【話題!】 BTS 2020 MMAで見せた 『Dynamite ダンスブレイクバージョン』【動画あり】

カッコいい
どうしてこんなに
カッコいいんだろう

mimune
@mmrock_easy

2020MMAのdynamite practice全員愛おしすぎて1人ずつ見てたら今まで見てきた他の動画も全部1人ずつ見直したくなってきた…ていうかやっぱりこのMJオマージュダンスブレイクにシュガよんもいて欲しかったすぎる

2020-12-20 00:02:48

(出典 @mmrock_easy)

白木蓮
@163magnolia

BTS 2020MMA Dynamite dance break practice 本番のホビホビの紫ベロアのジャンプスーツもカッコよかったけど、練習動画のシャツも可愛い

2020-12-19 20:32:35

(出典 @163magnolia)

shiii__
@purple_MOOoN_

2020MMA’Dynamite’練習風景 https://t.co/NfdxXJXHsk

2020-12-19 19:39:12

(出典 @purple_MOOoN_)

ぽんて
@v123031

テテへ今年のレコ大でのdynamiteでは2016年のKBSの時のようMy birthday!!って叫んでダンスブレイクしてほしいです。 https://t.co/0qIEZXT6Xb

2020-12-23 15:21:01

(出典 @v123031)

なここ
@nacoco83

@gmlcQC4Eb627vXf @BTS_twt エスペラさん、わたしも同じです。MMA Dynamiteのダンスブレイクから抜け出せません 思い出しては「ふぅー 」…って幸せのため息をついてます素晴らしすぎるから1回だけの… https://t.co/B6CsUlxipd

2020-12-23 08:36:40

(出典 @nacoco83)

ててべあ
@95bear30

今dynamiteのダンスブレイク覚えてるけど動きが複雑すぎる

2020-12-23 00:25:23

(出典 @95bear30)

ちょむ
@bts_gute130

dynamiteのダンスブレイク大好きなんだけど、その中でもここが好き https://t.co/8X4xkrVJDO

2020-12-23 00:03:21

(出典 @bts_gute130)

Aroma
@aroma_V1230

@yarmy191 分かる 観る度に更新されてくよね この前のダンスブレイクのDynamite も感動的だったな

2020-12-22 22:56:13

(出典 @aroma_V1230)

green
@YumikahaGreen

MMAのBLACK SWANとDynamiteのダンスブレイクが好きすぎてずっと見ていたい・・・ @BTS_twt

2020-12-22 17:39:07

(出典 @YumikahaGreen)

ケイティ
@keity32020

@nya37385598 Dynamiteからの初心者アミですが、ホビペンです 1番最初に気になったのがホビでした まさにハマる一方です なのでラプラ推しほぼいないと言わると寂しいですが…最高のダンスブレイク動画置いてあったので反応してしまいました

2020-12-22 16:11:22

(出典 @keity32020)

春と秋が好き♪
@colorof4season

今更だけど、昨日のDynamiteはかわいいリラックス路線でやろうって決めてたんだろうな。みんなかわいいモードになってて、前のMJ調ダンスブレイクの時と違いましたよ 同じ曲でも常に色んな演出を考えてくるのはエンターテイナー 流石だな

2020-12-22 09:58:00

(出典 @colorof4season)

mimi
@jean15heaton

昨日のCATVの衣装かわいかったな 新たな供給も束の間、ダンスブレイクのベルベットホソクさんにすぐ引き戻されます。ダンスブレイクの音をSound Cloudで見つけた気がする…(2:28から)… https://t.co/9mHrfSXkRL

2020-12-22 09:49:12

(出典 @jean15heaton)

エスぺラ
@gmlcQC4Eb627vXf

Dynamiteは公式でインストがあるので改めて聴いてみたら世界に打って出る気合を感じた さりげないのにものすごい凝ってるで ダンスブレイクの音があるので絶対聴いて あのホビが蘇る やっぱり全部公式で出して欲しい分解して… https://t.co/vJunAsunTM

2020-12-22 09:17:24

(出典 @gmlcQC4Eb627vXf)

house
@1717171

何回見てもMMAのDynamiteのダンスブレイクが好き ホビに何度も恋しちゃうけど、一人ひとりパフォーマンスがとても上手いから、それぞれのソロアングルが見たい…https://t.co/IuasL5QUyT

2020-12-22 06:44:37

(出典 @1717171)

( E )
@__laneigeBTS

これ、私が大好きなMMAの“Dynamite”ダンスブレイクなんだけどBTS気になってる人・BTSがなんで人気かわからない人・もしくはBTS嫌いな人に1回でも観て欲しい。#ダイナマイト #ばんたん # https://t.co/yVH2WJtazc

2020-12-21 23:04:34

(出典 @__laneigeBTS)

どな  
@Brighting_sky

うわぁあぁぁん DynamiteもBlue Hourもめちゃめちゃよかった ちゃんとどっちもフルだったし、553はダンスブレイクもあったし

2020-12-21 23:04:34

(出典 @Brighting_sky)


@yuka18089006

txtくんかっこええ オシャン ダンスブレイクんとこ、ちょっとDynamiteに似てた

2020-12-21 22:40:32

(出典 @yuka18089006)

saki
@310572121sa

ダンスブレイクも見たかったでもあのセット的にはクリスマスメドレーとかかな なんでもいいからもっとやってほしい!ダンス激しい曲でもバラードでもクリスマスソングとかでも何やっても素晴らしいんだから #Dynamite

2020-12-21 22:22:51

(出典 @310572121sa)

.
@yn_2804

dynamite最初アメリカ活動推しすぎてて好きにならん とか思ってたけどそんなMV2パターンも出して日本の番組にもごりごり出してダンスブレイクもして賞も取ってたら大好きにならざるおえん

2020-12-21 21:39:04

(出典 @yn_2804)

ひらく
@astrohiraku

あの強烈なダンスブレイクを経た後に通常盤のDynamite観ると、もうダンスラインにとってはこのダンスかなり朝飯前(に見える)だな…アドリブの頻度とバリエーションがどんどん上がっている気もする。

2020-12-21 21:22:27

(出典 @astrohiraku)

maMico (まみこ)
@ma_mi_co_

3代目さん、かっこよかったなぁ Dynamiteのダンスブレイクやって欲しいなぁ 。めっちゃかっこよいだろうな

2020-12-21 20:40:26

(出典 @ma_mi_co_)

眠れない森の微女
@tkh95jiwoo

Dynamiteって普通のDynamiteかい?クリスマスver.かい?地上波でこの前のDynamiteダンスブレイクver.を見れたらもう思い残すことはないです。

2020-12-21 20:32:04

(出典 @tkh95jiwoo)

まき(かびん)
@loading91p

DYNAMITEのダンスブレイクがやばすぎて永久にリピートしてる  

(出典 )

2020-12-21 19:42:55

(出典 @loading91p)

Mai
@Jmel0dy

@12_yukamin 了解です♪今年1番聴いた曲はDynamiteだよ!本人達もだいぶ歌ってるけどね Dynamiteのダンスブレイクはかっこよすぎて度肝を抜かれたよ

2020-12-21 19:17:41

(出典 @Jmel0dy)

未来
@dovc_ni

@mika_btjk ありがとう CDTV、クリスマスっぽい衣装なの!? ぇぇえ素敵……Dynamite飽きないよね!MMAみたいなダンスブレイクきたら私は召されます KBSのあいにじゅは最高だったね…まさか過去曲出してくる… https://t.co/Vub3vTIPkK

2020-12-21 18:22:13

(出典 @dovc_ni)

パルカラ
@suga_jin_parkar

@sawayakaunagi 踊る人ではないんですが、見る専門です ナムさん絶対似合います。その衣装でフラメンコしてほしいです。あと欲を言えばタップダンスも好きでホビちゃんにしてほしいんです(dynamiteのダンスブレイクを引… https://t.co/LMMxgjHRLO

2020-12-21 17:12:36

(出典 @suga_jin_parkar)

おじょうちゃん
@1bansk

MMAのDynamiteのダンスブレイク動画見とるけどジンくんのすべての仕草と動きと顔が好きすぎて目離せる瞬間が0.5秒たりともない……

2020-12-21 00:07:34

(出典 @1bansk)

おさゆ
@546osayu

dynamiteダンスブレイクverとかアルバムデコってる回のテッテさんのワイシャツの中にハイネック着てるスタイルがめーーーーーちゃ好き、めーーーーーーーーーーーーちゃくちゃ好き 

(出典 )

2020-12-20 23:23:52

(出典 @546osayu)

13あや
@jikook1108_luv

やっぱりここのダンスブレイク好きぃ セクシーやしカッコイイし…キレッキレやし もちろん…ユンちゃん復帰したら7人バージョンもありますよね ?#BTS#BTS_Dynamite @BTS_twt https://t.co/fL0EQ2Zbgv

2020-12-20 22:29:46

(出典 @jikook1108_luv)

KaO
@Nv395_13613

Dynamiteのダンスブレイク練習動画や、ブレサイのコメンタリー映像を観てもなお、一昨日のI NEED Uをまだ引きずっている…

(出典 )

2020-12-20 21:18:04

(出典 @Nv395_13613)

HOYAYA
@hoyaya_ipurpleu

あとDynamiteのダンスブレイクの最後、テテの身のこなし往年のミュージカルスターみたいに鮮やかで、テテらしい華があって見ごたえあったな #BTS #V #Taehyung #Dynamite #MMA2020 @BTS_twt https://t.co/nurPKjdcXI

2020-12-20 21:09:07

(出典 @hoyaya_ipurpleu)

mcmpy
@mcmpy2018

何度見ても飽きないDynamiteダンスブレイク ダンスプラクティスまで見れるなんて バンタンの供給ですごいのはこれ見たいなって思うものが漏れなく見れることだよね…常に満たされてる感がある…

2020-12-20 20:40:57

(出典 @mcmpy2018)

シ ュ シ ュ
@syusyu_hana

これ見てなかったー永久保存版のダンスブレイクの練習動画[CHOREOGRAPHY] BTS ( ) 2020 MMA ‘Dynamite’ Dance Break Practice https://t.co/djfDFw0QzJ @YouTubeより

2020-12-20 19:42:13

(出典 @syusyu_hana)

美月
@moon_kook_min

このダンスブレイク、すごくよかったよね じみんちゃんのジャンプも簡単そうにしてるけど、さすがだよなぁ #BTS # @BTS_twt #BTSARMY #BTS_Dynamite https://t.co/OkmXR9NF2n

2020-12-20 19:30:28

(出典 @moon_kook_min)

イシクラ
@iskr_jm

@13_chimO95 (めっちゃくちゃ遅くなってごめんね )私も考えたらまだ3ヶ月くらいしか経ってないよ そ、ジミンさんが好き!それとクオズかなぁ 全員魅力的で大好きだけど、!踊ってるところが1番好きで、dynamiteダンスブレイク一生見てる、、笑

2020-12-20 18:53:07

(出典 @iskr_jm)


@19940912TM

Dynamiteのダンスブレイク好きすぎて、practice動画含め延々と見てしまう

2020-12-20 17:54:59

(出典 @19940912TM)

あい
@IuEP9A3BobllsJd

@sin92932 これってDYNAMITEのダンスブレイクのやつ!!!!!

2020-12-20 17:36:44

(出典 @IuEP9A3BobllsJd)

ハルナム
@armyharuha7

DYNAMITEのダンスブレイクさぁテテちゃんのスマートさにホントドキドキしちゃう

2020-12-20 16:32:40

(出典 @armyharuha7)

ゆるみ
@im_hookedonyou

昨日のDynamiteのダンスブレイク動画を観て、防弾少年団の腰回りとお尻の小ささに盛大に嫉妬した

2020-12-20 14:22:27

(出典 @im_hookedonyou)

まつけ
@kema58327

dynamiteのダンスブレイクの練習動画みすぎて、ボビ様から結婚しようって言われる夢みた

2020-12-20 13:27:58

(出典 @kema58327)

RINGO
@Vrin5_kpop

DynamiteのダンスブレイクとMAMAのONのプラクティス動画見たけど涙が出るほどかっこよくて(というか泣いてた)プラクティス動画で泣けるって、私の情緒がおかしいのか彼らが凄すぎるのかもうよく分からなくなってきた oh…

2020-12-20 12:47:13

(出典 @Vrin5_kpop)

英奈(Hana)
@Hana_ArmyOnce

まってdynamiteダンスブレイクのナムさん脚が長すぎて、難しそうなステップが簡単に見えてしまう事件発生。

2020-12-20 12:22:37

(出典 @Hana_ArmyOnce)

yuni
@uxiinx

@hrkck315 嬉!!私、BTSのダンス動画好きで色んなの漁ってる。ちなみに、さっきのダンスブレイクの本番のステージ動画貼っておく~https://t.co/g5d0d0vkEMDynamite(13:20~)

2020-12-20 11:53:15

(出典 @uxiinx)

yuni
@uxiinx

@hrkck315 昨日upされたばかりのダンスブレイクのDynamiteかっこいいよ!気が向いたときにでもよかったらみてみて~~

2020-12-20 11:08:03

(出典 @uxiinx)

KU
@U_DON87mk

Dynamiteのダンスブレイク何回でも何十回でもみれるね。足音揃ってるのたまらんしジミンちゃん足カクカクなってるけどホソクさんの一言で切り替えるしジンくんの終わった後の顔可愛いしググの衣装 最高ですしホソクさんのかっこよさは言わずもがな最高。いや勿論皆最高に格好良い。

2020-12-20 10:42:56

(出典 @U_DON87mk)


@_eternally_v

Dynamiteのプラクティス動画大好きなんだけど、MMAのダンスブレイクありのプラクティス動画はもっと中毒性あるから困る(困らない)

2020-12-20 10:00:48

(出典 @_eternally_v)

・ ・
@kootae__

Dynamiteのダンスブレイク、中毒性が高くて何回も見ちゃう ぐうちゃんの音の取り方とか動きも一つ一つが丁寧で確実で見てて気持ちいい!シンプルに“上手い”ダンス ててちゃんがセンターに来るところも、微妙な動きが左右非対称になっ… https://t.co/o6cCTmmUB6

2020-12-20 09:33:24

(出典 @kootae__)

春と秋が好き♪
@colorof4season

これ好きだな このダンスブレイクに入るまでは馴れた感じでゆったり踊ってるのに、そこからピリッとした集中モードに入る空気感の差がすごく好き 構成もいいなー[CHOREOGRAPHY] BTS ( ) 2020 MMA… https://t.co/G9u4P8i6tZ

2020-12-20 09:17:06

(出典 @colorof4season)

イシクラ
@iskr_jm

@tm1547b わかる全く一緒(おはよ )見てない動画色々見なきゃって昨日意気込んだのにDynamiteのダンスブレイクpractice何回も見てたら時間溶けてそれしかまだ見れてない、、笑

2020-12-20 06:48:49

(出典 @iskr_jm)

azu
@kmb_1213

@aaayya14 たりょらね私めちゃくちゃ溜める時と速攻見るときの差が激しい(笑)最近のたりょら面白すぎて速攻見ちゃう 私youtube通知来ないからTLで毎回知るパターンすぎていつも後回しwwwMMAやばいよね?!dyna… https://t.co/nrMqxAUZ3A

2020-12-20 05:49:21

(出典 @kmb_1213)

A.R.M.Y 13
@ARMY___13

@jiminami8 赤おばさんってこと うそうそ笑笑イヤ、この直前にLight it up like dynamite, woah~! ってメッセージあったから何かな 思ったらすぐこのダンスブレイクのプラクティスが… https://t.co/TJqaSVhLf2

2020-12-20 03:41:07

(出典 @ARMY___13)

しおり
@ARMYJHstpr

MMAのDynamite ダンスブレイクバンタンのダンスが素晴らしいのはもちろんだけどそれを撮ってるカメラマンもなかな*ごいと思う あんな大きなカメラ持ちながら撮ってるの( )よくついてけるなと思う https://t.co/SzImmwYbpW

2020-12-20 02:58:07

(出典 @ARMYJHstpr)

indi
@zcm5z7djbRvUH7s

MMAのDynamite(+ダンスブレイク)Practice動画見てたらグクの上半身が短すぎてびびったどんだけ脚なん

2020-12-20 01:57:47

(出典 @zcm5z7djbRvUH7s)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です