヒちゃん復帰おめでとう!体調に気をつけて活動頑張ってください#NiziU #WithU #MIIHI #ミイヒ #ミイヒおかえり

2020-12-20 22:21:15

(出典 @km30322)

じる。
@__xxmental

ウリ ミイヒ カムバック。ノムチョア。ノムキヨウォ。はぁああよく頑張ったね 戻ってきてくれてありがとう。9人とWithUでひとつのNiziUだよ…これからもNiziUのペースで頑張ってね  

(出典 )

2020-12-20 22:21:14

(出典 @__xxmental)

オヨヨ(*ΦωΦ)
@akd_96

休養のNiziUミイヒ、体調回復で「活動を徐々に再開」 インスタで感謝伝える「大好きです」(オリコン) https://t.co/z2TXQ0Keyi

2020-12-20 22:21:14

(出典 @akd_96)

も も 。
@MomoTeaTime_313

やっばミイヒちゃん戻ってきたうれしすぎる!!#NiziU #ミイヒちゃんおかえり

2020-12-20 22:21:06

(出典 @MomoTeaTime_313)

したら
@shi_ta_ra_

本当によかった。これからも無理せず、少しずつ復帰していってください。NiziU、これからもずっと応援してます!休養のNiziUミイヒ、体調回復で活動「徐々に再開」(オリコン)-Yahoo!ニュース https://t.co/OfscVJlU8J

2020-12-20 22:20:44

(出典 @shi_ta_ra_)

maria*@原神のんびり勢
@xxnekoninaritai

ミイヒちゃんおかえり 無理しないでね(´・Д・)」#NiziU 

(出典 )

2020-12-20 22:20:43

(出典 @xxnekoninaritai)

ピ コ
@PIKO_MAYUKA

オレたちのミッヒ……………圧倒的天使、女神、主人公、アイドル……………あなたを形容する相応しい言葉が見つからないよ……………………ありがとうありがとうミイヒちゃん生まれきてくれてありがとう、NiziUちゃんありがとう 

(出典 )

2020-12-20 22:20:29

(出典 @PIKO_MAYUKA)

東京上空
@stealth_mm

うーむ、やはり紅白出演に向けてのシナリオか。無理しないで欲しい。 #NiziU #ミイヒ https://t.co/PlLyrEXcSA

2020-12-20 22:20:27

(出典 @stealth_mm)

M i r
@20Regenbogen20

やっぱり姫の横には が落ち着く~~ ミイヒたんおかえりなさい!無理だけはしないでね 早く9人のNiziUが見られること楽しみにしてます #NiziU #ミイヒおかえり

2020-12-20 22:20:13

(出典 @20Regenbogen20)

ていく。
@NiziU_9_1008_

ミイヒ復帰。(歓喜)テンション爆上がり語彙力失うてか可愛い尊い

2020-12-20 22:19:36

(出典 @NiziU_9_1008_)

Nizihassin【NiziU情報発信局】
@nizihassin

【 ミイヒ復帰 】公式サイトでミイヒの復帰が発表されました #NiziU #二ジュー #Nizihassin #ミイヒ #ミイヒおかえり 

(出典 )

2020-12-20 22:19:34

(出典 @nizihassin)

にゅーjinc
@jinc_wakeari

嬉しい とっても嬉しい ミイヒこれからだから焦らないでゆっくり行こう 休養のNiziUミイヒ、体調回復で「活動を徐々に再開」 インスタで感謝伝える「大好きです」(オリコン) https://t.co/lT7F746E2K

2020-12-20 22:19:33

(出典 @jinc_wakeari)

チキンカツ
@NiziUayakaWithU

コカコーラにウサギマヤちゃん流石 #マヤ #ミイヒ #NiziU 

(出典 )

2020-12-20 22:19:23

(出典 @NiziUayakaWithU)

ひい
@rbrb18bbb

ミイヒちゃん帰ってくるー!これでNiziU揃って見れるのね\(^o^)/

2020-12-20 22:19:21

(出典 @rbrb18bbb)

森野ヤセグマ(@森のヒフミ)
@morinohifumi123

NiziUミイヒ 活動徐々に再開https://t.co/zOn50w6cVk(RSS AutoPost)

2020-12-20 22:19:12

(出典 @morinohifumi123)

リオの恋人
@riochaaan___

ミイヒおかえり NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/ImiAk2pL9Q #NiziUデビューおめでとう

2020-12-20 22:19:10

(出典 @riochaaan___)

りあ
@nr_NiziU

リマちゃんのメガジャケ ほんとに交換して下さりありがとうございました ♀ 会員特典も届いたしミイヒちゃんも復帰だし今日は幸せすぎる  

(出典 )

2020-12-20 22:19:01

(出典 @nr_NiziU)

ヒロ(シャンソン)WithU
@shangsong_Niziu

今日ミイヒ復帰と聞いてから口を開けばミイヒおかえりって言ってる笑嬉しさが溢れ出過ぎて止まらない笑やっぱ嬉しいね

2020-12-20 22:18:54

(出典 @shangsong_Niziu)

ティッピー(非)公式
@Kasumin77W

休養のNiziUミイヒ、体調回復で「活動を徐々に再開」 インスタで感謝伝える「大好きです」 (ORICON NEWS) – LINE NEWS https://t.co/qRxhVq4NgG

2020-12-20 22:18:51

(出典 @Kasumin77W)


@8wjqxLgjpzl9sbL

ミイヒちゃん復活ありがとう NiziUには必要な存在だってことを活動休止中に何度も思ってたよたくさんのヒット曲を世に流してほしい#ミイヒおかえり #NiziU

2020-12-20 22:18:43

(出典 @8wjqxLgjpzl9sbL)


@Raira89035086

ミイヒちゃんおかえり!!!!!!!!*ほど嬉しい やばいやばいやばいやばい×1億#NiziU #ミイヒおかえり #かわいい 

(出典 )

2020-12-20 22:18:27

(出典 @Raira89035086)

まこれもん
@DmazFYAz57O0PBg

ミイヒちゃんおかえりぃ~! やっぱ9人がほっこりするわ #Niziu #WithU #NiziUのペースで歩けばいい #WithUさんと繋がりたい 

(出典 )

2020-12-20 22:18:19

(出典 @DmazFYAz57O0PBg)

あおい
@___08l2

ミイヒに注目がいきがちな中、とてつもない可愛さを発揮しているマヤに注目してほしい#マヤ #ミイヒ #NiziU 

(出典 )

2020-12-20 22:18:17

(出典 @___08l2)

太田 真由美
@tamago514

よかったーーー 休養のNiziUミイヒ、体調回復で「活動を徐々に再開」 インスタで感謝伝える「大好きです」(オリコン) – Yahoo!ニュース https://t.co/mz468a2i1P

2020-12-20 22:18:12

(出典 @tamago514)

まゆか
@mayuka_1209

ミイヒちゃん帰ってくる やっぱりちょっとふっくらした方がかわいい ていうか可愛すぎる 無理せず自分のペースで頑張ってほしい #NiziU #ミイヒおかえり #ミイヒちゃんおかえり #ミイヒ復帰… https://t.co/ZYIh1l51si

2020-12-20 22:18:11

(出典 @mayuka_1209)


@snkw_0712

インスタでNiziUの投稿見た時ミイヒちゃんいてまじでびびったし嬉しかったし可愛すぎて本当に興奮状態だった てかまじでそこから脳内ミイヒちゃんミイヒちゃんミイヒちゃんミイヒちゃんミイヒちゃん

2020-12-20 22:18:08

(出典 @snkw_0712)


@______1405

これで正真正銘のデビュー!それまで頑張ってきた8人がいたから ミイヒちゃんがこうやって帰ってこれた。NiziUのみんなありがとう。

2020-12-20 22:18:07

(出典 @______1405)

あーちゃん。
@a_niziu_withu

ミイヒが以前よりふっくらしてたことにほんとほっとした…やっぱ可愛いわ

2020-12-20 22:18:03

(出典 @a_niziu_withu)

ayaka_fan まみりん@WithU
@chan_mamirin

ミイヒちゃんのセンターオーラがすごいよね 完全体の9人のNiziUの快進撃はこれからだと思ってます 見てなさいよ!←誰に言ってんの?

2020-12-20 22:18:02

(出典 @chan_mamirin)

ミー(低浮上)
@NiziU_m_08

ミイヒちゃん!おかえり  

(出典 )

2020-12-20 22:17:56

(出典 @NiziU_m_08)

なちゃの
@Natyano_NiziU

ミイヒちゃんお帰りなさい!!!笑顔の9人がずっとずっと大好き NiziUらしく9人で一歩ずつ進んでいってね いつも幸せをたっくさんくれてありがとう!! 

(出典 )

2020-12-20 22:17:40

(出典 @Natyano_NiziU)

そゆ~みいひペン~
@miihichan_tokki

NiziUらしくゆっくり進んでほしいって思ってるけどミイヒちゃんいる雑誌とかもう今から楽しみにしちゃう 9人揃ってよかった

2020-12-20 22:17:34

(出典 @miihichan_tokki)

シンタン チビちゃんず2000
@NiziU_sintan

@rururu_niziu うん イベントで復帰ありえるかなと思ってAは無理だから最初当たるまでCに注ぎ込んだ 無理しなくていいけどミイヒちゃんに会えるといいなぁ おかえりって言いたい

2020-12-20 22:17:32

(出典 @NiziU_sintan)

MAYAH
@MAYAH1248

いてもたってもいられなくなって作ってしまった…( ´   ` )ミイヒちゃん本当にありがとう 9人でこれからも頑張ってね ずっとずっと応援してるよ NiziU、沢山のWithUの皆様に届きますように … https://t.co/qLT2NcsL0O

2020-12-20 22:17:23

(出典 @MAYAH1248)

新クロワッサン the official
@AnsanKuro1

ミイヒちゃん~復帰が楽しみ。 #miihi #ミイヒおかえり #ミイヒちゃんおかえり #NiziU https://t.co/f6cUL2Ry4Q 

(出典 )

2020-12-20 22:17:18

(出典 @AnsanKuro1)

虹男
@nizi_fan_cube

これは素直に喜びたい本当におかえりミイヒやっと9人揃った!これでNiziUが最強で最高になった!これからが楽しみすぎる #NiziU#WithU#ミイヒ

2020-12-20 22:17:17

(出典 @nizi_fan_cube)

あかりん(あーちゃん)
@NiziU_a_chan05

因みに皆さん最近ステステのMVは見てますか?もう免疫付きましたか?私は未だにミイヒちゃんパートの部分で泣いて、最後の所で涙腺崩壊してます。現場からは以上です。

2020-12-20 22:17:15

(出典 @NiziU_a_chan05)

KJ
@JeongYeon__JYP_

ミイヒちゃん。 これから頑張ってね。また、無理したらダメだよ #NiziU 

(出典 )

2020-12-20 22:17:12

(出典 @JeongYeon__JYP_)

さおりん
@kondo_saori

@NiziUchanmai え !行った事ある その場にNiziUいたら…*ww今日赤レンガ行った けどbillsは行かなかった パンケーキ食べたい ってかパン好きなミイヒの為にパンケーキ?メンバー想いすぎて泣く

2020-12-20 22:17:11

(出典 @kondo_saori)

まーぬ
@WewithU__

ここ最近他のメンバーが色んな番組や雑誌に出ている中で、ミイヒが置いてけぼりになってる感があって正直復帰できるのか不安になってた。でも今日からまた9人で1歩ずつ歩んでいけば大丈夫!NiziUはまだまだこれからだから… https://t.co/GRN3t6Jp9d

2020-12-20 22:17:10

(出典 @WewithU__)

あんず
@azsantlers

よかったー(*´ `*)休養のNiziUミイヒ、体調回復で「活動を徐々に再開」 インスタで感謝伝える「大好きです」(オリコン) – Yahoo!ニュース https://t.co/ZEPexWkbi0

2020-12-20 22:17:03

(出典 @azsantlers)

りかーな
@rika_na0507

この前渋谷出かけたついでに寄ったタワレコにて。可愛いわ(*^^*)ミイヒちゃん活動再開なのかな?無理しないでね~。#NiziU 

(出典 )

2020-12-20 22:16:56

(出典 @rika_na0507)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from KstyleNiziU ミイヒ、活動再開へ…インスタで9人揃った集合ショットを公開「待っていてくださってありがとうございます」https://t.co/0uZtaZhF7z#韓国エンタメ#韓国ニュース

2020-12-20 22:16:54

(出典 @kandora_arasuji)

@うにょこ
@unyokoko

ミイヒちゃん体調良くなってよかった 全員揃うNiziUを早く観たい

2020-12-20 22:16:42

(出典 @unyokoko)


@Ribon25chan

ミイヒちゃんおかえりなさい( o o ) #NiziU #ミイヒちゃんおかえり

2020-12-20 22:16:40

(出典 @Ribon25chan)

結(ゆい)
@yuiiiii_47

ミイヒちゃん復帰!!ほんとに嬉しい!おかえりなさい! #NiziU #ミイヒちゃんおかえり 

(出典 )

2020-12-20 22:16:35

(出典 @yuiiiii_47)

なないろのひかり
@niziu_mayuka_07

やばぁぁぁぁいミイヒちゃんおかえり !!! 待ってたよ!!!みんな可愛い、、、、 #ミイヒ #MIIHI #NiziU 

(出典 )

2020-12-20 21:37:33

(出典 @niziu_mayuka_07)

ゆか
@_0162n_

ミイヒちゃんおめでとううう @NiziU__official

2020-12-20 21:37:33

(出典 @_0162n_)

ha_ru
@mcalto119

みいひーー よかったねー ちょっとふっくらして安心しました #NiziU#ミイヒちゃん https://t.co/8eas9Qln9a

2020-12-20 21:37:20

(出典 @mcalto119)

尾崎礼香(おざきあやか)
@reikaya66

ミイヒちゃんおかえりなさい #NiziU #WithU

2020-12-20 21:37:18

(出典 @reikaya66)

M.。*・゚゚
@NiZiU_puq

推しのラジオ聴きながらミイヒちゃんの復帰を知る 幸せいっぱい

2020-12-20 21:37:15

(出典 @NiZiU_puq)

army
@army32519925

ミイヒちゃん復帰おめでとう!!!!!もー*ほど嬉しい! やっぱ9人揃ってこそNiziUだね!#NiziUの日

2020-12-20 21:37:13

(出典 @army32519925)

長谷川なつみ
@natsumi_ga_kita

ミイヒちゃん復活するんだ! 良かった。体調良く活動できるといいな。#NiziU

2020-12-20 21:37:13

(出典 @natsumi_ga_kita)

rii*
@rii70038674

ミイヒちゃんおかえり 自分のペースでいいからNiziUとwithUのみんなと歩いていこうね 20日(にじゅー日)に復帰報告してくれるのホントに公式さん分かりすぎてて嬉しい … https://t.co/qm2iRqitUo

2020-12-20 21:36:55

(出典 @rii70038674)

エリ
@a_dance1103

ミイヒちゃん おかえりだよ ! うれすぃ #NiziU #miihi

2020-12-20 21:36:52

(出典 @a_dance1103)

そぴの
@sopipi_NiziU___

おかえりミイヒちゃん

2020-12-20 21:36:52

(出典 @sopipi_NiziU___)


@cloud_2fuwa

煉獄さんとミイヒちゃんが並んでトレンド入りしてるから、煉獄さんはNiziUなんよ( )

2020-12-20 21:36:44

(出典 @cloud_2fuwa)

ミイヒちゃん 超大好き NiziUオルペン WithU W会員
@takuyamiihilove

みんこてぃーぬ みんこてぃーぬ みんこてぃーぬ みんこてぃーぬ みんこてぃーぬ #ミイヒちゃんおかえり #ミイヒ#NiziU#WithU#NiziU好きな人と繋がりたい #WithUさんと繋がりたい… https://t.co/4CcaJg0EVH

2020-12-20 21:36:40

(出典 @takuyamiihilove)

sayu
@pnya0429

@veZK8ECUKKQrypn ほんとに NiziUを、ミイヒちゃんを見てるだけで元気をもらえるよね! どうしてこんなにNiziUはキラキラして見えるんだろうね

2020-12-20 21:36:39

(出典 @pnya0429)

yana
@yana87gr

ミイヒがもし紅白に間に合うなら歌うのは完全体のステステが見たい!聴きたい! 最後のポーズのセンターにいるミイヒ見たい!多く認知されてるのはMYHだからこっちの方がが可能性大かな。勿論 9人揃うならどっちでもOK… https://t.co/EsHiMkIDXh

2020-12-20 21:36:37

(出典 @yana87gr)

YR @G党歴30年
@YR07853966

ミイヒちゃん の復帰が見えてきたということで…気分は“Make you happy”って感じで、テンションあがりました マコ、リオ、マヤ、リク、アヤカ、マユカ、リマ、ミイヒ、ニナ!!NiziUは9人グループです!… https://t.co/xlQxVJUT1r

2020-12-20 21:36:32

(出典 @YR07853966)

まさ
@masa201123

ミイヒの投稿久しぶり!元気そうになっててすごい安心した!!でも、まだ無理をせずに少しずつ活動してたくさんのWithUにHappy届けて欲しい!!無理せずに頑張って! ファイティン #NiziU#ミイヒちゃん 

(出典 )

2020-12-20 21:36:22

(出典 @masa201123)

21年間櫻井翔くんだけ
@0125s_forever

え!ミイヒ復帰なの?(泣)年末の歌番組で9人揃ったところ見れるのかな(´;ω;`) #NiziU 

(出典 )

2020-12-20 21:36:14

(出典 @0125s_forever)

あかりん(あーちゃん)
@NiziU_a_chan05

待って明日仕事休みたい今日はミイヒちゃんに浸らせてほんとお願いします

2020-12-20 21:36:03

(出典 @NiziU_a_chan05)

フー子
@aGwH0ibEgPD3GDT

おかえり この日をどんなに楽しみにしていたことか ミイヒちゃんも他のメンバーみんなも無理しないでね。9人揃って活動できることに感謝 #ミイヒちゃん #NiziU

2020-12-20 21:36:02

(出典 @aGwH0ibEgPD3GDT)

どちび×WithU
@mukaiawase_15

@tuna__15 ねねね!!まだ完全ではないだろうけど、少しづつミイヒがみれるのが嬉しい!!ミイヒがいてのNiziU!!!

2020-12-20 21:35:59

(出典 @mukaiawase_15)

mayu
@mayu_295

可愛い可愛いミイヒちゃんが帰ってきた~~ やっぱりNiziUは9人じゃないとね´`* #ミイヒちゃんおかえり #ミイヒちゃん 

(出典 )

2020-12-20 21:35:56

(出典 @mayu_295)

もえぴ@ウォンテッドリーCS
@moeee_igarashi

インスタみて、もしかして!?と思ったらやっぱりー!!紅白楽しみ!おかえり 全員が無理なく活動できますように #NiziU #ミイヒ

2020-12-20 21:35:55

(出典 @moeee_igarashi)

aya
@nizi_nizi_rio

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/HqueNGUkwK #NiziUデビューおめでとうミイヒ復活おめでとう

2020-12-20 21:35:50

(出典 @nizi_nizi_rio)

Azusa
@Azusa96931050

ミイヒちゃん復帰おめでとう 体に気をつけてこれからまたたーくさんミイヒちゃんの魅力を見せてね やっぱり9人揃ってNiziUだね #9人揃って #NiziU #NiziUのペースで歩けばいい #ミイヒちゃん… https://t.co/9KyO4Zxd26

2020-12-20 21:35:44

(出典 @Azusa96931050)

ナツ
@niziuchameleon

推しはマユカだけど今回ばかりは本当にミイヒにしか目がいかない可愛すぎるやっぱり9人でNiziUだよミイヒのおかげでもっと輝いて見える愛しか出てこない大好きNiziU 

(出典 )

2020-12-20 21:35:44

(出典 @niziuchameleon)


@Kooo_oO373yuma

ミイヒ帰ってきただけでNiziU公式Twitterのフォロワー1000人増えてて草

2020-12-20 21:35:40

(出典 @Kooo_oO373yuma)

リマコ@な
@makosamahakami4

20日にこんなに嬉しい投稿が 文章だけでこんなに幸せで嬉しい気持ちになるのにミイヒが動いてるの見たら*よ私。息できるかな。とりあえずMステは9人ですか? #NiziU#ミイヒちゃん 

(出典 )

2020-12-20 21:35:35

(出典 @makosamahakami4)

manami
@KPOP0024

ミイヒちゃんおかえり #ミイヒちゃん #NiziU 

(出典 )

2020-12-20 21:35:33

(出典 @KPOP0024)

むぎっぺ
@mugi_miihi812

今までリア友(マユカペン)がすっごいNiziUで盛り上がってても、なんかミイヒちゃんが居ないから私は、友達と同じくらい盛り上がれなかったけど、明日からはリア友には余裕で勝つくらいテンション上げてく自信しかない!今日は幸せな #ニジューの日 です!

2020-12-20 21:35:28

(出典 @mugi_miihi812)

いし
@tu_k_dai

昼のwe niziu で泣いてミイヒちゃん復帰で泣いて忙しい。。。

2020-12-20 21:35:21

(出典 @tu_k_dai)

ゆうちゃん
@daiki_0154

ミイヒちゃんお帰り 自分のペースで頑張ってね!!応援してるよ!#ミイヒちゃん#NiziU 

(出典 )

2020-12-20 21:35:19

(出典 @daiki_0154)


@niziu_na4m3r

ミイヒちゃんおかえりなさい 良い写真だな  

(出典 )

2020-12-20 21:35:17

(出典 @niziu_na4m3r)

7ao@好きです、ももクロ
@7aotaro

NiziUのミイヒちゃんが活動再開 顔の血色がよくなったなあ。

2020-12-20 21:35:14

(出典 @7aotaro)

みさき
@msk__ayxx

ミイヒちゃん おかえりなさい!! #NiziU 

(出典 )

2020-12-20 21:35:12

(出典 @msk__ayxx)

さ や か (アボサリ)
@s_m_aa13

えええええミイヒたん 全力でおかえりなさい この写真みたら疲れなんて吹っ飛ぶ 9人でこれからたくさん花道歩いていこうね、ずっとずーっとだいすき、だいすきです!!!!!!!! NiziUチャンほんまにデビューおめでとッ… https://t.co/AgeCgACKO2

2020-12-20 21:35:09

(出典 @s_m_aa13)

ふら
@MIIHISHIKAKATAN

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/1XdHVMyI7X #NiziUデビューおめでとうミイヒ

2020-12-20 21:35:06

(出典 @MIIHISHIKAKATAN)


@_iam_K_

ミイヒ復帰だー!ちょー嬉しい (^^)#NiziU #NiziUミイヒ復帰おめでとう  

(出典 )

2020-12-20 21:34:53

(出典 @_iam_K_)


@suju_suzu

ミイヒ復帰 長期戦覚悟だったのに 顔がふっくらして以前のミイヒに戻っててめたくそ嬉しい NiziUのセンターはミイヒだから #ミイヒおかえり#ミイヒ

2020-12-20 21:34:49

(出典 @suju_suzu)

み み
@hsjyamachii

8人体制が9人体制に“戻る”ということに感激している。NiziU良かったね…ミイヒちゃん良かったね…焦らずね うちはいつ戻るん…

2020-12-20 21:34:40

(出典 @hsjyamachii)

むにぉん
@sorupichi0degu

ミイヒちゃん待ってたよ(≧∀≦)9人体制を見れるようになるのかとワクワクするぅ #NiziU

2020-12-20 21:34:38

(出典 @sorupichi0degu)

らぴ
@RAPi_Pinn

おかえりなさいミイヒちゃん 少しふっくらした様な気がする…凄く凄く可愛い !!ミイヒちゃんのペースで大丈夫だから無理せずNiziUとしての活動頑張れ !!#NiziU #MIIHI #ミイヒちゃん 

(出典 )

2020-12-20 21:34:35

(出典 @RAPi_Pinn)

よる
@yorunonukumori

ミイヒおかえりぃいいいいいいいいいいいい @NiziU__official 

(出典 )

2020-12-20 21:34:31

(出典 @yorunonukumori)

ひまわり 固ツイ見てください
@0205_kopanda

ミイヒちゃんおかえり これから9人で活躍する姿を楽しみにしてます 無理せずみんなのペースで頑張ってください #NiziU#ミイヒ#ミイヒおかえり 

(出典 )

2020-12-20 21:34:28

(出典 @0205_kopanda)

ぽん @あなごさんはやらない
@NiziU_OERIKU

めちゃくちゃ眠かったけどミイヒの復帰決定で目が覚めた でもせっかく早くベッドに入ったのでもう寝まーす We NiziU TVは明日観ます!

2020-12-20 21:34:28

(出典 @NiziU_OERIKU)

ひまり
@f7Q5Qdx6ALT1QCI

みんなのミイヒちゃんへの想い届いたね 改めてミイヒちゃんデビューおめでとう 無理せずみんなで9人でNiziUを盛り上げてこうね ミイヒちゃん も8人で繋いでくれたメンバーにも感謝です  

(出典 )

2020-12-20 21:34:27

(出典 @f7Q5Qdx6ALT1QCI)

missa
@iseln_am

ミイヒベイビーおかえり 本当に可愛い、かわいすぎ!#ミイヒ #MIIHI #NiziU 

(出典 )

2020-12-20 21:34:25

(出典 @iseln_am)

マッチョ
@nishi0110

@NiziU__official ミイヒちゃん おかえり~ 無理せずに自分のペースでね!! ooh happy, happy こんな ハーピーな日はミイヒボトル 20本(ニジュー本)飲み明*よ~ … https://t.co/ROUFD05xp2

2020-12-20 21:34:25

(出典 @nishi0110)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です