【スゴイ!】 TXT 12/25『SBS歌謡大祭典2020』 みんなの感想 【動画あり】

( ) *
カッコいい


kペコ
@Pe3Lg

TXT観てたら、ヒスンくんも1年前はここに入れなくて悔しい思いをして今があるんだなって ケイくんも、きっと来年の歌謡祭には出てる スタンプカードはいつかケイくんを応援しにいくだろうPayPayドーム おやすみなさい … https://t.co/Pz4suQiwNw

2020-12-26 01:08:22

(出典 @Pe3Lg)

DM返せてません
@txt___avokado

@simeji_txt やばいよな!!!! SBS歌謡祭的なやつ!! ビジュ大爆発

(出典 )

2020-12-25 23:39:20

(出典 @txt___avokado)

とけちゃうチョコ
@MeltC_TXT

[今日のTXT]201225 #TOMORROW_X_TOGETHER お共に過ごしたホリデーどうでしたか? #/Sherlockのステージと#/5時53分の空で見つけた君と僕のステージまで!! 年末は #TXT と一緒 @… https://t.co/JbCTJnheKq

2020-12-25 23:35:03

(出典 @MeltC_TXT)


@SooGyu_m

20.12.25 SBS歌謡大祭典 SHINeeのSherlockめちゃくちゃ かっこよかった いつもと違う553も本当に良かった~ coverでも5人の色を綺麗にだせる TXTかっこいい本当に 素敵なクリスマス… https://t.co/O8OujlxcWH

2020-12-25 23:34:45

(出典 @SooGyu_m)

YUI
@_921204_bts_7_

SBS歌謡祭?でTXTがSHINeeのSherlock踊ったって??? 今動画見たけどやばすぎ。 去年はReplay踊ったみたいだけど…何かTXTとSHINeeの関係性はあるの???

2020-12-25 22:30:57

(出典 @_921204_bts_7_)

もぬ
@mm_oo_nn_uu

えっ誰かSBS歌謡祭見てない? TXT?がSherlockやったときのジョンパートだれ?

2020-12-25 22:23:53

(出典 @mm_oo_nn_uu)


@12admg

待ってました…ありがとう 歴史に残るSBS歌謡大祭典のステージだった 探偵っぽい茶色の衣装をみんな気品があって美しく着こなしてた… ボムギュさんの細フレーム丸眼鏡にジャケットなしは最高すぎ… 553のクリスマスアレンジも天才…ヒュ… https://t.co/ZuMdKezPIe

2020-12-25 22:14:50

(出典 @12admg)

lola
@uberkittyz

センシティブなトピックかもしれないが去年のkbs年末歌謡祭のtxtヌナイェカバーのテヒョンくんが天才すぎてツイッターかYoutubeのコメかどっちか忘れちゃったけどシャオルの方が「ジョンヒョンが戻ってきたのかと思った…ありがとう」って書いててボロボロ泣いたの思い出した

2020-12-25 22:03:55

(出典 @uberkittyz)

ねいろ
@37neiro

sbs歌謡大祭典見てたら、SHINeeのシャーロック TXTがカバーしてくれてた、感動 #SBSKpopFestival [2020 ] ‘ +5 53 ‘ … https://t.co/T7h0YBNm6j

2020-12-25 22:02:41

(出典 @37neiro)

harukawa
@harukawa815

5人体制のシャーロック、泣ける トゥバはいつかの歌謡祭でもヌナイェやってくれてたけどすごく良かったし、今回もSHINeeやってくれて本当にありがとう #TXT #SHINee #シャーロック 

(出典 )

2020-12-25 22:00:58

(出典 @harukawa815)

ぬんそぷ
@2525_nunssop

おまごるのsexy loveが良すぎたしTXTのSHERLOCKも良すぎたので年末歌謡祭最高なんだよな

2020-12-25 21:58:45

(出典 @2525_nunssop)

Camila(ひー)の新アカウント
@Camila87840400

SBS歌謡祭今ステージ見てきた!ヒチョル兄さんやっぱめっちゃカッコいい、、 TXTのSherlockカバー SMペンからしたらこの間のトンのHugも去年のShineeのReplayも嬉しい 本家とはまた違う良さがあるよね 雪だる… https://t.co/tU1V34yvmD

2020-12-25 21:56:49

(出典 @Camila87840400)


@lcei_102

えっSBS歌謡祭いま見始めたけどTXTシャーロック!!!テヒョンくん嬉しいだろうな

2020-12-25 21:38:13

(出典 @lcei_102)


@UoWd6vWHjD1xQ9f

え!?TXT SHINee踊ったの!?歌謡祭って、好きなグループ出てなくても好きなグループの曲のカバーされることが多いんだよな。。。

2020-12-25 21:30:56

(出典 @UoWd6vWHjD1xQ9f)


@tsscarlett

今日はSBS歌謡祭か!TXTがSHINeeのシャーロックカバーしたって見たんだけど見逃したわ。

2020-12-25 20:55:05

(出典 @tsscarlett)


@12041730btsTJ

トゥバがSHINeeのSherlockを…… キレッキレや #TXT SBS歌謡大祭典 https://t.co/eqtocg19P9

2020-12-25 20:43:30

(出典 @12041730btsTJ)

Nao
@naoyuchun777

Merry Christmas 皆様、素敵な Christmasをお過ごし下さい 今日も日課で回してます SBS歌謡祭観ながら.TXT(知らないんだけど ゴメンなさい)SHINeeのsherlockカバーしてた所見れたけ… https://t.co/LKn7TqnGxs

2020-12-25 20:39:13

(出典 @naoyuchun777)

h
@txt_krn108

トゥバ運営はやっぱSM好きだし彼らがSMにすごくあってるってわかってるんだろうな。今まで歌謡祭でやってきたカバー曲(4曲)の中で3曲はSMでその二つはSHINeeだぜ??かっこよすぎて最高ありがとう

2020-12-25 20:36:17

(出典 @txt_krn108)


@_ITXTYOU_

SBS歌謡大祭典 5時53分の空で見つけた君と僕 #TXT https://t.co/DSYdw0fKck

2020-12-25 20:36:03

(出典 @_ITXTYOU_)

Sio
@B_S_T95

シャーロックのイントロで一気にテンションがあがったSBS歌謡大祭典 (TXTなら安心…さすが)コロナから立ち上がったってことでわざわざ大邱が選ばれたって書いてあったけど、無観客なのに大邱でやってるってことなのかな。ユンギさん、出たかっただろうなぁ

2020-12-25 20:34:21

(出典 @B_S_T95)

きらりん
@JM95_KRR99

今バイト終わって帰ってきたんやけど、SBS歌謡大祭典でENHYPENとTXTもう出た? バンタンはおそらくトリやからまだ出てないと思うんやけど、、、#SBS歌謡大祭典

2020-12-25 20:32:10

(出典 @JM95_KRR99)

con
@concon080

パソコンではSBS歌謡大祭典、テレビではMステという器用なザッピング状態で見てるんだけど、パフォーマンスの実力はさて置いても、SBSとテレ朝のセットの差よ、、、SBSの奥行きのある空間の使い方とCGの豪華さよ 同じ時間帯にや… https://t.co/imsqTeslJA

2020-12-25 20:30:14

(出典 @concon080)


@chuck_emm

年末歌謡祭って最高の祭りだったよなということを思い出させてくれたTXTとSBS歌謡祭。

2020-12-25 20:29:13

(出典 @chuck_emm)

ami
@ami11076605

せっかくのSBS歌謡祭なのに髪の根本かなり黒い。前のカムバ以降美容院行かせてもらえてないのか…。TXTって事務所に冷遇されたりしてない?大丈夫?エナイプンがかなり髪キレイだったからさ…。

2020-12-25 20:24:47

(出典 @ami11076605)

R1
@R153300024

TXTはKBS歌謡祭ではHug、SBS歌謡祭ではSherlockやってくれて、なんかありがとうございます

2020-12-25 20:24:23

(出典 @R153300024)

67
@whatdrunasay

TXTちゃんの歌謡祭のアレンジどれも良いな…アイドルの”見たい”が詰まってる…

2020-12-25 20:24:10

(出典 @whatdrunasay)

りにゃん
@r0325t0908

やばっ スカパー!の番組表見てたらSBS歌謡祭2020やってて慌てて誰が出るか調べたらTXTおって急いで録画したら10秒後にTXT出てきた 17:00~24:00だから、とっくに終わったと思った

2020-12-25 20:23:11

(出典 @r0325t0908)


@mi_txt_s3

sbs歌謡祭副音声で日本語翻訳ついてるの神すぎる ありがとうという気持ちしかない

2020-12-25 20:07:57

(出典 @mi_txt_s3)

YUKIE – .*
@YSYUKIE17

SBS歌謡祭 TXTレッドカーペット #TOMORROW_X_TOGETHER https://t.co/HuzcJGLYU2

2020-12-25 20:03:05

(出典 @YSYUKIE17)

ゆにぽん
@sumomo_YH

SBS歌謡大祭典始まる ( ) *.BTS、TXT、ENHYPEN、セブチ出るし( >ω )

2020-12-25 19:37:12

(出典 @sumomo_YH)

・ ゚
@TXT_0304m

2020 SBS歌謡大祭典始まりました https://t.co/qgihZniTUD

2020-12-25 19:37:04

(出典 @TXT_0304m)


@Srhyjo

@bsobk_kz ゆみさん !TXTの有識者というほどではないんですが 、今日の彼らはSBS歌謡祭という番組で見れます ツイッターに視聴方法たくさん転がってるので探してみると日本からも見られます!19時半からやってます!

2020-12-25 19:36:32

(出典 @Srhyjo)

アップルパイ
@taem_baby718

TXTペンの友達から教えてもらったんだけど、今日のSBS歌謡祭でTXTがSHINeeのシャーロックカバーするんだって!!

2020-12-25 19:29:44

(出典 @taem_baby718)

奈菜美
@omikazudaisuki

晩御飯も食べてお風呂も入ったから後はSBS歌謡大祭典始まるまでテレビの前で待機 BTS・TXT

2020-12-25 19:28:56

(出典 @omikazudaisuki)


@txtxtxt29

@Orangeeeaid_txt おーのー 歌謡祭見れないのか すぐ動画上がるはずううう 残りの仕事も頑張ってね

2020-12-25 18:20:47

(出典 @txtxtxt29)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です