【誕生日】 テテ 12/30 26歳記念 日本全国でかっこ【センイル動画】放映

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
誕生日おめでとー

放映場所
東京 12月30日
・アルタビジョン:7時 25時
1時間4回
・YUNIKAビジョン:10時 24時
1時間4回 & 7時 25時 1時間4回
・セガビジョン池袋:8時 23時
1時間4回
・セガビジョン秋葉原:8時 23時
1時間4回
・CHINTAI六本木ビジョン:9時 24時
1時間8回
・渋谷:12月30日 公開予定
・原宿:12月30日 公開予定
大阪 12月30日
・戎橋Hitビジョン:8時 24時
1時間12回
・トンボリビジョン:11時 22時
1時間4回 & 11時 22時 1時間2回
札幌 12月30日
・札幌駅前ビジョン:8時 22時
1時間4回 & 8時 22時 1時間2回
名古屋 12月26日 1月1日
・Interビジョン:10時 23時
1時間2回 & 10時 23時 1時間2回
福岡 12月30日
・博多どんたくビジョン:7時 23時
1時間4回
12月26日 1月1日
・福岡JR博多シティビジョン 6時 24時
1時間2回
広島 12月30日
・八丁堀C-ビジョン:7時 23時
1時間4回
沖縄 12月26日 1月1日
・船場屋ビジョン 7時 23時 1時間2回
Twitter @KIMTAEHYUNGBAR_
Twitter @BTSV_JPN

(出典 i.pinimg.com)

@_verry_tae

去年のセンイル渡韓 一年ほんと早い 来年はテヒョンのお誕生日、韓国でお祝い出来ますように… # # #BTSV #Taehyung #テテ @BTS_twt 

2020-12-24 10:57:40

@yuki172029

テテのセンイルに2曲も… うれしい 年末バタバタだけどがんばれそう https://t.co/xLsu8ncG1h

2020-12-24 10:38:51

@mm108___

コロナでLiveとかできない今だからこそ、センイル家族でゆっくり過ごしたりヨンタンといっぱい遊んだり、テテちゃんの好きなことして欲しいけど生中継で日本の番組出てくれるのほんっっとに嬉しい ありがとうすぎるよ 終わったら沢山お祝いしてもらえるといいなん

2020-12-24 10:38:03

@_acecook_

@sao25252118 全然引かない!!私もアタオカだし 笑むしろもっと見せて テテちゃんセンイルでは感情爆発させてね

2020-12-24 10:35:27

@awake_mappy

Happy holidays テテちゃんセンイル企画 D-6 (D-7も一緒に )毎日素敵なテテちゃんをお迎えできてワクワクドキドキ 今日も良き1日になりますよーに #HAPPYVDAY#BTS… https://t.co/ZenFiTkiOm

2020-12-24 10:28:01

@mm108___

センイル近づくと渡韓したいしか頭になくなるけど、レコ大のおかげで生のテテちゃん見れるの嬉しすぎて泣いちゃうよ そして当日も絶対号泣する

2020-12-24 10:27:09

@Happy_taetae_

今日はDのセンイル プレゼントはコートと桃鉄(ゲーム)をもうあげたんだけど、最近ハマってるアイロンプリントでDの好きなハリネズミのお弁当袋を作ってみた♪今から予約してた と鳥の足取ってきて今夜はholiday &センイル お… https://t.co/6lfM9NArVm

2020-12-24 10:25:45

@tetechankawaii_

ふぇ レコ大生中継なんですか??テテのセンイルに生中継で動いてるテテちゃん見れるんですか???生きる生きていける

2020-12-24 10:24:01

@yukiunahappy

@BTS_7GoGo LYちゃん(なんて呼んだらいいかしら)おはテテです センイルまでもう少しだね 一緒に盛り上がってこうね こちらこそ これからよろしくお願いします♪

2020-12-24 10:19:31

@nnnmmmnon

Dicon やっぱりテテが1番売れてるみたい 全員のやつもあるよ やっぱQoo10が韓国系強い #センイル#LifeGoesOn1onHot100 #LifeGoesOnWithBTS #bts… https://t.co/QPhXfKRgPB

2020-12-24 10:16:46

@UoxvmU

テテのセンイルにクオズセルカ載せてくんないかなあ、、、、、

2020-12-24 10:16:39

@mope218

@v1230onsB7 わーい クオズもだけど同級生ならではの空気感良いよね レコ大テテちゃんのセンイル生中継なんだね カプホや街頭で日本でもきっとテテちゃん祭なのに夜はテテちゃん自身を見れるなんて…

2020-12-24 10:09:22

@y0901_btslife

TLに流れてくるテテのセンイル広告見ると渡韓したい欲が爆発しそうになる 韓国行きたいなぁ…来年は行けるかな……

2020-12-24 10:06:46

@butakou1131

@AKO30892232 あこちゃーん その前に仕事あるんだよー テテのセンイルで新宿行かないといけないし!私の代わりに見ておいて!

2020-12-24 10:02:38

@mope218

@123Oxxx__V なんとなんと!!!マスクケースよりは写真嬉しいかな??えっ…生中継?!?!?推しのセンイルに推しの生存をリアタイ出来るの…??!日本の地上波で??!!めちゃくちゃ凄いね… テテちゃん日本好きなのかな???(((

2020-12-24 09:53:07

@bts_rea95

テテのセンイルまであと6日彼氏感第2弾 #BTS #taehyung 

2020-12-24 09:51:28

@uli12041230

@chii481013jimin 特典追加されて悩み増える わたしもギリまで考えるwテテちゃんセンイルまでにはただいまするから待っててね ←クリスマスは本命 と過ごしたいですwwwそかそか 1月後半も大阪行くからその時会えたら会お

2020-12-24 09:45:59

@y0901_btslife

@Innerc_V1230 テテちゃんのセンイルにレコ大奇跡すぎる 今年の12/30は幸せに過ごせること間違いなしだね

2020-12-24 09:43:58

@v_akeko_v

緊急追加情報 大阪のカフェさん(@betacafebarさん @TwugunWさん)のみになりますが…先着特典が増えました~ かわゆいテテ とイケてるテテ の缶バッジそれぞれのカフェさんで1種ずつです トレカ同様、個数… https://t.co/47p9mS6XTt

2020-12-24 09:41:23

@ako_bts_0716

@k19612560 テテのセンイルに しかも中継 だもんね 幸せ~ お休み中とはいえ、お風呂もご飯もある時間に3時間?4時間??は主婦には厳しいよね…普通の歌番組じゃないから全然時間が読めない せっかくだからリアルタイムに見たいんだよぅ

2020-12-24 09:37:01

@army090117

テテのセンイルにみんなが見れてまじで最強な年末すぎる https://t.co/urw66rkFZ6

2020-12-24 09:34:39

@taetae123O_riri

レコ大、テテちゃんセンイルに生中継は泣ける 嬉しすぎる !!!

2020-12-24 09:17:02

@BBBTS51049529

ふにゃてしてるテテの笑顔がすきなのですレコ大生中継なの??テテのセンイルで?!そうだったら画面越しで思いっきりHappybirthdayて叫ぶ タニと家族と幸せにテテが過ごせますように  

2020-12-24 09:14:05

@1230saori0616

@kiri95z1013 きりちゃんおはよ 有線大賞って30日なんだね テテのセンイルに見れるなんて嬉しい リアタイは無理かもだけど帰ったら鬼リピするよー

2020-12-24 09:08:37

@tae_tae___1230

テテちゃんのセンイルにレコ大生出演は本当に嬉しい 大事な日に日本の番組に出てくれるの最高

2020-12-24 09:07:00

@naokojimin

テテのセンイルで日本の番組中継は嬉しいなー ナムの時もミュージックデイだったし… ありがとうございます わたしは仕事してきます 未だに謎なんだけどクリスマスってイブが本番?明日が本番?今日の夜中にプレゼントもらえるんだ… https://t.co/NWJjuyRLlQ

2020-12-24 09:04:12

@VRTfb5qdim5gCFJ

テテちゃんセンイル企画 12月24日D-6 今日はめっちゃ私の事見てるテテちゃん 楽しいクリスマスイブになりそう #HAPPYVDAY #BTS#ててちゃんちゅっか… https://t.co/Jqs2lOJwRR

2020-12-24 09:04:10

@1630xx

テテちゃんセンイル企画 今日は「ひるおび」にBTS #HAPPYVDAY#BTS#ててちゃんちゅっか@chikubuxx 

2020-12-24 08:59:04

@mcs8da

愛してやまない推しのセンイル が近くてソワソワ。。日本のレコード大賞に出るらしいし。嬉しい はー。韓国行ってテテのセンイル広告とか街中走ってるトラック見たい  

2020-12-24 08:50:35

@taegi_33

うわぁ、、、テテのセンイルまであと1週間なんだ………やば…( ゚д゚)

2020-12-24 08:49:47

@mochi_chio13

@bts_army_v123 ちぴちゃん ’’’テテのセンイルネイルすごい可愛い テテのセンイルにあわせたネイルデザインでカラーも可愛いし も~ぉ ちぴちゃんのネイルはいつも可愛いからほんと好き

2020-12-24 08:41:48

@guumin0911

テテちゃんセンイル企画  毎日カウントダウン思い出ヘッダー12月24日D-6 素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい #HAPPYVDAY#BTS… https://t.co/Fk8mNqCYHI

2020-12-24 08:36:56

@Rara__Taehyung

誰かテテのセンイル東京回りませんか

2020-12-24 08:32:39

@shopii64231425

@nao_jk7 楽しみすぎるね テテのセンイルで忙しいのに、夜はレコ大やしやばいやばい LGO嬉しい~

2020-12-24 08:28:55

@paaarkjm13

@shiningstarxxx7 仕事してるときも早いのは羨ましいな 家にいる時間は倍くらいあってもいいんだけど レコ大も嬉しいね しかもテテのセンイルだし2曲も歌ってくれるね 録画も忘れないようにしないとw会えない分クリス… https://t.co/2p0miPl0vh

2020-12-24 08:24:07

@JK_and_Hiko

@yoonmoco_suga7 去年からそんな素敵な企画してくれてたんだね センイル動画…テテver.か 楽しみだな

2020-12-24 08:21:02

@_verry_tae

テテちゃんのセンイルまであと6日 https://t.co/iGKcuRlmBh

2020-12-24 08:16:53

@aya0901_JJK

@A09010613 あやちゃん中継は嬉しいよね 録画かな~って思ってたから更に嬉しい テテのセンイルだし楽しみだよ

2020-12-24 08:13:03

@moana_1230

@m75247365 はやいよ!あと6日だよ?!テテのセンイル韓国いけなかったのが本当に悲しすぎて

2020-12-24 08:06:53

@ch_qo330

今日もステキなヘッダーをありがとうございます¨ 運営様 ッ クリスマス イブにふさわしい クリスマスソンムルヘッダー をありがとうございます テテさんセンイル企画 ・:* 12月2… https://t.co/5nn2tyOx7x

2020-12-24 08:05:58

@setoka_v_taetae

テテちゃんセンイル企画今日も素敵なテテのヘッダーありがとうございます 素敵なテテと目があいドキドキします。今日もお仕事頑張れそうです #HAPPYVDAY#BTS… https://t.co/6B6ZRVhbN8

2020-12-24 08:03:17

@Ratatouille_bts

テテのセンイルってなんでこんなに毎年楽しみなんだろう オタクの規格外な企画にわくわくする…

2020-12-24 08:01:49

@JIMINanotane13

@Tt_luv_sr このテテち 素敵 髪色が センイルに会えるの楽しみよね

2020-12-24 07:56:53

@milky_bantan613

@nao_lavender うんうん ワクワクだよねー テテのセンイル だし二重の喜び そして今日はHappy Holiday なおちゃんの1日が良い日でありますように

2020-12-24 07:54:02

@ji__er__mi

@VR_B_boys コメントだけかな、、 それでも中継はありがたい!時差なしだからできることだよね センイル迎えたばかりのテテと同じ時間過ごせるの嬉しすぎるよね

2020-12-24 07:53:08

@YDxppgtGSZroPKI

テテちゃんセンイル企画 12月24日D-6 ヘッダーひゃぁぁぁ\( ~ )/ キター クリスマス・イヴにこの爆イケテテ たまらん #HAPPYVDAY… https://t.co/TYh6vwbcjQ

2020-12-24 07:49:59

@mikanv1235

テテちゃんセンイル企画 12月24日 素敵な1日になりますように #HAPPYVDAY#BTS#ててちゃんちゅっか@chikubuxx 

2020-12-24 07:45:03

@riratoro

熱 い眼差しありがとうございます* ´ω` * 12月24日 D-6 テテちゃんセンイル企画 参加中 #HAPPYVDAY#BTS#ててちゃんちゅっか… https://t.co/llyYj8EIlE

2020-12-24 07:39:23

@Taehyungland88

テテちゃんセンイル カウントダウンSTART⑫ D-6 HAPPY HOLIDAYS 皆様にとって、素敵なホリデーシーズンになりますように テテちゃんが爆イケ過ぎて、ずっと眺めていたい … https://t.co/qpW6YjMmTb

2020-12-24 07:38:06

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です