【驚愕!】 BTS テテ 誕生日12/30 ドバイの世界一高い高層ビル 誕生日広告

ブルジュハリファ | ドバイ 旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA(ベルトラ)
ドバイの世界一高い高層ビル
「ブルジュ・ハリファ」
Vのソロ曲と光のショー
3分間上映
恐るべし中国アミー

(出典 bts-matome.com)

(出典 pbs.twimg.com) 
(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

ドバイのブルジュ・ハリファの観光・完全ガイド! - タビナカマガジン

放映場所

東京 12月30日
・アルタビジョン:7時 25時
1時間4回
・YUNIKAビジョン:10時 24時
1時間4回 & 7時 25時 1時間4回
・セガビジョン秋葉原:8時 23時
・セガビジョン池袋:8時 23時
1時間4回 1時間4回
・渋谷:12月30日 公開予定
・CHINTAI六本木ビジョン:9時 24時
1時間8回 ・原宿:12月30日 公開予定
大阪 12月30日
・戎橋Hitビジョン:8時 24時
1時間12回
1時間4回 & 11時 22時 1時間2回
・トンボリビジョン:11時 22時
札幌 12月30日
・札幌駅前ビジョン:8時 22時
1時間4回 & 8時 22時 1時間2回

名古屋 12月26日 1月1日
・Interビジョン:10時 23時
1時間2回 & 10時 23時 1時間2回

福岡 12月30日
・博多どんたくビジョン:7時 23時
1時間4回
12月26日 1月1日
・福岡JR博多シティビジョン 6時 24時
1時間2回
広島 12月30日
・八丁堀C-ビジョン:7時 23時
1時間4回
沖縄 12月26日 1月1日
・船場屋ビジョン 7時 23時 1時間2回
Twitter @KIMTAEHYUNGBAR_
Twitter @BTSV_JPN

emi_army
@emiarmy97913016

テテのセンイル広告がLINEニュースになってるーーー #BTS # #V # # #キムテヒョン #テテ #teakook #army #センイル広告 #1230 #ドバイ #LINE #LINEニュース… https://t.co/A82dQTOSGa

2020-12-27 02:32:21

(出典 @emiarmy97913016)

KV ( )(低浮上)
@kookv9791951230

BTS(防弾少年団)のV、個人で初!中国ファンからのプレゼントでドバイのブルジュ・ハリファに誕生日広告が登場 (Kstyle) – LINE NEWS https://t.co/YMpaWbdGgN 凄いよテテちゃん

2020-12-27 01:16:14

(出典 @kookv9791951230)

_
@raim_ii

@Tofu20100808 いやなんかさ ほんとw人の誕生日でこんなに緊張するかね!?と言うくらいの0時待ちだったよw テテさんのセンイルは特に凄そうだよね…ドバイとかびっくりしたしwwその辺も楽しみだよ

2020-12-27 01:10:23

(出典 @raim_ii)


@emuttter

テテのドバイのセンイル広告のやつ、winter bear流しての噴水ショーまでやるらしい。。。広告費1億はするらしいけど。。。 

(出典 )

2020-12-27 00:47:30

(出典 @emuttter)

さっちん
@AIRIN032666

@kashimayu マウスパッドあるんだね!私クッション買おうか迷ってるwみんな抱っこしてるからwテテくんのドバイのやつすごいよね 中国アーミーだけで誕生日1億集まったんでしょ?wジンくんは何してしてても可愛いw… https://t.co/JedIzpVIEz

2020-12-26 23:29:57

(出典 @AIRIN032666)

うみちゃん
@army_imy_umy

す、す、す、すごい…ドバイの街のきらびやかな雰囲気に映し出される巨大テテ、見たいっっつ https://t.co/IOTCQzFDCh

2020-12-26 22:31:32

(出典 @army_imy_umy)

taetae
@kkkja7474

ブルジュ・ハリファ( ブルジュ・ハリーファ , Burj Khalifa バージ・カリファ)アラブ首長国連邦のドバイにある世界一高い超高層ビル。828mで160階建て。ここにのった芸能人はテテで2番目。規模… https://t.co/gtGZLSV9ES

2020-12-26 22:17:55

(出典 @kkkja7474)

mayu
@kashimayu

@AIRIN032666 そそ、アルパカだよ チビの意見を無視してアルパカのマウスパッド買ったよwジンくん!Yahooニュースになるとはwあの写真は笑った 今見たらテテのセンイル広告がドバイにってニュースあった ね!ジン… https://t.co/yX6tIUR1on

2020-12-26 21:48:04

(出典 @kashimayu)

キム・テ・グリコ
@taetaeglico1230

旦那が「YahooニュースにBTS出てるよ、Vの誕生日にドバイのぶる…じゅ……」まで言ったところで「ブルジュハリファのセンイル広告ね、相互さんに教えてもらったけどそれ中国アミが出資してるらしいのすごいよねVの誕生日は30日で世界中… https://t.co/I0w00R0GW9

2020-12-26 21:41:12

(出典 @taetaeglico1230)

☆エリザベス :
@fujie77

@lovelyn_BTS ドバイのセンイル広告、スケールが違うね すごい、テテ 他のリプで見かけたけど、入場料1万円?!

2020-12-26 21:03:25

(出典 @fujie77)

jam .☆.。.:*・°
@sariakimi

いやいやドバイまで行ったよテテちゃん https://t.co/6wncFa3r98

2020-12-26 20:40:10

(出典 @sariakimi)

emi
@1997kook_kook

@lovelyn_BTS ドバイのテテほんまスゴいやんねー 最初見たとき合成かと思ってしまったよ

2020-12-26 19:44:06

(出典 @1997kook_kook)

今日もチャンウクが好き
@NEWS_xo

@luv_kim_taetae そういうことかwwwてかドバイのブルジュ・ハリファでテテの広告はやばいwww

2020-12-26 19:36:51

(出典 @NEWS_xo)

ばた
@tam_sm0517

ドバイのブルジュ・ハリファのテテさんセンイル広告ヤバいな 規模がすごい  

(出典 )

2020-12-26 18:43:34

(出典 @tam_sm0517)

もと moto
@motolovebts

テテちゃんもテテちゃんの中国ファンクラブも、すご 「BTS(防弾少年団)」V、ドバイのブルジュ・ハリファに誕生日の広告「韓国芸能人で個人初」(WoW!Korea) https://t.co/9UEshLnL0h

2020-12-26 17:19:17

(出典 @motolovebts)

Voiwell 内装屋さん – 内装工事 デザイン 大阪
@Voiwell_id

「BTS(防弾少年団)」V、ドバイのブルジュ・ハリファに誕生日の広告「韓国芸能人個人で初」 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! https://t.co/kBjT6wN1wD#BTS #V #テテ #センイル広告

2020-12-26 15:55:38

(出典 @Voiwell_id)

rarasong♪ 花郞スキスキ会NO69
@song6v6

スゴイよー ドバイにセンイル広告流れる事になってる しかもkpop個人初なんだって 動画あがるの楽しみやね #BTS_twt #v #テテ#テテセンイル#ドバイ https://t.co/Ld7iSo5iLI

2020-12-26 15:33:41

(出典 @song6v6)

yuki
@yu__ki___7

ドバイの世界一高い超高層ビル… センイルサポートの規模がすごすぎて 私が知らないだけで、テテは国王なのかもしれないw https://t.co/xKixYseRnd

2020-12-26 13:44:33

(出典 @yu__ki___7)

サオリンゴ
@saolovestaetae

@wurintao でっかいテテちゃん見たいすぎる ついでにドバイで石油王とお知り合いになりたい←

2020-12-26 12:12:27

(出典 @saolovestaetae)

あちゃみ
@asam14327

ドバイのタワーがテテww金持ちarmy凄い 可愛いの渋滞 皆赤のアイテム 似合うねぇ レコ大にBTS出るの?wテテの誕生日当日やん  

(出典 )

2020-12-26 10:11:43

(出典 @asam14327)

紗 羽
@tae7_jihan

テテのセンイル広告が載る「ブルジュ・ハリファ」って、「アラブ首長国連邦のドバイにある、世界一高い超高層ビルである」らしいよ??!すごすぎて、、

2020-12-26 00:42:33

(出典 @tae7_jihan)

ふちゃん
@taehyung__tae_

ドバイにある人類史上最も高いビル、ブルジュ・ハリファになんとテヒョンセンイルの広告が!!! これは世界中で話題になる………Thank you @KIMTAEHYUNGBAR_ #テテ #V@BTS_twt https://t.co/gnSnayrcKv

2020-12-25 23:36:24

(出典 @taehyung__tae_)

たで@
@Dm15616ushi

ドバイ人が桁外れでBTSにお金落としてるって話聞いたけど、12月30日のテテの誕生日、ドバイの超高層ビル打ち上がるんじゃないか…?

2020-12-25 23:23:33

(出典 @Dm15616ushi)

momoka
@momocooky

旦那が2年前にドバイに出張に行った時にもらった写真 デカすぎて写真におさまらなかったって言ってたよ ここにテテちゃん… すごすぎる https://t.co/huJpJK58YY 

(出典 )

2020-12-25 22:52:21

(出典 @momocooky)


@bts__jin__peach

テテのセンイルやばくない?ドバイのビルのやつっていくらかかるの?本当にすごすぎる

2020-12-25 22:08:41

(出典 @bts__jin__peach)

ちゃむち
@asamisocchini

@annnnnnnco テテ、ドバイに馴染んでますよね。

2020-12-25 21:55:23

(出典 @asamisocchini)

Gaochan
@Gaochanxxx

ドバイのブルジュハリファのテテのセンルイ ステキ @BTS_twt #TAEHYUNG https://t.co/2hGpIWAiKR

2020-12-25 21:52:08

(出典 @Gaochanxxx)

Rion
@Ri_bts_on02

ドバイですか…テテ愛のレベルが凄い 感動 https://t.co/pXgXKGFCG3

2020-12-25 21:50:39

(出典 @Ri_bts_on02)

きる
@jetnadosuru0930

いったい何をどうしたらドバイにある世界一高いビルに誕生日広告出せるのか教えて欲しい いやもちろんテテの誕生日だから盛大にお祝いするの大賛成だけど、でも普通さすがにここまで出来なくない!? https://t.co/XQaITnDSHD

2020-12-25 21:49:50

(出典 @jetnadosuru0930)

キーちゃん
@34Katu

@KSheilan ってドバイって凄いスケールですね!テテ

2020-12-25 21:48:07

(出典 @34Katu)

chisaro
@happ2227

@bts123_bantan えぇっっ!(((; _ ;)))ドバイ!すご…テテ

2020-12-25 21:46:47

(出典 @happ2227)

いちご
@ichigo_1cg

ひぇドバイってだけで、すごそーwさすがテテ 世界一に、負けない華がある人 https://t.co/zkYdjwi9mF

2020-12-25 21:46:29

(出典 @ichigo_1cg)

kyo
@kyo24174721

わぁお !! わぉー!! ドバイのビルに!!スゴィ  綺麗 テテ https://t.co/VOvMh4E3Zy

2020-12-25 21:46:24

(出典 @kyo24174721)

みわ
@miwachichi0223

ドバイの世界一高いビルにテテのセンイル広告、やばすぎる… https://t.co/bkjEsHkLm0

2020-12-25 21:45:57

(出典 @miwachichi0223)

冬眠しない熊
@toumin_b

テテのセンイル広告がドバイにまで?!さすが…

2020-12-25 21:44:09

(出典 @toumin_b)

ラマラマ
@pekopekoman1126

ドバイのあのタワーに!テテちゃんすごいね

2020-12-25 21:43:16

(出典 @pekopekoman1126)

ゆあ
@Yua_1204JIN

うわおここ行ったことあるけどあんな大きいビルにテテの綺麗なお顔がドーン…かぁ圧巻だろうなぁとりあえずドバイなら費用すごそう https://t.co/E4hVhBIwBm

2020-12-25 21:42:55

(出典 @Yua_1204JIN)

BTS123
@bts123_bantan

やばいやばい!このテテのどでかいセンイル広告載る「ブルジュ・ハリファ」をしらべたら「アラブ首長国連邦のドバイにある、世界一高い超高層ビルである」だって!どおりですっごいでかいと思った https://t.co/xa8yAkG4ux

2020-12-25 21:41:03

(出典 @bts123_bantan)

Lisagust-D
@Lisagasu2

大陸アミの次のテテお誕生日イベントはまさかのブルジュ・ハリファ(ドバイ)なの…? https://t.co/L2XQHCY5BF

2020-12-25 21:39:53

(出典 @Lisagasu2)

あいり
@AR95_SG93

おはようございます テテの誕生日が近づいています @BTS_twt 

(出典 )

2020-12-27 07:24:56

(出典 @AR95_SG93)

SAOsannn
@219013Stn

テテの誕生日のお祝いの規模に驚いている

2020-12-27 06:50:55

(出典 @219013Stn)

tana¨
@tanarmy_jm

夜更かししすぎて、てゆか朝だ ( 笑 )2013年からの歌謡祭とか色々見まくってたらこんな時間 テテより一足先に誕生日でした ←もう1週間も前だが( 笑 )今年も低浮上でしたが…来年はたくさん絡みたいと思ってるので、… https://t.co/IHw3FCNziH

2020-12-27 05:33:27

(出典 @tanarmy_jm)

ひなり
@hinarmyonce

@kuma_pyapya とっても可愛いですし、今年は私が初めて迎えられるテテの誕生日なのでカプホル現場の感じが知れて嬉しいです、(* ´ ` *)

2020-12-27 02:45:15

(出典 @hinarmyonce)

そるみ
@seolmi34

だいぶ遅れて紹介だけど ことっぷから誕生日プレゼント もらっちゃた 私の大好きなジンジャエールのチビ缶の大量セットと卓上加湿器!それに大好きなテテのヘアバンドとテテと同じブレスレット めっちゃ欲しかったやつだから凄い嬉しかっ… https://t.co/wHypfHverZ

2020-12-27 01:55:34

(出典 @seolmi34)

テテち.。.: ・゚
@tetechi_1230

@b_t_s_9139 ふふふ…今だから言うんですけど 壁打ちしてるmintさんの事 凄くかっこいいって思ってました…憧れでした 私もそれまで誰ともお話しなかったので mintさんから楽しさをいっぱい貰いました。mintさんも健… https://t.co/mG2zCzcz8l

2020-12-27 01:41:07

(出典 @tetechi_1230)

Ke-
@k_k_k_bts_fan

@stuckonyou_v Thank you BAZAAR 12月号テテの誕生日広告 Osakaペンミでの写真、素敵です #HAPPYVDAY 

(出典 )

2020-12-27 01:37:45

(出典 @k_k_k_bts_fan)

( ・θ・).。oO
@Xx12army30xX

@hihoamimama あぷママさーん 加工センスなくて…ミアネ Xmas誕生日お年玉…なんで年末生まれてきたのか…とずっと思ってましたがバンタンとテテに出会い、誕生日が待ち遠しくなった私です w

2020-12-27 01:20:04

(出典 @Xx12army30xX)

KV ( )(低浮上)
@kookv9791951230

BTS(防弾少年団)のV、個人で初!中国ファンからのプレゼントでドバイのブルジュ・ハリファに誕生日広告が登場 (Kstyle) – LINE NEWS https://t.co/YMpaWbdGgN 凄いよテテちゃん

2020-12-27 01:16:14

(出典 @kookv9791951230)

_
@raim_ii

@Tofu20100808 いやなんかさ ほんとw人の誕生日でこんなに緊張するかね!?と言うくらいの0時待ちだったよw テテさんのセンイルは特に凄そうだよね…ドバイとかびっくりしたしwwその辺も楽しみだよ

2020-12-27 01:10:23

(出典 @raim_ii)

..vmisscheriev..
@maria13589252

https://t.co/6lC8BwK8thテテの誕生日の動画 映像で見れて嬉しい

2020-12-27 01:10:04

(出典 @maria13589252)

ほっぴぃ
@hoppycism

テテの誕生日まであと3日?!?!?!時間の流れが早すぎてこわい、、、

2020-12-27 01:05:00

(出典 @hoppycism)

( ・θ・).。oO
@Xx12army30xX

テテのセンイルまで,,, バンタン沼入りさせれくれたテテ。同じ誕生日なのを知ってこれは絶対何かの縁だ って強く感じたあの日を懐かしく思う… テテのおかげで素晴らしいグループに出会えました。ありがとう … https://t.co/8AN4YbjrqM

2020-12-27 01:04:09

(出典 @Xx12army30xX)

naoco
@naoko_iwamoto

なるほど。来るテテのバースデーはマジで凄そう。ブルジュ・ハリファにファンが誕生日広告出すとかレベルが。。https://t.co/gdw5MnlXNT

2020-12-27 00:51:20

(出典 @naoko_iwamoto)

Teru
@eclat1201

今年のテテ の誕生日もJIN のTweetが楽しみ  

(出典 )

2020-12-27 00:49:00

(出典 @eclat1201)

かいちゃん
@tae_r1230

@borahe777 こんばんは 素敵なソンムル企画、私も参加させて下さい テテの誕生日 ワクワクします!去年の今頃は渡韓してたなぁ…と自由に行き来出来なくなったのがホントに悲しくて なので、いつも韓国からの動画を見せても… https://t.co/jcIInmMrCi

2020-12-27 00:44:41

(出典 @tae_r1230)

はる
@JK_OS0126

@uer10241 やったぁ (^ω^ ) 推しメンに昇格 ←そんなシステムあったっけ ww話ガラリと変わるけどうごちゃん作のヘッダー、テテの誕生日まで使ってもOK ??

2020-12-27 00:29:31

(出典 @JK_OS0126)

mpsp
@btsmcp_mp

3日ーーーー テテの優しいお顔 都内行こうと思ってたけど、やっぱりやめました テテちもわかってくれるよね 2020年の26歳の誕生日は1回しかないけれど、、、誕生日は毎年ある コロナ落ち着いたらお迎… https://t.co/mxJURVrWlS

2020-12-27 00:14:42

(出典 @btsmcp_mp)

ろきょ
@RonroTetego

(誕生日絵を描こうとしてテテやってたなんて言えない言った)

2020-12-27 00:06:24

(出典 @RonroTetego)

まんじまる
@manjimaru0414

テテちゃんの誕生日まであと3日 あっという間だね https://t.co/nI7STmLSpu

2020-12-27 00:04:35

(出典 @manjimaru0414)

ヨリ
@yori98_bts

@saran_1013_ht あけおめとともに言うわ テテと誕生日近くて羨ましい

2020-12-27 00:01:17

(出典 @yori98_bts)


@hayoung082066

@Hummingbird0504 とっても楽しいお誕生日会でした テテの誕生日なのに からの素敵なプレゼント 嬉しいな  

(出典 )

2020-12-26 23:50:31

(出典 @hayoung082066)

maso_sope
@ms02133

@EHEHjapan こんばんは!素敵なアイディアだと思いました ぜひぜひ参加させてください!テテの誕生日、同じ時間に空を見るなんて、、 綺麗な夜空が見えるためにいい天気であることを願っておきます( ).。oO

2020-12-26 23:31:35

(出典 @ms02133)

さっちん
@AIRIN032666

@kashimayu マウスパッドあるんだね!私クッション買おうか迷ってるwみんな抱っこしてるからwテテくんのドバイのやつすごいよね 中国アーミーだけで誕生日1億集まったんでしょ?wジンくんは何してしてても可愛いw… https://t.co/JedIzpVIEz

2020-12-26 23:29:57

(出典 @AIRIN032666)

TAEMI
@TAEmi_20130613

小1時間ぐらい4日後のテテの誕生日に向けてつくるケーキのデザイン(やっと作れる )とメッセージ考えてるんだけど絶対1000文字超える文書いちゃったやべっ←(これテテの誕生日に公開していいかな?迷惑かな?すごいポエムみたいなので来たんだけどマジで草←)

2020-12-26 23:20:21

(出典 @TAEmi_20130613)

修学
@Purple_you_jvs

@vvvtetetetevvvv テテちゃんの誕生日30日のだから…….

2020-12-26 23:12:18

(出典 @Purple_you_jvs)

ラマラマ
@pekopekoman1126

福岡ドームぐうちゃんのれもんもテテちゃんの風景も聞けてホソクの誕生日もお祝いできて最高の2日間だったな。先着勝ち取って急遽いけるようになったな ライブ期のばたばた感が懐かしい !

2020-12-26 22:58:25

(出典 @pekopekoman1126)

てて ゃ
@__kacha95

まだテテを好きなって半年くらいで初めての誕生日がもう少しでこんなにドキドキする誕生日初めて センイルケーキも作って準備万端なの!!  

(出典 )

2020-12-26 22:52:46

(出典 @__kacha95)

ゆ ん
@tamamon_v

@kyaoriboo25 テテの誕生日をこのよううな形でお祝いできて幸せでした  また機会があれば声かけてください きゃおりんほんとステキなお姉さん コロナが落ち着いたらゆっくりお話したいです

2020-12-26 22:40:24

(出典 @tamamon_v)

ゆ ん
@tamamon_v

@go_go_dynamite ごめんね フォロバしてなかったんだね 飾りもテテの誕生日まではそのままにしてもらう予定なので、買い物ついでに見てください ただ…風船が危ういですが 娘さんとテテが同じ誕生日なんですね… https://t.co/1r2qpQcynQ

2020-12-26 22:37:54

(出典 @tamamon_v)

ばっここ
@v123095_baccO

クリスマスケーキのはずがテテ誕生日ケーキになりましたとさ#V #テテセンイル 

(出典 )

2020-12-26 22:29:21

(出典 @v123095_baccO)

えん
@ku_chiko

福岡2日間、グクのLemonにテテの風景が聴けて、そしてホビの誕生日前日と、その場にいれたアミさん達はとっても幸せだっただろうなぁ めちゃくちゃ羨ましかったな でも、どの公演も、同じ公演ではない特別なものだから、やっぱりバンタンは最高だ

2020-12-26 22:24:32

(出典 @ku_chiko)

Runa . .
@Jimin_______7

@jam_v95 jamちゃん Happy Birthday テテと誕生日近いんだね ( ¨ ) jamちゃんにとって良い1年でありますように… 素敵な1年を過ごしてください *.

2020-12-26 22:07:10

(出典 @Jimin_______7)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

BTS テテの誕生日を記念して全国でセンイル動画を放映決定!!期間・12月26日 1月1日テテのセンイル動画の放映が、ついに日本各地で始まりました 放映場所や時間帯についてまとめてますので、ぜひ見に行かれてみてください… https://t.co/Dl6vBJZIMN

2020-12-26 22:07:06

(出典 @BTS_TruthSea)

キム・テ・グリコ
@taetaeglico1230

旦那が「YahooニュースにBTS出てるよ、Vの誕生日にドバイのぶる…じゅ……」まで言ったところで「ブルジュハリファのセンイル広告ね、相互さんに教えてもらったけどそれ中国アミが出資してるらしいのすごいよねVの誕生日は30日で世界中… https://t.co/I0w00R0GW9

2020-12-26 21:41:12

(出典 @taetaeglico1230)

Rickey( ∞
@Rickey_Lumbago

@mapumi DXと泣く泣くテテジン、ほんとは全員欲しいよね テテは新規沼の姉の誕生日プレゼントにしようかと思ってるねん 3月やし

2020-12-26 21:30:03

(出典 @Rickey_Lumbago)

なしこ
@ttrn430

@O3VSO 多分そろそろ沼に行くから気長に待ってて ね !テテのセンイル自分の誕生日以上に楽しみ…!!! なんかBTSに生かされてるって感じがする

2020-12-26 21:29:22

(出典 @ttrn430)

Rei
@Rei12301130

今日は私と三男の誕生日&Xmasディナー ソーシャルディスタンス気をつけながらも楽しかった テテや、仲良くしてくれるARMY、友達や家族がいるから幸せだわ ありがとう  

(出典 )

2020-12-26 21:24:22

(出典 @Rei12301130)

沖縄韓流SHOP Milky Micky
@SHOP_MilkyMicky

テテ誕生日の広告が沖縄でも見れるなんてすごい 今日から1/1までだって チェックしに行こう~ 沖縄はまだまだコロナ感染が減りませんね…外出の際にはマスク 小まめな消毒手洗いは忘れずに 年末年始は皆さんにお会い… https://t.co/50bb3QVI7p

2020-12-26 21:19:18

(出典 @SHOP_MilkyMicky)


@borahe777

今日はテテ BD イベントでキョンボックン駅(景福宮)近くにあるカフェWEROへ 毎回全メンバーの誕生日に華やかなデコレーションが楽しめます 今回は素敵なVの部屋のコンセプトで観てる間ずっと幸せでした SPグッズも豪華 … https://t.co/tJWqfl93AV

2020-12-26 21:09:05

(出典 @borahe777)


@rin_rin_taekook

今日はパパの誕生日やからひさしぶりにケーキ作った 1日テテのカプホ狩りにいってヘトヘトだったからナッペする余裕はなかったので巻くだけ簡単ロールケーキにおさまった  

(出典 )

2020-12-26 21:01:46

(出典 @rin_rin_taekook)

みー
@meeeee_hmm

@124_Jin_ やばいね、私ジンくんの誕生日以降全然返せてなかったね……化石じゃん………←もうテテの誕生日になっちゃうよ……コロナおさまったらとりあえず大阪に突撃するからね 笑

2020-12-26 20:23:16

(出典 @meeeee_hmm)

高田
@Run_Away_TXT_1

あと少しで推しのセンイルなんだけど ヨンボムの誕生日は祝い足りなくて未練しかないんだけど 最推しのテテだけでも 来年は頑張る 不器用だけどケーキ作る

2020-12-26 20:18:51

(出典 @Run_Away_TXT_1)

kntxrs=kn_th
@kntxrs

テテさんの誕生日までに風邪治れ 頑張れ僕の細胞たち

2020-12-26 19:50:03

(出典 @kntxrs)

優 123o
@RFbjxcQNvnNCMw7

テテちゃんの誕生日まで、アイコン保存させてもらったのを使わせてもらいますね !!ありがとうございます! #新しいプロフィール画像 

(出典 )

2020-12-26 19:44:11

(出典 @RFbjxcQNvnNCMw7)

しほ
@shihoooo1230

@sooo_9595 そあちゃん 誕生日おめでとう 19歳なんて 若くて羨ましいわあ (笑)Happyな一年になりますように テテとセンイル近くて、それもまた羨ましいわあ (笑) 

(出典 )

2020-12-26 19:35:18

(出典 @shihoooo1230)


@bts_kana_taetae

かなこの作ったアイコンに変えたよ もうすぐテテの誕生日だー https://t.co/FkKTHWNEXc

2020-12-26 19:15:52

(出典 @bts_kana_taetae)


@_luv8l4l7

もうすぐテテの誕生日ということで思い出した、『テテはジミンを1人にしない為に生まれてきた』という話。あと2日遅れていたらテテは”96″lineでこの2人がクオズと呼ばれることはなかったでしょう。一生にお風呂に入るくらいとても… https://t.co/BWOEhQVhM5

2020-12-26 18:44:26

(出典 @_luv8l4l7)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です