【楽しみ!】 BTS セブチ TXT 12/21『CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP』


(出典 snowman-info.com)
本日(12/21) 19:00-4時間
クリスマススペシャル

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.bb-navi.com)


@Yukiwithluvbts

@w4h_b @BTyukine215 @BTS_twt はなちゃん、おはよう 思い出せて良かった タイムテーブル出るから、ある程度は出番が分かるね 。たまには他の音楽も聴きながら(CDTV)見ながらの夕食にしようかな 。

2020-12-21 09:28:57

(出典 @Yukiwithluvbts)


@bts__39y

今日CDTVじゃん

2020-12-21 09:28:38

(出典 @bts__39y)

た む ◇
@___bts_taaaam

@shiromomo__chan 白桃ちゃんそれな ほんと年末年始終わるな私 笑顔になれるのバンタン絡みのみ!wとりあえず今日はCDTVあるから乗り切ろう!

2020-12-21 09:16:49

(出典 @___bts_taaaam)

ako
@ako_bts_0716

@BrbNt917 なおちゃんおはよ~ 毎朝素敵なジンくんwith をありがとう おおぅ 園掛け持ちは大変だぁ 冬休みに入ったらそれはそれで大変だけど…やだな…お昼ご飯 CDTVを心の支えにがんばろ~!!

2020-12-21 09:16:37

(出典 @ako_bts_0716)


@minmin0506_bts

今日はCDTVライブライブ タイテ待ち遠しい~

2020-12-21 09:16:30

(出典 @minmin0506_bts)

yapi
@jk_chuuuuuuuv

@miho7_bts @BTS_twt CDTV楽しみですね

2020-12-21 09:13:17

(出典 @jk_chuuuuuuuv)

ミリ .* ゚
@BTS_JK_V_JIMIN_

@miho7_bts @BTS_twt みほちゃん おはよー もうすぐクリスマス だね 今日のCDTVホントに楽しみ 今週も頑張ろうねー

2020-12-21 09:10:09

(出典 @BTS_JK_V_JIMIN_)

*mai*NeRu
@__Hmaw

CDTV見なきゃタイテほしいな、BTSだけ見れば満足

2020-12-21 09:09:29

(出典 @__Hmaw)

えむきち
@loveomochi_bts

おはようございます 今日はCDTVで会えますね 気づいたら今年もあともう少し。やらなければいけない事いっぱいありますが焦らず頑張ろう フォローいただいた方ありがとうございます 仲良くして下さる方いましたらフォロバさせて… https://t.co/NDOyBqebVV

2020-12-21 09:07:40

(出典 @loveomochi_bts)

ゆー
@yu_bts_11

CDTV楽しみだ !!!タルバンついつい見てしまって寝不足やけど仕事

2020-12-21 09:06:43

(出典 @yu_bts_11)

さきっぺ 低浮上っす
@sakihiro_pon

@kkY1PSTZEKX77JH @BTS_twt めぐーおはよ 冬至かぁ全然アタマに無かったわなら、柚子茶でも飲んで温まろっかな(´ `)ホッコリあと、CDTVね!ラジャ

2020-12-21 09:05:42

(出典 @sakihiro_pon)

KAE 【・×・】
@kaepon0224

おはよう 今年ラストのお仕事週。CDTVのバンタンを楽しみに頑張ってくる ( ) MANGにDNAのモコモコ帽をかぶせたら、またマダム風になった マダム顔なんだな、この子ww@BTS_twt 

(出典 )

2020-12-21 09:04:38

(出典 @kaepon0224)

ササ
@IS4130

今日は嫌なことがあってもがんばれる!!CDTV~、BTSとTXT楽しみだ。 

(出典 )

2020-12-21 09:02:40

(出典 @IS4130)

megu 1 13 ∞
@kkY1PSTZEKX77JH

gooood morning! 今日は冬至なんだって カレンダー JIMIN バンタン センイルの日しか書いてないからー 夜は CDTV L K !!楽しみだわ 柚子湯で 温まろう ← <… https://t.co/i4pczJsujr

2020-12-21 08:58:24

(出典 @kkY1PSTZEKX77JH)

いのいの@SJ & TVXQ!
@TVXQino_ino

えっ知らなかった!速攻退勤やで!BTS、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER……『CDTVライブ!ライブ!』出演の3組、2020年の活躍ぶり – Real Sound|リアルサウンド https://t.co/Clw9qb947R

2020-12-21 08:55:00

(出典 @TVXQino_ino)

nobu :
@Woy8KZE5FesIiVJ

@uki42793089 @BTS_twt ゆきちゃん おはようwinter bearはテテの優しさが伝わってくるねわたしも大好き 今夜のCDTVも楽しみダネ

2020-12-21 08:53:35

(出典 @Woy8KZE5FesIiVJ)


@jmuinsgakkoiogk

バンタンのために今日も頑張ろ!!#CDTV #BTS #クリスマスライブ#Dynamite https://t.co/cteY0Yo95p

2020-12-21 08:50:54

(出典 @jmuinsgakkoiogk)

.*・
@shimejihoshi

相変わらず朝起きたら今日が何曜日で何日なのかわけのわからない日々を過ごしておりますが今日は月曜日!CDTV(なんとか見れる方法を探しつつ)を楽しみに今日もがんばろう。そして今日は冬至!息子念願のゆず湯の日 こんなに大雪で… https://t.co/qoxeRpGx6t

2020-12-21 08:46:20

(出典 @shimejihoshi)

ざく なにとぞ元気
@zakuzaku_bts

朝からTL開くとバンタン愛が溢れてて朝から気持ちがほっこり(表情はニヤニヤ) 今日も好き CDTVあるし、1日がんばりましょー

2020-12-21 08:44:03

(出典 @zakuzaku_bts)

白桃
@shiromomo__chan

@___bts_taaaam Dが嫌すぎわかりすぎる 一緒にいるの苦痛←CDTV楽しみに頑張ろ~

2020-12-21 08:37:52

(出典 @shiromomo__chan)

サンチュ
@sanchu_JM_RM

@ichigoame1 @BTS_twt 飴ちゃんおはよう CDTV楽しみだね 暖かくして見るよ @BTS_twt Life Goes On Dynamite Stay Gold Your eyes tell Boy With Luv BTS

2020-12-21 08:35:57

(出典 @sanchu_JM_RM)

沖縄ティアラのための King&PrinceTV情報
@KpOkinawa0523

19:00-22:57 RBCテレビ(ch.3)CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル[字][デ]豪華アーティストから名曲揃いのクリスマスプレゼント★Mr.Children・福山雅治・BTS・SEVENTEE… https://t.co/VBOPSpk7jA

2020-12-21 08:33:52

(出典 @KpOkinawa0523)

ねこすけ☆ 自由気まま *+。*
@bananaakki0924

おはよーにゃ 今日も月曜がスタート 今週はXmas だね サンタさん来てくれるかな?あ、CDTVライブ今日だね楽しみ みんな笑顔の1日になぁれ 今日もファィティーンだよ ( ‘ω’ ) 今日は 降ってない… https://t.co/W7dbfvURNj

2020-12-21 08:33:31

(出典 @bananaakki0924)

erinco
@umi_55

CDTVライブ!ライブ!は予約してきたから大丈夫!あとは早く帰るだけ!キスマイとBTSみなきゃ!頑張れ私!!

2020-12-21 08:30:53

(出典 @umi_55)

Mi 7
@YNoHFS3BHTp29Jp

@MAMO_BTS も まもちゃん 朝からドキドキやん 今夜はCDTVもあるし続きを妄想しながら夜を待とう

2020-12-21 08:29:29

(出典 @YNoHFS3BHTp29Jp)

たぬ
@tanu_bts_1204

おはようございます CDTVめちゃめちゃ楽しみ

2020-12-21 08:28:12

(出典 @tanu_bts_1204)

れもん
@ddb50f

今日のCDTVのタイムテーブルあるんですか?BTSとSEVENTEENが見たいです。

2020-12-21 08:27:59

(出典 @ddb50f)


@bts_jk1216

今日は美容院行ってカラーしに行く ♀ 夜はCDTV たのしみ !

2020-12-21 08:27:56

(出典 @bts_jk1216)

くれよん 固ツイお願いします
@BTS_kryn

待ってCDTV予約するの忘れた!!!!多分8時まで家帰らない終わった

2020-12-21 08:27:35

(出典 @BTS_kryn)

MANAMI
@mami20200513

今日CDTVスペシャルやー!BTS楽しみ

2020-12-21 08:27:03

(出典 @mami20200513)

ゆうこM
@yuko_bts_suga

@aosora1009yukki ゆきちゃん、おはよー!冬至だね 母がお友達から柚子たくさんもらってきたっておすそ分けしてもらったから、今日は柚子湯にしようかな 韓国では小豆粥なんだー!お団子の大きさはわからないけど、年… https://t.co/GDBQBJtTGu

2020-12-21 08:25:45

(出典 @yuko_bts_suga)

み→あや `∀´⊃ xx.。
@vkixxxx

キスマイさん スノさんセブチさん BTSさん…だいたい何時 ?#CDTV

2020-12-21 08:25:24

(出典 @vkixxxx)


@ichigoame1

@sanchu_JM_RM @BTS_twt サンちゃん おはよう 本当に寒いね… ずっと布団に潜っていたいです CDTV楽しみだね~ @BTS_twt Life Goes On Dynamite Stay Gold… https://t.co/CY68AgW4rL

2020-12-21 08:19:18

(出典 @ichigoame1)

ソイミルク
@bts_vcut

CDTV × BTS ジミンちゃんがセリフ言った後に、「うんっ」って言うグクがめちゃくちゃ可愛い。そして相変わらず持ってるものすぐ投げる。 https://t.co/m0AXlyW76F

2020-12-21 08:18:44

(出典 @bts_vcut)

あやの
@ayn94_BuZZ

今日は忙しい CDTVにBTS 勇士くんのスタライ 楽しみをありがとう ♀

2020-12-21 08:16:45

(出典 @ayn94_BuZZ)

aki
@aki1395z_bts

もう月曜日 でとCDTV楽しみに行ってくる お仕事しないと

2020-12-21 08:15:19

(出典 @aki1395z_bts)

ena
@ena_lgo_lys

昨日からYouTubeでMAMAのリプレイのライブ放送ずっとやってるんだけど、さっきふとYouTube開けたらちょうどBTSの泣けるスピーチのところで、朝からウルウルしちゃった 今日はCDTV 楽しみー  

(出典 )

2020-12-21 08:15:00

(出典 @ena_lgo_lys)

かな
@BTS_tehyon1029

今日はCDTVだぁ 楽しみっ!

2020-12-21 08:14:58

(出典 @BTS_tehyon1029)

あっこ
@akko_army

いつもは憂鬱な月曜日だけど…今日はCD TVあるからね、うきうき月曜日さ #BTS #BTS_twt #CDTV https://t.co/VEQUSLv3Hz 

(出典 )

2020-12-21 08:12:51

(出典 @akko_army)


@bts_jm_yk

CDTVライブ楽しみ 今日休みで良かったー  

(出典 )

2020-12-21 08:12:51

(出典 @bts_jm_yk)


@twppptw

19時からCDTV bts

2020-12-21 08:12:50

(出典 @twppptw)


@12041730btsTJ

今夜はCDTVだ 今日はどんなDynamiteバンタンを魅せてくれるかな…? 楽しみ 今週も頑張ろ #BTS @BTS_twt https://t.co/8DRiH8Q7VP

2020-12-21 08:11:16

(出典 @12041730btsTJ)

サンチュ
@sanchu_JM_RM

おはようございます 寒くてイヤ 冬眠したーい 今日はCDTV @BTS_twt Life Goes On Dynamite Stay Gold Your eyes tell Boy With Luv BTS

2020-12-21 08:10:51

(出典 @sanchu_JM_RM)


@kao_bts1013

@chim_chanoma @BTS_twt ちむたぁん おはよぉ^^やっば寝坊したわ~ とりあえずCDTV録画予約して仕事にいってきま~す

2020-12-21 08:10:38

(出典 @kao_bts1013)

J子
@EnOZk2HqS5wS6fj

今日はTBSにBTSが    BTSがTBSに #CDTVライブ #CDTV

2020-12-21 08:09:58

(出典 @EnOZk2HqS5wS6fj)

よこ
@k0702s0208

月曜だから忙しいだろうけど、CDTVのBTS見るために頑張ろう

2020-12-21 08:09:04

(出典 @k0702s0208)

ay
@__bts__j07

CDTVのバンタンを楽しみに今日は頑張ろう

2020-12-21 08:08:27

(出典 @__bts__j07)

ぴろ
@jimin_thx

@13jimina7bantan @BTS_twt piyoちゃん おはよ 週末忙しかったのね でも、昨日はここで話せて嬉しかったよ ありがとうね CDTV楽しみだね~(≧∇≦*)アレも買ったし 頑張って働いてくるね ( ̄0 ̄)/ オォー!!

2020-12-21 08:07:50

(出典 @jimin_thx)

ka
@bts_k_k

CDTVってタイテでる???セブチ24H歌うんだよね!?バンタン何時かな あぁぁ楽しみ!

2020-12-21 08:07:22

(出典 @bts_k_k)

maru
@BTS48190041

昨夜は、私にとってドンピシャ写真をアミ友さん載せてくれて、今朝見直したら息止めて見つめてしまった そんな素敵な朝ですが、今日はCDTV 録画チェックOK さっそれまで仕事に家事頑張ろ シャッフル一発目はRU… https://t.co/lmuHe5Ba2e

2020-12-21 08:07:20

(出典 @BTS48190041)

ヤミ
@yamiii_9588

今日のCDTVにセブチ出るの忘れた

2020-12-21 09:23:56

(出典 @yamiii_9588)


@namjoon09_12

CDTV…ウリバンタン、トゥバ、セブチ…録画してるけどもダッシュで帰る…リアタイで見たいんじゃ…

2020-12-21 09:07:35

(出典 @namjoon09_12)

K.K
@KK18604986

今日はCDTVにバンタン、セブチ、トゥバが出ますね しっかり録画もしてます

2020-12-21 08:59:33

(出典 @KK18604986)

つやま
@_uruzuki_

今日CDTVライブライブでセブチ出るじゃん!29日だと思ってた(なぜ?)どうかフル、フル尺でやってくれ…ウォヌを…登山させて…

2020-12-21 08:56:05

(出典 @_uruzuki_)

ソリ
@svt13st6

CDTVのために、カラットの皆さま本日も頑張りましょう! #CDTV #SEVENTEEN #24H #セブチ 

(出典 )

2020-12-21 08:51:23

(出典 @svt13st6)

おめめ【公式】
@omemenari

今日ずっとずっと楽しみにしてた CDTVダダダダ!!! 何がってセブチが24h歌うのが楽しみ あの曲大好きだからすごく楽しみ TXTもdramaだしムリ楽しみ 部活延長だけは許さん

2020-12-21 08:37:57

(出典 @omemenari)

KANA
@bbbtkn80

CDTVにバンタン、T×T、セブチ出るなんて、その為に仕事頑張るしかないじゃん!!帰りたいけど←

2020-12-21 08:33:20

(出典 @bbbtkn80)

Sh__onnnn
@Daffodils__12

CDTVにバンタンとセブチ出るしネプリーグにジョワン出るしどっちも見たいのにバイドだし月曜日ついてない

2020-12-21 08:30:08

(出典 @Daffodils__12)

tomo
@taetaejinjin12

おはよ 冷えてるね…あぁ寒い… 今日はCDTVだ バンタンはもちろん、セブチにトゥバも出るからめちゃくちゃ楽しみ 体調もようやく戻ったので買い物行かなきゃ、冷蔵庫空っぽだわ 今年も残り10日か… 気が重い月… https://t.co/It7EIpwaRr

2020-12-21 08:27:34

(出典 @taetaejinjin12)

mp
@kimi_1493

今日はCDTVにキンプリとセブチが出るので豪華な誕生日プレゼントと思って1日お仕事頑張ります

2020-12-21 08:26:35

(出典 @kimi_1493)

み→あや `∀´⊃ xx.。
@vkixxxx

キスマイさん スノさん セブチさん BTSさん… だいたい何時 ? #CDTV

2020-12-21 08:25:24

(出典 @vkixxxx)


@jeohani1004_06

@wonwoo__77 もうまずスヌーピーで男だよね wwwwwwおかん特殊すぎて^^ 今日のCDTVでもセブチ聞かせて虜にさせる( ω 三 ω )

2020-12-21 08:22:52

(出典 @jeohani1004_06)

ちあき
@chakimin218

セブチ、KBS見れへんかったからCDTV出るの嬉しい

2020-12-21 08:17:08

(出典 @chakimin218)


@tnnsnm228

えっ ねぇCDTVにセブチ様出る!?

2020-12-21 08:08:01

(出典 @tnnsnm228)

ka
@bts_k_k

CDTVってタイテでる??? セブチ24H歌うんだよね!? バンタン何時かな あぁぁ楽しみ!

2020-12-21 08:07:22

(出典 @bts_k_k)


@pink__12O3

CDTVのタイテまだかな ?って思ってたけど12時解禁か! お願いだからストとセブチ後半に出ておくれ( ; ; )

2020-12-21 08:02:46

(出典 @pink__12O3)

まゆ ‘s 1 2 3 0
@mayu00570633

@kkY1PSTZEKX77JH めぐちゃん おはよう ちなみにこれ昨夜のツイだからね 今朝ではない(笑) 月曜だるいが今日はCDTVあるからね バンタンもセブチも楽しみ( *´艸`) 祭りの牛串ってゴムみたくない? あれ*よ

2020-12-21 07:53:04

(出典 @mayu00570633)

なすぴーちゃん
@snmip372

今日はCDTV(セブチ)とネプリーグ(JO1)がかぶっててどうしたらいいのかわからないのでとりあえずあいみょん聴いて出勤……….

2020-12-21 07:44:13

(出典 @snmip372)

MOE@やかましいアマ
@momomo0505

今日のCDTVセブチ間に合うかハラハラしてる、、、、

2020-12-21 07:35:07

(出典 @momomo0505)

まや
@maya052

CDTV今日の12時にタイムテーブル発表か!早めに出てきて欲しいな セブチ

2020-12-21 07:34:50

(出典 @maya052)

にな
@chird_13

今日CDTVじゃん?!みんな覚えてる?!バンタンもセブチもでるよ!

2020-12-21 07:28:46

(出典 @chird_13)

もも
@1567Kyo

わたし、日にちの感覚ずれててCDTV来週だと思ってた 今日なんだね。しかも今日遅番やん… セブチ遅めの時間になるといいな 毎日忙しいけど楽しみがあるって やっぱり励みになるよね 推しがいる生活って幸せだ 今日も… https://t.co/QXHlysKx6K

2020-12-21 07:21:53

(出典 @1567Kyo)

(ワカメスープ)
@yuna67494443

そや! 今日CDTVにバンタンとセブチ出るんやった! 学校頑張ろ

2020-12-21 07:21:30

(出典 @yuna67494443)

_17ca_38ca
@17ca38ca

@ya22666217 ゆんちゃんおはよ 昨日は休みやったけど…泥のように部屋で寝ていたよ… ← セブチにまみれたかったけどなかなか グッズ…シーグリとweverseの買ったけど、欲しいよね色々… 今日のCDTVもリアタイ… https://t.co/FJIXZKovsE

2020-12-21 07:19:53

(出典 @17ca38ca)

yapi
@jk_chuuuuuuuv

だあああ!!!今日なんかあったよな、、と思ってたらCDTVだ!!! セブチも出るのに忘れてた、、危ない、、免許更新の事しか頭になかった(笑)

2020-12-21 07:16:34

(出典 @jk_chuuuuuuuv)

むら
@svt_h615_m1107

さぁ今日はCDTVじゃあ 多分今日は(は?)1日ふわふわしとるぞ。 そしてゴセ 何なんだ このセブチな1日は 幸せじゃないかっ

2020-12-21 07:06:31

(出典 @svt_h615_m1107)

ピヨもん
@pipiko846

今日はCDTVライブライブにセブチが出るから楽しみ 仕事頑張ってくるぜ!

2020-12-21 06:57:27

(出典 @pipiko846)

ちえ
@chie117m

@mm94_crt しかも今日はCDTV!!セブチちゃんのパフォーマンス楽しみ~ 一日がんばろ ふぁいてぃーん

2020-12-21 06:55:11

(出典 @chie117m)

( ) ①
@kanakana_127

おはスタ やっと普通の月曜日 クリスマスもまだゆーのに… 職場はもう正月モード 伊達巻にしめ縄見たら年末か ってね 今日はCDTVライブあるから楽しみ 今宵はどんなセブチかドキドキ それを励みに頑張るべさ た… https://t.co/Wqge4uxoW2

2020-12-21 06:35:31

(出典 @kanakana_127)

えいこ
@kDFXHMyRMScVlaY

やっぱ、日本の歌番組にSEVENTEENって名前載せて貰えて嬉しいよ #セブチ #CDTV @pledis_17 

(出典 )

2020-12-21 01:06:40

(出典 @kDFXHMyRMScVlaY)

スンチョルの人@Mさん
@Maxy79841089

明日のCDTVライブ、セブチ出るのね

2020-12-21 01:02:58

(出典 @Maxy79841089)

チャンミキ
@___0548miki1

みんな !!!! 明日CDTVライブ録画した ??明日だよ !!!!セブチ出るんだよ !!!!!!

2020-12-21 00:42:05

(出典 @___0548miki1)

ゆん栓
@gttJO1_45

明日はネプリーグで見てないJO1みて、CDTVでセブチね。おけおけ、幸せだ。

2020-12-21 00:35:33

(出典 @gttJO1_45)

aya
@aya881041230

え、ちょっとまって CDTV何時から?セブチ何時に出る?

2020-12-21 00:19:29

(出典 @aya881041230)

リリ
@TH_txt__0205

@may_313m 寒い中頑張って外出たのにそれはツラい、、 CDTV楽しみだね 何時くらいにやるんだろ

2020-12-21 09:41:22

(出典 @TH_txt__0205)

kntxrs=kn_th
@kntxrs

今日のCDTVライブライブ楽しみ ♪ 新聞にBTSセカオワTXTって並んでるの見てヒカリちゃんすぐ浮かんだよ笑 @txtyeonjun_hi

2020-12-21 09:40:04

(出典 @kntxrs)

布帳馬車
@ayateen970315

今日はCDTV!スノスト楽しみ TXTとBTSとSEVENTEENも出るし最高すぎ!その為に頑張ろ!

2020-12-21 09:32:20

(出典 @ayateen970315)

JJUNY
@next_to_YJ

@MiA_txt_MiA_ybt やだ、みあちゃん。一緒にツイートしながらそんな辛い想いしてただたなんて アホなツイートに付き合ってくれていつもありがとう。今日も無理せず労ってよ。CDTV無事に見れるといいね。

2020-12-21 09:29:32

(出典 @next_to_YJ)

ぼみ (低浮上)
@bommi___txt

CDtv今日なん忘れてた!たのしみすぎる!

2020-12-21 09:07:59

(出典 @bommi___txt)

ササ
@IS4130

今日は嫌なことがあってもがんばれる!!CDTV~、BTSとTXT楽しみだ。 

(出典 )

2020-12-21 09:02:40

(出典 @IS4130)

みう
@Niiiel__622

TXT、今日のCDTVで確実に新規獲得しますよ

2020-12-21 08:38:45

(出典 @Niiiel__622)

おめめ【公式】
@omemenari

今日ずっとずっと楽しみにしてた CDTVダダダダ!!! 何がってセブチが24h歌うのが楽しみ あの曲大好きだからすごく楽しみ TXTもdramaだしムリ楽しみ 部活延長だけは許さん

2020-12-21 08:37:57

(出典 @omemenari)

ごに!
@goni_txt

CDTV録画するの忘れたので補習受けずに帰ります 先生ごめん

2020-12-21 08:14:17

(出典 @goni_txt)


@00v_12

でも今日はCDTVにTXT出るから頑張る(´・ω・`) BlueHourの日本語ver.楽しみすぎる

2020-12-21 08:11:17

(出典 @00v_12)

瞼 田
@_Cottoncandy913

今日TXTちゃんいっぱいやなCDTV、TODO、daytimeカイちゃん 楽しい楽しい

2020-12-21 08:08:49

(出典 @_Cottoncandy913)

soo
@txt_1205_S

CDTV見れないtxtくんのためにケーキ屋のバイト頑張ってくるよ この時期本当に*みたいに混むから多分帰ってきたら*でて見れないかなぁ……(><) 

(出典 )

2020-12-21 08:07:12

(出典 @txt_1205_S)

・ ゚
@TXT_0304m

ちなみに“CDTV ライブ!ライブ!クリスマスSP”のタイムテーブルは今日の午後12時に解禁されます https://t.co/M6R6j60uyY

2020-12-21 08:05:20

(出典 @TXT_0304m)

・ ゚
@TXT_0304m

今日のTXTは [20.12.21] [Behind cut] TO DO X TXT – EP.30 preview(Weverse[有料])≪予定≫ 19:00~22:57 CDTV ライブ!ライブ!★クリスマススペシ… https://t.co/1Egs5fFvhX

2020-12-21 07:56:02

(出典 @TXT_0304m)

まりじぇ
@marije1004

おはようございます! 昨夜は足はつりませんでした← レッグウォーマーありがとう 今日はCDTV!! 19時から4時間! BTS! SEVENTEEN!! TXT!!! 楽しみですね 12時のタイムテーブル発表をまず楽しみに。… https://t.co/j8WU6W6m6V

2020-12-21 07:55:56

(出典 @marije1004)

ゆにこ
@yunico_txt

CDTVまでに間に合わなければ死

2020-12-21 07:46:09

(出典 @yunico_txt)

Ayano
@ayaaanon15

今日だ!cdtv!!!TXT出るぞ!!!

2020-12-21 07:36:24

(出典 @ayaaanon15)


@TXT_taeh0217

CDTV今日じゃん!! それを楽しみにめんどくさい小テスト頑張ろ

2020-12-21 07:27:31

(出典 @TXT_taeh0217)

りな rina ヨンジュン YEONJUN 1/20
@YEONJUN0913Love

今日はCDTV~ TXTが出演するから楽しみ どんなステージになるのか 今からワクワクドキドキ タイムテーブルは…… 12時に解禁になるみたい 早く知りたいな https://t.co/nZ92Ky5bxO

2020-12-21 07:18:45

(出典 @YEONJUN0913Love)

みさき
@MISAKI__TXT__

ええそうですそうです、今日は待ちに待ったCDTVの日です 今日も元気に塾行ってきます!!血涙

2020-12-21 07:00:26

(出典 @MISAKI__TXT__)

じぇちゃみ
@24Kochan

おはよんぎゅ ボムちゃんが歌い出しで目を閉じて歌うとこが本当に本当に大好き 同じ事ばかりツイートしてウザイと自覚してるけど止まんない 鬱陶しいからブロックでとミュートでもしてね 夜はCDTVとTODOだー!楽しみ … https://t.co/QRcu0OgV0G

2020-12-21 06:26:56

(出典 @24Kochan)

miiiiif
@fumyeon_txt

いよいよCDTV今日だやった \(^^)/

2020-12-21 06:12:04

(出典 @fumyeon_txt)

マリブ
@mariii0089

CDTV楽しみ TXT何時だろう

2020-12-21 01:42:29

(出典 @mariii0089)

録画しろ
@manboukaruya

CDTVたのしみだー!!BTSさんとTXTちゃんとせぶちくん

2020-12-21 01:36:34

(出典 @manboukaruya)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です