【素敵!】 TWICE 12/25『SBS歌謡大祭典2020』 みんなの感想 【動画あり】

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
大満足

(出典 Youtube)

エイミー
@TaeTaemy123

SBS観てて思ったけどTWICEが美しすぎる ジミンしの女子感はもう合掌 なんだけど、TWICEの女子感は私をなんとも絶望的な気持ちにさせる…

2020-12-26 10:07:07

(出典 @TaeTaemy123)

とみぃ さぁたん生誕祭coming soon
@ARMYluvONCE79

゚ おはアミ 昨夜のSBSは素敵なギフトみたいな パフォーマンスで余韻に浸り目覚めました 推し達の格好良さ可愛いさを存分に楽しめました 今日もポロワニム宜しくお願いです #BTS… https://t.co/yVvoBJNV5E

2020-12-26 09:14:44

(出典 @ARMYluvONCE79)

井畑 繁(=`ェ´=)
@ore_sigeru522

深夜のSBS歌謡祭再放送は昨日は第三?世代だったけど、今日はTWICEもでるのかしかもデビューした年ぐらいか?レドベルもでるしみよ。

2020-12-26 09:07:58

(出典 @ore_sigeru522)


@mintcool1118

SBSのtwiceちゃんアニメとか漫画に出てきそうなレトロ衣装やけど、モノトーン組の衣装が好み それにしてもよくあんなに踊れるな凄い

2020-12-26 08:21:12

(出典 @mintcool1118)

Qvarie
@qvarie

昨日のクリスマスに開催された韓国の音楽イベント『SBS / SBS歌謡大典』で、女性アイドルユニット・TWICEのメンバーのお2人が顔が出ている着ぐるみ姿になって登場したのが話題になっています。着ぐるみのクオリティが素晴ら… https://t.co/uIGYlFZSSu

2020-12-26 08:01:18

(出典 @qvarie)

てち @サブ垢
@tetitetitwice

@Love_jm_1013_7 なんか、BTSもTWICEも1人メンバーいないじゃん?バンタンは昨日のSBSとかで雪だるま置いてくれたり、わざとユンギさんのパート歌わなかったりするけどTWICEは置いてもないし(多分)ジョンヨンち… https://t.co/tjxUbQ3Nnl

2020-12-26 07:20:08

(出典 @tetitetitwice)

おこめ
@gtgt_1991

SBS待機しててやっとTWICE終わったところでケーブル接触不良により映らなくなった我が家のおテレビ…。 騒ぎ散らしたのは言うまでもなく、どう弄ってもつくこと無かった……。 昨日のうお座は間違いなく12位だな。

2020-12-26 06:29:57

(出典 @gtgt_1991)

ゆじゅしょうゆ
@suzu_yyy_

SBS歌謡祭twiceちゃんたちのレッドカーペット マスクデカくねって思ったけど、顔が小さすぎるのね

(出典 )

2020-12-26 05:48:56

(出典 @suzu_yyy_)

あめ
@ob_euk

TWICEちゃんのスタイリスト本当に変わって良かったよ…あの前のスタイリストのお陰でファン離れした人いっぱいいると思うわ でもSBS歌謡大祭典はMerry&Happyはみんなヘアメ衣装完璧だったけど、それ以外の懐古路線の服はサナ以… https://t.co/2OQXgIRJhE

2020-12-26 01:55:23

(出典 @ob_euk)

SANA KAZU-chan
@12sana___Twice

201225 SBS歌謡大祭典 サナちゃん③ #SANA # #TWICE #

(出典 )

2020-12-26 01:41:07

(出典 @12sana___Twice)

ぐう鱈ぼっち
@bell2525mark

KBS歌謡祭の動画再生回数TWICEに次いでスキズが2位らしい!やったーー!!おめでとうスキズ!!

2020-12-26 01:20:10

(出典 @bell2525mark)

+*うゆ*+( ) /K-POP情報
@kpop_lov

201225 TWICE 『2020 SBS歌謡祭/歌謡大祭典』高画質画像38枚 https://t.co/rMawWSjIEF

2020-12-26 01:15:01

(出典 @kpop_lov)

Yuchan
@jeongyeon0303

「JEONGYEON」って 名前だけでも大興奮 (°∀°。) 一瞬出るかと思って息止まったし 衣装めっちゃ可愛かったぁ I Can Stop Me のレトロコンセプト 大好き( ´ ` )・* 歌謡祭がこれだ… https://t.co/OKgfHCXJ3a

2020-12-26 01:06:24

(出典 @jeongyeon0303)

ゆじんぺん
@lucas60483340

クリスマスだったし、歌謡祭もあったから忙しくてやっとTIME TO TWICE見れたー、めっちゃ面白かった。スキズitzyでもやって欲しいな

2020-12-26 01:00:23

(出典 @lucas60483340)

ただのユンギ推しです
@genius_39sg

歌謡祭始まる前からテレビの前で待機してて 始まってtwiceはちょくちょく出てたけど今年は全然バンタン出る気配なさそうだったからタイムテーブルみたら最後しか出番なくてみるのやめて他の人からなんで見るのやめたの?って言われた時順番が… https://t.co/gQBhSed4Vc

2020-12-26 00:48:20

(出典 @genius_39sg)


@_onat14

毎年恒例、年末の歌謡祭twiceの出番のとき寝落ちしてるやつ

2020-12-26 00:47:07

(出典 @_onat14)

あぴたん
@apoo_kpoo

sbs歌謡祭典のTWICEあまりにもアパ社長で泣けてきた。でもみんなクソ可愛いなァァァァ

2020-12-26 00:38:51

(出典 @apoo_kpoo)

dori
@hopetic812

TWICEまでは起きていたんですよ…ああ、もうすぐだなぁ…って。 目が覚めたら歌謡祭終わってたんですよ ぐすん

2020-12-26 00:09:58

(出典 @hopetic812)

たか@曲作る人
@takahiro_vvvv

日本でNiziUミイヒ復帰と同時に韓国ではSBS歌謡祭でTWICEのサナが復帰したし、あとはジョンヨンが戻ってくればJYP完全体やで! #NiziU #ミイヒちゃん #Mステ #TWICE #サナ #ジョンヨン #JYP… https://t.co/lOC5JoEryW

2020-12-26 00:09:42

(出典 @takahiro_vvvv)

Rie こまめに手を洗う
@riehas

SBS歌謡祭in大邱、素晴らしかった ( *) ♪ 夫氏うらやましい。家の近くにいるのか。BTSも、ままむも、TWICEも、せぶちも、MOMOLANDも。

2020-12-25 23:38:35

(出典 @riehas)

emi-2pm
@1231_2pm

SBS歌謡祭見れたー!今年は歌謡祭見れないで終わるかもと思ってたけど何とか頑張れば見れるのねー!バンタンとセブチ、twice見れただけ幸せー!なんかさ毎年見てて近い国だと勝手に思い込んでたけど今は行けないし、てか東京も行けないし。… https://t.co/5D5D9c5KGv

2020-12-25 23:32:49

(出典 @1231_2pm)

木村はなえ
@silverleaf1228

SBS歌謡祭今年も最高でした FestivalのIZ*ONEのヘソだしとキャミソール寒そうだけど可愛いかった TWICEのMerry Happyやっぱ。最高 ナヨンちゃんとさなちゃんの雪だるまの着ぐるみは可愛すぎました… https://t.co/bgDKQzRQ9f

2020-12-25 23:30:28

(出典 @silverleaf1228)

チヒDady TWICEとNiziU大好きオジサン シャナモモミドルズ
@chihiDady_TWICE

SBS歌謡祭 TWICE/MORE & MOREのステージも 公式にあがってるよ https://t.co/0wkITEBfyA

2020-12-25 23:28:06

(出典 @chihiDady_TWICE)

湊崎様しか勝たん 〈低浮上〉はな
@sa_1229_na

SBS歌謡大祭典のTWICEちゃんたちってどこで見ることができますか? 教えていただけるとありがたいです ♀ ♀

2020-12-25 23:27:53

(出典 @sa_1229_na)

Uykuda
@UykudaNemutteru

クリスマスの最後はSBS歌謡祭。セブチ→TWICE→BTS!Holiday Remix最高だった!ユンギ

2020-12-25 23:26:29

(出典 @UykudaNemutteru)

ぽんちょ
@AtLI6l7d1gXQk2x

セブチもtwiceも良かったし、バンタンは見てて幸せな気持ちになった 歌謡祭みれてよかったー!

2020-12-25 23:24:55

(出典 @AtLI6l7d1gXQk2x)

女性チャンネル♪LaLa TV【公式】
@LaLa_TV

いやぁ~カッコよかったですね 今日はぐっすり眠れそうです 「2020 SBS歌謡大祭典」 1/2(土)24:00~再放送 お楽しみに! #BTS #TWICE #SEVENTEEN #StrayKids #IZONE… https://t.co/PQhayenRTN

2020-12-25 23:20:19

(出典 @LaLa_TV)

いいね不要 rabbit ten
@_PREMIERE__

歌謡大祭典④ TWICE→動きにくそうな衣装で良くあれだけ踊れるわ(*´艸`)プロ いつもの2曲 バンタン トリ 3曲 ブレイクダンスもないしかっつりダンスもっと見たかったが、せめて*スワンあって良かった 余韻も無くあっ… https://t.co/iaQDGg3rIe

2020-12-25 23:19:44

(出典 @_PREMIERE__)

チヒDady TWICEとNiziU大好きオジサン シャナモモミドルズ
@chihiDady_TWICE

SBS歌謡祭 TWICE/I CAN’T STOP MEのステージ公式に上がったよ !! (FanCamだけど) https://t.co/dvaAGro7Jf

2020-12-25 23:19:31

(出典 @chihiDady_TWICE)

twrr600
@GCJ6EaTvgbvuSLS

今年のSBS歌謡大祭典も 素敵なステージをありがとうTWICE I vote #TWICE_HLA2021 #HLA2021 @JYPETWICE #TWICE

(出典 )

2020-12-25 23:08:50

(出典 @GCJ6EaTvgbvuSLS)

RINA
@RInaMI49218301

歌謡祭でワイン持ち込むアイドル初めて見た気が、、、笑 #TWICE https://t.co/iO2TTmZVJ2

2020-12-25 23:08:41

(出典 @RInaMI49218301)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です