【見とれる!】 BTS 12/25『SBS歌謡大祭典2020』 みんなの感想 【動画あり】


(出典 i.ytimg.com)
見とれる・・・
ありがとうって言葉しか
出ないなあ~

V「今晩は、BTSのVです。今日この時は、僕にとってとても意義深い時間です。僕とシュガさんの故郷のテグ(大邱)に来ているからです。シュガさんがこの場にご一緒できず、とても残念がっていました。お兄さん、見てる? 次は一緒に来ようね」

ジン「シュガとVの故郷のテグに来ました。Vさんがテグであったことやいろんな話をしながら、ウキウキしているのを見ながら、もっと早く来れていたら、という気持ちになりました。今年いろんな変化がありました」

ジミン「このマスクが一番大きな変化です。今や当たり前になりました。それ以前の当たり前の日常が失われました。ファン皆さんと会えない時間が長引く中、戸惑っています」

ジョングク「皆さんに合えない辛い日々が続いていたんですが、僕たちの癒しとなり、この時期を耐え抜く力を与えてくれたのは、まさに皆さんの言葉でした。性別・年齢・職業・国は違っていても、僕たちの歌を聴き、今の辛い時期を耐えているという言葉でした」

J-HOPE「はい、それこそが、僕達が、そして多くのアーティストが歌を歌う理由です。今年1年も、僕たちを応援してくださり、本当にありがとうございます。寒い冬が過ぎれば、また春がやって来ます。もう少し頑張ってください。ファイト!」

RM「(最初の部分は英語だったので韓国語通訳者は沈黙)どのK-POPアーティストも、我々の歌が癒しになることを望んでいます。この瞬間、僕たちはいつでも、どこにいても一緒です」

 

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 Youtube)

ゆ。
@bts_twice_y1221

@Jm_Kr_9599 SBS歌謡祭みた??

2020-12-26 10:18:01

(出典 @bts_twice_y1221)

soi
@EncZV3yYhsAZ7Di

SBS歌謡祭の定点カメラだけどアチズだけじゃなくてBTS、OH MY GIRL、(G)I-DLEもYouTube上がってないって海外ティニのツイート見た。なんで

2020-12-26 09:58:18

(出典 @EncZV3yYhsAZ7Di)

たぬ
@tanu_bts_1204

おはようございます クリスマスとSBS歌謡祭の余韻がめちゃめちゃ残ってる…

2020-12-26 09:31:23

(出典 @tanu_bts_1204)

☆ゆづ☆
@yuzuko_330

昨夜はSBS歌謡大祭典にASTROちゃんは出てなかったけど去年のブルフレ見れたし、他グルをじっくり見てKポのお勉強になって楽しかった やっぱりBTSは凄かったなー ジミンちゃんの友達のおかげでBTSはだいぶ詳しくなった 来… https://t.co/txlQsYfB6t

2020-12-26 09:29:20

(出典 @yuzuko_330)


@Yu96293102

@BTS_twt @Taehyung 2020 SBS歌謡大祭典 → テヒョンの優しさが漏れてるよね https://t.co/RvObbcc8cH

2020-12-26 09:28:28

(出典 @Yu96293102)

JIN君と同じ窓拭き笑いyuka . ですけど何か?
@JIN28187525

昨日のSBS歌謡祭のステージが楽しすぎて余韻にまだ浸っておりますが… 写真が趣味な私も羨ましい、ライカ!よく似合ってる!テテちゃんの撮る写真、センスあるし好きよ ←なに目線 いつもありがとうございます … https://t.co/1KlRHHsNqc

2020-12-26 09:21:33

(出典 @JIN28187525)

ゆうちゃん kaori 13
@yu_tan123

おはようございます (*´ `*) 皆さん素敵なXmas になりましたか? 私は毎年恒例のケーキとチキン購入して X’mas ケーキ美味しかったけ SBS歌謡祭寝落ちしながらバンタン出番の前に目覚めリアタイで観れま… https://t.co/u86hXPTKwf

2020-12-26 09:21:10

(出典 @yu_tan123)

peach helen lee
@helenukcm

@happymayu3 mayuさんおはよう 今日は瑠斗くんLIVEでトンもBTSもリアタイ出来ないから、録画です そうだ昨日SBS歌謡大祭典観た

2020-12-26 09:19:54

(出典 @helenukcm)

Tae 【 】
@tae_taezo

『SBS歌謡大祭典 in DAEGU』 1視聴者としてリアルタイム、パフォの中でも6人を見守ってくれているユンギ 次は7人揃って大邱で #BTS   #   #SBSGayoDaejun2020 @BTS_twt

(出典 )

2020-12-26 09:16:53

(出典 @tae_taezo)

KookLoveナオミン :
@KookLov29684488

BTS(防弾少年団)&EXO&GOT7&MAMAMOO「ソウル歌謡大賞」のWhosfandom賞TOP4へ進出…26日から投票スタート – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/GjB7jl0D21 @Kstyle_newsより

2020-12-26 08:58:07

(出典 @KookLov29684488)

連ドラの再放送・動画視聴について
@miu404_doga

#SBS歌謡祭 #BTS 今日見れなかった人は、1/8に見逃し配信で見れます。 (今から動画配信サイトの無料トライアルに登録すれば0円で視聴可能) ちなみに去年までのSBS歌謡祭も既に配信されていて、今から無料で見ることが可能… https://t.co/vpaYshVbC5

2020-12-26 08:57:09

(出典 @miu404_doga)

ちむの茶の間
@chim_chanoma

おはようございます 昨日のSBS歌謡大祭典 白いサンタさん達が素敵なプレゼントを運んでくれましたね ¨ Black Swan とLGOも最高だった 今日は『BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’… https://t.co/OEIFoS2hfq

2020-12-26 08:54:00

(出典 @chim_chanoma)

Aroma
@aroma_V1230

SBS歌謡大祭典 #SBS歌謡大祭典 #BTS #BTSV @BTS_twt

(出典 )

2020-12-26 08:53:21

(出典 @aroma_V1230)


@bts__only7

やっぱり昨日の歌謡大祭典ナム変えてた って言ったの聞き取れたし

2020-12-26 08:47:04

(出典 @bts__only7)

Aroma
@aroma_V1230

SBS歌謡大祭典 昨年のXmas演出も素敵だったけど 今年も感動的だった 最後にマスク姿で何を語っていたのか 早く知りたい マスク姿のテテにも見惚れて しまう #SBS歌謡大祭典 #BTS #BTSV… https://t.co/3WqrPVXfFN

2020-12-26 08:44:55

(出典 @aroma_V1230)

キムテヒョ ン
@John__illust11

フランスに行った時のテテの服装が凄く好きでした 昨日のSBS歌謡祭も最高でした #イラスト #BTS #ARMYさんと繋がりたい

(出典 )

2020-12-26 08:28:59

(出典 @John__illust11)

アコキュン
@oui307

韓国の歌番組って、総じてセットが豪華。SBS歌謡祭のBTSなんかは、装飾も照明も緻密に作り込んであって、奥行きとか幅とかスケールもデカい。 360度どこからでも撮れて、どこまでも引けるってスゴない?

(出典 )

2020-12-26 08:26:40

(出典 @oui307)

JINchan
@JINchan09250948

昨日のSBS歌謡祭 VがSUGAに 「ヒョン、見てるかー?」 SUGAがweverseに 「俺もステージしたい!」 Vの優しい表情いいなぁ SUGAもきっと笑ってるだろうなぁー なんか胸が暖かい #BTS #weverse #SBS歌謡大祭典2020

2020-12-26 08:09:51

(出典 @JINchan09250948)


@bts_army_1014

BTS(防弾少年団)、ホワイトと*で違った魅力…「2020 SBS歌謡大典 in DAEGU」に参加 https://t.co/C5ODpCz8N5

2020-12-26 08:05:13

(出典 @bts_army_1014)

jk
@BTS96871703

SBS歌謡祭 #BTS https://t.co/DOxJjivEj6

2020-12-26 08:04:39

(出典 @BTS96871703)

蓬莱 翠 *Hourai Sui*
@weightlessness2

そういえば 今日もやってるね SBS歌謡大祭展! 前に友達に地上波で放送するよーと言われて見たけど、今夜のは2016のやつみたい。 知らないグループばっかだけど、やっぱダンスのレベル高っ! BTSはわかったよ!←

2020-12-26 03:13:00

(出典 @weightlessness2)

aya_0130_bts
@ya0130bts

SBS歌謡大祭典 2020 レッドカーペット ツッコミどころ多すぎ ハートポーズの時 テテがグクのお尻 めっちゃペシペシしてたし メンバーでクリスマスソング歌った後 インタビュアーの人が 腰が低くなったからって さら… https://t.co/EHirKMpIT5

2020-12-26 07:35:34

(出典 @ya0130bts)

aya_0130_bts
@ya0130bts

SBS歌謡祭 2020 まだ BTSのパフォーマンスしか観てない もちろん パフォーマンスは 最高 魅了されて 癒されて 幸せな 時間を ありがとう VCRやエンディングメントは 多分 見たら 泣いちゃうから… https://t.co/PXtjxZcwrh

2020-12-26 07:18:21

(出典 @ya0130bts)

MIKI
@M21501140

SBS歌謡大祭典、素敵なステージだった。公式から動画見れるのいいね。 このBlackSwanが歌番組でBTSを初めてみたやつで、最初の印象は『なんか重っ、裸足だし…』と思ったけど今では大好きです。 テヒョンがホビの頭蹴っちゃった… https://t.co/UiRPmAwOqW

2020-12-26 06:37:15

(出典 @M21501140)

蓬莱 翠 *Hourai Sui*
@weightlessness2

そういえば今日もやってるねSBS歌謡大祭展!前に友達に地上波で放送するよーと言われて見たけど、今夜のは2016のやつみたい。知らないグループばっかだけど、やっぱダンスのレベル高っ!BTSはわかったよ!←

2020-12-26 03:13:00

(出典 @weightlessness2)

randomviews1.admn
@randomviews1

BTSが『2020 SBS歌謡大祭典』で3曲とスピーチ/V自作曲『Snow Flower』/日本2020年売上2位 https://t.co/dUMcMPSqXt #BTS #バンタン #SBS歌謡大祭典2020… https://t.co/G71ULDsu7X

2020-12-26 03:12:41

(出典 @randomviews1)

PinoΦ-Junn*
@SnoopJunn_MJ

2016年SBS歌謡大祭典やってますよ#BTS

2020-12-26 03:03:19

(出典 @SnoopJunn_MJ)

んたたたたん
@bts_lovdynamite

今からテレ朝で2016年SBS歌謡祭やる!BTS出るよー

2020-12-26 03:02:28

(出典 @bts_lovdynamite)


@Shie_Kiss_xx

SBSの締めメントのホビの「僕らを含む沢山のアーティストが歌う理由」とか、ナムの「この歌謡大祭に参加した全てのアーティストの方々が」とか…去年のMAMAのナムのメントの時とか…いつも彼らの発言には一緒に出演した他のアーティストへの… https://t.co/0Tn9n4lnay

2020-12-26 02:46:12

(出典 @Shie_Kiss_xx)

りんりん
@itPgwBjyZmDoi8l

SBS歌謡祭良かったなぁ ジミンちゃんとテテの絡みが安定にかわいい #SBS歌謡祭 #BTShttps://t.co/acfsnvq3l3

2020-12-26 02:15:24

(出典 @itPgwBjyZmDoi8l)

みいちゃん
@mechan_bts

家でSBS歌謡生中継流しながら家族とクリパぶち上げてたのに気づいたらソファーで寝てバンタン見逃したけどメリクリだから大丈夫

2020-12-26 02:01:59

(出典 @mechan_bts)

れなごん
@renagonsmarotan

韓国のSBS歌謡大祭典生中継やってるの見つつ うたた寝しながら見てて セブチ、ウジくんかわいー、眠い、、て そんな記憶と BTSもなんとなく見ててダイナマイトいいなーてなりつつ、身体痛くて目が覚めた。←あとで編集しなきゃ。そし… https://t.co/LKxgeQphQ8

2020-12-26 01:55:43

(出典 @renagonsmarotan)

て ち
@v_0321bts

@bts_98_jungkook ほんとステキすぎた (;-;) それ2人の声にピッタリの曲すぎて最高のプレゼントですシアワセ 今日のSBS歌謡祭も最高すぎたね、、なにあの1列少年団にユンギ雪だるまかわいすぎる

2020-12-26 01:44:08

(出典 @v_0321bts)

umi
@meri_umi

全日本フィギュアで緊張して、Mステの嵐でわくわくして、SBS歌謡祭のBTSで幸せになった

2020-12-26 01:44:02

(出典 @meri_umi)

BTS07
@bts7cooky

自分でもビックリしてるけどSBSずっと見てたのにBTS待ってたら寝落ちした、起きたら終わってた。歌謡祭系見れなかったの初めてでショック、、

2020-12-26 01:09:13

(出典 @bts7cooky)

まるこ
@mmm7qn

今年もSBS歌謡祭のbts良かった。セットも演出もカメラワークもXmasのショーとして完成されてて素敵  

(出典 )

2020-12-26 01:03:42

(出典 @mmm7qn)

はるみ
@miruha1126

20201225SBS歌謡大祭典の #Dynamite バンタン可愛かった @BTS_twt#BTS https://t.co/Tqp58ZasUm

2020-12-26 00:59:24

(出典 @miruha1126)

Chika
@JulytanChikatan

SBS歌謡祭 BTS 見れた 最高すぎるXmas カッコよかったー 幸せなまま寝よー

2020-12-26 00:54:39

(出典 @JulytanChikatan)

もも太郎
@eat_mmm1204

この「歌謡大祭典」に参加したすべてのK-POPアーティストは、僕たちができる限り最高の歌を歌いたいと思ってます僕たちの歌があなたを慰め、あなたに勇気を与えることを願っています。この瞬間、私たちいつでもどこにいても、どこでも一緒… https://t.co/nXEgjSTRpN

2020-12-26 00:52:35

(出典 @eat_mmm1204)

KosariWarabi
@KosariWarabi

今晩はBTSのVです。皆さんは今日SBS歌謡大典と共にしています。今日この場は私にとってとても特別な場です。それは僕とSUGA氏の故郷大邱に来ているからです。今日来れなかったSUGA氏もとても残念がっていましたが…(方言)ヒョ… https://t.co/onqe4C35lJ

2020-12-26 00:51:40

(出典 @KosariWarabi)

bae
@bae53456859

@nishiMuki38 @BTS_twt にしちゃん ありがとうそうやね ん 今日届くように頑張ってくれてもう開ける時分かっとってもテンション上がって嬉しかった 幾つになっても嬉しいもんやわぁ 歌謡祭最高やったな

2020-12-26 00:49:44

(出典 @bae53456859)

ちむとも
@Chimu13Tomo12

歌謡祭めちゃくちゃ良かった ありがとう @BTS_twt 

(出典 )

2020-12-26 00:42:16

(出典 @Chimu13Tomo12)

¨
@ri_bts_xx7

クリスマスだったのに許さんSBS歌謡祭もMステも見てれない!もう疲れた*よ 体力限界

2020-12-26 00:41:40

(出典 @ri_bts_xx7)

bae
@bae53456859

@miyu18564054 @BTS_twt miyuちゃんありがとうありがとう 嬉しすぎー可愛いすぎー に届くってほんまテンション上がったわぁ 歌謡祭も最高やったな 感情が忙しい

2020-12-26 00:39:51

(出典 @bae53456859)

+*うゆ*+( ) /K-POP情報
@kpop_lov

「201225 防弾少年団/バンタン『2020 SBS歌謡祭/歌謡大祭典 Dynamite』動画」⇒ https://t.co/GkUZzPnX9y #BTS

2020-12-26 00:38:19

(出典 @kpop_lov)

bae
@bae53456859

@miku43822469 @BTS_twt みくちゃんほんま嬉しかったよー この年になっても は嬉しいなぁ 歌謡祭も最高やった おかわりしまくり

2020-12-26 00:37:17

(出典 @bae53456859)

あーや
@panya_rising

SBS歌謡大祭典って、いちテレビ番組なんだよね…?セットもCGもとても豪華でびっくり どの曲もいつも新しい見せ方をしてくれるBTSすごいなぁ、かっこいいなぁ

2020-12-26 00:37:15

(出典 @panya_rising)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

BTS SBS歌謡大祭典のスペシャルフォトをまとめました!!泣いた フォトはこちら https://t.co/xPmUDeKEji 

(出典 )

2020-12-26 00:31:12

(出典 @BTS_TruthSea)

レモンド
@Le_mo_nd

SBS歌謡祭のBTSの演出一連の流れいいね Life goes on歌ったんだ。。。リアタイしたかった

2020-12-26 00:28:41

(出典 @Le_mo_nd)

ラム(ivy.)
@ivypiny

盲腸やお耳の怪我でずっと自分だけ出れてなかったSBS歌謡祭のステージにやっと自分が人生初デビュー出来た年嬉しくてレカペではしゃいでたユンギさんもかわいかったです…今年は雪だるま出演だったけど来年はきっとこのステージにまた元気に… https://t.co/nDFD3On3jW

2020-12-26 00:15:08

(出典 @ivypiny)

fu-chin/to-ko
@fuchin235

本日12/26深夜の地上波のテレ朝「SBS歌謡大祭典2016」#BTS が披露した曲は「血、汗、涙」「FIRE」です そしてジミンがオープニングステージで現代舞踊を披露しましたダイジェストだからそこもチョイスしてくれてます様… https://t.co/3u13P3Zxoh

2020-12-26 00:13:52

(出典 @fuchin235)

まるこ
@nikonikopun299

「SBS歌謡大祭典」は「Black Swan」「Life Goes on」「Dynamite」やった。「Black Swan」かっこよかったー!!(BTS)次は「レコ大」やな

2020-12-26 00:12:25

(出典 @nikonikopun299)


@12041730btsTJ

今日この場は僕にとってとても意味のある時間です。僕とシュガさんの故郷大邱(テグ)に来ているからです。この場に一緒にいられなくてシュガさんが凄く残念がってます。ヒョン!見てますか?次は一緒に見ような #BTS @BTS_twt… https://t.co/2pTRMbUKWS

2020-12-26 00:10:50

(出典 @12041730btsTJ)

___mee.
@bts_smeraldo_me

テヒョンさんのsnow flowerから始まり、SBS歌謡祭のBTSのステージで終わる今年のクリスマスなかなか濃い一日で幸せだったな…余韻がすごい…

2020-12-26 00:07:27

(出典 @bts_smeraldo_me)

spring has come
@stepupmen1

SBS歌謡大祭典でのBTSさんのパフォーマンス、映像がMV並みに凝っていて綺麗だったし…SUGAさんがいないというのがもう、何とももったいなかった…。

2020-12-26 00:05:23

(出典 @stepupmen1)

のののわ春牧@3y&2m
@yun9loss_AgustD

SBS最高過ぎたユンギoppa一緒にステージ立ちたいって本当に涙出てくる大邱でのSBS大歌謡祭7人一緒にパフォしてるようにしか見えなかった7人一緒に見えたの私だけじゃないと思う涙が止まらん大好きですよもう宇宙一愛してるA… https://t.co/id4Z4i901d

2020-12-26 00:02:45

(出典 @yun9loss_AgustD)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

BTS SBS歌謡大祭典のレッドカーペットやライブパフォーマンスの映像をまとめました!!ユンギさんが雪だるまになってるの可愛い ぜひ素敵なステージをご覧ください 視聴リンク … https://t.co/viHoyMNR35

2020-12-26 00:01:45

(出典 @BTS_TruthSea)

静奈{
@mchan_honmaruu

いつも思う事だけど、受賞式とか今日の歌謡大祭典とか 含めて ここ最近のメンバーの会話や言葉とかステージの中で見せる仕草やアクションからやっぱり『どんな時も何時もバンタンは7人でバンタン!!』そう感じる。私の推しグルは良い兄弟で… https://t.co/IPdKpxUIHH

2020-12-26 00:01:03

(出典 @mchan_honmaruu)

taetae
@v1230__v1230

2020 SBS歌謡大祭典可愛いとこ盛り沢山でめっちゃ良かった  こんなスノードームなら高くても間違いなく買う @BTS_twt #テテ #BTS #バンタン #防弾少年団 https://t.co/JUsBxW7F8h

2020-12-26 00:00:30

(出典 @v1230__v1230)

BTS123
@bts123_bantan

今日のSBS歌謡祭のBTSの動画上がってます! https://t.co/tTPSEHT28d

2020-12-25 23:58:40

(出典 @bts123_bantan)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

BTS SBS歌謡大祭典のパフォーマンス映像をまとめました!!・Black Swan・Life Goes On・Dynamiteバンタンのエンディングコメントまで、日本からも無料で視聴できます 視聴リンクをまとめまし… https://t.co/sLSnBXecuu

2020-12-25 23:58:17

(出典 @BTS_TruthSea)

チムチム 1 13BE
@TPnJezmvTolpL4t

@bts_bighit SBS歌謡大祭典2020… 凄く楽しかったです バンタを見ているといつもワクワクします… 歌っている時の視線が楽しいって 見ているアミもそれが伝わるから楽しくてとっても幸せな気持ちになるし そんなバン… https://t.co/AHzr06Mqau

2020-12-25 23:58:07

(出典 @TPnJezmvTolpL4t)


@12041730btsTJ

ジンくんとっても素敵で見惚れた…… BlackSwanは美しすぎる #BTS @BTS_twt JIN SBS歌謡大祭典 https://t.co/4GJsJFaCrU

2020-12-25 23:57:02

(出典 @12041730btsTJ)


@iru_bts_luv4

皆さんは今、SBS歌謡大祭典in大邱と共にしています。今日のこの場は僕にとってとても意味が深い時間です。 まさに僕とシュガさんの故郷、 大邱に来ているからです。この場に一緒にいられなくてシュガさんがとても残念がっています。ヒョン… https://t.co/LZDZZjDZ9e

2020-12-25 23:56:54

(出典 @iru_bts_luv4)

KosariWarabi
@KosariWarabi

今晩はBTSのVです。皆さんは今日SBS歌謡大典と共にしています。今日この場は私にとってとても特別な場です。それは僕とSUGA氏の故郷大邱に来ているからです。今日来れなかったSUGA氏もとても残念がっていましたが…(方言)ヒョ… https://t.co/gl42yLR2UO

2020-12-25 23:56:46

(出典 @KosariWarabi)

hrm.boom
@BoomHrm

SBS歌謡大祭典でのバンタンのパフォーマンス Black SwanLife Goes OnDynamite ver.今夜最高のプレゼント ありがとう #bts #sbs歌謡大祭典 https://t.co/AYOtpxC7ij

2020-12-25 23:49:36

(出典 @BoomHrm)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です