【紅白歌合戦】 大晦日特番“前評判”  NiziU効果で『紅白』圧勝!?

(出典 kansyaorei.xyz)

紅白のNiziU見たい!
でもガキ使も見たい(笑)

(出典 www.nikkansports.com)

(出典 storage.mantan-web.jp)

(出典 grakb.jp)

(出典 contents.oricon.co.jp)

スポーツあんてなNeo
@spoantenaneo_2

【朗報】紅白歌手NiziUの人気、ガチで本物だったwwwwww https://t.co/uOuDRiY2Wj

2020-12-24 09:16:56

(出典 @spoantenaneo_2)

椿
@KISTRA_WEST

キスマイもYOASOBIもNiziUも紅白出るなんて幸せすぎてだな… ♀

2020-12-24 08:57:09

(出典 @KISTRA_WEST)

youluvme *
@iky1821

紅白のNiziUはあっと驚く演出を用意!みたいな記事タイトルみて、『頬に触れてく 』のとこで下からゆっくり迫り上がってくるミイヒメンバーと目に涙を溜めながら笑顔でうさぎダンスを披露!!みたいな妄想映像が頭に流れてきて朝から勝… https://t.co/RCe9KH284Y

2020-12-24 08:56:46

(出典 @iky1821)

けん
@ken1ik_Niziu

@ichioppa 今までクリスマス仕様のアイコンにしてたから大丈夫!1週間は紅白仕様にします!

2020-12-24 08:50:53

(出典 @ken1ik_Niziu)

不正義の平和だろうと、正義の戦争よりはよほどマシ
@muri_dayone

NiziUの“未完成な魅力”で『紅白』は「アッと驚く演出」を仕掛ける宣言!(SmartFLASH) https://t.co/Q4IF9Gb3Xjあれ?「日本のグループアイドルとは違って、完成されたアイドルグループ」って売り… https://t.co/QYDLLt4C0D

2020-12-24 08:35:01

(出典 @muri_dayone)

あこ
@ako_WithU

イチロウさんからアイコンお借りしました 大晦日に向けて上げていきます #NiziU #WithUさんと繋がりたい #紅白 https://t.co/JQP2Grw4zI

2020-12-24 08:25:02

(出典 @ako_WithU)

Michi
@riomayuniziu

紅白まであと8日 NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/oHwwPA6Eia #NiziUデビューおめでとう

2020-12-24 08:11:21

(出典 @riomayuniziu)

けん
@ken1ik_Niziu

紅白まであと1週間気分を盛り上げるために変えます!イチローさん @ichioppa 使わせて頂きます #新しいプロフィール画像 

(出典 )

2020-12-24 07:47:21

(出典 @ken1ik_Niziu)

けん
@ken1ik_Niziu

@ichioppa おはようございます 凄い!紅をベースに紅白感が伝わってくるアイコンですね!保存させていただきます!

2020-12-24 07:20:05

(出典 @ken1ik_Niziu)

とーと
@Hate_forever29

紅白でラウール見れないのは悲しい ベビメタとNiziUとLiSAと嵐は見れますように

2020-12-24 06:52:21

(出典 @Hate_forever29)

ゆき(* *)
@09hc012

今年は笑ってはいけないと紅白でNiziUを見て、ゆっくり過ごすかな!

2020-12-24 06:47:30

(出典 @09hc012)

イチロウ WithU
@ichioppa

メリークリスマス、ういじゅー NiziU紅白出場記念アイコン作りました 紅白に向けて気分を盛り上げたいWithUの皆様、良かったらご自由にお使い下さい #NiziU #紅白歌合戦 #アイコン配布 

(出典 )

2020-12-24 06:21:44

(出典 @ichioppa)

感動つぶ
@tw104038708

NiziU初紅白「本当に驚きと感動」MAKO/1(;´Д`A ```

2020-12-24 04:06:02

(出典 @tw104038708)

齋藤さん( )
@3JSBoA

@Rilakkuma_WithU @YouTube あっ、その3つ忘れてました (笑)その3つ+レコ大と紅白 うん、なんか行ける気がしてきました NiziUなら行けると思います

2020-12-24 01:06:25

(出典 @3JSBoA)

Yuika@相互100%
@kujirayuika

NiziUミイヒ紅白出れる 復帰でセトリと出演時間や順番は!!#NiziU #ニジュー #ミイヒ#ミイヒちゃんおかえり #ミイヒちゃん #WithUと繋がりたい#NiziU好きな人と繋がりたい#NiziUファンと繋がりたいhttps://t.co/DgYQpjNk5r

2020-12-23 23:34:47

(出典 @kujirayuika)

ほりぶー
@horibu_NiziU

紅白のNiziUの出番いつなんかな

2020-12-23 22:55:55

(出典 @horibu_NiziU)

ちぃ。
@S2SKZ

今年の紅白はNiziUが出るから紅組応援かな

2020-12-23 22:45:09

(出典 @S2SKZ)

haruka りおちゃんのしょー油になり隊
@NiziU_RA

@kannyan_0204 それな!紅白9人でのステージだったら#鈴野未光は国宝級 ってタグ絶対でてくるわ

2020-12-23 22:23:08

(出典 @NiziU_RA)

にき
@NKgura100

今年の紅白はNiziUと松田聖子見る

2020-12-23 22:21:41

(出典 @NKgura100)

みゆきんぐ
@brpwyg0909

@q5ukq0z だよね !広く浅くなイメージあったもん NiziUは紅白出るでしょ?ファンになるとあれこれ楽しみ増えるねっ

2020-12-23 22:02:24

(出典 @brpwyg0909)

たか@エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!
@taka_728

そういう側面は確かにある。でもデビューしてない段階で LiSA、NiziU、瑛人めぐり勘違い続NiziUが紅白に出るという前代未聞のゴリ押しに目を背ける気持ち悪さの方が怖いわ。 「追えていない」人々が困惑ツイート(J-CASTニュ… https://t.co/53dTzNTDbJ

2020-12-23 21:46:00

(出典 @taka_728)

なってぃ
@NiziU_Maya_CNT

@WithU_mayukich1 あ!そっか!!練習の時間いるもんね じゃあ紅白とかのメキハピでミイヒちゃん見れるんかなぁ ほんとに、、、9人でいてくれてるだけで尊いよ、、、!笑

2020-12-23 21:03:06

(出典 @NiziU_Maya_CNT)

Re na
@NiziU_mk_fan

@mayumayuka1113 全然大丈夫!!んね、紅白でのパフォーマンスと*ごく楽しみだ

2020-12-23 20:52:18

(出典 @NiziU_mk_fan)

Mao.T
@Mt38782934

今年って1人で紅白みれるチャンスなんじゃ…YOASOBIにNiziUでしょ?最高じゃん…

2020-12-23 20:34:00

(出典 @Mt38782934)

アルス
@Ars6673333

とりあえず年末までのNiziU出演番組紅白含めておおかた録画完了のはず 楽しみだ 楽しみます(≧▽≦) #NiziU 

(出典 )

2020-12-23 20:00:59

(出典 @Ars6673333)

いのり
@Inori_can21

幾田りらさん(YOASOBI)NiziU大好きなアーティスト他にも沢山出るなんて紅白見るしかないね

2020-12-23 19:42:43

(出典 @Inori_can21)


@araiayakaflower

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/SQOarkcfJI #NiziUデビューおめでとう紅白楽しみ

2020-12-23 17:35:21

(出典 @araiayakaflower)

みほ
@pooh15_miho_

YOASOBIおめでとう 今年の紅白は若い世代が楽しめるアーティスト多くて嬉しみ 髭男も瑛人もYOASOBIもあいみょんもNiziUも全部楽しみだ #紅白歌合戦2020 #YOASOBI紅白 https://t.co/JjnkNvs3u6

2020-12-23 17:14:35

(出典 @pooh15_miho_)

cosmo@フグラー
@cospuffer

YOASOBI、結構紅白出てくれるみたい やったぁ!紅白、見るぞ

2020-12-24 09:38:11

(出典 @cospuffer)

blueblack
@blueblacktkone

@ikutalilas おめでとうございます紅白を見る理由が出来た楽しみ

2020-12-24 09:39:51

(出典 @blueblacktkone)

MAYU_格闘技で心身強化を目指す
@Mayu_outdoor

年末は数年前まではガキ使見たり、見たいアーティストがでてる時だけ紅白見ていたけど、直近数年はYouTuber見るか読書してた。でも、今年はRIZIN見る。ラファエルさんきっかけに朝倉未来さんを知り、格闘技が物騒なイメージがあったけ… https://t.co/gleyrpru1q

2020-12-24 09:37:27

(出典 @Mayu_outdoor)

LrauL misa
@LLrau0

#事前収録 #奇跡の17歳#ラウールみんなが、ラウールありがとう ってツィートしてくれてるの見るだけで胸が熱くなる そして、紅白白紙のネットニュースのコメント見ても、ヲタ以外の方がすごく評価してくれてた!!確実にファン層広がってるよ

2020-12-24 09:35:44

(出典 @LLrau0)

ゆか
@tkAErY1awwxoboC

@yasuner1103 紅白か、ジャニーズカウントダウン見るかで分かれる

2020-12-24 09:26:38

(出典 @tkAErY1awwxoboC)

風車
@WindmillPSYCHE

年末年始の録画、たくさんになりそうでヤバい…紅白は確実に見るから、笑ってはいけない24時は録画だし、格付け、その他いろいろ…やばー

2020-12-24 09:25:21

(出典 @WindmillPSYCHE)

ひよこ
@koji_shio_koji_

紅白に関して、見る要素が無くなったので気兼ねなく嵐のライブが見れる。

2020-12-24 09:23:59

(出典 @koji_shio_koji_)

RYH
@ryh88hyr

今さら今年の紅白の曲目を追ってるけど、Perfumeの出場歴を見るだけで涙腺にくる  

(出典 )

2020-12-24 09:23:26

(出典 @ryh88hyr)

タイセイ@此方物語
@tai1997sei

31日大晦日はガキ使、RIZIN、紅白(好きなアーティストのみ)見るから大忙しや!

2020-12-24 09:20:32

(出典 @tai1997sei)

ジュリ
@0d02KppynT9JDAK

@yasuner1103 ガキ使見ながら紅白を見る

2020-12-24 09:18:49

(出典 @0d02KppynT9JDAK)

まな
@mana_12_34

@yasuner1103 紅白で好きな歌手出てる時は見て、それ以外はガキ使ジャニカが始まればそっち見る

2020-12-24 09:13:27

(出典 @mana_12_34)

Rio!
@masumasu_2254

YOASOBIがジャニーズ歌合戦じゃなく、紅白歌合戦に出ることになって紅白を見る気持ちが湧いた! #YOASOBI紅白

2020-12-24 09:13:05

(出典 @masumasu_2254)

かなすけ
@MocoFuwaSaku

ネットニュースにスノの紅白出演中止見る度に心痛くなる初紅白やったのに…悔しいやろうな…来年に期待して、元気な9人が帰ってくるの待ってるよ (*´ω`*)

2020-12-24 09:12:37

(出典 @MocoFuwaSaku)

ちゃあはん
@tyaahan_39

@yasuner1103 紅白見ながらガキ使見る

2020-12-24 08:56:29

(出典 @tyaahan_39)

さっき
@32R3Iaa4cAvjpmv

Snow Man 紅白断念、宮舘がコロナ感染でメンバー全員濃厚接触者に 年末年始の仕事全キャンセル(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース改めて文字にして見ると悔しいなでもまだ来年があるし、大丈夫!今はゆっくり休んでね https://t.co/jBOCuckOjj

2020-12-24 08:52:33

(出典 @32R3Iaa4cAvjpmv)

玲 【ブロスタ、プロスピ民】
@tJ3334mTpQH1e4W

今年の紅白つまらないとか言われてたけどYOASOBIの登場で一気に見る人増えたねw

2020-12-24 08:52:19

(出典 @tJ3334mTpQH1e4W)

たかちゃん ( のんびり~ )
@takachan099

今年の年末の格闘技の予定みてたんだけど、18時台からのRIZINと17時台からボクシング (2時間前後)だけなんだなぁ。紅白とかにも視聴率結構、流れそうな予感。毎年、どれ見るか? チャンネルと録画に困るけど、それもあんま… https://t.co/yIA8LJBcnM

2020-12-24 08:50:05

(出典 @takachan099)

諸法無我
@early_bird_23

今年の紅白はゴミばかりなので見る予定はないのですが、来年デビューする関西ジャニーズJr、なにわ男子を代わりに出すのなら紅白を見てやっても良いです。「Snow Man」紅白出場取りやめへ メンバー8人が濃厚接触者に該当(スポニチ… https://t.co/UPCGItZNs1

2020-12-24 08:49:56

(出典 @early_bird_23)


@D5XpRl5aB2oCxLo

@yasuner1103 紅白を見る

2020-12-24 08:49:01

(出典 @D5XpRl5aB2oCxLo)

crescent
@CrescenT_rug

紅白にYOASOBIが来るだと! ! 見るしかねぇなぁ!

2020-12-24 08:48:22

(出典 @CrescenT_rug)

柴雪
@y_snow9_0122

そっか元々ラウがいるから事前収録してたんだ。良かった。少しでも顔見れる。紅白は断念ってYahooニュースに出てた。文字で言葉で見ると悔しい。なんでどうして彼らなんだろう。もう試練はいらない。彼らが望む2021年が来ますように。#カウコン#SnowMan

2020-12-24 08:41:55

(出典 @y_snow9_0122)

ゆう( 1y5m)
@okashandayo

妹がギャだったのに今回の自粛期間中にすのーまんのファンになって、布教されてわたしも温かい目で彼らを見るようになってたので、今回の件はとっても悲しいなぁ。何にも楽しみがないことしの年末年始、唯一妹と一緒にはしゃいで紅白観るの楽しみにしてたから…

2020-12-24 08:38:28

(出典 @okashandayo)

happyharu
@happyharu007

NiZiU(ニジュウ) =渦巻きとか公開オーディション勝抜き日本人強調デビュー即紅白出場…色々胡散臭い食事マナーの悪さを叩かれてるけど日本人じゃないから日本のマナーが身についていないだけの事… https://t.co/GDmuVuDy73

2020-12-24 08:37:27

(出典 @happyharu007)

りさぽん天ちゃん推し
@RisaYui0815

@yasuner1103 スマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリースマイリー↓↓↓   嘘↓紅白歌合戦見る

2020-12-24 08:34:15

(出典 @RisaYui0815)

柴 #Grandeur
@bakemono1992

ニュースで見ると余計辛いな…紅白どうなるんだろ

2020-12-24 08:32:46

(出典 @bakemono1992)

姫 (元希望の星)
@opbr_0308

これはデカすぎる!今年は受験やし紅白見なくていいかな って思ってたけどこれだけは見るね絶対w頑張ってほしーーー https://t.co/h53MModMym

2020-12-24 08:31:39

(出典 @opbr_0308)

すずみやび
@R20030810iwwszm

正月は紅白でLiSA出るのだけ見て、RIZIN見て、ちょいガキ使みてその後はリゼロとFateよ特集を見るとしよう 

(出典 )

2020-12-24 08:29:17

(出典 @R20030810iwwszm)

へちま
@izum0210

某グループの紅白出場キャンセルの話題を見ると、年末まで体調をキープするのが、大変そう。リハから本番まで参加出来るのが、まず奇跡みたいな気もする。純烈さん、体調くれぐれもご自愛ください。(推しグループ含む、番組関係者皆様に祈ります)#紅白

2020-12-24 08:27:51

(出典 @izum0210)

コキンチャン@
@colochi0512

@yasuner1103 親と紅白を見るかガキ使を見るかの戦争が始まる

2020-12-24 08:22:58

(出典 @colochi0512)

しぶしぶしぶーすと
@URAnoCBCB

ファンとかならその事実に気がつくとは思うけど果たして紅白を見る視聴者達にそこまで浸透しているのかどうかとか歌詞を一回聞いただけで気がつくのかどうかとか。

2020-12-24 08:21:15

(出典 @URAnoCBCB)

ほのぼのREDS、気楽に。
@vnLafozIiUUDoEI

おはようございますZIP忘れてたmiletさん見れなかった紅白はちゃんと見るので許してください な朝です

2020-12-24 08:20:06

(出典 @vnLafozIiUUDoEI)

西真
@hotasani_1925

あと紅白YOASOBI出るんだって??絶対見る!でも私はガキ使派なのでYOASOBIの部分だけ録画して見ることにした!!

2020-12-24 08:19:02

(出典 @hotasani_1925)

Winter
@andy_offg

@YahooNewsTopics 夢だった紅白に出れないなんて 紅白を見る目的がなくなりました

2020-12-24 08:17:23

(出典 @andy_offg)

ogimama
@mie_ken_yuna

大トリはMISIAらしいし、紅白絶対見る。初紅白のJUJU 三浦春馬さんに捧ぐ「やさしさで溢れるように」に込めた思い(東スポWeb) https://t.co/tMeFMjJCqQ

2020-12-24 08:15:34

(出典 @mie_ken_yuna)

深紅ティアラ sho
@sho94149710

VS嵐、Mステ、ごくせん、紅白、カウントダウン、CDTV、教場、かぐや様。何時間開けとけばいいの 都度編集したいけど、できるかな…。とりあえず旦那が置いてるいつ見るかわからん半澤、もー消していいかな 怒られるかな…笑 一旦50時間開けたけど…足る

2020-12-24 08:12:47

(出典 @sho94149710)

Winter
@andy_offg

@sponichiannex Snow man が出れないなんて 紅白を見る目的がなくなりました…

2020-12-24 08:12:05

(出典 @andy_offg)

y
@y31465408

@yasuner1103 テレビでガキ使見ながら、他のテレビで紅白見ながら、スマホでスマイリーの動画見る。

2020-12-24 08:08:08

(出典 @y31465408)

燗酒lノ゚ー゚lノ ラウクレⅡプレシ
@sYan_Ty

今年の紅白も面白みがねえよなあ見るのYOASOBIとLISAぐらいだわもっとさあRASとかRoseliaとかだせよ

2020-12-24 08:02:30

(出典 @sYan_Ty)

ろくろ
@rokuro_0928

YOASOBI紅白に出るん?wすげぇなまぁガキ使見るけど

2020-12-24 08:01:09

(出典 @rokuro_0928)

椿
@_IIo5o

よかった……………………………………………… カウコン………………………もう紅白見ずに18時に寝てやろうと思ってたけど、絶対見るよぉ………………………

2020-12-24 08:01:09

(出典 @_IIo5o)

らりR
@xrariranx

@fixed_star_ 15年前だって…めっちゃ流行って紅白出たけどその後不仲説上がって解散したみたいだけどこうやってまた一緒に歌ってる姿見ると感動してしまう

2020-12-24 08:00:51

(出典 @xrariranx)

塩むすび太郎
@oQf1kwqH3JV7BwU

@yasuner1103 2画面にしてガキ使見ながら紅白見る

2020-12-24 07:58:05

(出典 @oQf1kwqH3JV7BwU)

ほたる
@hotaru_ARASHI

SnowMan紅白断念……ネット(特にヤフコメ)で私はファンじゃないけど心痛い。宮舘くん自分を責めないで!ってコメントが溢れてるが、これ書いてるやつキモイ。自分のこと責めるに決まってるやろ。本当にヤフコメ民ってキモイ。じゃあ見るなよって話なんだがw

2020-12-24 07:57:33

(出典 @hotaru_ARASHI)

ハリボテ
@inoshishidam

紅白でバーチャル出演アリならジェームス・ブラウンを出してくれ。あかんところはモザイクかけて、何度もぶっ倒れて舞台袖に引きずり込まれてまた復活を繰り返すやつを流してくれ。そしたら見るわ。

2020-12-24 07:52:14

(出典 @inoshishidam)

ウララ
@urara1113

紅白ayaseさん出るのか…NHK嫌いだけど見るか…

2020-12-24 07:50:27

(出典 @urara1113)

てる
@ACIEhBYRV2g3G8i

@st6ERA_riERA りのちゃんー 辛いー せっかく頑張ってるのに紅白も絶望的とか見ると本人たちはもっと辛いやろなって思って ホンマにみんな無理せず元気でいてくれること願う

2020-12-24 07:48:07

(出典 @ACIEhBYRV2g3G8i)

タベイ☆ザスパ、シャンちゃんガンバ!…( ̄▽ ̄)☆
@hirow9325

今年も紅白ではなくやるかやられるかを見る https://t.co/7OaJqVrrBq

2020-12-24 07:47:30

(出典 @hirow9325)

みみのとぅとぅぅ
@mini0820000

@kanno0910 ガキ使ほぼ見た事ない紅白見るけ

2020-12-24 07:47:13

(出典 @mini0820000)

あお
@ao45555

うわー!紅白ちゃんと見る

2020-12-24 07:43:17

(出典 @ao45555)

アベッチ
@JQRKwsnJDjVO8VQ

@yasuner1103 スマイリーの動画見る紅白歌合戦見る24時間見させてくれない

2020-12-24 07:42:22

(出典 @JQRKwsnJDjVO8VQ)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です