【可愛い!】 NiziU 12/25『Mステ』 ミイヒも出演  【動画あり】

NiziU[Make you happy]xMステSUPER LIVE 2020年12月25日 『ウルトラSUPER LIVE 2020』 -  YouTube

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今年最後のMステ
可愛かった~~

Mステ』(エムステ)、『Mステーション』(エムステーション)。過去には『MS』(エムエス)という通称名もあった。 本項目では、本番組直前に生放送されていたミニ番組『ミニステ』についても扱う。 1985年(昭和60年)10月7日に開始した『ニュースステ
261キロバイト (37,988 語) – 2021年1月15日 (金) 12:48

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

ambulance119
@ambulance1191

@twice_chen0815 昨日NiziUがmステでるまでやってたよ!

2020-12-26 09:55:38

(出典 @ambulance1191)

ゆりな
@murasaki_kumaku

昨日のMステ最高だった。ミイヒちゃんがいることに感動 #Mステ #NiziU #ミイヒ

2020-12-26 09:54:30

(出典 @murasaki_kumaku)

チンゲボウボウボーイ
@indiacore_punks

Mステ見てないけどNiziUのミイヒちゃん復活できてよかった。

2020-12-26 09:50:32

(出典 @indiacore_punks)

みぃぽちゃ
@chiasyuka2207

昨日のMステウルトラSUPERLIVE ミイヒちゃん可愛すぎ #NiziU #ミイヒちゃん復帰おめでとう!

(出典 )

2020-12-26 09:49:39

(出典 @chiasyuka2207)

なかしょー@WithU
@miihi_nakasho

@Mst_com #絶対もらえる NiziU デビュー後初の9人でのステージ!心の底から待ち望んでいた瞬間でとても感動しました! クリスマスにミイヒ復帰、9人のパフォーマンス、それだけで最高のプレゼント でした Mステありがとう!

2020-12-26 09:48:36

(出典 @miihi_nakasho)

Natsumi
@NiziU__9_

昨日2回観たけどまたゆっくり観よう これヘッダーにしたよ 12/20と昨日のMステは忘れられない日になるね

(出典 )

2020-12-26 09:46:47

(出典 @NiziU__9_)

NiziU好き姉妹の語り
@NiziU09010130

やっぱりミイヒは NiziUのスマイルメーカーだね ミイヒがいるとNiziUもWithUも みーんな自然と笑顔になる Mステで9人揃ったパフォーマンス 最高すぎたね 。もう。ほんとに。 #

2020-12-26 09:44:57

(出典 @NiziU09010130)

MayU NiziU
@MayUNiziU2

@Mst_com 最高のクリスマスになりました NiziUありがとう Mステありがとう みいひちゃんおかえりなさい タモサンタ からの素敵なプレゼントありますように!!! また是非9人のステステを   #絶対もらえる #music_station #Mステ #NiziU

2020-12-26 09:42:16

(出典 @MayUNiziU2)


@tderkO8I7

@Mst_com NiziUちゃんのプレゼントが欲しいです ミイヒちゃん帰ってきてデビュー後初の9人での出演Mステさんでとっても幸せです 素敵な演出でした ; ; #絶対もらえる

2020-12-26 09:39:42

(出典 @tderkO8I7)

ジャスミン
@Pinky_0328

@NiziU__official mステライブお疲れ様です! ミイヒちゃん復帰おめでとう やっぱりniziu は9人しか勝たん!

(出典 )

2020-12-26 09:38:58

(出典 @Pinky_0328)


@ri_1O26

昨日はMステ最高だったよ NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/mgqclLUit6 #NiziUデビューおめでとう

2020-12-26 09:35:44

(出典 @ri_1O26)

韓流情報局
@Oh3J3hBJyGrK6DP

NiziU、ミイヒ復帰に大反響!Mステでデビュー後初となる9人全員での「Make you happy」パフォーマンスに感激 https://t.co/Ol0RAwbKEu

2020-12-26 09:33:40

(出典 @Oh3J3hBJyGrK6DP)

のあちょまる
@22mayu_

昨日のMステ感動した(;_;) NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/04JatkddQE #NiziUデビューおめでとう

2020-12-26 09:32:38

(出典 @22mayu_)


@812m__

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE 昨日はmステの余韻でやるの忘れてた https://t.co/EjYU0ERDua #NiziUデビューおめでとう

2020-12-26 09:31:51

(出典 @812m__)

はむす
@hammm1202

@Mst_com #絶対もらえる NiziUが欲しいです ミイヒをいっぱいぬいてくれてMステカメラさん大感謝です!! クリスマスプレゼントになりました ありがとうございました #MステウルトラSUPERLIVE2020 #NiziU

2020-12-26 09:31:15

(出典 @hammm1202)

りぃアジュンマ
@Liichan38

昨日のMステのniziuやっとみれた! ミイヒちゃんみた瞬間泣いたわ。。 ミイヒちゃん可愛すぎてほんま優勝や。。 またぷっくりしてきて、かわいすぎて推します

2020-12-26 09:27:11

(出典 @Liichan38)

Yuka
@dream2530y

昨日のMステ、ちゃんとNiziUを見ましたよ~ ♪ みいひちゃん可愛すぎて 9人やっとだ!って思ったら これからの活動たのしみ♪

2020-12-26 09:26:36

(出典 @dream2530y)

koko__WithU
@CocoroNiziu

ミイヒちゃん可愛すぎる 次の歌番組まで、昨日のMステ永遠ループです NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/lbRVIjBpVn #NiziUデビューおめでとう

2020-12-26 09:25:28

(出典 @CocoroNiziu)


@miinu92

@Mst_com #絶対もらえる NiziUが大好きなのでNiziUのものがあたりますように 9人揃ったパフォーマンスをMステで見ることができて最高でした

2020-12-26 09:22:27

(出典 @miinu92)

えりな
@NiziU_erina

おはようございミッヒー 昨日のMステ何度も何度もチャプター戻しながら仕事and家事してます!(全く手につかないよ ) クリスマスのアイコン元に戻さないと…元画像が見つからない イヤ-ン 今年も今日入れてあと6日!! E… https://t.co/Fjq9z2Jb0T

2020-12-26 09:22:07

(出典 @NiziU_erina)

saori
@pink_S6

昨日MステのNiziU運良く見れたんだけど、ミイヒちゃんも他のみんなもすっごく楽しそうにパフォーマンスしてたの見て私もすっごく笑顔になった

2020-12-26 09:21:56

(出典 @pink_S6)

だーくん 穴馬 キテクダサイ
@daakun_ki

Mステ見返して思ったのはミイヒがいてこそのniziuだ!なんて思ってたけど、ミイヒがいると他のメンバー霞んじゃうほどの破壊力だった、、、

2020-12-26 09:21:39

(出典 @daakun_ki)

みきてぃ
@Mikidedayo0209

MステのNiziU誰かください ミイヒ見たい

2020-12-26 09:21:25

(出典 @Mikidedayo0209)

ノンのっち@
@sevenonno

ミイヒの存在は大きかった!NiziUミイヒ、『Mステ』生放送で復帰 休養発表から2ヶ月ぶり「緊張」もウインク2回(オリコン) #Yahooニュース #NiziU #ミイヒ https://t.co/iDVY8rFFi1

2020-12-26 09:19:59

(出典 @sevenonno)

RYO
@61_NiziU44pbM

@Mst_com NiziU9人でのパフォーマンス最高でした!またいつか全員でのstep and a step出演期待しちゃいます。 アリガトMステ! #絶対もらえる NiziU

2020-12-26 09:18:05

(出典 @61_NiziU44pbM)

おくっちゃん
@okutsu_0423

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/LRSnqTY9S5 #NiziUデビューおめでとう 昨日のmステ、みんな可愛かったです

2020-12-26 09:17:09

(出典 @okutsu_0423)

しゅうちゃん
@NiziU_shutaro

おはマコ~ 昨日のMステは最高でしたね TLも盛り上がりましたね よく映画で「全米が泣いた」なんてキャッチコピーあるけど、まさに「全WithUが泣いた」がピッタリだなと感じた そんな余韻覚めやらぬ本日ですが、1日ファイティン( _ )

2020-12-26 09:16:47

(出典 @NiziU_shutaro)


@_040101

Mステの金爆衣装だけで「あっNiziU踊ったなこいつら?」って当てられるようになったのはわらった

2020-12-26 09:15:07

(出典 @_040101)

@低浮上
@momo18985450

@Mst_com #絶対もらえる #Mステ NiziU希望させてもらいます ♀ 初の9人でのパフォーマンスをMステでやらせていただきほんとにありがとうございます ♀ 今後もよろしくお願いします! Mステ最高~

2020-12-26 09:10:08

(出典 @momo18985450)

SHIHO29h
@shi56694509

昨日のMステはもう、、ミイヒちゃんがいることが、ミイヒちゃんが楽しそうにしてることが、嬉しすぎて。。今みなさんのつい見てまた泣いてる 本人の頑張りはもちろん、NiziU全員のこれまでの軌跡と絆がないと実現しなかったよね。9人全員本当にありがとう。ずっと全身全霊で応援します!!

2020-12-26 09:09:55

(出典 @shi56694509)

ツキR 1y0m
@39w6d2

昨日夫に電話でMステ見て!早く!って言われて急いでつけたらNiziUが歌っててハマったんか?って思ったら、その中の1人の女の子の顔が生理的に無理!って言われて、いやなんの報告?って思ったし、韓国好きの妹からNiziUの悪口散々聞かされてたし、でもTLでは流行ってるしもうなに?

2020-12-26 09:06:44

(出典 @39w6d2)

いちご
@rainbow_nizi_

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/xSvGuCFslA #NiziUデビューおめでとう 昨日のMステ本当最高すぎた…

2020-12-26 09:06:19

(出典 @rainbow_nizi_)

でん太
@Bling_Iike_this

niziuのMステ今見たけどミイヒげろかわだしトークうまくなってたしアヤカがうまくなってた

2020-12-26 09:04:16

(出典 @Bling_Iike_this)

ラフマ@TM3
@laugh_machine_3

朝からまた昨日のMステ録画したやつ見た!NiziUのとこだけ!笑

2020-12-26 09:03:14

(出典 @laugh_machine_3)

理恵
@rie1207omilove

NiziUミイヒ、『Mステ』生放送で復帰 休養発表から2ヶ月ぶり「緊張」もウインク2回(オリコン) https://t.co/urmedw7HE1

2020-12-26 09:03:06

(出典 @rie1207omilove)

.
@kono____14

NiziUのMステ昨日の録画したやつ見終わった ミイヒちゃん可愛すぎた

2020-12-26 09:01:49

(出典 @kono____14)

梨沙
@0014r1108

昨日のMステのNiziUちゃん録画されてなかった… 親め……

2020-12-26 09:01:33

(出典 @0014r1108)

H A N A
@HANARIO_0204

@Mst_com #絶対もらえる NiziUがほしいです!Mステ最高でした

2020-12-26 09:01:27

(出典 @HANARIO_0204)

chika
@WithU4egg

@Mst_com #絶対もらえる NiziU やっぱり9人揃ったNiziUが大好きです!!ミイヒおかえり 9人のステージ最高でした!またMステの出演楽しみです♪

2020-12-26 08:59:54

(出典 @WithU4egg)

しょっぺこ@ダイアクロンXbox
@s_shopeko

昨日のMステ特番でniziu出てて、しかもミイヒ復活してて、帰宅してから録画観たけど、キラキラカワイイすぎた

2020-12-26 08:57:35

(出典 @s_shopeko)

ますのさん
@atoippo148cm

昨日のMステの録画を大音量で流して各歌手の歌を大声で歌いながら朝の家事を片っ端からこなすんだけど、NiziUが始まった途端、冷たい洗濯物を抱えたまま走って、真顔でテレビの前に鎮座する ♂

2020-12-26 08:56:27

(出典 @atoippo148cm)

miki姉
@miki39hatake8ma

昨日は、NiziUが出るということでMステを見ていました。ミイヒちゃんの復帰が嬉しいですね!

2020-12-26 08:55:43

(出典 @miki39hatake8ma)

天音
@amanejj

NiziU・MIIHIがMステで復帰 ウインク姿に「キュン死にしそう」(東スポWeb) #Yahooニュース https://t.co/A1us7xEmL4

2020-12-26 08:55:16

(出典 @amanejj)

かな リオが元気の源!
@pii_mero

@Mst_com #絶対もらえる NiziU のプレゼント希望です 昨夜は本当に素敵な一夜をありがとうございました 仕事ばかりの毎日コロナで外出も出来ない日々にMステさんのお陰でNiziUとWithUと素敵な クリスマス… https://t.co/eaufjmLCwx

2020-12-26 08:52:30

(出典 @pii_mero)

きなこ
@kinako4028

昨日のMステ 見たいところだけ 朝チェック gnuさん リトグリ NiziU みいひちゃん復活 ちょっとふっくらしてて 可愛かった 見てて泣きそうになった ケミはマイギフ歌ったんだね 後で見なくちゃ

2020-12-26 08:50:19

(出典 @kinako4028)

yossie21yam
@yossie21yam

昨日のMステでNiziUがしゃべってたとき、韓国人が話す日本語みたいな人いたけど、韓国人メンバーもいるの? もし日本人なのにあの話し方してたらマジでキモ。 国籍捨てて日本から出ていけ。

2020-12-26 08:47:17

(出典 @yossie21yam)

mai@水原在住
@___mai___duka

@chibachogori 私もです 昨日Mステスペシャルみてて思いました笑 そしてNiziUメンバーみてるとZeebraの娘にしか目が行きません

2020-12-26 08:45:32

(出典 @___mai___duka)

しよのR@2y息子さん 10w
@anko_20180214

昨日のMステのNiziU寝かしつけで見れなかったから今録画観たんだけどミイヒちゃんが画面にうつっただけで涙出てきて息子に心配された

2020-12-26 08:43:48

(出典 @anko_20180214)


@uuu_11111

昨日のMステ、金爆女々しくて録画再生。ニチアサの人気アニメのキャラクター登場!でボーボボ出てきて呆然としたあの日からもう一年なんやな…今年のNiziUぽい女々しくてもめっちゃ楽しかった!

2020-12-26 08:41:26

(出典 @uuu_11111)

株式会社グロース@携帯ショップ 求人
@growth_777

活動再開のNiziUミイヒ「Mステ」初出演 9人での「Make you happy」に感動の声 (モデルプレス) https://t.co/vAUvc2RPr8

2020-12-26 08:41:11

(出典 @growth_777)

ゆい NiziU垢
@Niziu_mrnmmrarm

まって帰ってきてMステ録画見てる!ミイヒちゃん!!!!!!かわいいかわいすぎる

2020-12-25 21:39:14

(出典 @Niziu_mrnmmrarm)

HOROTYAN
@NiziU_horotyAYK

Mステ見れたー。なんか過去最高の鳥肌。ミイヒ見れたことが最高のプレゼントです。楽しく歌ってくれるのが一番! 

(出典 )

2020-12-25 21:39:01

(出典 @NiziU_horotyAYK)

あお
@yUnAnGel119

@mochimochiyuna 微笑ましかったです MステでNiziU始まってからが特にユナちゃんのアイコンだらけでしたね笑笑

2020-12-25 21:38:41

(出典 @yUnAnGel119)

ちあ
@niziuchiaonni

@NiziU_96s フォローありがとうございます よろしくお願いします Mステ、最高でしたね

2020-12-25 21:38:10

(出典 @niziuchiaonni)

餃子なる
@Gyozanaru0224

mステでNiziU見れたから最高人生生きててよかったって思えた りくちゃんまじLove

2020-12-25 21:38:01

(出典 @Gyozanaru0224)

るーり
@Ruri06848479

MステのNiziU可愛かった ミイヒちゃんお帰りなさい 前よりめちゃくちゃ可愛くなっててキュン死ッ 前は結構痩せてて心配だったけど、顔が少しぷっくりに戻ってきて安心した みんな可愛い

2020-12-25 21:38:01

(出典 @Ruri06848479)


@riomako___

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/jfGPPGQToA #NiziUデビューおめでとうMステ最高でした

2020-12-25 21:37:46

(出典 @riomako___)

あんこ
@kabocha_purine

Mステのミイヒちゃん見てたけどホントにアイドルになるため、センターに立つために生まれてきた子みたいにど真ん中が似合う もし端にいても絶対に目がいくし、ミイヒちゃん居るだけで締まるわ……総じてNiziU9人全員推しで… https://t.co/A4ipO9WUdI

2020-12-25 21:37:37

(出典 @kabocha_purine)

りょうと
@ryoto_3035

Mステ観賞終わり!日向坂、乃木坂、NiziUどれも最高だった!日向坂はみーぱんにカメラ向けて可愛かったし、乃木坂は与田ちゃんアップめちゃくちゃ印象に残った!NiziUは9人全員のパフォ素敵だった!最高のテレビのプレゼントに… https://t.co/Y5YN4RgHna

2020-12-25 21:37:19

(出典 @ryoto_3035)

煌里ひかる
@hikaru_krr

MステかけたらNiziUがでてたっす!!ミイヒちゃんが復活っす (*´ `*)ひかるの推しだから活動休止した時は泣きそうになったっすけど、今日の元気そうな姿見てまた泣きそうになったっす…!!#MステウルトラSUPERLIVE #NiziU #ミイヒ

2020-12-25 21:37:19

(出典 @hikaru_krr)

えるまー
@elephant_elmer

実家にクリスマスパーティしに来て途中からMステ見てなかったけど、またテレビつけたらちょうどniziuだった!ミイヒちゃんよかったねー

2020-12-25 21:37:02

(出典 @elephant_elmer)

しずく(まき)
@tyij_6

さっきMステでNiziUが出てたのみてたんやけど、ミィヒちゃんちょっとふっくらしてて安心した 途中マユカちゃんが口パクでメリークリスマスって言ったのにやられた。可愛すぎるやん #二ジュー #MステウルトラSUPERLIVE

2020-12-25 21:36:42

(出典 @tyij_6)

d_ love
@D_ya11ya11

最後のウインクが可愛すぎて!NiziU MIIHIが「Mステ」で活動再開!ファン歓喜「9人揃ってるの最高」「おかえりなさい!」(スポニチアネックス) https://t.co/I1PKseVT1c

2020-12-25 21:36:14

(出典 @D_ya11ya11)

チャン
@NiziU_Need

今日はインスタにMステの投稿があがることを期待します

2020-12-25 21:36:03

(出典 @NiziU_Need)

とんこま
@LkQUbbGunOY7xy7

@NiziU_Ogou MステからのMerry Christmasもありがとー

2020-12-25 21:36:01

(出典 @LkQUbbGunOY7xy7)

あき
@njyh_jtj007

@meg_bts2020 ほんとそれ(笑)流れ知ってるのに何度も見たくなっちゃう ナウシカに見入ってMステ忘れてた NiziU見て満足しちゃったよ(笑)

2020-12-25 21:35:57

(出典 @njyh_jtj007)

ほのか(受験生のため低浮上)
@Nizipu__rm

Mステさいっこうでした!https://t.co/9lkvp008xL #NiziUデビューおめでとう

2020-12-25 21:35:57

(出典 @Nizipu__rm)

Spica
@sfuuse

Mステのniziuでmiihiちゃん見れて安心 ちょっとふっくらしたし、可愛かった みんな可愛いしそのままでいいから、無理しないで頑張ってほしい。#NiziU #Makeyouhappy #ミイヒちゃんおかえり

2020-12-25 21:35:42

(出典 @sfuuse)

MANTANWEB (まんたんウェブ)
@mantanweb

NiziU:ミイヒが「Mステ」で復帰 9人で久々に「Make you happy」パフォーマンス https://t.co/z1844c67k9

2020-12-25 21:35:07

(出典 @mantanweb)

生麦
@ZH15YEaHjlERXps

今さらだけど、MステにNiziUのミイヒちゃんんがいる!!! 感無量です おかえりなさい ずっと待ち望んでいた9人のパフォーマンスが観れてとても幸せな生麦でありましたとさ .(*´▽`*) .

2020-12-25 21:35:02

(出典 @ZH15YEaHjlERXps)

コーナー@PisbU
@corner_NiziU

いや MIIHI帰って来ましたね こりゃMIIHIペンみんなやられてるね笑最後のウインク ヤバかった!今日のMステみんな衣装が可愛かったくない?共感してくれる人いいね でも、やっぱりアヤカ姫最高 今年のクリスマスはプレゼント… https://t.co/VPacZydc7V

2020-12-25 21:34:51

(出典 @corner_NiziU)

マユユン
@mayuhasu0726

推し(Perfume)と推し(NiziU)はMステ出るし、推し(フィロのス)はクリスマス配信してくれるし、推し(林愛夏ちゃん)はインスタライブしてるのでもう情報過多で死にそう(幸せ)

2020-12-25 21:34:46

(出典 @mayuhasu0726)

ohana
@bloom__ao

NiziUの子たちキラッキラしてて思わずニコリ。。Mステちら見しながら家事してたけど思わず手を止めて観ていました

2020-12-25 21:34:42

(出典 @bloom__ao)

CHIGUSA
@chiiigu_t1001c

MステNiziU叫んでしまった MIIHI可愛すぎた 永遠に観てられる

2020-12-25 21:34:35

(出典 @chiiigu_t1001c)

たかしくん
@bocngtakg

Mステ録画してBillie EilishとNiziUみた!when the party’s overをライブで生で聞きたくなった。ラケライそしてミイヒちゃん復活おめでとうだね!曲はもう聞き飽きてきたけどね。アルバム出してツ… https://t.co/UcaDthf8Hy

2020-12-25 21:34:22

(出典 @bocngtakg)


@rie_nnn

MステのNiziUを見ながら、もっとひとりひとりゆっくり見せてくれんと顔がわからんついていけん って言ってた旦那わろ

2020-12-25 21:33:56

(出典 @rie_nnn)

´
@aroha_engene_31

MステずっとNiziU待ってたのに見逃した自分が許せない。。

2020-12-25 21:33:54

(出典 @aroha_engene_31)

akizo
@_akizo_

家族が違う番組見ててMステにしてって言ってチャンネル変えた瞬間NiziU始まったから運命かと思った

2020-12-25 21:33:53

(出典 @_akizo_)

つぶやきあや
@ainouea

うわーん、みいひちゃん復活したん?!Mステでてたん?? #MステウルトラSUPERLIVE #NiziU

2020-12-25 21:33:53

(出典 @ainouea)

のん子
@ktnonk

はあ 仕事まじ忙しすぎて大遅刻したけど、クリスマスレッスン楽しかった 帰ってきたらMステNiziUちゃん歌う前やって、ミイヒちゃんおるやんんんん ってなって元気でた あとでKAT-TUNちゃんみたら完璧

2020-12-25 21:33:19

(出典 @ktnonk)

タヌ
@8AByw0pWSb060XC

めっちゃ可愛かったほんまにミイヒちゃん帰ってきてくれてありがとうやっぱ9人でNiziU だよ!! もちろん皆最高に可愛かった ミイヒちゃんが帰ってきてMステに出てくれたことが私にとって最高のクリスマスプレゼント … https://t.co/scxYSc6EMu

2020-12-25 21:33:15

(出典 @8AByw0pWSb060XC)

ほうたん
@TTTTTECHAN

安定のMステniziu見逃し

2020-12-25 21:33:12

(出典 @TTTTTECHAN)

多咲子
@_taeko1

@kiryuintw 翔さん #Mステ  お疲れ様でした リモコン投票しました NiziUさんに扮したメンバーさん可愛いかったです MステTwitterで瑛人さんの方の映像もUPしてくれてて、両方とも見れて嬉しい 色… https://t.co/J9kcYLBCjN

2020-12-25 21:33:03

(出典 @_taeko1)

空想
@syo517syo

今回のMステ個人的に当たりだと思う歌手あいみょんゴールデンボンバー瑛人星野源森七菜福山雅治DAPUMPSEKAI NO OWARIHIKAKIN&SEIKINKing GnuDISH//NiziULiSAFoorin#Mステ

2020-12-25 21:32:40

(出典 @syo517syo)

一般人
@haru00440606

Mステの9人揃ったniziuは本当に良かったね号泣しちゃったマユカのメリークリスマスにやられたしマコちゃんがめちゃくちゃ輝いてて9人そろったもんね ってなったしミイヒは歌流石だし最後カメラ抜かれてファンサービスは凄いわミイヒ可愛… https://t.co/q0RmCsduZ9

2020-12-25 21:32:24

(出典 @haru00440606)

クルミ
@Mina_Yuna_Ayaka

アンユナ様のインスタライブNiziU9人のMステあー忙しかった( )

2020-12-25 21:31:57

(出典 @Mina_Yuna_Ayaka)

ヤマカイ@バレエを広めるモノ
@handsomedancerk

あのMステに映り込んでしまいました(放送事故)。いつもだいぶキモくアレンジして踊っていますが、これでNiziUさん公認ですね。←いつも応援してくださっている皆さまのおかげです。ありがとうございます。“Mステ・今くら”に映っ… https://t.co/u2e5oJvIse

2020-12-25 21:31:53

(出典 @handsomedancerk)

ミイヒちゃん推し mayu
@mii_myma

@___pyonpyonO812 ななチャーーーン わたしも遅くなってごめんね 渡韓したい!!Mステ興奮したね~ ミイヒちゃんのいるNiziUが見れて幸せ(* *).。.:* わたしも結局トレカは交換だったりメルカリで3つ揃えちゃったよ 笑

2020-12-25 21:31:46

(出典 @mii_myma)

ぼのぼの
@7bonobono3

ユナちゃんのインスタライブちょっとだけだけど見れた!!!本当かわいい やっぱり推しです。MステのNiziUと源くんを楽しみに帰りましょ!

2020-12-25 21:31:45

(出典 @7bonobono3)

kanta
@NiziUMOCHIGORI

@yuka_niziu mステ見たい

2020-12-25 21:31:45

(出典 @NiziUMOCHIGORI)

とね
@____taegi

でも今回Mステ、ビリーアイリッシュとNiziUくらいしか見たいのないからもう録画する意味なくなった(小声)

2020-12-25 21:31:35

(出典 @____taegi)

だいきー
@niziuLove0402

Mステ最高だった ミイヒおかえり #NiziU #WithU #MステウルトラSUPERLIVE 

(出典 )

2020-12-25 21:31:30

(出典 @niziuLove0402)

Tsukika
@NiziU_93

@Miihilove_0812 Mステやばかったですよね この画像最高すぎます!保存してもいいですか

2020-12-25 21:31:17

(出典 @NiziU_93)

Midori Pavlova
@midori_pavlova

今夜のMステで、ミイヒちゃんも一緒に初めて9人揃ってMake you happyを披露に感動… 曲のラストで見せてくれたミイヒちゃんのウインクが可愛すぎて、ときめきました #niziu #ミイヒちゃんおかえりなさい 

(出典 )

2020-12-25 21:30:45

(出典 @midori_pavlova)

ゆぎえR 年中眠い
@yugie2017

普段地上波つけないけどMステ見たくて流してたら、娘がマイク出してきて紅蓮華歌ったりNiziU見ながら踊ったり、バイオリン弾く真似したりぬいぐるみとコンテンポラリーダンスしたりと、(この子ほんま表現力豊かだな…)と思った笑そのあと… https://t.co/opBUCSSRhB

2020-12-25 21:30:12

(出典 @yugie2017)

ゆゆ
@kissforyu

@fujiokari 見てましたよ!!JUMPもNiziUも見て満足♪Mステも気になるけどフィギュアも気になるので今から羽生くんを見ます!JUMP大人っぽくてカッコ良かったですね

2020-12-25 21:30:10

(出典 @kissforyu)

月瀬
@WBouv6gZQZDCj8G

MステのTwitterにあがってる動画のミイヒちゃんの足が最後の方に震えてる気がするな…。大丈夫かな…。ゆっくりでいいからね!#NiziU #ミイヒちゃんおかえり #MステウルトラSUPERLIVE

2020-12-25 21:29:56

(出典 @WBouv6gZQZDCj8G)


@miihiwithu__

こんなに笑顔で楽しくパフォーマンスできる環境を作って待っていてくれた8人、一生懸命戻ってこれるように頑張ってくれたミイヒちゃん9人最高このグループ最高ってなったMステでひた この歳になっても語彙力がない私 一言でまとめると… https://t.co/kp1WVcMWoZ

2020-12-25 21:29:23

(出典 @miihiwithu__)


@donadonadonami

@mami6925 めっちゃかわいいよね NiziUで1番好きだから、Mステで復帰できて良かったー!

2020-12-25 21:29:22

(出典 @donadonadonami)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です