【喜び!】 BTS 12/24 ひるおび『世界を圧巻!BTSの魅力』

(出典 i.ytimg.com)

ひるおび~!
ありがとーーー
八代弁護士の表情(笑)

ひるおび!』(英称:HIRUOBI!)は、2009年3月30日からTBS系列にて生放送されている平日の情報ワイド番組である。 2008年11月27日、TBSはコスト削減の一環として、11 – 12時台の『ピンポン!』、13時台の昼ドラマ枠で『愛の劇場』と『ひるドラ』の2本、14 – 15時台の『2時っチャオ
109キロバイト (14,271 語) – 2021年1月15日 (金) 12:41

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

チェチェ
@iFxMASMMhmVZQWu

@bangtan_lab @BTS_twt @nadeshiko_korea こんばんは ヨンファさん。いつも翻訳ありがとうございます ♀ ひるおび録画して行ってたので、帰ってから見ました。NADESHIKO韓国語講座と紹… https://t.co/NW16OOP7RG

2020-12-24 21:44:57

(出典 @iFxMASMMhmVZQWu)

sglv
@shawawawan

2020.12.24*ひるおび⑦BTS特集してくれた 長いけどとりあえず記録 #BTS#BTSARMY #ひるおび https://t.co/LDTffxXaYS

2020-12-24 21:40:50

(出典 @shawawawan)

ぴょん *° *°
@pyonpyon_bts7

今 ひるおび見終わった ステキな特集だった 心の底からあーみーになって良かったって思ったし バンタンを好きになって本当に良かったって思えた。#BTS@BTS_twt Life Goes On Dynamite Sta… https://t.co/s3Y90JyPgL

2020-12-24 21:16:25

(出典 @pyonpyon_bts7)

TETA
@n_ma30T_A

BTS特集観るためだけにひるおび録画してたからさっき観たけども…八代クソワロタ(笑)まじ空気(笑)てかその時だけ楽屋戻しとけよって思ったわ 特集は良かったよ

2020-12-24 21:06:56

(出典 @n_ma30T_A)

まーぺん
@bts_jinpens2

@bgmknm167 中継がいいよね ひるおび忘れてて仕事場ついて気づいたから録画できずー

2020-12-24 20:04:02

(出典 @bts_jinpens2)


@i7tvrNwvM6UI35m

ひるおびのBTS特集観てたんだけどおばあ様の「ジミンちゃんの悩ましい踊り」てところでお茶吹いてしまったww言葉のチョイスが最高です…

2020-12-24 19:29:27

(出典 @i7tvrNwvM6UI35m)

ナッチ 218
@natchsophia910

@bangtan_lab @BTS_twt @nadeshiko_korea ひるおび見ましたぁ いつも翻訳でお世話になってるヨンファさんのインタビューや、生徒さんの声を聞けて、凄く親近感があり、嬉しかったです

2020-12-24 19:19:29

(出典 @natchsophia910)

nano
@6jD1xVqIUhG0x94

ひるおび見てきたけどBTSもarmyもほんとすごいよね、国境を越えて団結力半端ないww

2020-12-24 19:14:11

(出典 @6jD1xVqIUhG0x94)

っTA
@vvvtts7

録画してたひるおび見た #bts

2020-12-24 19:10:56

(出典 @vvvtts7)


@Lily8i8

そして今日はひるおびの「BTS特集」が待っている

2020-12-24 19:02:16

(出典 @Lily8i8)

natsuki 🙂
@bts_ntk02

ひるおびのBTS特集長めに組んでくれていてボリュームあった!TBSチャンネルの独占インタビューも流してくれたし、良い特集だった 特集組んでいただきありがとうございます #ひるおび #BTS 

(出典 )

2020-12-24 19:01:36

(出典 @bts_ntk02)

rinu
@SVxgar7

BTS特集する今日のひるおびを先週からずっと楽しみにしてたんだけど、仕事再開しなきゃで途中迄しか見れなくて午後ずっとモヤモヤ働いてた!!!! やっと録画したのゆっくり視聴できる!

2020-12-24 18:38:24

(出典 @SVxgar7)

どらねこ
@doradorakodomo

BTSのひるおび特集、前より踏み込んでてすごい良かった…… 英語が、SNSが、にしか言及しない内容ではなくてBTSのメッセージ性だったり……何を大事にしてきて、それでどう影響を与えているか、を取り上げてた…。TBSありがとう

2020-12-24 17:58:31

(出典 @doradorakodomo)

ジミンのオカン(妄想)
@maki16ryuya24

今年のクリスマスはめっちゃ幸せ 「ひるおび」の内容も良かったし、息子(妄想)のステキなプレゼント はあるし… もう一人の息子(実子)は「今日は一緒にゴハン食べよー 焼き鳥、お持ち帰りしよー 」って wチキンはチキンでも、も… https://t.co/aeR4pQY2Sb

2020-12-24 17:53:33

(出典 @maki16ryuya24)

jungkook1105
@jungkook11051

ひるおびBTS特集最高です!

2020-12-24 17:37:30

(出典 @jungkook11051)

あひゃん
@Ahyan1212_BTS

今日のひるおびのBTS特集、休憩時間に今見たんだけど、すごくいいこと言ってて最高でした BTSとARMY本当愛してます

2020-12-24 17:34:43

(出典 @Ahyan1212_BTS)

StaR05
@R05Sta

@bangtan_lab @BTS_twt @nadeshiko_korea 今日ひるおび見てました 取材おめでとうございます そしていつも和訳して下さり本当にありがとうございます 9月からバンタン沼に落ちた私ですがその… https://t.co/JxXiEkCScK

2020-12-24 17:29:21

(出典 @R05Sta)

YOU_SATO7551
@you_sato7551

@bts_v_yasuchan やっちゃん、ありがとう さっき起きて録画したひるおび!見たよー 取材受けてたARMYの80代マダムの言葉が私も一緒だよーって興奮しちゃったよ Merry Christmas だね

2020-12-24 17:05:25

(出典 @you_sato7551)

はなちん♪
@hanatin0523

娘がBTSにハマったのをきっかけに自分も巻き込まれ絶賛沼にずっぽり中な訳だけど、今日のひるおび特集でアンチが大騒ぎしているのもわかる。だって娘からBTSが好きって聞いた時に「マジか原爆Tシャツじゃん」と思ったしここ日本なのにテレビ… https://t.co/UovGRQHnQZ

2020-12-24 17:01:50

(出典 @hanatin0523)


@katahabaobakej

BTS世界中を魅了「楽曲」に込めたメッセージ ひるおび! 2020年12月24日 https://t.co/qYtfogaRmV @YouTubeよりありがたやーありがたやー

2020-12-24 16:54:18

(出典 @katahabaobakej)

eri
@eri_bangtan_JK

仕事から帰宅してすぐ録画してたひるおび観た こうやって特集されるのって凄く嬉しいね!観ながらうるうる 改めてバンタンの想いがいろんな方法で私たちに届けてくれている事に感謝したし、BTS=ARMYの世界にとても感動した … https://t.co/Hh7A3O25dN

2020-12-24 16:37:01

(出典 @eri_bangtan_JK)

ひなこ
@hinako_btsJIMIN

ひるおびのBTS特集気になるー 帰ったら見よう #ひるおび#BTS

2020-12-24 16:19:49

(出典 @hinako_btsJIMIN)

milk…0302
@Ycnf1ljnuOrFn1G

本日のひるおびBTS特集を動画撮ってた方いませんか?

2020-12-24 15:43:20

(出典 @Ycnf1ljnuOrFn1G)

AKI
@AKITALK0130

TBS「ひるおび!」さんにまた呼んでいただきました。BTSの魅力を語るには、まだまだ足りない! 

(出典 )

2020-12-24 15:33:52

(出典 @AKITALK0130)

けいこさん (ドープじん様の笑顔にクラッ
@RJin_K

が上がってたから出たがり猫を家の周り抱っこ散歩の後新聞ポストから取って カフェオレ飲みながらTV欄から見出したらひるおび名前が載ってる 開いたらののちゃんの下に週刊朝日の広告(白黒で残念)よくよく読んだら少しバンタン載ってるみた… https://t.co/nWKrLRsJqz

2020-12-24 15:12:01

(出典 @RJin_K)

ばそ
@____suisui____

ひるおび出演者、みんな嫌いだろ?BTSのこと。好きな人いるか?この特集を組んだ人や出演者含め。愛を全く感じない。とりあえず人気だし話題性あるしとりあえず熱狂的なファンが見るだろうから、みたいな。別に嫌いならしなくていいよ。求めてないから

2020-12-24 15:09:21

(出典 @____suisui____)

こだわりスリッパ
@usagislipper

美容師さんとBTSで盛り上がり、家に帰ってからひるおび観た!やっぱり好きなものを共有できるって嬉しい!!

2020-12-24 15:04:48

(出典 @usagislipper)

ばそ
@____suisui____

ひるおびのBTS特集。八代弁護士今回は番組の圧に負けて黙ってたみたいだけど、前回発言した「日本のアイドルじゃないのに騒ぎすぎ」は間違ってないよ(笑)その通り。自国のアイドルかのように喜んだりしてるのは確かに変だと思う。横取りみたい… https://t.co/GqGdfttMhW

2020-12-24 15:04:30

(出典 @____suisui____)

固ツイ協力求 紫するよ
@seeera_v

え、やばいパパ最高なんだけど今日ひるおびにBTSの特集あるの私ちっとも知っとらんくてテレビつけてえんくて終わったと思ったけどさっきパパからLINEで「ひるおび録画しておいたよ 」ってきてマジ感謝。パパ好きw最後の この絵文字なに?w

2020-12-24 15:04:26

(出典 @seeera_v)

madoka
@OMI714521

BTS世界中を魅了「楽曲」に込めたメッセージ ひるおび! 2020年12月24日 https://t.co/2rbtLhIcGA @YouTubeより#BTS特集#ひるおび

2020-12-24 15:04:19

(出典 @OMI714521)

Marina
@bts_tae0331

ひるおび見れなかったのん…

2020-12-24 15:00:10

(出典 @bts_tae0331)

ぶくぁん
@sbsn_december

ひるおびのBTS特集最高だな またくだらないアンチの人達が集まってるけど無視ですね

2020-12-24 14:54:02

(出典 @sbsn_december)

miw@BTS army初心者
@miw_jkookpen

ひるおび、BTSきっかけでツイッター始めたとか、大人アミが増えてるとか、まんま私のことで笑ってしまった。どこかに監視カメラついてたかな 次はどこかに寄付しないとな

2020-12-24 14:51:36

(出典 @miw_jkookpen)

うさぎとリスの前歯170本
@miku_BTS613

帰ってきてご飯食べながらひるおび録画しといたのを見つつスマホにChristmas Loveをダウンロードするという 劇的な忙しさ やろうと思えばなんでも出来るんだと思ったけどやりながら何やってるのかたまに分からなくなる … https://t.co/owl12p2BG2

2020-12-24 14:50:43

(出典 @miku_BTS613)

社会の窓からマックフライポテトはいかがですか?
@kidori13

今日のひるおびのBTS特集は流石にやりすぎやろ、たびたび特集やるけど闇マネー動いてますん

2020-12-24 14:44:54

(出典 @kidori13)


@wwh_bts_7

@bangtan_lab @BTS_twt @nadeshiko_korea ひるおび見ました ヨンファさん取材受けたんですね

2020-12-24 14:44:07

(出典 @wwh_bts_7)

yuki172029
@yuki172029

ひるおびのBTS特集、良かったです!つらいことが多い中、BTSの発信するメッセージに励まされたなあ…。 

(出典 )

2020-12-24 14:33:52

(出典 @yuki172029)

ゆいちゃん
@hobi_xiuchama

そういえばひるおびのBTS特集、ヨンファさん出てきてびっくりした

2020-12-24 14:27:17

(出典 @hobi_xiuchama)

kuronkuron
@kuronkuron2

ひるおびのBTS特集良かった それから、YouTube見たくなってテテ沼にどんどんハマる。可愛すぎる。。。 4K ‘ (Boy With Luv)’ (BTS V FanCam)… https://t.co/3UVAOGeNNT

2020-12-24 14:25:38

(出典 @kuronkuron2)

Hana
@Hana87bts

ひるおびBTS特集の前に韓国のコロナ状況を伝えていたけどソウル市では重傷者病床が0になってしまっていると テテちゃんのセンイルもあるし年末年始お出かけしたいし気持ちがすごいけど我慢我慢 お家でなんとか楽しく過ごすぞ!! … https://t.co/aGAZURbxIz

2020-12-24 14:14:16

(出典 @Hana87bts)

mayumi 1 13パクジミンを愛する会(ひよこ族)
@mayumi25526432

ジミンからのXmas 嬉しいね 大好きだわ~ジミン ひるおびも間に合って観れた 午後は良い時間が過ごせるかな?#JIMIN#BTS#ひるおび#チングは綺麗だ 

(出典 )

2020-12-24 14:10:06

(出典 @mayumi25526432)

mako
@mako33110333

超極左 贔屓主義 BLMに100万$寄付した狂気 BTS 朝鮮TBS『ひるおび』キモい程、褒める褒める褒める ダサい、ダサ過ぎるGr 壊す寄付しても意味なし 原爆Tシャツ着て日本人差別した事は忘れぬ… https://t.co/hdLhcSu24A

2020-12-24 14:09:12

(出典 @mako33110333)

じみんの眉毛
@JIMINs_eyebrow

テレビにバンタンとヨンファ先生とNadeshiko講座が特集されて嬉しい 最近たくさんのメディアでバンタンを特集してくれて色々目にしたけれど真摯な姿勢で取材されたものはしっかり伝わる。TBS「ひるおび」スタッフ様ありがとうご… https://t.co/zRsLIMPM30

2020-12-24 14:07:24

(出典 @JIMINs_eyebrow)

めふぁ:
@mefuabborahe

TBS ひるおびつづきpop upのことも。#BTS#  

(出典 )

2020-12-24 14:06:52

(出典 @mefuabborahe)

AKI
@AKI15920019

@bangtan_lab @BTS_twt @nadeshiko_korea @nadeshiko_korea TBSのひるおびのBTSの特集でnadeshikoの韓国語講座が…紹介され嬉しくなり なかなか勉強の進まない私です… https://t.co/E408tMPKlB

2020-12-24 14:06:42

(出典 @AKI15920019)

まあみ 年内垢整理
@bp7177

ひるおびのBTS特集で祖母・母・娘の3世代armyさんが出演されてたけど、世代関係なく好きなものに胸をキュンとさせながら過ごせるのってめちゃくちゃ素敵なことよな………。。

2020-12-24 14:06:24

(出典 @bp7177)

akiho
@bts_aaaaki

ひるおび BTSで検索してたら出てきたさすがにリプしてブロしようかなって思ったほど、この侮辱は許せなかったかなでもリプしたらダメ、リプしたらダメって言い聞かせましたあたしエラいエラいでもやっぱり怒り爆発させていい?すぅう… https://t.co/JsDoGmp2wc

2020-12-24 14:06:02

(出典 @bts_aaaaki)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です