【12/24】 BTS ジミン クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター  圧倒的な1位に

(出典 manmuan.com)

(*>∀<*)
イブに会いたい
圧倒的な1位

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 kban.me)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 geinou-soul.com)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


@wZgqzClXulroLzA

Christmas Loveめっちゃいい!ジミンちゃんのソロなのは嬉しすぎる いいクリスマスイブになりそう

2020-12-24 13:07:03

(出典 @wZgqzClXulroLzA)

あずぺたε(。 。)з
@s1eeping6eauty

まさかのジミンちゃん自作曲… 最高のクリスマスイブじゃんか。ジミナ コマウォヨ

2020-12-24 13:00:23

(出典 @s1eeping6eauty)

オ ト ミ Ⅱ
@Army_V_tae_

クリスマスイブとクリスマス学校とかマジきついて思いながら学校行って、帰ってきたらジミンからの歌の贈り物あった これで明日も頑張れる

2020-12-24 12:59:19

(出典 @Army_V_tae_)

koron
@koronkoron128

嬉しくて泣いてる 今日はクリスマスイブだってこと最近忙しくて今朝も忙しくて忘れてて ジミンからのお知らせでなんだろ?って開いたら… ありがとうジミン Merry X’mas #ChristmasLoveByJimin

2020-12-24 12:59:01

(出典 @koronkoron128)

mo
@mojk_91

クリスマスイブ ジミンちゃん素敵な歌ありがとう

2020-12-24 12:58:57

(出典 @mojk_91)


@stkmsitatatata

ジミンちゃんの優しい声に浄化される 今日クリスマスイブやった

2020-12-24 12:57:09

(出典 @stkmsitatatata)

つよい
@gorirura

ジミンちゃんのばかでか愛受け取ったのでもうhappyクリスマスイブ!クリスマス満喫してる!

2020-12-24 12:56:50

(出典 @gorirura)

saeco
@saeco_v_suga

ジミンちゃんの可愛い透き通った声はクリスマスイブによく似合うね  

(出典 )

2020-12-24 12:54:14

(出典 @saeco_v_suga)

( :
@taapaji_13

ジミンちゃんありがとう クリぼっちでちょっと寂しかったけどジミンちゃんのおかげで気分が晴れました この歌聴いてクリスマスイブ過ごそっと #JIMIN #Happy_Holiday #Christmas_love… https://t.co/KcR6LrCaci

2020-12-24 12:51:33

(出典 @taapaji_13)

バナナウユ
@bts_jin04moon

Christmas Love by Jimin https://t.co/q9zvts6D4g @YouTubeよりクリスマスイブにジミンちゃんからプレゼント(TT) #christmas_love #jimin 

(出典 )

2020-12-24 12:50:09

(出典 @bts_jin04moon)

Bata
@Biblee__jb

天使みたいに優しくてあまったるい声であたたかい気持ちをくれるジミンさんへの愛おしさとこうやってクリスマスイブを狙って自作曲を公開するところにこの人のしたたかさを感じて泣きながらニマニマしてる そういうところですよ本当に大好きです

2020-12-24 12:49:00

(出典 @Biblee__jb)

愛 菜
@chim__tae__

クリスマスイブに歌をプレゼント!!ってジミンさんいくらなんでもロマンチストすぎんか?? ♀ ♀ ♀

2020-12-24 12:48:58

(出典 @chim__tae__)

なつき
@_natsuki_taetae

ジミンの声甘すぎてしんどかったてか*だ??自分*だ??クリスマスイブにパクジミンから歌が届くってどんだけ幸せ?*だよ

2020-12-24 12:48:41

(出典 @_natsuki_taetae)

YUNA
@BTS_99_JM

わたし友達もいないし彼なんかいるわけもないからほんとにクリスマスとか存在しないわけよ?ここでこのジミンちゃんだよなーこれはー、ジミンちゃんと過ごすクリスマスイブが今日生まれましたなー

2020-12-24 12:47:13

(出典 @BTS_99_JM)


@jk_muah

ジミンちゃん 今聴けないからあとでゆっくり聴こう!素敵なクリスマスイブだ~ https://t.co/7zR0qa15T2

2020-12-24 12:46:53

(出典 @jk_muah)

Lumi
@lumi_bangtan7

クリスマスイブにジミンちゃんの自作曲! 最高のクリスマスプレゼントだよー!!!!!ありがとう #BTS # @BTS_twt#JIMIN # #Christmas_lovehttps://t.co/5bVrvlkIWa

2020-12-24 12:45:34

(出典 @lumi_bangtan7)

あんこ
@bgb_gd

ジミンちゃん…こんな素敵なプレゼントしてくれるなんて なんて幸せなクリスマスイブ!午後からも仕事頑張れる!

2020-12-24 12:45:27

(出典 @bgb_gd)

ようやん@
@yosci0313

「BTS(防弾少年団)」のJIMIN(ジミン)、クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター、圧倒的な1位に(WoW!Korea)#Yahooニュース気持ち凄く解る…(笑) https://t.co/boZ4xP0WlZ

2020-12-24 12:44:47

(出典 @yosci0313)

廃人
@k00660252

少年団は特別な日ごとにファンにプレゼントを下さる!誕生日のジンさんといい、今日クリスマスイブのジミンちゃんといい!!!存在している事自体が嬉しい事なのにさらにプレゼントまで下さるなんて本当に!!!泣泣好きになって本当によかった!

2020-12-24 12:41:49

(出典 @k00660252)

みにに
@mi_9593

もぅみぃはジミンちゃんから贈り物貰ったからリア充ばりのクリスマスイブを過ごしてる気分やわ。

2020-12-24 12:41:11

(出典 @mi_9593)

77
@youcanfly_77

ジミン氏からのクリスマスプレゼントじゃん しあわせなクリスマスイブになったよ

2020-12-24 12:38:34

(出典 @youcanfly_77)

YASUKO ・ ゚
@YASUKOK83105176

クリスマスイブに Serendipityジミンちゃんおめでとう #JIMIN #ジミン # #WeLoveYouJimin https://t.co/HIzVdb9rLu

2020-12-24 12:38:29

(出典 @YASUKOK83105176)

きな*
@_____taeh95

クリスマスイブに自作曲プレゼントしてくれるジミンちゃん……

2020-12-24 12:37:44

(出典 @_____taeh95)

白湯
@_vendredi

クリスマスイブに自作曲をプレゼントしてくれるジミンさんね 本当にそういうところよ……………

2020-12-24 12:37:13

(出典 @_vendredi)

スヤ
@hyuuunygyoyo

ジミンのおかげでもう今年のクリスマスイブ世界一しあわせな人のひとりになった

2020-12-24 12:36:38

(出典 @hyuuunygyoyo)

まみくと
@XTJ9UxRberMLwf6

@366HugDay ひさちゃん、お疲れ様~ クリスマスイブに配達屋さんなんて さんみたいだね 午後もジミンちゃんチャージして頑張って  

(出典 )

2020-12-24 12:35:50

(出典 @XTJ9UxRberMLwf6)

グクのlemonにキュン死
@BTS_aya406JK91

ジミンちゃんからクリスマスプレゼント 聞きたいのに今日に限ってギガ達成してしまって聞けない 家帰ってから聴くね 素敵なプレゼントをありがとう 素敵なクリスマスイブだ

2020-12-24 12:34:13

(出典 @BTS_aya406JK91)


@BTS_V___Tae

いいクリスマスイブだ ありがとうジミンちゃん!!!!!  

(出典 )

2020-12-24 12:34:02

(出典 @BTS_V___Tae)

じみたろ
@bts___jm10

今日目がバチボコ腫れてて*すぎて外出たくなかったしまだ昨日と同じ感情でMAX悲しいし気抜いたら涙出そうやし朝から生理始まるしの限界クリスマスイブ( )だったけどジミンちゃんの自作曲でHP回復したからとりあえず仕事終了まではがんば… https://t.co/2fsuO8ojRw

2020-12-24 12:32:04

(出典 @bts___jm10)


@____951013___

クリスマスイブに曲出すジミンさんやっぱり陽キャすぎるコワイ

2020-12-24 12:31:13

(出典 @____951013___)

えい
@otona__kodomo_

クリスマスなのに会いたい人に会えない状況で、今日はなんとなく気分が上がらないなぁと思ってたけどジミンさんがこんなに素敵なプレゼントをくれたのですごく楽しいクリスマスイブになりましたありがとう

2020-12-24 12:30:00

(出典 @otona__kodomo_)


@_dryeyes

クリスマスイブに自作曲のプレゼントなんてさ、あれ?わたしら付き合ってたっけ…………???としかならんのよジミンさん………………ありがとうございます涙

2020-12-24 12:29:14

(出典 @_dryeyes)

はしの
@9VHn6iIDXZ068Tw

@tettete_bantan うん、はしのちゃんて呼んでくれたら嬉しい ジミンさんの歌にクリスマス動画にプレゼントがたくさんのクリスマスイブになったね

2020-12-24 12:29:06

(出典 @9VHn6iIDXZ068Tw)


@bts_army_1014

BTS(防弾少年団)のJIMIN(ジミン)、クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター、圧倒的な1位に https://t.co/xqZJFR6Sq1

2020-12-24 12:28:46

(出典 @bts_army_1014)

るう。*
@xluu_tox718

ジミンちゃんがクリスマスイブに自作曲を………ありがとう

2020-12-24 12:24:14

(出典 @xluu_tox718)

低浮上イムニダ
@FuzAUQgMw0JZjpu

予告なしのクリスマスプレゼント…しかも自作曲だし、クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター1位はさすがです(^ ^)ジミンペン大号泣じゃん ちなみに聴いてて私は泣きました急に投げてくるのはまずいからねジミンちゃん (´;ω;`)

2020-12-24 12:23:59

(出典 @FuzAUQgMw0JZjpu)

こつぶ
@kenty7_one

ジミンのスウィートボイスに癒されるクリスマスイブ

2020-12-24 12:21:09

(出典 @kenty7_one)

じみんしぃ!
@pakumin_1013

どうしよう クリスマスイブって彼氏と過ごす日なのに…やっぱりジミンは彼氏なんだ (全宇宙のジミンペン様ごめんなさい。)彼氏からのクリスマスプレゼント貰いました 。 ゜Christmas Love by Jimin… https://t.co/ZZPF9Lfyt6

2020-12-24 12:20:09

(出典 @pakumin_1013)


@____951013___

あの、でも、あの、ジミンさんも皆さんもクリスマスイブでワクワクワクしとるかもしれんけど、私はVS嵐最終回なのでムリムリムリです。相葉くん誕生日おめでとう。

2020-12-24 12:19:52

(出典 @____951013___)

ふら
@gukuchan77

クリスマスイブにジミンからのクリスマスプレゼント貰っちゃったよ…………

2020-12-24 12:19:30

(出典 @gukuchan77)

すず
@beeeeee_mly14

クリスマスイブ一緒に過ごしたいスター1位発表からの新曲Christmas Loveで流れが完璧なジミンちゃん https://t.co/iKNrhqx9jE

2020-12-24 12:19:29

(出典 @beeeeee_mly14)

てんちょー *マンドゥサッコとタングンが大好きなんです
@V_tataJK1013

クリスマスイブに出してくれるなんて罪な男ね 大好きジミンちゃん………ほんとにありがとう  

(出典 )

2020-12-24 12:19:03

(出典 @V_tataJK1013)

ヴぃル ♂
@EHEH_RAINBOW

クリスマスイブに自作曲をプレゼントするジミンさん、本当に本当にずるい大好きだ

2020-12-24 12:18:51

(出典 @EHEH_RAINBOW)

: のあ
@_____noa7

えええええジミンちゃん自作曲 クリスマスイブにサプライズで曲を用意してくれるなんて 素敵なプレゼントをありがとう  

(出典 )

2020-12-24 12:16:20

(出典 @_____noa7)

kn
@mn_1038

Christmas loveってタイトルが甘すぎてダメ、クリスマスイブに合わせてくるとこがダメ、ジミンさんからの贈り物ってとこが超ダメ…….トリプルコンボだどん…..

2020-12-24 12:16:13

(出典 @mn_1038)

じんじん
@shokunkaty3232

クリスマスイブに嬉しいプレゼントだ!!!ジミンくん、はぁーーーー!!ありがとうありがとう

2020-12-24 12:15:17

(出典 @shokunkaty3232)

nari
@jknaaaarijk831

@hiyocol0l3 りょここ大丈夫かい ほんと無意識の言葉でダメージ与えられるの、中々しんどいよね…モチベさがるのも仕方ないよ クリスマスイブだからジミンさん送るよ。一緒に乗り越えよ  

(出典 )

2020-12-24 12:14:17

(出典 @jknaaaarijk831)

Korepoコレポ
@Kkorepo

「#BTS(#防弾少年団)」の #JIMIN(#ジミン)、クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター、圧倒的な1位に https://t.co/u0iYzIYAoP

2020-12-24 12:13:22

(出典 @Kkorepo)

夢想子
@liveinthe_light

えー!ジミンさん…ずるいな お陰でハッピークリスマスイブだようぅ…

2020-12-24 12:12:18

(出典 @liveinthe_light)

peco
@lunevt

ジミンちゃんのChristmas loveめちゃくちゃ良い!!素敵なクリスマスイブだあああ

2020-12-24 12:09:37

(出典 @lunevt)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です