【朗報!】 SEVENTEEN 『My My(Holiday ver.)』公開  【音響あり】

(出典 img.hmv.co.jp)

( ) *
素敵~~ルンルン
MVならもっと嬉しかった

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 pics.prcm.jp)

こつ
@bt_6_ysk

そいえば昨日のセブチの冬仕様のMyMyめちゃ良かった

2020-12-26 20:54:12

(出典 @bt_6_ysk)

にしゆか
@umechan_yuka

みんなで輪になってフライパンゲーム?とかしてるのがセブチっぽい 穏やかなグループみたいで安心して応援できる ‘MyMy’ Full Cam│@2020 SBS Music Award… https://t.co/xmBvoh4qBy

2020-12-26 20:51:02

(出典 @umechan_yuka)


@vvith_nu

えーーんMyMyクリスマスverめっちゃいいやんセブチみたらほんま「現場」に行きたくて涙出そうになる

2020-12-26 19:39:30

(出典 @vvith_nu)

a
@ai_2417svt

きのうのMYMY見たらさ、なんか涙出そうになったわ まじセブチは一生愛すアイドルすぎるもう大好き

2020-12-26 15:57:57

(出典 @ai_2417svt)


@lx9l5

@_junboo_ いえいえ !ぎゅぶ本当に可愛い 私も限界おたくなので同じ こちらこそよろしくね p.s. セブチのステージ見ました!MYMY夏コンセプトだったのにHoliday ver.はちゃんと冬になっててやっぱり… https://t.co/tfPFHokP9P

2020-12-26 14:45:51

(出典 @lx9l5)

tommy
@tommyfelixin11

@hyunwallaB そそー!クリスマスっぽいアレンジて癒された セブチのMyMyもクリスマス感満載でよかったよね ミョンホがかわいかったよ…

2020-12-26 14:35:12

(出典 @tommyfelixin11)

svt_mayu
@svt_carat_mayu8

昨日のSBSのMyMyはウォヌが可愛すぎて優勝 #SEVENTEEN #SEVENTEENしか勝たん #セブチ #CARAT #CARATさんと繋がりたい #ウォヌ #WONWOO # # … https://t.co/ALfJh9LRBr

2020-12-26 13:35:06

(出典 @svt_carat_mayu8)

みを(°_°)
@mio_zukakoguma

友達がセブチのMy Myのことあげとって、てっきりAPINKの MyMyの coverと思って急いで調べたら違った

2020-12-26 13:22:47

(出典 @mio_zukakoguma)

宇砂弥 磨弥(Maya Usami)
@chimu18353944

MyMyがきっかけでセブチのファンになったので、Holiday ver.がとても嬉しいー!声入れ直してるし

2020-12-26 13:16:23

(出典 @chimu18353944)

miu
@griefmoon_

MyMyも本当によかった泣 いつみても素敵なお兄さんたち泣 MyMy、セブチをどうしてか客観的に新鮮な気持ちで観れるんだよなあ 心が洗われた、、

2020-12-26 12:50:48

(出典 @griefmoon_)


@___wnu_9

昨日8時に寝たから( * ) 今セブチさん達のステージ見たんだけど やっぱり最高すぎる MyMyの端っこミーニーどうした??幻覚???

2020-12-26 09:50:23

(出典 @___wnu_9)

コッチム ・:*
@cottimu_17

何のMyMyなんやろーって思ったら、セブチのやった笑笑 可愛いクリスマス仕様のMyMy良きでした

(出典 )

2020-12-26 02:11:46

(出典 @cottimu_17)

myu
@jjjun960610

ウォヌジュンだし、MyMyだし、韓国でも 入ってるし セブチ、パワーワードがすぎるぞ

(出典 )

2020-12-26 02:03:50

(出典 @jjjun960610)

食堂
@_shokudo

@sjfreecp お疲れ様です…ゆっくり休んでください…ゴルチャは…出る予定あったかもしれないんですけど陽性出てるので年内いっぱい隔離です モネクが無断侵入やってたりセブチがmymyのクリスマスリミックスやってたりで年末!って感じでした

2020-12-26 01:52:13

(出典 @_shokudo)


@say_the___name

クリスマスverのMyMyとLeft & Right、韓国verの24H…めっちゃ良かった Caratの為に素敵なクリスマスプレゼントを贈ってくれてありがとう 24Hやろう!ってなってくれるのがほんと日本愛されてるな っ… https://t.co/w7nbFax3sd

2020-12-26 01:34:40

(出典 @say_the___name)

不思議の国の王子様
@SVT_JUN_96n

@svt1004_____ 最高すぎた じゅんぴ24Hでは爆イケ炸裂させてたのにMyMyとレフライではにっこにこで少年出してくるし感情大変だった 投票系はよく分かんなくていつもスルーしちゃう 簡単なやつならいいんだけどな … https://t.co/EfsVTJajCZ

2020-12-26 01:33:41

(出典 @SVT_JUN_96n)

yjly
@__waaai__

24H韓国語からのMyMyレフライで湧き散らかした後に来るセブチ年末何すんの?案件

2020-12-26 01:22:52

(出典 @__waaai__)

hh_ww_17
@spacehhww0717

おーMyMyがトレンドか #SEVENTEEN #セブチ @pledis_17 @pledis_17jp

(出典 )

2020-12-26 00:50:24

(出典 @spacehhww0717)

HRK
@hxrxkx_kpop___

24Hの韓国語バージョンも、クリスマスバージョンのMyMyとレフライも、セブチの楽しそうな掛け声も!とても良かった 今年のSBSは、13人全員で出ることが出来て良かったね トナカイマスク可愛い

(出典 )

2020-12-26 00:38:17

(出典 @hxrxkx_kpop___)

りちゃ
@0116Alright

201225 SEVENTEEN  セブチ SBS歌謡祭 SEUNGKWAN スングァン MyMy 24H Left&Right マイマイ レフライ

2020-12-26 00:26:57

(出典 @0116Alright)

すず
@Rain382398371

もう最高すぎるんだけど。もうクリスマスすぎちゃったけど、最高のクリスマスになったよ~。 ほんとに大好き。MYMYのHoliday ver.をYouTubeにあげてくれたし、24hの韓国ver.もレフライもほんとにかっこよかった。そ… https://t.co/36aEIznapq

2020-12-26 00:25:31

(出典 @Rain382398371)

ほの 無言フォロー歓迎
@917_hn

MyMy好きなのでクリスマスバージョン嬉しかったし、24Hの韓国語版かっこよかったし、ルドルフになってるの可愛いし、セブチは最高

2020-12-26 00:20:30

(出典 @917_hn)

くく
@so_da_so_rena

ハァなんでこうもセブチとクリスマスの親和性高いんだろう…すごいな… 去年もなかなか最高だったけど今年もやばいな…MyMyってめちゃくちゃ夏の曲じゃなかった?へ?すんごい夏の曲だったジャン なんでクリスマスに会うようになるんだよ 次のアルバムに入れてください()

2020-12-26 00:19:39

(出典 @so_da_so_rena)


@JY__ONLY__WIN

セブチがMYMYのholidayverとかいう最高コンテンツ放ったおかげで寝れない こんなん一生 になっちゃうんですが

(出典 )

2020-12-26 00:13:01

(出典 @JY__ONLY__WIN)

ギュノ
@__oyasumingyu46

可愛いMYMYでクリスマスは幕を閉じましてセブチの素敵なステージも最後に見れて私は幸せです!が!私はまだ諦めていません。ギュノがセルカをあげること。ACジャパンはこの活動を応援しています。

2020-12-26 00:12:29

(出典 @__oyasumingyu46)

のぴ
@___boO124

冬の曲にも変身できちゃうMYMY天才!真っ白い雪の海を航海してるセブチちゃん達っていう絵が目に浮かぶ

2020-12-26 00:09:36

(出典 @___boO124)

ずん
@junnnnpipi

まっていろいろ忙しすぎ、 とりあえずリプ返せんとあかん! けどMyMy見たい!お風呂も入らんと! セブチのツイートも追わなあかん!!!幸せすぎるだろクリスマス

2020-12-26 00:05:25

(出典 @junnnnpipi)

もちこ
@17_min9yu

セブチからにクリスマスプレゼントだぁ って思ったけどMYMYのHoliday ver.のMVではないんだね

(出典 )

2020-12-26 00:03:59

(出典 @17_min9yu)


@13_serendipity_

セブチのMyMyシンプルにむねきゅんした

2020-12-26 00:03:04

(出典 @13_serendipity_)

ミズタニ;
@soonday615

クリスマス延長入ったらセブチくんがホリデーverのmymyあげてくれたんだが?!?!365日ホリデーになっちゃうんだが?!?!え?

2020-12-26 00:01:25

(出典 @soonday615)

mi
@mi83303432

24Hは最高だったし夏の爽やかMyMyとは別の曲みたいなアレンジも良かったー!セブチは職人!ツイート件数も凄い

(出典 )

2020-12-26 00:00:17

(出典 @mi83303432)

mii
@ai_senritsu

ドラマチックな音とセブチのあったかさが胸に沁みたなぁ… [2020 ] ‘MyMy’ (SEVENTEEN ‘MyMy’ Full Cam)│@2020 SBS Music Aw… https://t.co/JJkiCE9aiv

2020-12-25 23:49:19

(出典 @ai_senritsu)

mari
@svt_hanihoshiii

いや、友達とMyMyでセブチにハマったことを話して布教したその日にトレンド入りするとは思わなかった やっぱりMyMyいいよね

(出典 )

2020-12-25 23:47:21

(出典 @svt_hanihoshiii)


@103Yunni

セブチのこの3曲はまじでありがとうございますm(__)m MyMyが入ってる時点で感謝です 安定でかっこよかった… #SBS歌謡大祭典 #SEVENTEEN

2020-12-25 23:46:31

(出典 @103Yunni)

ささもち
@yasashii_oaji

セブチmymyやったの?原神やってる場合じゃないよ

2020-12-25 23:44:24

(出典 @yasashii_oaji)

麻 絢
@ma_ya0615

セブチのMyMyの最初にアップになったディノちゃんでもう既に「おぉおぉおぉ」ってなった(伝われ) #SEVENTEEN #SBS歌謡大祭典 #SBS歌謡祭

2020-12-25 23:43:14

(出典 @ma_ya0615)

むぎゅ
@XBgflsc99PirtWC

クリスマスに24Hの韓国語とMyMy歌ってくれた そして今日噂のスタバのセブチっぽいタンブラー届いた 大切に使う #SBS歌謡大祭典 #SEVENTEEN

(出典 )

2020-12-25 23:41:23

(出典 @XBgflsc99PirtWC)

kana
@kana84992527

セブチ MyMy クリスマスver 良いクリスマスになった… #SBS歌謡大祭典 #セブチ https://t.co/SIRLRCwK20

2020-12-25 23:39:53

(出典 @kana84992527)

na
@tukaimasu_126

トゥバは衣装カッコよかった*だ そしてボムちゃんビジュ良すぎだったよ??? セブチ!!24H Koreanver.やるなんて聞いてないし!MYMY可愛すぎだし! そしてBTS!!ばんたん!!Black Swanのジミンちゃの… https://t.co/Cl78e8BPCs

2020-12-25 23:37:52

(出典 @tukaimasu_126)

のん@BABY アカウント移行
@Minna03_ssvvtt

#SBS歌謡大祭典 #seventeen 見ました?!?!? Caratーー!!!セブチがーーーーー!!!大変だ。 見た人全員の心を掴んだよ…… 24Hの韓国語版めっちゃ良きやし、MYMYのクリスマス仕様可愛すぎる… https://t.co/BoJcxP2K90

2020-12-25 23:33:47

(出典 @Minna03_ssvvtt)


@ha_nnuru

MyMyトレンド入りや! ほんっとに良かった! 可愛かったしかっこよかったし、セブチらしい舞台で本当に楽しかった! アレンジもさすがです…

(出典 )

2020-12-25 23:32:10

(出典 @ha_nnuru)

mijun
@michana10

え…今日のSBS最高すぎん (毎回言っている気がする…) 24h korea.verかっこよすぎる mymyのウジ とバーノン可愛すぎん レフライのクプスヒョンかわよいし 曲中や次の曲への繋ぎにアドリブ入れてくるセブ… https://t.co/iyoEySgcBZ

2020-12-25 23:31:15

(出典 @michana10)

あかり;
@1Electricity238

MYMYは楽しい曲なはずなんだけど公開時に大号泣した セブチの曲で5本の指に入りそうなくらい大好き

2020-12-25 23:30:04

(出典 @1Electricity238)


@skzzz_1508

今日はスキズのウリチブとセブチのMyMyが見れて最強に幸せ

2020-12-25 23:29:32

(出典 @skzzz_1508)


@itzmeykp

24H最高にかっこよくて、もろ夏の曲のMYMYをクリスマスアレンジしちゃう編曲スキル そしてレフライはチームごとに出てくるダンスアレンジまで セブチさすがっす [2020 ] ‘Left&Right’… https://t.co/ShWbDGmJ0C

2020-12-25 23:28:03

(出典 @itzmeykp)


@ptgsvtwosj

まじで今日もセブチ最高すぎた mymy最高すぎた

(出典 )

2020-12-25 23:24:12

(出典 @ptgsvtwosj)

て じ
@_xx_pig_xx_

セブチmymyやったし防弾雪だるまだし良きクリスマスだ

2020-12-25 23:23:28

(出典 @_xx_pig_xx_)


@1004_hani_angel

とにかくセブチ最高だったぁ!! ハニさんは安定にカッコよすぎ 24Hの韓国語verもMyMyもレフライも全部よかった #SEVENTEEN #24H #MyMy #LeftandRight

2020-12-25 23:22:50

(出典 @1004_hani_angel)

ノン
@_O3tua

mymyの最初の、 『みんな!』 『お?』 『去年のこと覚えてる?』 『クリスマス?』 『今年はみんな一緒だ 』 セブチ『わーーーーーーー』 のやりとりが可愛すぎてディズニー見てるようでした https://t.co/J6sWuVSsaK

2020-12-25 23:20:09

(出典 @_O3tua)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です