【感動!】 東方神起 12/26 オンラインファンミ~~  【みんなの感想 】


(出典 sportsseoulweb.jp)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
興奮して今日は寝れないかも!
17周年、おめでとー


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 korepo.com)

(出典 cdn.mottokorea.com)

HIYO UK
@hiyochan6

ユノ、デビュー17周年 おめでとうございます ファンミも無事に終了した様ですね 大事な日に東方神起を応援出来なくて御免なさい 私の中の葛藤が辛い おめでたい日に言う事じゃないね ♀ 大好きユノ!ずっと応援するね … https://t.co/nuraGkbDtD

2020-12-26 20:37:31

(出典 @hiyochan6)

hannah_cya
@tanmin02189

東方神起デビュー17周年おめでとう 。 チャンミンのRise as one とっても好きな曲だから歌ってくれて最高に嬉しかった 。 お家でファンミが観れたのも幸せでした 。 LIVEで会える日を楽しみにしてま す 。… https://t.co/x0VFc0EEBD

2020-12-26 20:33:52

(出典 @tanmin02189)

いっちゃん
@wan_icchan

ファンミとても楽しかった ! ミノくんのMC上手くてほんと感謝しかない あったかい気持ちになれたよありがとう、おめでとう東方神起!! #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 20:26:33

(出典 @wan_icchan)

みんみん
@ihonimu027

今日ボクシング誘われて一瞬迷ってごめんね。 ユノを一生推す。東方神起もずっと応援する。 だから肩文字セクシーver日本のファンミでもやって(笑)

2020-12-26 20:18:57

(出典 @ihonimu027)

pon
@uh7a4m

ビヨンドライブ 楽しかったファンミ # 17 #TVXQ17thAnniversary 東方神起デビュー17周年 誰もいない会場が……寂しかったよね でもね 熱い想いは届いています 楽しかっ… https://t.co/QtpHjrQT2I

2020-12-26 20:05:30

(出典 @uh7a4m)

みんみん
@ihonimu027

17周年おめでとう!ファンミのステージ最高でした。ユノが美形でデコルテも艶めかしくてピンクも赤も似合ってた チャンミンのソロ衣装も格好良かった!ユノソロもガンガン応援するし東方神起も計画があるんだね。楽しみにしてます!… https://t.co/MDAtBamEku

2020-12-26 20:04:24

(出典 @ihonimu027)

ベリーベリー
@kunchan7242

東方神起17周年おめでとう 今回のファンミは仕事の為見れなく残念ですぅ 参戦した皆が、二人と共に幸せだったらいいかなー #東方神起

2020-12-26 20:02:00

(出典 @kunchan7242)

もみ(´,, J ,,`(∵`*)
@hominismmomi

ファンミのステージが凄く凄く良かった ユノもチャンミンも声が凄く出ていたし伸びが良かったし、凄く楽しそうだったし、ステージに立ちたいって思ってるんだろうなあった思ったし、気合いが入ってる感じだった 1月のユノソロの話も出てたし、東方神起の活動も…って話も出てた

2020-12-26 20:01:52

(出典 @hominismmomi)

たらお
@miejea

東方神起のファンミ見たよ(● ´▽ `● ) エアスーツ可愛かったね~ 久々に見たケチミも良かった!シンプルなスーツにゴールドの腕飾りがカッコよかった 17周年おめでとう

2020-12-26 20:01:49

(出典 @miejea)

FUMIN
@fumin_inocdai34

そしてケチミを聞くとなんか泣きそうになっちゃう。 私たちのテーマ曲 2人を信頼しているファンの方々と出会えて、毎週毎週東方神起を愛でることができる私の心の居場所トンラジがとても尊くて… # 17 … https://t.co/TyAWhdsJ2z

2020-12-26 19:58:02

(出典 @fumin_inocdai34)

koala@ヒョンとミンのゼロ距離
@Love2_Uknow_Max

やっぱり東方神起、特にライブは必要なのよ私にとって。ひたすらトークしたりゲームしたりする2人を見守る方式のファンミはいいね。オンラインだから誰もが最前列だ*w

2020-12-26 19:57:04

(出典 @Love2_Uknow_Max)

ティンク 予定消えた( ° ω° )
@U38Bell

@shinee_puku 悲しい と言うか東方神起のファンミでミノちゃん見てよ。 SHINeeのビヨンドはいつよ となってしまったシャヲルでした。 はぁ。 ってかこの状況なんだから、日本向けも別に何かしらできないのかね。

2020-12-26 19:55:31

(出典 @U38Bell)

miko #TrueColors
@mwkjhst

画面越しでも17周年をファンミで共にお祝いできたことに感謝 来年は必ず同じ空間で一緒にお祝いできますよーに 東方神起17周年おめでとう # 17 #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 19:48:51

(出典 @mwkjhst)

sea.max1015
@SMax1015

ほんとに幸せな時間 幸せなファンミだった ほんとに東方神起のファンで幸せだ # 17 #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 19:48:25

(出典 @SMax1015)

mocha
@mocha_chang

後半1/3くらいしか見てない(T_T)はよ審査終えて~東方神起ファンミ

2020-12-26 19:48:20

(出典 @mocha_chang)

mine
@pinguino623

ファンミ最高だったね たしかにCatchMeは当時カンナムスタイルに押されて1位にはならなかったけど名曲 赤のスーツにゴールドが今の東方神起を表しているようでますます飛躍必至 2人の絆も見えてミノのMCも良かったぁ # 17

2020-12-26 19:47:47

(出典 @pinguino623)

未雅
@Y6C18mitsuT

改めて、東方神起デビュー17周年おめでとうございます!!ファンミ楽しかった 。ユノ、チャンミンありがとう!!ミノくんも素敵なMCありがとうございました。会える日を楽しみに待ちながら、これからもずっと日本から応援しています。大好きだ… https://t.co/DIj0THyHGv

2020-12-26 19:45:50

(出典 @Y6C18mitsuT)


@5ee_mnh

ミノさん、MCお疲れ様でした!! 東方神起のファンミも最高だったし、 見て良かった!!大満足\( o )/

2020-12-26 19:44:56

(出典 @5ee_mnh)

きなこ棒
@kinakobou46

東方神起のファンミ楽しかった !! 笑いあり萌ありの盛りだくさんで、さらに日本語字幕も付いていたから話がわかって嬉しかった ライブが恋しい! # 17 #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 19:43:05

(出典 @kinakobou46)

さんぴんこ (*∵*)
@sunpinko08111

今年色々な事があったけど、1月のXV京セラから始まり17th anniversaryファンミで締めくくってやっぱり東方神起の事が大好きな1年だったな… 変わらない事は無いって痛感させらせた1年でもあるけど、来年の18thもお祝いで… https://t.co/ITisdsG2Uc

2020-12-26 19:43:05

(出典 @sunpinko08111)

ぴょんこ♪ (pyonko♪)
@pyonpyonpymn

ユノ チャンミン デビュー17周年 おめでとう ファンミ楽しかったー! たくさん準備してくれてありがとう 東方神起 最高 早く会いたーい #  東方神起 TVXQ #TVXQ17thAnniversary… https://t.co/5acY6RyjmC

2020-12-26 19:42:52

(出典 @pyonpyonpymn)

Rape Blossoms.UK
@uk860206yh

ファンミでのステージで思ったこと。 推しの自己管理の徹底さステージジングはプロそのものだった。 威厳があり美しい。 魅せるのが本当に上手い。 2集は期待しかない # 17 # #U_Know #ユンホ… https://t.co/lMH5jLPwjw

2020-12-26 19:42:17

(出典 @uk860206yh)

banbi
@nenko1121

ファンミさいこ~でした 東方神起しか勝たん!!! ミノくんも素敵MCありがとう 17周年 これからも楽しんでいきましょ~ We are T

2020-12-26 19:41:46

(出典 @nenko1121)

neesun2
@nctzen_fs

東方神起ファンミ予想以上にめっちゃくちゃ楽しかった!! やっぱり好きなものは好きだしかっこいいしそれはそれこれはこれで好きだったものを否定する人間にはなりたくないな 明日も楽しみだ

2020-12-26 19:40:34

(出典 @nctzen_fs)

ティンク 予定消えた( ° ω° )
@U38Bell

まさかの東方神起のファンミでガッツリミノちゃん見れるなんて…。 ミノちゃんアップしてくれる時もあってめっちゃ楽しかった。 ありがとうございました #東方神起 #SHINee

2020-12-26 19:40:07

(出典 @U38Bell)

さんぴんこ (*∵*)
@sunpinko08111

久しぶりのリアルタイム東方神起だったな…ファンミ楽しかった ありがとうございます # 17 #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 19:40:03

(出典 @sunpinko08111)

りこ★らったん
@ricorattan

やっぱり赤が似合うね♪ 東方神起ファンミ楽しい時間をありがとう

(出典 )

2020-12-26 19:39:02

(出典 @ricorattan)

とうほうしんきろく。
@tohoshinkiroku

東方神起ファンミ終わりましたー!2時間半!MCがミノくんでいつものファンミよりもいっそうテンポよく楽しかったです!改めて、デビュー17周年おめでとう!!!

2020-12-26 19:38:10

(出典 @tohoshinkiroku)

NANA☆
@mickyheroxia

東方神起のファンミ、もう終わりな感じ やっと帰ってきて今から見るんだけど

2020-12-26 19:14:52

(出典 @mickyheroxia)

neesun2
@nctzen_fs

やばw東方神起先輩のファンミめっちゃおもしろい。゚(゚^o^゚)゚。

2020-12-26 17:19:49

(出典 @nctzen_fs)

sama-CYami~
@sim_c218

東方神起の事か大好きな人がこのファンミをたくさん盛り上げてくれて、それに何よりも心打たれてる今。 ミノくんほんとに今日はありがとう #TVXQ_BeyondLIVE #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 18:56:56

(出典 @sim_c218)

TBchan Love
@LoveTbchan

東方神起のファンミ 韓国語わかるようになりたいと切に願う 字幕… #東方神起 #TVXQ_BeyondLIVE

2020-12-26 17:59:33

(出典 @LoveTbchan)

tmkkwkt
@tmkkwkt

東方神起ファンミはタブレットに移動して、バラコン待機~ エクスカリバーも、エリザベートも、ドリアングレイも、ドラキュラも字幕付きで見たいのよ~ #バラコン

2020-12-26 17:45:12

(出典 @tmkkwkt)

hisami
@hisami_fortune

昼寝して起きたら17時過ぎてたー。 慌ててチケット買って東方神起ファンミ見てる。 字幕もあって助かったー。嬉しいし、楽しい。 ミノ司会ありがとう。 #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 17:25:15

(出典 @hisami_fortune)

柚きち@ネトフリ族
@pppep919

東方神起ファンミ待機ー!うおおおおう!

2020-12-26 16:59:36

(出典 @pppep919)

あいぱんまん
@aipanmantvxq

東方神起ファンミまで、後5分 ドキドキ

2020-12-26 16:55:13

(出典 @aipanmantvxq)

なしえ(Nashie)
@CN_Nashie

あと10分で東方神起のファンミ始まるよ 1年前は韓国で見たのに今回はオンラインで世界中のファンと共に 楽しみだぁ #東方神起ファンミ# 17 #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 16:51:12

(出典 @CN_Nashie)

とうほうしんきろく。
@tohoshinkiroku

東方神起ファンミ、スマホのVLIVEアプリでコード入力したらスマホでしか観れない仕様・・・?テレビにミラーリングしようとしたらミラーリング不可のメッセージが出て、じゃぁせめてPCでと思ったら「このコードは使用済み」と出てスマホでしかアクセスできないです・・・画面ちっさ・・・

2020-12-26 16:47:27

(出典 @tohoshinkiroku)

usagi sakura
@usagisakura77

Androidテレビで見れないと思ってたら見れそう 大画面で東方神起ファンミが観れる カレーもサラダも出来たし、スタンバイ#東方神起 #TVXQ_BeyondLIVE # 17 #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 16:41:52

(出典 @usagisakura77)


@yj_____02

東方神起のファンミまで30分きっちゃったよ、、、!たのしみ!!

2020-12-26 16:35:30

(出典 @yj_____02)

pon
@uh7a4m

# 17 #TVXQ17thAnniversary もうすぐ もうすぐ ドキドキ ドキドキ どないやねん 初めて参加するファンミ あああああ ドキドキ オンラインに感謝します … https://t.co/eyjOEK6WHA

2020-12-26 16:27:46

(出典 @uh7a4m)

さちとん
@happytvxqlove

東方神起17周年おめでとう 今日のファンミは休みなのにリアタイ出来なくて残念 でも気持ちは飛ばします!!!来年は会えるといいな #TVXQ17thAnniversary#ユノ#チャンミン#おめでとう 

(出典 )

2020-12-26 16:25:32

(出典 @happytvxqlove)

エール
@yell55

やっと夕飯準備まで終わった 17時からの東方神起ファンミ楽しみ ユノ、チャンミン 東方神起デビュー17周年おめでとうございます # 17 #TVXQ17thAnniversary 

(出典 )

2020-12-26 15:39:44

(出典 @yell55)

ちゃと
@cha_t7

@yolumlovesyou @TIMESLIP2 今日は17時から東方神起のファンミのオンラインライブがあるため伺えないBigeastのほうが多いと思いますが、明日以降も飾り配布よろしくお願いします

2020-12-26 15:36:25

(出典 @cha_t7)

mocha
@mocha_chang

VLiveのアプリとLINE Payあったらめっちゃ簡単(´▽`)簡単すぎて東方神起のファンミ迂闊にも(←)買っちまった(笑)ちょっとでも見られたらいいなぁ~あとは何ヶ月かまつ

2020-12-26 15:31:36

(出典 @mocha_chang)

mocha
@mocha_chang

東方神起のファンミLINE Pay使ったらすぐ買えるな…リアルタイムで通して見られないけどとりあえず買っておこうかなぁ

2020-12-26 15:26:04

(出典 @mocha_chang)

ともみん
@satKuLSzglYkCTn

ユノ~ チャミ~ デビュー17周年 おめでと~ これからもアーティストな東方神起 みせてね 今日のCASIOPEAファンミは仕事で観れないのが残念 #東方神起#TVXQ… https://t.co/Pw7iOwQ5ve

2020-12-26 15:16:36

(出典 @satKuLSzglYkCTn)

ユノミンTVXQ2618
@yc_m261875

私の職場は土曜日定休なのに、コロナのせいで今では土曜日出勤に…コロナさえなければ、今日はファンミを見られたのに すごく悔しいっ 今日は東方神起デビュー17周年というおめでたい日 ファンミを見るみなさん、楽しい時間を過ごして… https://t.co/6yYzfBAg4C

2020-12-26 15:15:01

(出典 @yc_m261875)

ゆき
@Yuki8031

そっか 今日はファンミだ 皆、東方神起と一緒に楽しんでね 私はお仕事頑張ってくるぞ~ # 17 #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 14:58:21

(出典 @Yuki8031)

☆ちゃみ
@chami_448

東方神起17周年おめでとう ファンミ楽しみだー# 17 #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 14:48:49

(出典 @chami_448)

HAPPY♪
@purity614

東方神起 おめでとう いつまでも東方神起が続くまで、一緒に応援していくよ 今日は、5時からファンミあるから、夕飯支度してる # 17 #TVXQ17thAnniversary https://t.co/DFKNFNKG9e

2020-12-26 14:46:37

(出典 @purity614)

美紀はオレのFantasista
@kisaragi_22215

東方神起 17th おめでとうございます オンラインファンミのチケ 今更ながら先程Get 長女のB.D.ですが自宅不在 次女も不在。気ままにぼっちでファンミ観るゾ #東方神起… https://t.co/MzXPAj4TOw

2020-12-26 14:23:58

(出典 @kisaragi_22215)

ma yu ko no
@lovetvxqworld

アメブロを投稿しました。『東方神起ファンミyes24購入コード登録お忘れなく! #tvxq #東方神起』#アメブロ #VLIVE https://t.co/zT9INJvpkr

2020-12-26 13:38:28

(出典 @lovetvxqworld)

もか
@shirao0307

東方神起デビュー17周年おめでとうございます またライブに行ける日を心待ちにして…今日のファンミ楽しみ # 17 #TVXQ17thAnniversary 

(出典 )

2020-12-26 13:00:15

(出典 @shirao0307)

みんみん@minmin_TVXQ
@SIM_tvxq_chan

東方神起 17周年おめでとう 当たり前のような日常が一変して春先から凄くもどかしかった。不安なのは2人も一緒だよね 今日のファンミは観れないけどずっとずっと応援するよ 早く会いたいな … https://t.co/dumS5wv7xD

2020-12-26 12:59:53

(出典 @SIM_tvxq_chan)

キーちゃん
@05081005kimi

@0509hinamaturi ひなちゃん、アンニョン 東方神起は、私の活力源だよ 2人を知って、トンペンチングも出来て最高に幸せ ひなちゃん共、楽しく会話をさせて貰っているのも有難いよ ファンミを思いっきり楽しもうね 今日も、ファイティン

2020-12-26 11:51:27

(出典 @05081005kimi)

うるみや
@_tokushureikon_

双子がテレビ貸してくれたので東方神起のBeyondLiveアーカイブ観てるがやはり歌って踊る2人はカッコイイよ~。今日はカシオペアのファンミらしいけどチケットの買い方難しそうやからやめた。韓国語も分からんし…….。 

(出典 )

2020-12-26 11:29:50

(出典 @_tokushureikon_)


@Heart215488

東方神起デビュー17周年おめでとう このご時世を乗り越え2人に元気に会える日を夢見て頑張れる今までもこれからも共に ファンミで沢山愛を送るよ 愛愛… https://t.co/vtboWSYmJf

2020-12-26 11:09:08

(出典 @Heart215488)

かしみんクッキー
@kukky218

東方神起デビュー17周年おめでとうございます 今年は直接会う事は叶わなかったけど、記念すべき今日、ファンミで会えるのを楽しみにしてます これからも2人の進む道を応援します ずっと幸せでいてね … https://t.co/zsgB7hMwCu

2020-12-26 10:45:50

(出典 @kukky218)

sawa
@TVXQ_YC_1230

ユノ チャンミン デビュー17周年おめでとう 今年は韓国に飛び初ファンミに参戦しようとACEになったけど叶わずでした でもオンラインで一緒にお祝い 嬉しい これからもずっと東方神起と共に歩んでいくよ … https://t.co/3Qyn1WvggV

2020-12-26 10:37:54

(出典 @TVXQ_YC_1230)

アンク U-KNOWROUS
@ankh1399

# 17 #TVXQ17thAnniversaryペンのみんなを 本当の友達、メンバーと言ってくれてありがとう。ファンミ楽しみしてる。また1つ足跡 残しましょう # #Yunho # … https://t.co/36Ow9EWL1F

2020-12-26 10:16:27

(出典 @ankh1399)

まゆの
@mauknow2011

ふぁ~なんとかアバウトタイムまで遡れた~ 多分それ以上TLで表示されなくて全部ではない ユノほんっっっと素敵でカッコよくて心底大好き そして、東方神起17周年おめでと~ ずっと大好き # 17 … https://t.co/uArthLsJTS

2020-12-26 10:08:28

(出典 @mauknow2011)

mikiho
@mikiho0206

東方神起デビュー17周年おめでとう 今日はV LIVEのファンミで一緒にお祝い #XVision有楽町マルイ#Vlive

2020-12-26 09:42:29

(出典 @mikiho0206)

pon
@uh7a4m

@ykoume921waka おはよう タグ迷子 今日も頑張ろう ファンミ ワクワク # 17 #TVXQ17thAnniversary ユノ #ユンホ U-KNOW Follo… https://t.co/qunKxxchb7

2020-12-26 09:23:34

(出典 @uh7a4m)


@WBaRBSErMt7UcU7

今日は、東方神起デビュー17周年!おめでとう 東方神起にいつも幸せもらってます今日素敵なファンミになりますように#東方神起#デビュー17周年

2020-12-26 09:23:27

(出典 @WBaRBSErMt7UcU7)

なっつ
@hifukokyu0308

東方神起のファンミ…今回は見る予定ではなかったけど、司会がSHINeeミノと聞いて、何?!ってなってる。。ミノが司会となると見たくなる…。でも17時はそもそも間に合わない 娘の学年お迎え行って帰ってきてすぐご飯支度やらなんやらやらないといけないから見てる時間がないな

2020-12-26 08:59:41

(出典 @hifukokyu0308)

やよいうさぎ
@yayoiusa

東方神起17周年おめでとう いつまでもカッコいい二人でいてください。ファンミ楽しみです #TVXQ17thAnniversary 

(出典 )

2020-12-26 08:42:31

(出典 @yayoiusa)

ユノユノ
@yuno_azu

東方神起デビュー記念日TVXQ! HAPPY 17thANNIVERSARY!!!おめでとう この日から伝説は始まった。今日のファンミが待ち遠しい( ) # 17 … https://t.co/wepkHNP3iu

2020-12-26 08:36:37

(出典 @yuno_azu)

ちなちな
@19630624Chinami

東方神起 デビュー17周年おめでとうございます 今日のファンミ楽しみ~# 17 #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 08:25:10

(出典 @19630624Chinami)

k-y(普通にケーワイと呼んでください)
@ky02060218

東方神起デビュー17周年おめでとう 今日はファンミなんだよね どんな話が聞けるのか楽しみだな 。# 17 #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 07:54:38

(出典 @ky02060218)

ぼたん
@mcjj218

おはよう ユノ チャンミン離れていても17年間 東方神起を守り続けてくれた2人に世界中からお祝いと感謝の想いが伝わって今日のファンミが幸せな時間になりますように p(*≧ω≦)/ # 17 … https://t.co/An8PBwwK3n

2020-12-26 07:53:00

(出典 @mcjj218)

りこ
@ririkomomo

え東方神起ファンミのMCミノなの?ありがたいけどなんかもったいない

2020-12-26 03:40:50

(出典 @ririkomomo)

こず
@k81829895

おめでとうございます …17周年 … ユノ チャンミン TVXQ 東方神起を守り続けてくれてありがとう ずっとだいすき (/ω\*)ファンミ リアタイしたいから仕事、前倒しにしたけど17時に合うかな … https://t.co/cXXl9LWwOl

2020-12-26 03:39:47

(出典 @k81829895)

onyoonho
@onyoonho

東方神起デビュー17周年おめでとうーーー!!!もう少しでファンミ 楽しみ # 17 #TVXQ17thAnniversary

2020-12-26 01:20:32

(出典 @onyoonho)

じま
@JimaYayoi365

え!みのくんが司会なんだー!東方神起先生のファンミ。さすがやのう。

2020-12-26 01:09:36

(出典 @JimaYayoi365)

pon
@uh7a4m

東方神起 TVXQ デビュー17周年おめでとう # 17 #TVXQ17thAnniversary 野外のライブ また お願い 換気いいよ 席減らして ファ… https://t.co/ruuFYwxm2t

2020-12-26 01:00:40

(出典 @uh7a4m)

なしえ(Nashie)
@CN_Nashie

明日、いや、今日のビヨンドライブの東方神起のファンミ、コード入力できた 夕方5時が待ち遠しい #東方神起#ファンミ

2020-12-26 00:35:24

(出典 @CN_Nashie)

tmkkwkt
@tmkkwkt

まずはユチョンの体調回復祈願(‐人‐)そして、明日の東方神起ファンミ、ジュンスのバラコン無事に視聴できますように~(‐人‐)

2020-12-26 00:31:46

(出典 @tmkkwkt)

AYUちょん
@ayuchun7

東方神起のファンミ、yes24で購入したのにメール来やん来やんって思ってたらマイページから確認するんやね 間に合わんかと思ってたよおおおお

2020-12-26 00:07:08

(出典 @ayuchun7)

み。
@mhk_0206

東方神起、17周年おめでとうございます! 今日のファンミ楽しみにしてます #TVXQ17thAnniversary# 17  

(出典 )

2020-12-26 00:03:47

(出典 @mhk_0206)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です