【喜び!】 BTS 12/22(火)『ひるおび』 脱北者を独自取材! 『愛の不時着』大ヒットのワケ 【動画あり】

(出典 pbs.twimg.com)

今年を象徴するエンタメを
徹底深ボリ!
本日は第二弾!



(出典 www.tbs.co.jp)

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.mbs.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 image.news.livedoor.com) 

えだまめ
@edamamepurupuru

ひるおび愛の不時着の特集してたんか

2020-12-22 14:16:35

(出典 @edamamepurupuru)

ヒョンビンのえくぼ( )
@hyunbin_smile

ひるおび番組内での愛の不時着特集、楽しかった 愛の不時着展がますます楽しみ ひるおびスタッフ様、ありがとうございました #愛の不時着 #ひるおび

2020-12-22 13:46:26

(出典 @hyunbin_smile)

ヒョンビン氏ラブ
@9U5udzO3yKC2Nz3

ひるおび、愛の不時着特集 地上波でヒョンビンシを見ると興奮します   愛の不時着展、楽しみですね。

2020-12-22 13:46:08

(出典 @9U5udzO3yKC2Nz3)

Reina
@Reina_rw9

やっっっっと新しいドラマに1歩足を踏み入れたのに、ひるおびの特集見たらまた愛の不時着また見たくなっちゃったよ ♀ 笑 リターン #ひるおび #愛の不時着

2020-12-22 13:45:31

(出典 @Reina_rw9)

marin
@t__24__h

ひるおび愛の不時着特集、思ったより長かったからBTSの日も観よう!

2020-12-22 13:44:29

(出典 @t__24__h)

ao-chan 青空
@O82rJd1

ひるおび観て 嫌韓の母がついに愛の不時着を観ると言い出しました ありがとうひるおび こんないいドラマ、観ない方が人生損してる #ひるおび #愛の不時着

2020-12-22 13:42:37

(出典 @O82rJd1)

風か嵐か
@lm9X5qefHl74liO

@SaYoNaRaKiNo ひるおびは阿部の話しをしたくない様で、韓国映画の愛の不時着の話しを広げるだけ広げるまぁ田崎がメインで出てる 番組だから仕方が無いか

2020-12-22 13:40:12

(出典 @lm9X5qefHl74liO)

toma
@toma71403596

ひるおび 愛の不時着 進めてる。映画の世界のように北が裕福なわけないでしょ!綺麗にまとめて欲しくないねー! そんな韓国のテレビやk-pop進める必要ある?観たい人が観たらいい、聴いたらいいことやと思うわ!

2020-12-22 13:38:38

(出典 @toma71403596)

パグさん♪ (非常事態宣言継続中 )
@fvjmac

ひるおび)( ついに、ひるおびでも今、特集されてる「愛の不時着」なんですがね、これ、ご覧のチャンネルでは見ることができません、パラヴィでも見られません、ネットフリックスに加入してね、って?  ネトフリって、そんなにみんな加入して… https://t.co/WC6Ddd3qub

2020-12-22 13:37:10

(出典 @fvjmac)

とん
@TSSE1045

ひるおびで 今年流行したドラマだったりアイドルだったり 今週特集するらしいけど 愛の不時着 全く見てない 付いていけない 置いていかれてる…

2020-12-22 13:31:11

(出典 @TSSE1045)

朱神幸@飯テロリスト
@sugamisachi

ひるおび!の愛の不時着押しが気持ち悪い

2020-12-22 13:30:04

(出典 @sugamisachi)

-lucky*
@eriko0210

ひるおび!|TBSテレビ 愛の不時着やってるよ! https://t.co/76wR8eTGbW

2020-12-22 13:22:45

(出典 @eriko0210)

夜桜
@a5kVsztIgabSSvz

北朝鮮の愛の不時着よりも 横田めぐみさんの めぐみへの誓いを 紹介しろよ!! 反日番組の ひるおび #ひるおび

2020-12-22 13:18:53

(出典 @a5kVsztIgabSSvz)

すむすむ
@2GQMM1EHnpHHebk

ひるおび 始まったよ韓流ゴリ押しが 「愛の不時着を見始めたのはいつですか?」 「流行語大賞にもノミネート」 「このブームは来年まで続くのか?」 「この後、北朝鮮の生活を深掘り!!」 北朝鮮の生活情報どこから入手したんだよw

2020-12-22 13:16:59

(出典 @2GQMM1EHnpHHebk)

酒膳 ちろり
@taisyo_37

「ひるおび!」。 「愛の不時着大ヒット!ひるおびでは脱北女性に密着!ドラマで描かれた北朝鮮の庶民の暮らしについて深掘りします!」か…。 ひるおびでも取り上げてたし、何やったら安倍総理は拉致被害者を取り戻せなかったとか言うてたような気がするけど…

2020-12-22 13:16:07

(出典 @taisyo_37)

秀麿
@hirohide918

今日のひるおびw 愛の不時着 昨日も特集やっとったやんかいさw んで拉致被害者家族はどんな気分で観るんや? ( ° д° ) 北と国交ないぞ( ° д° ) ミサイルなんぼ程撃って来てるのか? 腐れ外道局。

2020-12-22 13:15:32

(出典 @hirohide918)

k i r o k u g a k a r i
@KIRO_KUGA_KARI

とりあえず北村義浩や伊藤淳夫に愛の不時着を視たのか聞いて欲しかったわ。 ひるおび出演者でどれだけが視たことあるのかアンケート取って欲しいわ。 #ひるおび

2020-12-22 13:15:02

(出典 @KIRO_KUGA_KARI)

ゼロテスター
@ejdru41tX0Gubu8

ひるおび 菅の不時着→愛の不時着

2020-12-22 13:15:02

(出典 @ejdru41tX0Gubu8)

ムチャくれ
@tomochi7

愛の不時着なんて、八代さん意外のひるおびメンバーしか興味ないだろ。ゴリ押しや#ひるおび

2020-12-22 13:13:44

(出典 @tomochi7)


@77_Egnatius_93

ひるおび 「愛の不時着」「BTS」「NiziU」が1週間で見られるてんこ盛り内容!

2020-12-22 13:13:38

(出典 @77_Egnatius_93)

よう
@mama0710h

ひるおび…。なんで興味がない愛の不時着やっているの 韓国ドラマも韓国のアイドルも全然興味が湧かない

2020-12-22 13:13:36

(出典 @mama0710h)

まるまり な
@marumarina

あら~ひるおびが愛の不時着の特集やってるわ~ ヒョンビン~

2020-12-22 13:12:46

(出典 @marumarina)

椄着剤
@enidemec

ひるおび見てたら愛の不時着の特集が始まった

2020-12-22 13:11:52

(出典 @enidemec)

はまさな Hamasana 愛の不時着ファイター
@sanaex0610

ひるおびで始まりますよー。 愛の不時着舞台裏 #TBS #ひるおび

2020-12-22 13:11:44

(出典 @sanaex0610)

キサ
@kisa____0925

ひるおび“愛の不時着”特集始まった

2020-12-22 13:11:29

(出典 @kisa____0925)

ミニオン
@xbHaSxg1MSYP7K1

ひるおび 愛の不時着特集始まったー

2020-12-22 13:11:27

(出典 @xbHaSxg1MSYP7K1)

wa_kawayan
@kawayo3nabe

ひるおび、始まった~! 愛の不時着!

2020-12-22 13:11:19

(出典 @kawayo3nabe)

リリカ
@me_b9p

ひるおび  次、愛の不時着!

2020-12-22 13:04:18

(出典 @me_b9p)

★SNOWMOON
@YUKIwithHYUNBIN

ひるおび始まったね 今日のラインナップの中に愛の不時着の写真あったけど、何時ごろからかなぁ ずっと張り付いてるのは長いなぁ  でも外付けHDD編集出来ないから全部録画すると長いのよね

2020-12-22 10:29:13

(出典 @YUKIwithHYUNBIN)

ももか 美容博士 ヘルスケア
@8f0NACEI5HscFnt

今日は絶対「ひるおび」観る! なんと、「愛の不時着」特集なんだと #おはよう戦隊1222 #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

2020-12-22 05:33:00

(出典 @8f0NACEI5HscFnt)

ぼやけ
@hokuroza1969

『ひるおび』で明日12/22に愛の不時着、12/24日にBTSの特集があるよ

(出典 )

2020-12-21 18:32:32

(出典 @hokuroza1969)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です